2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

占います3

414 :マドモアゼル名無しさん:2022/07/23(土) 18:46:41.91 ID:T5v/YiHG.net
>>378
みことさん
自分に自信を持ちたいがいまいち持てない人かな
多少の勇気は持っていると自分では思っているけれど、現実は予想よりも勇気を発揮できていないかも?

もしそうであれば、それは良くも悪くも他者を気にする気持ちが勇気の働きを阻害しているのかもしれない

恐らくはアナタがアナタの思うように振る舞うことが、本当に他者をよりよくするための近道であるこたも少ないと思うので
もう少し大胆というか、自信を持っても良いかも?

あと冬場は冷えないように生姜などをよくとるとよいかも
最後に。アナタの優しさなどは目に見えないところでもきっと届いていると思います

>>379
リョウさん
占いと言うよりもオカルト?とか魔法的なものとかの方が好きかも
実は元々はムードメーカー的な、笑いやちょっとした空気が和むようなことが好きだったり得意だったりするはず
でもそれ以上に世界の神秘?に、取りつかれてしまったところがあるのかもしれない

なんとなくだけれど夏野菜は沢山食べた方が良いかも

あとは…あまり本心を見せないところがあるぽい
本当に相手を認めたら別かもしれないけれど、かなり相手を吟味するタイプと思う
他の人より実はもう一回テストを多くする、みたいな性質を感じたり?

おじいちゃん?とかで印象的に笑う人いたかな?ひょっとしたらうなぎ?とか好きだったような?それでいて意外と書とかも好きな人
もし居たのであれば、アナタはその(遺伝的な)影響を受けて実は文才がある方かも?もしくは本や文字を読むことに苦痛を感じにくくなってると思う

最後に。夏場、もし慌ただしく動く生活をしているのであれば
本当に休めるようにしてください
心配してる存在がいるかも?

総レス数 1001
353 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200