2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

占います3

1 :マドモアゼル名無しさん:2022/06/24(金) 08:30:58.99 ID:xleQ/3Rp.net
占いの実力をつけるために無料鑑定を受け付けます。

・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
・性別
・鑑定して欲しい内容

※無料鑑定ですので「当たるも八卦~」でお願いします。

前スレ

占います2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1654716843/

占います
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1629338782/

856 :偽加藤(仮) :2022/07/30(土) 08:27:38.22 ID:btqYWEY2.net
>>850
短文とご質問ありがとうございます🤗
逃げたと決めつけられたことに対する誠意ある謝罪がなくてガッカリです🥺
もしかして偽加藤405 ◆YAFqxGDxioE1 さんの第二のいぢめターゲットにされちゃった?怖いよぉ🥺でも頑張って質問に答えるからねぇ🥺

1.(あなたは名前占いさんに複数の名前で鑑定をご依頼されていた方ですか?)
自分が来た時は既にイジメ発生後で依頼そのものが出来ませんでした🥺
もし依頼出来てたとしても厳密な個人情報はなくて🆗そうだしヤバい人でもなさそうなので依頼は一本勝負になってたでしょうね❤
加藤テストはあくまで個人情報を託していいい人なのかを見極めるためのものなので厳密な個人情報を必要としない人やテスト前にまともそうだと判断できた人には不要です😀
ちなみに煽られたほうの心が折れるのも納得の煽りっぷりのあなたの書き込みはしっかり拝見しましたよ🥺
お疲れ気味だったところに荒らしさんと405 ◆YAFqxGDxioE1 さんが煽ってトドメを刺してしまった感じがします🥺
相手はあなたに何も害を与えていないのにどうしてあなたはあんなひどいことをしてしまったのでしょうか🥺
怒らないので無視したりごまかさずにあなたの本音を聞かせてください❤ 
あれが煽りじゃなくて親切心っていうなら占いよりもコミュニケーションのとり方を重点的にお勉強したほうが人生楽しく生きやすくなりますよ🤗

2.(755 ですが、具体的にどこが違うと思われたか教えていただいてよろしいでしょうか?ひとつずつフィードバックに対して回答させていただければと思います。)
プライドを傷つけすぎないよう敢えて察しろとだけコメントしたのに🥺
気に入らないフィードバックでも故人の生涯に基づいた事実なのでいぢめないで下さいね🤗
👹<全部僕を陥れるための嘘なんだろ!騙されないぞ!と思ったら加藤智大について詳しく調べることをオススメします

フィードバック編に続く💣

857 :偽加藤(仮) :2022/07/30(土) 08:32:03.51 ID:btqYWEY2.net
😺フィードバックはじまるよ~😹

😤<711さんは趣味を開拓することで仕事にも良い影響があるお得な星をお持ちですね。
アクティブな性格で、普通の人の3倍のエネルギーがあるため、常にスケジュールを仕事と趣味で埋め尽くすことで開運されるリーダータイプです。
🆖加藤の人生の結末を見る限り趣味のアニメやゲームや漫画や車は彼の心にも仕事にも良い影響をもたらしてくれなかったようです😢
せいぜい一時的な心の慰め止まりですかね😢
🆗&🆖悪い意味でアクティブで普通の人の3倍の負のエネルギーを持っているのは確かですがそれは開運に結びつかずむしろ彼を破滅させました😢
🆖リーダータイプからは掛け離れていて孤独を感じることが多い人生でした😢

😤<その過程で身につけた自己管理能力が、最大の武器となりますよ。
🆖自己管理能力があればどんなに辛い人生でも通り魔殺傷事件なんか起こさなかったと思いますよ😢

😤<家庭運も良く、子どもがすくすく育っていきます。
🆖毒親から虐待や歪んだスパルタ教育を受けていました
 虐待やスパルタの詳細が知りたい場合はぐぐって下さい
🆖加藤の弟が兄の事件の影響で自殺しました
🆖20代から39歳で絞首刑になるまで塀の中にいたので子作りの機会はなかったでしょうね
事件前に子供を設けていたという話もなさそうですね
🆖総じて過酷な家族運です😢占いどおりの家族運なら加藤智大も弟も今頃妻子持ちになって幸せに暮らしてたかもしれませんね😢

😤<経営力、統率力、部下育成能力にも優れていて、接客能力があり周りからも人間的にモテますが、711さん自身は人見知りな側面があります。
🆗&🆖人見知りは当たりのようですがそれ以外は大外れです😢
そんな優秀な人間で周りにも人間的にモテモテでしたら気が狂うほどの孤独を感じることも勤務先で対人トラブルやイジメに遭うことも事件を起こすこともなかったでしょうね😢

続く💣

858 :偽加藤(仮) :2022/07/30(土) 08:41:31.91 ID:btqYWEY2.net
フィードバック編続き💣
😤<そのため初対面時は良く誤解されやすいのですが、親しくなった人は711さんにベタ惚れするので、営業や接客では丁寧な言葉遣いを意識してみてください。
最初は仮面をかぶって第一印象の良さを演じ切ることで、強固な信頼を獲得出来るでしょう。
🆖加藤は第一印象と親しくなってからの印象の乖離も周りから距離を置かれる原因の一つとなっていたといいます😢
徐々に加藤の精神が蝕まれていった影響もあると思うけど一度親しくなった人も彼から離れていったらしいですよ😢

😤<711さんの人生の最大の開運ポイントは、「大志」です。
周りに言うと呆れられ馬鹿にされるような大きな目標をあえて掲げて、その実現に向けて努力することで、普通の人では掴み取れないような、大きな成功を掴み取ることが出来るでしょう。
🆖?まさか通り魔殺傷事件そのもののことですか😱さすがにそれを成功扱いするのはまずいですよ😱

😺総括😹
当たっているのは人見知りというところ❤
オマケでアクティブで普通の人の3倍のエネルギー(負のエネルギー)を持っているところ🖤
当たってることにしてしまうとまずいのは大志で大成功の話💔
残りはどんなに甘く採点してもハズレでございます🥺
😤<自分の性格や運勢がとても当たる占術に出会ったので、学んで周りの人を占ってみた→めちゃくちゃ当たると好評だった。ので、仕事(副業)にしようと決めました。
なんて別のスレで豪語していた人の正答率とは思えません🥺
完全の人が当てずっぽう言ってるのと同じぐらいかそれよりも下の正答率ではないでしょうか🥺

誠心誠意頑張ってフィードバックしましたがいかがでしたか? 
ちなみに今日は夜まで出かけるのでご理解よろしくお願いします🤗

総レス数 1001
353 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200