2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part56【禁止】

801 :マドモアゼル名無しさん:[ここ壊れてます] .net
9月後半 ELLE Saya

(全体)
行動や戦いの星・火星がふたご座を進み、「新しいことをやりたい、知りたい」という好奇心が湧き出ている人も多いのでは。
仕事、勉強、習いごとなど、すべてのジャンルで、新しいステージに進みたくなるでしょう。

3日頃は、とくに相手を質問攻めにしてしまう人なども出てくるかもしれません。
好奇心が湧き出るままにおしゃべりを楽しみたくなるはず。

太陽はおとめ座を進んでいますが、9月5日には愛と美の星・金星もおとめ座へ入ります。
おとめ座の象徴するホリスティックな美、修道女のような敬虔さ、細やかな愛情などが好まれるとき。
派手さはなくても、その誠実さが多くの人の共感を呼ぶときです。

ただ6日から7日頃は、外側にそうしたものを求めていると、手に入らない場合、嫉妬心、所有欲、不安感も出てきやすいでしょう。

そんななか、10日には境界を溶かす星・海王星とともに、うお座で満月が起こります。
感情が波打ち、たまらない不安や焦りが出てくることもこの頃はありそうです。

てんびん座を進んでいる思考や伝達の星・水星もまたこの日から「逆行」します。
相手を気遣い、マイルドに伝えていた言葉も、この頃は揺れはじめるかもしれません。
過去に戻って、こうすればよかった、ああすればよかったと悩んでしまうことも。

それに加えて、太陽や金星のあるおとめ座も、満月が起こり、海王星があるうお座も、そして、火星があるふたご座も、すべて柔軟星座です。

柔軟星座は、外界からの影響にとても揺れやすいところがあります。 ふたご座の火星は、少し浅薄なまでにさまざまな言葉を繰り出すでしょうから、感情や言葉が渦巻くこともありそうです。

総レス数 995
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★