2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【牡羊】Ariesのお告げたち44【運勢総合】

1 :マドモアゼル名無しさん:2021/04/05(月) 13:48:41.91 ID:PeO6hxkL.net
※前スレ
【牡羊】Ariesのお告げたち43【運勢総合】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1583117948/

【雑談】牡羊座のスレ Part 44【チラ裏】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1609947563/

,,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,   ・度が過ぎるチラ裏は、読む人を不愉快にさせるから遠慮しよう。
    ~'ミ  ・ エ.)  ・このスレ派生のチラ裏スレがあるからそちらを利用しよう。
     .,ゝ  i"    ・八つ当たりする前にちょっと深呼吸しよう〜
 ヘ'""~   ミ    
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ

937 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/27(日) 23:15:12 ID:QFozLgPk.net
今週、運気をあげるには?

新たな展開が起こっていくため、運があなたの背中を押してくれる運勢です。あなたの本能もどこかでこの動きの予感を察知していることもあり、周囲の動向が気になる様子です。ちゃんとチャンスは用意されているようなので、焦らずに周りの人から学べることを吸収しておきましょう。
こういう時は、やる気やエネルギーをくれるポジティブなマインドへ導く「香り」の力を借りることがおすすめです。特にベルガモットやオレンジ、レモングラスなどのフレッシュな柑橘系の香りのオイルやバスグッズ、ルームスプレーなどで体と心のケアをしてみましょう。あなたが感じる本能の勘は、運気のアンテナとも言えます。鈍らせるのではなく、鋭く磨いておくことで、つかみ取れるチャンスがありそうな時です。

ラッキーカラー:ラベンダー、ネイビー
ラッキーモチーフ:小花柄のプリント、ストライプやドットなど規則性のあるプリントシャツ、フルーツやスイーツのモチーフ、アロマキャンドル、フルーツサンド、コアントローシロップ

938 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/27(日) 23:16:51 ID:QFozLgPk.net
千田歌秋の12星座週間占い
【今週の運勢】3月21日(月)〜3月27日(日)

★牡羊座

●全体運
 運勢第2位! 今週の星の言葉は「状況をよく見る」です。ショックなことがあっても、落ち込まないこと。冷静になり、状況を分析してみましょう。落選で目の前が真っ暗になってしまったとします。すると、実はほとんどの人が落選という状況で、すぐに再チャレンジの機会があるのを、知ることすらできません。そんな状態では、本当に落選してしまいますよね。リカバリーのチャンスがあるのか、改善もしくは救済の措置がないのか、周囲をよく見てください。すぐ立ち直れるでしょう。

●恋愛運
 不思議とうまくいきます。うっかり相手を怒らせたのに、真剣に謝罪したらむしろ絆が深まったり、自信を喪失することがあったときに、それを慰めてくれる素敵な人があらわれたりするかもしれません。ミスをしてもそれがダメージにならず、失恋しても復縁するなど、せっかく運が味方してくれるのであれば、ダメ元でのチャレンジや、困難を一緒に乗り越えようとする試みなど、どんどんしてみましょう。

939 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/27(日) 23:17:14 ID:QFozLgPk.net
●仕事運
 仕事をする際の喜びのネタを、何か探し出しましょう。この人と一緒に仕事ができるとか、休み時間のランチが楽しみとか、給料日が待ち遠しい、など、どんなに些細なことでも結構です。それがあるだけで、フラストレーションが激減して、スムーズに業務を進めることができるでしょう。

●金運
 思ったより多くの報酬になったり、余分に手当をもらえたりするなど、幸運に恵まれるでしょう。これは、あなたが自分で稼いだものが、さらにプラスアルファになるようなものであり、誰かから援助してもらうお金や、運任せのギャンブルではありません。働いて運を上げていきましょう。

●今週のラッキー花見スポット
 幼稚園や保育園のそば
(千田歌秋)

940 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/27(日) 23:19:05 ID:QFozLgPk.net
>>938-939は今週分の占いでした
貼り間違えてごめんなさい
来週分はまた貼りにきます

941 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/28(月) 00:11:51 ID:AzscYzIT.net
【牡羊座】悪魔の三姉妹占い

今週のお告げ 3月28日〜4月3日

調子が良くなりそうだヨ〜ン。
体調とか、恋の調子とか、仕事の調子とか。

最近、不調だったあなたにはいいお知らせだヨ〜ン。
「調子が良くなる」っていう運気なの。
体調が良くなって、気持ちも明るくなるあなた〜。
肌の調子が良くなって、鏡を見るのがうれしいあなた〜。
仕事の調子が良くなって、会社に行くのが苦じゃなくなるあなた〜。
恋愛面の調子が良くなって、恋人と仲良く過ごせるあなた〜。
1つ調子が良くなると、他もどんどん良くなっていきそう。
でも、調子に乗り過ぎると躓いちゃうから気をつけて〜。

942 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/28(月) 19:01:22 ID:AzscYzIT.net
彩谷奈央の12星座週間占い
【今週の運勢】3月28日(月)〜4月3日(日)

★牡羊座

●全体運
運勢第1位! 
1日は牡羊座の新月です。
心機一転のスタートを後押しするパワフルな星の配置が印象的。
迷いを振りほどいて新しい冒険を始めるようなエネルギッシュな雰囲気です。「やってみないとわからない」ということも、あなたの直感がGOサインを出しているなら、踏み切ってみる価値がありそう。
この春から新しく始まることは、あなたを高みに引き上げる恵の風がついてきます。
もうヤメにしたいことにはそろそろケリをつけて、心から望むほうへ思い切り羽ばたいて。

●恋愛運
思いが伝わるわかりやすい言動を大切に。
大好きな人にも、ちょっとしつこい人にも、察してもらえる言葉を探して。
お人好しでいるのはもったいないとき。何よりあなたが恋を楽しめるように、コミュニケーションをリードして。

943 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/28(月) 19:02:07 ID:AzscYzIT.net
●仕事運
 新しいプロジェクトをキックオフするにはいいタイミング。
春から新しい職場で仕事が始まる場合は、長い付き合いになることを意識して、第一印象を大切に。
最初のミーティングや、初めての顔合わせでは、なんでも話せるフレンドリーな雰囲気づくりを意識して。

●金運
 予算をぎゅうぎゅうに絞っていると、逆にストレスで衝動買いをしてしまうことがあるかも。
楽しみに使える金額を決めておくと、心の対立を緩和できそう。

●今週のラッキーアイテム
 三角形のモチーフ
(彩谷奈央)

944 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/28(月) 19:05:47 ID:AzscYzIT.net
Love Me Do の開運占星術
【3/28〜4/3のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

3月29日(火)消極的な恋にならないように
【金星と土星が重なる日】

恋愛運を表す金星と、試練の星・土星が重なります。
いつもより恋には消極的になりそう。
もしくは現実的になりすぎてしまい、恋に落ちることができなくなったりもします。
先が見えない相手、結婚に繋がらない相手とは、恋愛をしても意味がないと思いそう。
とはいえ、仕事を通しての出会いがある時です。
相手に依存するだけでなく、将来不安な部分は「二人で補い合えばいいじゃない」と思えるようになると恋が上手くいきます。
また、金星は金運も表します。今日は、節約をしたほうがよい日です。
週末以降に急な出費があるかもしれないので、そこに向けて準備をしておきましょう。

945 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/28(月) 19:07:07 ID:AzscYzIT.net
4月1日(金)願い事が叶う日
【牡羊座で新月になる日】

チャレンジを表す牡羊座で新月になります。新月の日に願い事をすると希望が叶うと昔から言われています。
是非、この日に願い事をしてみてね。手帳などに叶えたいことを書き込んでみて。
特に今回はチャレンジしているものに関する願いが叶いやすいです。
また、何かを新しく始めるにもよい日です。

4月3日(日)思いを伝えるべき日
【太陽と水星が重なる日】

自分自身を表す太陽とコミュニケーションの星・水星が重なります。
自分のことを語りたくなっています。
自己主張がはっきりとできそう。
ただ、他の人も自己主張が強くなっているので、言い争ったりするなどバチバチやり合うことにもなりそう……。
衝突をさけるためには、あなたが大人になって引いてあげることが重要なのかもしれません。
とはいえ、心を開いて素直に自分の考えや熱い思いを話せる時なので、心に秘めていた思いは伝えていきましょう。

946 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/28(月) 19:07:54 ID:AzscYzIT.net
3月28日〜4月3日の開運アクション
牡羊座

心の癒やしがテーマの時です。
情にもろく、感情移入しやすくなっているので、騙されやすかったり、利用されやすかったりします。
詐欺に注意の時です。
契約事などは気をつけてね。
いつもより警戒心を持ちましょう。
夢で見た内容を紙に書くと幸運が舞い込みます。

947 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/28(月) 19:17:56 ID:AzscYzIT.net
トシ&リティ コスモ占い
おひつじ座は「カリスマ性が開花する」

12星座全体の運氣予報

おひつじ座新月を迎えるこの1週間は未来への種まきをするには最高の運氣! 人生に変革をもたらすようなパワーが宇宙からたっぷりと降り注ぐようになるわよ!

春に蒔いた種がすくすくと育って、秋には豊かな実りをもたらすように、おひつじ座シーズンで踏み出した第一歩は、未来の発展へと自ずと結びついていく。
タイムリーな運氣を生かすには、チャレンジ精神を携えて日々を能動的に生きることよ!

失敗した時の後悔よりも、チャレンジを選ばなかった時の後悔の方が、人生の痛手になるもの。
何かやってみたいことがあるのなら、躊躇せずトライしてみてちょうだい♪ 枠にとらわれない大胆さを持つことが、おひつじ座のエネルギーと仲良くなるコツなのよね♪

そして新月を迎えるのは4月1日の午後3時24分。
願い事を書き出す場合はそこから24時間以内が理想的よ♪
 新月の直後は「理想的な自分の姿」や「大成功をつかんでいる未来の自分」をリアルに思い浮かべてみるのがGOOD。
あなたが心の中で描いたビジョンに沿って、宇宙が新しい運命のシナリオを用意してくれるようになるから、このタイミングをぜひ生かしてみてちょうだいね!

948 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/28(月) 19:20:28 ID:AzscYzIT.net
おひつじ座へのメッセージ

いよいよ今週からあなたの運氣はうなぎ登り!
おひつじ座の新月を境に、世界があなたに注目するミラクルシーズンが始まっていくわよ!

あなたがコツコツと積み上げてきたことに、いきなりスポットライトが当たって成功の階段を勢いよく駆け上がる……なんてことも起こりうるタイミング。 この運氣をフル活用するには、なるべく早起きをして朝の太陽を浴びることよ♪

そうすれば、光り輝く太陽のように、あなたのカリスマ性が自然と開花していく!
イケイケMAXになる日常をすてきに楽しんでいってちょうだいね!

おひつじ座のマジカルワード

「私は自分を生かします」

「私は自分を生かします」と唱えると自分らしさが輝きだすはずよ!

949 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/29(火) 13:45:30 ID:4BRmmyw+.net
アストロカウンセラー・まーさ
3月29日より

◎牡羊座
さあ、本格的な整理、始めましょう。あなたはまだまだ「一見よさそうだが、今後には全く役立たたないもの」をいろいろ持っていますよ。一度日常の全見直しが必要だね!大丈夫、不要になったものの後にはバージョンアップ版が入ってきます。なろうぜ、レッツ身綺麗!

950 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/30(水) 13:06:57 ID:pqEqn1wt.net
流光七奈の12星座占い

【牡羊座】 4月前半運勢
心の曇りもすっきり、絶好調!

4月1日(金)〜15日(金)の全体運

4月前半は、心の曇りが晴れてスッキリ、普段のエネルギーを取り戻した無敵の牡羊座さんが復活します。
 自分の中で何かが吹っ切れ、清々しい気持ちでのスタートとなるでしょう。
 そんなこの時期の牡羊座さんのテーマは「love yourself」。

「自分を愛しましょう」ということですが、頑張った先の自分ではなく、今の状態であるがままの自分をそのまま受け入れて心温かく過ごすことで、さらに運気が上がっていきます。
 人一倍努力家で頑張り屋さんの牡羊座さんは、努力して何かを達成した先の自分に価値を置いてしまいがち。
 ですが、常に何かを頑張ってなくとも、そのままのあなたでいるだけで十分に価値があるということを忘れないで。

951 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/30(水) 13:08:59 ID:pqEqn1wt.net
4月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

出会いを求めている人は、エネルギーに溢れ魅力がアップしていることでデートのお誘いが増える予感!
 しかも素敵なデートを楽しめそう。そこから真剣なお付き合いに発展する可能性も十分にあるでしょう。

片思い中の人はチャンスが少ないため、様子見に終始することになるかも。
この時期は健康運、特にお肌の調子が良くなる星回りのため、そんな時こそスキンケアに力を入れてみましょう! 新たなルーティンや製品を試行錯誤してみて、チャンスが来た時に備えて。

おつきあい中の人は、相手に対して忠実にいることが大切な時。
 特に次の段階に進む前の話し合いは、茶化したりせずに真摯な態度で正直に臨むことで不安が消えて、安心した気持ちで前に進めるでしょう。

★ラッキーデー

4月2日(土)・14日(木)

★ラッキーアクション

love yourself!

★ラッキーアイテム

新しくトライするスキンケア製品・赤いもの

952 :マドモアゼル名無しさん:2022/03/30(水) 13:11:34 ID:pqEqn1wt.net
悪魔の占い

今月の運命 4月1日〜30日

理解ある上司や理解ある友達。
理解されて助かるゾ。

喜ぶがいい。今月は「理解される」という運気が出ている。
理解ある上司がおまえの斬新な企画を通してくれるのかもしれない。
なんとなくモヤモヤしている時に「わかるよ、その気持ち」と言ってくれる友達がいるのかもしれない。
仕事が多忙すぎて家でグッタリしている時に、家族が理解して助けてくれるのかもしれない。
フフ、このところなんともいえない孤独感に包まれていたというおまえは、理解されたことで孤独感も薄まるさ。

● 健康…急にダイエットを始めるなど、何かをガラッと変えるのはマイナスと出る。変えるなら少しずつだ。これまでのいい習慣を続けながら、悪い習慣を減らしていけ。

● お金…金銭面に何か問題がないかチェックすることさ。例えば、無駄に引き落とされている固定費を見つけて、削減していくとかな。チリツモでかなりの額になるゾ。

● ラッキーアイテム…ライト。ペンライトでもいい。スポットライトでもいい。間接照明でもいい。懐中電灯でもいい。ライト全般が幸運グッズ。

953 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/01(金) 17:46:09 ID:Ip5JHJxz.net
ぷりあでぃす玲奈が占う12星座の運勢

【2022年4月前半】おひつじ座

【LOVE運】
好きな人から、突然のカミングアウトがあったり、知りたくなかったことを見つけてしまうなど、心の距離が離れやすくなるLOVE運です。普段から、腹を割って会話ができているカップルは、問題ありませんが、お付き合いがまだ浅い場合は、お互いのことをよく知るべきというタイミングなので、“秘密”を持たないように、きちんと向きあってみましょう。

【全体運】
停滞していたことが徐々に解決へ向かっていく兆し。月初めは運気が若干弱いので、不慣れなことをスタートさせるのは避けたほうが良さそうですが、元々取り組んでいることは、成果に繋げるためにアクセルを踏み込むといいでしょう。

【運気UPカラー】 モノトーン

954 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/01(金) 17:49:00 ID:Ip5JHJxz.net
天野原みちるの星とタロットの物語2022年4月1日(金)〜4月7日(木)

<今週の星物語>
4月1日は、おひつじ座で新月。おひつじ座はスタートの星座で、新月はスタートのタイミングなの。だから、この日は、どの新月よりも物事を始めるのに適しているのよ。簡単にできることより、少し難しいことに挑戦するほうが、やる気が出るはず。成功のキーワードは勇気とパイオニア精神と行動力。あまり心配せず、まずは1歩踏み出してみようね!

★おひつじ座 星の王子さま/正位置

感性が豊かになるときです。星の王子さまのように純粋な気持ちで人に接し、良好な関係を築くことができるでしょう。出会いに恵まれ、友情や交流が深まり、恋愛にも進展が望めます。物事に明るい見通しが立ち、希望の光が差し込んでくることが多いでしょう。理想やビジョンを掲げ、将来設計をするのにも適しています。

星の王子さまからあなたへ
こんばんは。星のきれいな夜だね。運気は希望に満ちているので、何でもやってみよう。初めてのことにも臆せずチャレンジしてほしいな。「初めてにしてはよくできた」となるほか、ビギナーズラックで成功を射止めることもあるかも。適度な緊張感のもとに仲間と競い合うのもおすすめだよ。

955 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/02(土) 13:08:45 ID:FB/NqZ+f.net
あおふく占い 4月 1位

全体運
新しいことが始まるなど、周囲が活発に動いて退屈を感じない時です。
変化に強い牡羊座さんなので、面白がれることも多く、充実感を覚えるでしょう。
横やりも入りにくく、動けば動くほど運気もアップします。
下旬になると一転、諸々の動きが鈍くなりそう。
「空気が止まっている」ような感じがしたら、エネルギーを蓄える時期に入ったと捉えて。
少しダラダラしても良いので、今後のために役立ちそうな情報をインプットしておきましょう。

仕事運
あなたの知性と情熱が仕事を引っ張っていく時です。
万が一、衝突が起きても心配はいりませんが、仕事が進まなくなったら一旦クールダウンしてみて。
中旬以降は少し慎重に。周囲の意見を聞くなど、スタンスを変えると吉です。

恋愛運
素敵な人が複数現れて、誰が好きなのかわからなくなってしまうかも。
ぜいたくな悩みですが、今すぐ一人に決める必要はないので、じっくり相性を見極めて。
パートナーがいる人は、相手に甘えすぎないよう注意しましょう。

金運
衝動的にお金を使うことがない時のよう。
良い意味で冷めていられるので、金運も安定しそうです。
中旬以降は少し判断力が鈍ってしまうかも。
「安いから、という理由では買わない」など、ルールを決めておくと良いでしょう。

ラッキーアイテム
縁結びのお守り

ラッキーカラー
アプリコットオレンジ

956 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/02(土) 16:12:48 ID:FB/NqZ+f.net
Hoop 4月の運勢

幸運は目前まで来ています。大きなパワーで満たされ、運気は急角度で上昇しているのです。
このチャンスは、どこからやってくるのかわかりませんので、
いつ何時どこから来てもタイミングよくそれを掴まえられるように、
心身ともにウオーミングアップして、いつでも飛び出していける準備を整えましょう。
また人との和合を大切にし、天地自然の理に従い行くならば運気は進展し万事順調になります。
ただし、物事が盛んになれば、次には衰退が来ます。よほど気を引き締めてかからなければなりません。
強い緊張よりも、心身ともにベストな状態をつくり、
周囲との和合を大切にすれば衰退あっても無理はなく、自然と穏やかに過ごせます。

957 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/02(土) 16:15:23 ID:FB/NqZ+f.net
プルモア 4月の運勢

全体運
先月から引き続き、活動力がアップしています。
スピードも速いので、あなたについてこられる人はなかなかいないでしょう。
ひとりのほうが気ままでいい、と思うこともあるほど。
ただし、双子座の親友がいる場合は例外で、あなたのスピードに全力でついてきてくれます。
誰にも止められない、アクティブなコンビになりそう。

仕事運
現在取りかかっている作業の手順を入れ替えると、省ける手間があると気が付くでしょう。
していることは同じでも、順番が違うと、効率や成果に影響するようです。
待つだけで何もすることがない時間が発生しても、それはそれでよし。
特にテレワーク中なら、掃除などの家事をしながら待つのもアリです。

金運
ディスカウントセールに注目。
いつも行くお店や、ネットショップを回ると、うれしい掘り出し物と出会うでしょう。
型落ち品、訳あり品などでも、お値段以上に満足できる品質のようです。
ただし、得した分のお金で別の買い物をすると、結果的に散財してしまう可能性もありますから、ご注意を。

恋愛運
あなたに好意を抱いている人が近くにいるようですが、
本人を目の前にしているときには、その気持ちに気付かないかもしれません。
仕事や買い物の帰り道など、ひとりになったとき、ふと
「あの人のあの言葉は、私のことが好きだという意味だったのかしら」と思い当たるでしょう。
気付いた時点で連絡すれば、恋が始まるはず。

開運アイテム
エクササイズウエア
コートを脱ぐ季節に備えて、エクササイズを始めましょう。

958 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/02(土) 16:28:49 ID:FB/NqZ+f.net
濱美奈子ハーモニー占星術 4/1〜4/15

全体運
あなたの頭上で太陽と水星が滞在するこの時期は、1年の中でももっともアクティブに動けるときです。
スタートダッシュに強い持ち味を活かし、やってみたかったことを次々と実行に移してみましょう。
特に、1日に牡羊座で迎える新月は、風の時代と共鳴していく新たな自分をイメージし、
新たな第一歩を踏み出していく絶好のタイミング。
6日には金星が魚座に入ります。
忙しくなったときほど、相手を思いやるさりげない会話やちょっとした心遣いを。
それが、さまざまなことがらやあなた自身をうれしい方向に運んでくれるでしょう。

仕事運
積極的に動くことでチャンスをつかめるとき。
サポートが得られる星回りでもあるので、やってみたいことはどんどん周りにアピールして。
9日、仕事の立場を超えて「個と個」で付き合える友達との交流を大切にすると
将来の希望となるような話が舞い込んできそう。

健康運
バイタリティーが高まるときです。
運動不足の解消や体力作りにつながるエクササイズの計画を立ててみましょう。
ストレスを感じたときは、毎朝太陽の方向を向いて、
体の細胞の一つひとつが光で清らかになっていくイメージを心に描きましょう。

愛情運
心が安らぐ相手に恵まれるとき。相手に求める条件は、外見的なことよりも心の目で選んでみて。
7日、気になる人とはじっくり話す機会を設けてみましょう。
迷ったときは、自分の感覚を信頼して、ハートから出るサインを見逃さないで。

959 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/03(日) 13:36:20 ID:qSGu0aPn.net
望月紫匂のみちしるべ占い
【4/3〜4/9の運気】

【4/3〜4/9】はどんな一週間になる?

生命力に溢れた運気に満たされる週。運気はとてもハイテンション! 全てにパワーが注ぎ込まれる今週は、気分がダウナーになりやすいヒトにも、明るい花束が渡される感じ。バイタリティはヒトそれぞれ。フルパワーで過ごせるヒトもいれば、布団の中からようやく起き上がれるヒトも。閉じていたココロのマドは全開にして、幸運の運気の風を吹きぬけさせて。

ココロの冬に溜まっていたもやもやを風とともに飛ばしてしまおう! 自分が一番輝けるので、鏡をしっかりみて極上の笑顔を確認して。今週は笑顔がキーワード。引きつり笑いも続けるうちにココロの底から笑えるようになるもの。

自分で自分に向ける笑顔はいつも、最上の笑みを。他人の笑顔より自分の笑顔を大切に。ひまわりのような元気パワーが控えているので、ココロの支えにして。見えない手に支えられていることを実感して。

960 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/03(日) 13:37:24 ID:qSGu0aPn.net
12星座別・今週の運気予報

【ONの運気予報・・・元気のあるおひつじ座さんへ】

身軽になれる運気のあなた。潔く次々と決心をしていけそう。自分に必要なモノを見極めるチカラがあるので、ミニマムまではいかなくても、できるだけコンパクトにしたほうが吉の週。物理もだけど、なによりココロの中の大掃除が一番。どうしても手放せないコトをじっくりと見直ししてみて。本当に、それ、必要?「だって……」と思うのなら手放しを。

【OFFの運気予報・・・元気のないおひつじ座さんへ】

動きたくないモード全開なあなた。地中深く打ち込んだ杭のように、動けない感じ。キモチが凝り固まって、動くのをココロの芯か底の部分が拒否しているのかも。無理やり動いても、のろのろ。やることは満載でも気力無しなら、いちばん重要なモノだけやって。先送りできるものは明日の自分に任せて。今日のあなたは休憩日! 割り切りも必要なのだと知って。

961 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/03(日) 13:41:16 ID:qSGu0aPn.net
章月綾乃 開運レター占い

おひつじ座さんへ。4月のお手紙

金色の羊のコト

おひつじ座の新月からスタートする4月、ご機嫌はいかがでしょうか?

パワーは十分、状況はまだまだといった感じではないかと思います。

ゴールンデンウィークを空けると、幸運の星の木星が入ってきて、12年に1度の大幸運期がスタートします。

今年の幸運期はざっくり2部制、5月半ばから10月、年末から来年の5月と分断されます。4月は運気が大きく変わっていく前段階、あなたを取り巻く環境や人間関係は清算へ向かいます。

この前、ピエル・パオロ・パゾリーニの生誕100年記念上映で『王女メディア』を見てきました。王女メディアは、金色の羊の皮を勇者イアソンに与えます。

正統性と権力を表す金色の羊こそが、おひつじ座さんのシンボルです。映画の中では、「聖なる土地を離れたら金色の羊の皮は力を失う」とされていて、悲劇の予兆となっていました。

正しく取り扱われる間は、力は正しく発揮され、秩序が破られた時、次の時代が始まるのでしょうね。

962 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/03(日) 13:42:49 ID:qSGu0aPn.net
4月は勇気を出す

4月、守護星・火星がみずがめ座からうお座を運行します。

うお座は12星座の最後の星座ですから、ここ2年の間に得たもの、考えたことがひとつの形となってまとまっていくでしょう。

無理に取りまとめようとしなくても糧となるものは残っていき、不要なものは離れていきます。つきあう人、果たす役割、居場所など、大きな変化が起こり、同時に自分の心も決まるでしょう。

肩の力を抜いてリラックスして、自然ななりゆきに任せて。

あなたには珍しく、不安や恐怖を感じやすくなっています。これからどうなるのだろう、うまくやれるのだろうか、まだ見ぬもの、変化が恐ろしいのです。

でも、実際に動き出すと、きっと拍子抜けするはず。「あれ? こんなに楽しいのに、何を怖がっていたのだろう?」と。

知らず知らずのうちに影響を受け、誰かの価値観が刷り込まれていたのですが、まもなく自分を取り戻せるでしょう。

恋も、他人の目で判断しないように気をつけて。

963 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/03(日) 22:33:30 ID:qSGu0aPn.net
【今週の運勢】4月4日(月)〜4月10日(日)

★牡羊座

●全体運
 今週は、今いる場所をよりよくするための「創意工夫」がテーマです。牡羊座らしい自由な発想力を、実際に形にしてみるといいとき。マニュアルどおりに動く忠実さも大事ですが、古臭さや効率の悪さを感じたら、「仕方ない」とスルーせずに、なにかひとつアレンジを加えてみて。いい意味で期待を裏切る発想を、喜んでくれる人がきっといるはず。あなたが起こす小さな変化が、今の状況をより素敵に進化させていくきっかけになりそうです。

●恋愛運
 交流を広げるにはいい時期ですが、恋愛につながるご縁を見つけるのがなかなか難しいときかもしれません。ですが、パートナーを探すのに焦りは禁物です。まずは、話の合う友人を増やすというので大丈夫。恋につながるご縁は少し先にきっと出てきます。

964 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/03(日) 22:34:06 ID:qSGu0aPn.net
●仕事運
 「これ大丈夫かな?」という直感のような気づきを得たら、詳しく調べてみる必要がありそう。ふと湧いてくる疑念は、早い段階で調べて潰しておくのが吉。大きなトラブルを未然に防ぐ大事なアクションになりそうです。

●金運
 交友関係でお金を使うのも大事ですが、いずれ自己投資にお金を使いたくなるタイミングが来そう。本当にやりたいことを実現できるよう、保守的かつ計画的に貯金しておいて。

多機能ペン
(彩谷奈央)

965 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/04(月) 00:05:37 ID:EQHm67xM.net
悪魔の三姉妹占い【牡羊座】

今週のお告げ 4月4日〜4月10日

なくしてしまいそうですわ。
物をなくす? 自信をなくす?

新年度が始まったばかりだというのに大ピンチよ。
今週は何かをなくすオソレがあるのです。
なくすのは物かもしれません。物でないかもしれません。
アクセサリーをなくすあなたもいるでしょう。
大事なメモをなくすあなたもいるでしょう。
周囲がすごい人ばかりに見えて、自信をなくしてしまうあなたもいるでしょう。たびたび遅刻して、信用を無くしてしまうあなたもいるでしょう。
ホホホ、頭をマッサージするとこの不運は消えそうよ。

966 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/04(月) 19:00:31 ID:EQHm67xM.net
目覚めよ!恋愛力<4/4〜4/10>の星占い【牡羊座】

今週のLoveアクション

出会ってみて、わかることがある。

春って、新しいことへの期待が高まっちゃう時期なんですが、とくに牡羊座さんはお誕生日シーズンということもあって、それが誰よりも強い! 恋愛関係も含め、新しい交友関係が広がりそうなんですが、広がる分、深まりにくいというか、深めてられないんですね。で、「ごめん忙しい」って断る場面も出てくるのですが、そうなると離れていく人もいる。でも、それはそれで「ちょっと待って!」ってなったりして。そのバランスが難しいかも。

女性は、シングルさんは異性と会うと特別好みじゃなかったりしても、それなりに“判断”しているわけです。「顔は好み」みたいに。でも、同時に「私はアウトドアじゃないしな」って、合わない部分も感じ取ったり。合う部分、合わない部分を探りながら、自分にとっての幸せを求めていくことになりそうです。カップルさんはふとした瞬間、「彼から結構、影響されてるな、自分」ってことに気づいて幸せを感じるかどうか、って感じかな。

男性は、シングルさんはいろんな人と軽く出会いはあるものの、結果、「しばらくは、ひとりでいーや」ってなりがち。多くの人と出会った結果、自分が求めているのは何か、求めてないのは何か、がわかるわけで、それはそれで大きな収穫です。カップルさんはしばらく一緒にいると、「だって、わかってるでしょ?」って感じで、気持ちを表さなくなっていったりするけれど、やっぱり、ちゃんと言葉で「好き」「大切」って伝え合うといいですよ。そのほうが、嬉しいから。

■仕事・全体運

やるからには頑張りたい! その意見に賛成です! 同じ時間をやる気なく過ごすのと、工夫を凝らしてエネルギッシュに動くのとでは大違い。それは遠い未来に大きな差となって表れます。

967 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/04(月) 19:03:12 ID:EQHm67xM.net
トシ&リティ コスモ占い
おひつじ座は「魅力が劇的に開花する」

12星座全体の運氣予報

金星がうお座に移動していくこの1週間から、世界全体が摩訶不思議なパワーに包まれる時期に突入! 金星&木星&海王星の3天体がうお座に滞在することで、うお座のエネルギーが史上最強レベルに高まるタイミングを迎えるわよ! うお座はスピリチュアリティやヒーリングを象徴する星座♪ この1週間の中で「魂が癒やされるミラクル」をたくさんの人が経験するのではないかしら♪

うお座を移動する3天体&おひつじ座を移動する太陽をまとめて味方につけるには、過去の自分に愛と感謝を送りながらも、着実に新たな未来に向けて歩み出すことが大切よ! 終わりのサインであるうお座と始まりのサインであるおひつじ座が、同時進行でフィーチャーされていることにはちゃんと意味がある。自分がこれまで歩んできた道を祝福することで、希望の未来に続く扉がおのずと用意されていく……そんなメッセージを天がさりげなく届けているとも言えるのよね!

あなたが抱え続けてきた心の痛みや過去のわだかまりは、タイムリーな宇宙がやさしく拭い去ってくれると思うから、とりあえずはそのパワーに身を委ねていくのが理想的よ。これからは「愛の波動」で生きている人だけが大活躍できる時代。 あなた自身が「POWER OF LOVEに満ちあふれた人」としてこの世界に君臨できるよう、豊かなヒーリングプロセスをうお座の星々が用意してくださるってコトを知ってちょうだいね♪

968 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/04(月) 19:04:17 ID:EQHm67xM.net

最高の自分に生まれ変わるためのチャンスときっかけが次々と与えられる1週間。心の底からなりたいと思っていた自分にようやくなれるタイミングがやってきたわよ!

人によっては、華やかなステージにいきなり導かれたり、別世界だと思っていた環境に突然招かれたりして、緊張しちゃうこともあるかもしれない。ただし、そういった出来事こそが「魂を脱皮させるチャンスである」ってことを知っておいてちょうだいね。

物怖じせずに堂々と現実と向き合っていけば、サナギが蝶に変わるように、あなたの本当の魅力が劇的に開花していくと思うわ!

おひつじ座のマジカルフラワー

ヤエザクラ

ヤエザクラがあなたのハートを愛で満たしてくれるはずよ♪

969 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/04(月) 19:06:35 ID:EQHm67xM.net
Love Me Do の開運占星術
【4/4〜4/10のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

4月5日(火)計画通りにやり遂げるパワーを出せる日
【火星と土星が重なる日】

情熱を表す火星と、ブレーキの星・土星が重なります。モチベーションが上がってきた時に限って、テンションが下がるような出来事が起こりそうです。もしくは、気持ちを抑えすぎないように注意すべき日でもあります。ただ、堅実に物事を進める力も高まっています。しっかりと形にしたり、計画通りにやり遂げるパワーも出てくる日です。

4月7日(木)真面目になりやすい日
【水星と土星が60°に】

コミュニケーションを表す水星と、ブレーキの星・土星が60°になります。真面目になりやすい日になりそう。しっかりとできる自分を見せることもできます。ただ、連絡する時は躊躇してしまいそう。「やっぱりやめておこうかな……」と。何も意識せずにリラックスして連絡できる時が良いタイミングなのかもね。

970 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/04(月) 19:07:38 ID:EQHm67xM.net
4月9日(土)アクションを起こすのに良い日
【水星と火星が60°に】

コミュニケーションを表す水星と、情熱の星・火星が60°になります。何かアクションを起こすのに良い日です。活発に行動できたり、積極的に話しかけたり、自分から連絡する勇気も出そう。もしくは、「この人なんて強引なの?」「意外とグイグイ来るな……」と感じることが起こる日です。

4月4日〜4月10日の開運アクション
牡羊座

「まさかこのタイミングで!?」みたいなことが起こります。チャンスだと思って受け入れてみると良いかも。じっくり考えてからではなく、即断即決できるかどうかが鍵になりそう。守りに入りすぎないでね。モンブランを食べると運気がアップします。

971 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/05(火) 16:12:10 ID:JFGvNwyW.net
アストロカウンセラー・まーさの今週の占い
4月5日より

◎牡羊座
イメージは「塗り替える」。かなり意識的に自分の世界を変えていける可能性を秘めたときです。もちろん自然に変わっていく雰囲気もあるけれど、「こういう風に変わってほしい」という思いがあるなら動いたほうがいい。自分で色を選んだほうがいい。そんな感じ。自分の望む色、自分で知ってますか。

972 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/07(木) 21:53:03 ID:eEld0TLw.net
天野原みちるの星とタロットの物語2022年4月8日(金)〜4月14日(木)

<今週の星物語>

4月12日は発展や善意の木星と、夢やロマンの海王星が重なるの。理想を夢見る気持ちが強くなりそうよ。福祉やボランティアに目が向いたり、自然や動物を大切に思い、保護しようとする気持ちが高まったりするかもしれないわ。誰か、または何かのために、そして、あなた自身のために、ささやかでもできることがあれば、やってみようね。

★おひつじ座 指輪物語/逆位置

時流や環境の変化など、自分ではどうにもできない大きな力の影響を受けがちなときです。無力感を味わうこともあるでしょう。しかし、ホビットのフロドが覚悟を決めて指輪をめぐる冒険の旅に出たように、避けられない出来事を潔く受け止めれば、大きく成長できるはずです。ピンチがチャンスに変わることもあるでしょう。

フロドからあなたへ

こんにちは。楽ではなさそうな運勢ですね。けれども、厳しい中にも新たな方向性が見えてきそうな感じもあります。下を向いていたら、それが目に入らなくなるので、顔を上げ、前を向いてくださいね。もしかしたら、情熱を燃やして追いかけられるようなものが見つかるかもしれませんよ。

973 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/07(木) 23:02:47 ID:7MgXoJL0.net
青山五行占い 4月前半

1日に牡羊座で形成される新月は、まさにあなたの為にあるような現象です。
全てのリニューアルがここから始まるという暗示で、あなたの守護星である火星は、
水瓶座にて土星とともにありますから、社会的な人間関係にも安定した進展がみられるということを示しています。
また、火星はこの新月とも良き調和を保っておりますので、新年度の新たな人間関係形成が順当に進んでゆくものと思われます。
新しい自分像をご自身で形成する時です。知力、体力共に旺盛な期間ですから、存分な活躍が期待できます。
新機軸を開きながらも、従来のつながりも維持してゆく事がこの期間の使命となるでしょう。
ここで形成された関係は長期的なものとなる暗示が高いのです。
もちろん玉石混交を選別してゆく作業も必須であります。久しぶりの幸運期で活躍の時がやってきました。
太陽は牡羊座にとっては恋愛を表す天体ですから、この期間は情熱的にならないはずはありません。
太陽の恵みを充分に活かしきることが幸運の鍵となります。

974 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/08(金) 19:23:40 ID:vpiJYYEO.net
石井ゆかりの星読み
今週の占い
2022年4月11日(月)〜4月17日(日)

未来を見つめ、精力的に「前進!」を意識してきたここ数週間だったのではないかと思いますが、
今週を境にその「前進」感がふわりとゆるみ、なにかと過去を振り返りたくなるかもしれません。
あるいは、前に進むよりも、立ち止まって取り組むべき「もっと大切なこと」が発生するのかもしれません。
たとえば誰かに愛情を注いだり、誰かを助けたりする時は、いったん自分自身の「前進」を止めねばなりません。
あるいは、自分自身が誰かに助けてもらう時も、一度立ち止まって
相手の救いの手に自分のペースを委ねる必要があります。
助けることも、助けられることも、同じペースで前に進み続けているままでは、できにくいのです。

今週から、誰かとの「助け合い」が一つの大きなテーマとなるようです。
「助け合い」と言えば相互によりかかりあうようなイメージが湧きますが、
現実に人が人を助ける状況は、短期的に見れば完全に一方的です。
AさんがBさんをまるっと助けて、その10年後にBさんがAさんをまるっと助けることになる、
といった関係が「助け合い」なのです。ここでは、取引のような約束はできません。
助けてもらうのも、助けるのも、偶然そうした立場になるだけだからです。

もしかしたら「助けるだけ」「助けてもらうだけ」になるかもしれないということを受け入れて初めて、
未来に跨がる「助け合い」への可能性が開かれます。今週以降、
あなたもそうした決断をすることになるかもしれません。
今週末、非常に長期にわたる人間関係が「実を結ぶ」気配がありますが、
「関わり」における「時間」の意味の深さを、そこで学ぶことになるのかもしれません。

975 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/08(金) 19:28:31 ID:vpiJYYEO.net
フランチェスカ先生の12星座占い
2022年4月前半の運勢

【牡羊座(3/21〜4/19生まれ)】4月1日〜14日の運勢
1日に牡羊座で起こる新月はパワフル。この新月から約2週間後の満月までは、
宇宙の秩序を受け入れて愛と調和を選び、自由と平和と豊かさに満ちた新しい世界へ向かうか、
敵/味方、善/悪とすべてが対立し合う古い世界に残るか、テストされている期間です。
世界のすべてが悪化しているように見えるかもしれませんが、
新たな社会システム創出のための通過点ですから、宇宙の流れを信頼しましょう。

新月があなたに伝えるメッセージとは?
全体運

牡羊座さん、ボンジョルノ!
月初、牡羊座で起こる新月はインパクト大。
この新月には「宇宙の秩序に従う」というメッセージが含まれて、
「宇宙の法則に従っていけば流れに乗るよ」とメッセージを送ってきています。
守護星の火星は土星、金星と共にあり、理想や価値観を共有できるなら、
習慣や文化が違う人とも協力し合えることを示しています。

比較や戦いより協同――それが流れに乗るカギです。
また、自分の魂の声に従って「本当にいいと思うこと」を表現すると良いとき。
そうすることが怖いと思う人もいると思いますが、あなたが自分を表現すれば、
ただちに仲間たちが加勢してくれる予感。気楽にどんどん発言しましょう。

ポイントデー
★4月1日★

牡羊座で新月。ここから5月10日までは『牡羊座木星期』のプレオープン期間。
自分の真実を偽らないようにしましょう。今期はつけているすべての仮面を脱ぎ捨てるとき。

976 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/08(金) 19:36:56 ID:vpiJYYEO.net
<2022年4月前半by辛口オネエ>
【牡羊座】

月初にはあなたの星座で新月が起きて、とてもリフレッシュ感の強い新たな季節の始まりに。
世の中はいろいろと大変なことになって、メラゾーマ喰らったと騒ぐ人達もいるけど、
一番大変な時期を生き抜いてきた牡羊座にとっては『今のはメラですか?』くらいの余裕でいられるはず。

しかも、そんな世の中を見渡すと最低限でも『今の自分は決して不幸でも不運でもない』
もっといえば『私は恵まれてるな』と思えることも多いんじゃないかと。

さらに、ダイレクトに経済的な影響を受けることや、人生の選択肢に影響することが起きても
「そっちがそうくるなら、私はこうする!」と、アイデアや回避ルートがすぐに浮かんで、
たくましく乗り越えていけるんじゃないかと。

977 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/10(日) 13:13:25 ID:7Jvbnpat.net
望月紫匂のみちしるべ占い
【4/10〜4/16の運気】

【4/10〜4/16】はどんな一週間になる?

春の陽気が注ぎ込まれる今週。眠っていた種が一斉に芽吹いて、ぽんぽんと花咲いていく感じ。にぎやかにほころぶ花たちをみて、心身ともにほんわかゆるみそう。新しいことを始めるのに最適。新生活、新学期、そういうモノを魔法のじゅうたんに乗って楽しむような感じ。

ドキドキ・ワクワク! 生きていること、生きていくことにパワーが注ぎ込まれるので、体の芯を命の水が循環するようなイメージも。

根をはって、自分の居場所を固定するというメッセージもあり。これからはここで!と決心を新たにすることも。土の上の植物を育てるためには、見えない土の中の根の部分がしっかりはっていないと弱ってしまう。元気は、表から見えない部分。ココロと同じ。まさに土の下の根の部分なので、ぐいぐい自分のためになるモノを吸収していこう。元気を出せ、ではなくて、元気になる!のがこの週。新しい靴と服で外を楽しんで。

12星座別・今週の運気予報

おひつじ座

【ONの運気予報・・・元気のあるおひつじ座さんへ】
快調にジェットコースターに乗って楽しんでいる運気のあなた。モノゴトは滞りなく進み、タイミングもばっちり。さらさらと砂時計がおちていくようなイメージ。遮るものもなく、思い通りに進んでいけるので、立ち止まりや振り返りはなしで。その代わり、落とし物をしないように注意が必要かも。持ち物確認はしっかりとしておいたほうが大吉。勢いに乗ろう。

【OFFの運気予報・・・元気のないおひつじ座さんへ】
変化の気配にちょっとびくびくしているあなた。変わっていくことは自然の理なので抗えないものだけど、安定した生活を守りたいキモチがいっぱい。今が好き! 変わるのはあと!と声にだして言ってみるのもあり。きっと今の生活、今の環境に隠れている重要なアイテムに気づくための停滞かも。変化は怖くない。変わる楽しみもある、ということを知ってみよう。

978 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/10(日) 22:23:24.65 ID:7Jvbnpat.net
【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <4月10日〜4月23日>

牡羊座(3月21日〜4月19日生まれ)

全体運 ―「欲」は発想を転換するサイン

新年度が本格的に動き出し、あなたのやる気が盛り上がる運気でしょう。ここで1つ大きな足跡や功績を残したい、新しいことを始めたいという勝負への意欲が湧き上がってきそうです。

そういった中で、環境の変化に伴い、他人の良い評判や近況など、嫉妬を感じるような情報を耳にする予感。思い立ったらすぐ行動する牡羊座のあなたは、瞬発力と開拓精神を持つ半面、その責任感の強さ故に、失敗を極端に恐れ、不安やプライドを抱えてしまいがちでもあります。周囲の話に気持ちが煽られて、そういった相反する面があなたの中でせめぎ合い「葛藤」することになるかもしれません。

しかし、今はその葛藤自体が、あなたの運命の課題になっている様子。自分の欲望、意欲や向上心、嫉妬や負けん気と向き合い、どう扱っていくかが大切です。つい他人のことがよく見えてしまう嫉妬も、裏を返せば向上心と言えますよね。それを生きるパワーに転換させ、自分を奮起させる、アイデアを見つけるための行動を起こすなど、プラスに活用していくと良いでしょう。今後を考えてどう行動するか、何をしたら良くなるのか、自分自身を見つめるトレーニングの期間ですよ。

979 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/10(日) 22:24:17.70 ID:7Jvbnpat.net
恋愛・人間関係 ― 周囲の刺激に背中を押される

周りからの影響が、あなたにとって良い刺激となりそうです。例えば、誰かの活躍を見て「私にもできるかも」と思い、それが頑張るきっかけとなったりするでしょう。人の意見に「なるほど」と感じる、誰かの失敗を反面教師として生かす、周りから「○○の才能があるね」と個性や能力が評価されるなど、誰かの様子や言葉があなたを陰でサポートしてくれそうです。これは運命があなたの背中を押し、遠回しにアイデアを引き出させようとしているのです!

また運命は、あなたが自発的に行動するよう、やる気が湧く出会いを作っています。あなたの発想や閃きといったクリエイティブな感性を活かせるように導いてくれるでしょう。周りの人と交流することが、次のアイデアやヒントになるので大切にしてくださいね。

恋愛は、尊敬できるようなポリシーや誠実な意見をもっている人、個性的な才能を秘めている人、1つのことに集中している人が気になりそうです。

980 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/10(日) 22:25:37.31 ID:7Jvbnpat.net
今週、運気をあげるには?

周囲から入ってくるニュースや情報などが、あなたの心に影響を与えてくれることになりそうです。ここは何を聞いても焦らず、まず自分に何ができるかを考えてみることにしましょう。他人と自分を比べて落ち込むのはネガティブなループの始まり。良い刺激をもらったということで、他人は他人、自分は自分という線を引くことが大切です。あなたのやる気に火をつけてくれたと思いましょう。

こういった時はこの燃える気持ちを活用し、大きな目線で、これからの目標ややってみたいこと、手に入れたいものなどを考え、言葉に出すようにしてみましょう。「絶対叶わない」と思わず、多少無理があるかもというくらいの内容がベスト。そして実際に言葉で発することにより意識に働きかけられ、運の動きにも作用してくるのです。
縁と運はどこで絡み合っているかわからないもの。無理だと思っていても巡り巡ってあなたの元へチャンスが来たり、応援者が現れるかもしれませんよ。いつか手に入れたいものや憧れの風景、人などがいる場合は待受にすることもよさそう。また、この時期は誰かの言葉の中にあなたが探していた答えが見つかることがあるかも。人の話はよく聞くようにしましょう。

ラッキーカラー:シルバー、ホワイト
ラッキーモチーフ:春夏の新作Tシャツやカットソー、春らしいブラウス、メッセージ性のあるロゴやアイテム、文房具、メイクグッズ、(汚れや衝撃から)カバーするもの、串団子、生クリーム

981 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/10(日) 22:27:33.68 ID:7Jvbnpat.net
【今週の運勢】4月11日(月)〜4月17日(日)

★牡羊座

●全体運
 今週は「バランスを取ること」がテーマです。特にフォーカスしてほしいのは、義務と自由のバランスです。期待に応えようとする力が高まるいい流れなのですが、自分を犠牲にするようなつらい頑張り方になっていないかときどき振り返ってみてください。牡羊座のいいところは、何にもとらわれない自由な発想とエネルギッシュな行動力であることを忘れずに。無理が続いていると感じたら、少しスローダウンして軌道修正を。「自分らしく動けてるな」という瞬間を増やしていきましょう。

●恋愛運
 恋の話は、限られた友人だけ、あるいは、相手と自分との間だけにとどめておくのがよさそう。今週はちょっと激しめの星の形が出ているので、話を広げるとせっかくのいいムードに邪魔が入るかもしれません。静かに愛を育んでおくのが吉です。

982 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/10(日) 22:28:25.59 ID:7Jvbnpat.net
●仕事運
 なかなか動かない大きなプロジェクトも、ここに来てゴロリと車輪が動くことがあるかもしれません。ミーティングが何時間も続くとか、何度も同じことを説明する、といった苦労が報われるようなことが出てきそうです。

●金運
 アバウトな家計管理は、いったんここで整理をしてみるのがよさそう。認識と現状にズレがないか念のために確認をしてみてください。そのついでに、絶対に手をつけないお金を分けておくのがいいでしょう。

入浴剤
(彩谷奈央)

983 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/11(月) 00:14:24.77 ID:qzNYiNIS.net
悪魔の三姉妹【牡羊座】

今週のお告げ 4月11日〜4月17日

実用的な学び、文化的な学びetc.
学べる時期なのです。

あなたって意外と勉強家よね。
ホホホ、今週は「学び運」を授けるとしましょう。
社会情勢が気になって、世界の歴史や文化を学び直すことになるあなたもいるでしょう。
必要に迫られて、お金の管理や資産運用について学ぶあなたもいるでしょう。
家事の達人から料理や掃除の裏技を学べるあなたもいるでしょう。
美容師からブローのコツを学ぶあなたもいるでしょう。
あら、失敗から学ぶあなたもいそうね。
この学び、無駄にならないわよ。

984 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/11(月) 19:41:43 ID:qzNYiNIS.net
トシ&リティコスモ占い
おひつじ座は「感情を揺さぶられる出来事を引き寄せる」

12星座全体の運氣予報

うお座にいる海王星と木星が、ホロスコープ上でぴったりと重なっていくこの1週間は、とことんスピリチュアルな運氣が世界全体を包み込んでいく時。 目に見えない世界との間にあった壁が完全に取り払われて、集合意識レベルで不思議体験が加速していくわよ!

この時期にあなたがイメージしたことや、さりげなく発した言葉は、現実を再創造するマジカルパワーとなって、あなたの未来を劇的に塗り替えていく!! 海王星も木星も「拡げる性質」を持つ天体だからこそ、この二つが出会う時は、良くも悪くも「念のチカラ」が何十倍にも高まっていくのよね。 引き寄せの法則がギョッとするほど強烈に作用する……それがこの1週間のリアリティよ!

だからこそ大切なのは、できる限り内面を前向きなバイブレーションで満たしておくコト。 あなた自身が本当に望むことだけを考えて、望まないことについてはいっそのことスルーしちゃう……そういった潔い態度をキープしていくほうが、タイムリーな運氣を建設的に用いることができるわよ♪ 思考が現実になる時代が本格的にやってきたってコトを知ってちょうだいね!

そして4月17日にはてんびん座の満月が用意されているから、人間関係のドラマもここから色々と盛り上がっていきそう。てんびん座は恋愛・パートナーシップ・対人関係をつかさどる星座。今のタイミングで出会っている他者はあなたの未来の幸運に深く関わってくる可能性もあるわ! とりあえずは今週から来週にかけて、新たに引き寄せられてくる「ご縁」を大切にしていくといい感じ♪ あなたのHAPPYを祈っているわね!

985 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/11(月) 19:43:14 ID:qzNYiNIS.net

あなたのポテンシャルが豊かに開花していく1週間の幕開け! おひつじ座の終盤を移動していく太陽が、潜在意識に眠る底力に火をつけるようになるわよ!

人によっては、感情が大きく揺さぶられるような出来事を引き寄せるかもしれない。ただしそれによって、ようやくあなたの魂が「本気モード」に移行できるようになるのよね♪ 大切なのは、決して自分を閉じ込めようとせずに、思いっきり外側に打ち出していくこと!

そうすればあなた自身が時代を照らす太陽となって、世界全体をシャイニーな状態へと導けるようになると思うわ♪

おひつじ座のマジカルスーパーフード

サジー

サジーがあなたの内側に眠るエネルギーを引き出してくれるはずよ!

986 :マドモアゼル名無しさん:2022/04/11(月) 19:45:30 ID:qzNYiNIS.net
目覚めよ!恋愛力<4/11〜4/17>の星占い【牡羊座】

今週のLoveアクション

秘めた欲望に気づいちゃうかも。

運命のパートナーと共に生きたいという気持ちが週末に向かって高まっていきそう。ただ、牡羊座さんが思い描く“運命のパートナー”は、表向きに「◯◯な人がいいんだ〜」とこれまで周りに向かって発表し、また、自分でもそう思い込んでいた人とは違う人なのでは? それは世間的には不倫と呼ばれたり、なにかイケない種類のものである可能性もありますが、自分にはそんな欲望があるということを見つめてみてもいいかと存じます。

女性は、シングルさんは恋愛でも“自分らしさ”を追求していくと、マニアックな趣味に行き着いてしまうかも。心のタガを外すかどうかは、今はまだ決めなくてもいいのかもしれません。カップルさんはよそ見などして、コトを荒立てるより、彼に「本当はこういうことしてみたいの」っていうことを素直に伝えてみるといいかも。

男性は、シングルさんは新年度でやる気がある分、疲れやすくもなっているのか、恋愛ではとことん癒しを求めがち。また、いいタイミングでフワフワっとしたタイプが現れそう。カップルさんは彼女に秘密ができそうな気配が濃厚ですが、そっち方向に走らない場合は、彼女に思いっきり甘えるしかなくないですか? かわいくゴロニャンしてみてください。

■仕事・全体運

ほかの人にどう思われるとか、関係ない! やりたいことをやるだけ! みたいな勢いで進んじゃって大丈夫です。結果が出るのはもうちょっと後になりそうですが、そこは今、考えなくていいかも。

総レス数 986
1025 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★