2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【タロット】 辻 ◆yflpTvfxbM のスレ 【占い】

16 :辻(新規依頼▼募集▼中) :2022/11/11(金) 14:06:43.33 ID:4uwEzSj9.net
>>8,11 猫耳 さん
▼今月は仕事 見つかりそう? →【棒6[逆]】
競争に敗れる …難しそうです

▼来月は? →【金貨10】
就職が決まる …これは決まったっしょ!
もし来月中に就職が決まらなかったら、また このスレに来て
俺にクレームを付けてください。「決まらなかったぞ!オラァ!」 っつって。
その時は、俺は平謝りです

▼ブラックに当たらない為のアドバイス →【剣8[逆]】
不安解消、ストレスを感じない、生活水準が上がる
…あ! 多分これ、俺の個人的な意見と同じ事を言おうとしている!
要は 「悪い事は考えず、良い事だけを思い浮かべてごらん」 って事だと思います

詳しく説明しますと… 「ブラックは嫌だ!ブラックは嫌だ!」 って考えてると
ブラック企業を引き寄せます。引き寄せの法則ってやつです。マーフィーの法則も同じ事を言っているハズ
「トーストのバターを塗った面が 絨毯にベチャッとなるのは嫌だなぁ」 が”叶って”しまっている
(厳密には、引き寄せの法則の一例として語られている訳ではないが)

この世界の法則君には何故か「否定形」が通用しないらしいのです
つまり 「不幸になりませんように!」 という願いは 「不幸になりたいです!」
と受け取られてしまって、それが叶えられます。この世界君は一生懸命、
僕らの願いを叶えようと頑張ってくれています。悪気は無いんですよ…彼は良い子なんですよ…

つまり 「ブラック企業なんて、この世に存在しない」 くらいのノリで
むしろ 「ブラック企業」 という概念を 猫耳さんの思考から消し去るくらいの勢いで
且つ、「あぁ~良い企業に就職できて良かったなぁ~」 くらいに思っておくと、たぶん良いはずです

総レス数 289
198 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200