2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【タロット】 辻 ◆yflpTvfxbM のスレ 【占い】

187 ::2022/11/16(水) 12:25:25.56 ID:JSnZpvlb.net
>>184
▼1.私に対してどんな心情なんでしょうか? →【聖杯ナイト[逆]】
キーワード:誘惑・浮気・秘め事・陰謀・不誠実
軟派な性格、情熱だけで突き進む、愛情も友情も信じられない、後ろめたさを終始持っている、
他人をあまり信じない、人の悪い所は責める、独善的な一面、誠実さがまるでない、
仕事を途中で投げ出す、人任せにして逃げる、冷静さを欠く、うわべだけの関係、
発言に責任が無い、妥協で物事を進める、目標が曖昧、誘惑して道を踏み外させる、
相手に隠し事をする、浮気や二股恋愛、相手の気持ちを利用して踏みにじる、
心に悪意を秘めて近付く、結婚詐欺、思い付きの交際

…とにかく 「不誠実」 っぽいと。正確な答えがどれか は分からないものの
 大体の方向性は分かったというか、もう この後の答えも大体 想像がつく…

▼2.ある約束はしてくれたんですが果たす気はありますか? →【星[逆]】
キーワード:失望・夢幻・不安・高望み
他人を認める器量が無い、その場しのぎを見抜かれる、好きでもない相手に好かれる、
目標が定まらない、感性が鈍く発想が無い、意思の疎通が困難、勝負時を失する、
相手の短所が気になる、結婚への興味が無くなる、不満を口に出してしまう

…(どんな約束かは知りませんが)無さそうですね

▼3.その場合待ち時間はどのくらい? →【戦車】
キーワード:勝利・征服・行動力・支援・克服
白黒ハッキリさせる、先手必勝、失敗に挫けない、強引な態度でも結果を得る、
身近な人に気を配る、結果に繋がる強引さ、決断は自分で行う、直感を信じる、
出逢いを自分から求める、片想いを叶える強い意思、とにかく押す

…さすが俺のカードだぜ… こんなに しっくり くる内容を提示してくるとはな…
 まぁ、これについても、どれが正解かは分からないのですが
 「強引な態度でも結果を得る」 ってワードが、こんなに しっくり くる状況が
 今まであっただろうか(いや無い)。たぶん待っても結果は得られない、と俺は思います

総レス数 289
198 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200