2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【タロット】 辻 ◆yflpTvfxbM のスレ 【占い】

1 :辻(新規依頼停止中) :2022/11/10(木) 21:45:04.16 ID:QAMUuvLC.net
下記のルールで占っていきます

●1レスの依頼につき、3つまでの質問を、占いで回答可能。また1つだけの質問でも勿論OK
●また、占い結果に対して、もう一度 【3つの質問】 をする権利が与えられる場合があります
 その条件は、占い結果に対するフィードバックをくれる事。
 一切のフィードバック無しで、更なる質問を投げられても 俺は答えません
●質問の内容は何でもOK。地球の最後はどうなる?でも良いし、明日の私の運勢は?でも良い
●占い結果如何で 首を吊っちゃう ような人はお断り!!
 ある程度、精神的に余裕のある方のみを対象とさせていただきます

211 ::2022/11/18(金) 17:18:23.97 ID:vjAfW9r5.net
>>209 いちごおいしい さん
前スレ等を全て遡る !? かなり手間のかかる事を させてしまったみたいですね
あなたの丁寧さ、慎重さ、本気さ が窺えます。こちらも本気で応えましょう(いつも本気で占ってますが)
長くなってしまったので2レスに分けます

▼去年絶縁したあの方は今どうしてるか →【運命の輪[逆]】
キーワード:すれ違い・頓挫・刹那的
不幸の連鎖、過信、疎遠、裏切り、失敗、ぬか喜び、努力が実らない、好転の気配が無い、
解決策が分からない、向かない仕事、目標を見失う、判断ミス、予定外の支出、責任転嫁される、
短い交際で破局、婚約解消、相手の家族と上手くいかない、誤解が続く、すぐに離婚か別居を考える

…どれになってるのか分かりませんが、あまり良い状況ではなさそうですね…

▼現在お付き合いをしている方とはこのまま関係を続けるべきか →【剣3[逆]】
キーワード:逆境・悲哀・再起・分裂・心労
負のスパイラルに陥る、信用を失う、周囲のサポートを得られない、気力の減退、再起への光明が見える、
気持ちを完全に切り替えると再スタートが切れる、意見が分かれて纏まらない、派閥やグループの分裂、
手柄や評価を奪われる、泥沼に落ちる、借金がかさんでいく、貯金ができない、自暴自棄になる、
恋愛不信になる、相手の気持ちが理解できない、悲しみから憎しみに変わる、復縁のキッカケが見つかる

…散々な言われ様ですが… 俺には 何のこっちゃ サッパリ 分からんので 何とも言えませんが、
 受け取り方や 判断は あなたにお任せします

212 ::2022/11/18(金) 17:19:54.17 ID:vjAfW9r5.net
>>209 いちごおいしい さん  続きです
▼今熱中しているものから離れた方がいいか →【棒8】
キーワード:同時進行・急展開・切磋琢磨・スピーディー
ピンチも上手く切り抜けられる、困難や混乱を避けられる、悩みが一気に解決へと向かう、
急な変化に対応できる、合わない相手とはずっと接点が無い、競争意識が高まる、
物事がスムーズに運ぶ、周囲の人もポジティブになれる、周囲が応援してくれる

…彼氏が、あなたの趣味に対して、理解を示してくれない、って所ですかね…
 これについては、カードを引く前から、俺なりの答えは出ていましたが、やはりカードも
 同じような答えを示しましたね。「趣味を手放す事はない」 という事でしょう。
 好きな事をやるのが一番だと思いますよ、俺は。
 『誰かに合わせて、好きでもない事をやる人生』 と 『理解されないけど、自分は楽しい人生』
 どっちを選びますか? 俺なら迷わず後者です。

総レス数 289
198 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200