2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【私語】ジョナ他 牛 集まれ~part62【禁止】

1 :マドモアゼル名無しさん:2024/01/30(火) 21:32:13.60 ID:S75WKPMg.net
※貼って下さる方大歓迎です。
貼ってもらった全員に感謝して マターリと牡牛座らしくいきましょう。
また、過去スレにきた出張荒らし・煽りには徹底無視のご協力をよろしくお願い致します。

※雑談・私語は禁止です。したい人はこちらのスレにドゾー。
ジョナ牡牛★検証スレ Part35
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1562937260/
ジョナ牡牛★検証スレ(ワッチョイ無し)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1563003592/

※前スレ
【私語】ジョナ他 牛 集まれ~part61【禁止】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1701596663/

2 :350:2024/02/01(木) 16:27:33.33 ID:U85rIlFQ.net
2月 WANI BOOKOUT

高まる出世運! 戴冠劇が待ち受ける月

――いつも通り生活していたある日の夕刻、村の長老から呼び出しがかかった。
一体なんだろうと指定された村の集会場に行ってみると、会場内は例祭用の装飾が施されており、村人が全員そこに集まっていた。
また、普段ならお目にかかることのない、都会から派遣されたであろう祭司様と高貴な人々が来賓のように整列・着席している……。
そこで告げられたのは、実は私(ここでの設定は牡牛座のあなた)にはある特殊な能力があり、それを使ってこの村を含む一帯を守護する神の巫女として、この地方をその祈りと神聖な力で護ってほしい、というかなり特殊系のミッション。
その事実に驚いていると、YES・NOの選択権などまるで自分にはないかのように、祭礼・儀式が進み、気づいたらその地方の巫女役を任されてしまっていた!――

ここに挙げたものはもちろんフィクションなのですが、漫画や映画の一場面のような、“転身ストーリー”や“戴冠劇”が起こりそうなのが、今月の牡牛座の運気の特徴です。

特に今月10日頃には、冥王星と木星、そして太陽と木星がそれぞれとてもいい角度にあり、エネルギーが交わり合います。
そのため、“人生、そしてキャリアや肩書き”に大きな変化の風が吹き、上記のようなストーリーが起きたとしても何ら不思議ではありません。

むしろ、大胆なライフチェンジを起こしたい! と、変化自体を求める人には最高の追い風となりますので、この千載一遇ともいえるチャンスをぜひその手に掴んでいただきたいところです。
この風の掴み方は、実はそんなに難しくなく、友人との関係をよくする、社交といった横の繋がりを楽しむ、または繋がりを拡充するとよいと星は告げています。
これを実践するには新旧問わず、いろいろな人に会ったり連絡してみたり、ホームパーティやなんらかの集まりに参加するなどしてみるのもいいかもしれません。
そういう活動が“ほしいものを手にする”であるとか、“大きな躍進の風に乗る”ことにつながり、あなたを違うステージへと誘ってくれるはずです。
「久しぶり、元気?」などと綴った、一通のSMSやLINE。そういったシンプルなアクションが人生を変えていく。そんな“ドラマ的”なことが、今月の牡牛座には起こるのかもしれません。

3 :350:2024/02/01(木) 16:30:54.72 ID:U85rIlFQ.net
2月前半 SPUR

想定外の素晴らしい未来

牡牛座さん、ボンジョルノ!
昨年から、自分の未来が非常に限定的だと感じたり、交友関係が狭まってきた気がしていますか?
前者に関しては、あなたがずっと同じ方向を向いているからそう見えるだけで、上を向いて左右に首を振れば、未来の可能性の幅は超ワイドだと分かるでしょう。
後者については、今は「本当に信頼できて、共に未来を生きられる人」だけを残して、交友関係をすっきりさせる段階ですから、問題ありません。
今期、あなたにもたらされる使命や、もしくは「やってみたい」とワクワクしたビジョンを、脇に押しやらないようにしましょう。
未知の領域に踏み出すことを恐れないで――特にお仕事。開拓精神、チャレンジ精神が想定外の素晴らしい未来にあなたを導きます。

★2月10日★
この頃、湧いてきたビジョンを大切に。それは未来から届いた招待状です。

4 :350:2024/02/01(木) 16:31:43.49 ID:U85rIlFQ.net
2月 メナード

運気は上昇中。才能や魅力の出し惜しみはマイナス。自分の能力や可能性に価値を見つければ思いがけないチャンスをつかめそう。お金は将来のために有効的に使うこと。

5 :350:2024/02/01(木) 16:34:09.06 ID:U85rIlFQ.net
2月 watashi +

1月前半は、初めての状況や慣れないことも気合いで乗り越えられたのでは。今のあなたには強いチャレンジ精神が宿っているわ。1月後半からなかなか手強い敵も現れただろうけれど、あなたの快進撃はまだ始まったばかりよ♪ 1月もよく頑張ったね!
そして今月前半は、先月1月末のフルムーンの影響で、お家でのんびりタイム。最近のあなたは仕事や夢の開拓など外に出て戦うことが多く、プライベートな心安らぐ時間を持ちづらかったのでは。だけど外で頑張れるのも、心の安定あってのものかもね。
その安定って、揺れて不安定になることでやっとバランス点を見つけられるものなのかも。誰かの顔色をうかがうでもなく、ただの自分でいられる時間を大切にしようね。

2/10のニュームーンの頃は、新しい目標を掲げよう。これまで目標にしていたことや、「一般常識」などはいったん放り投げて、まっさらなところから新しい目標に切り替えるのがおすすめ。過去は過去。今は夢みたいな未来の理想も、いつか時代があなたに追いつくわ。今は少しずつ足場を固めて進もう。
2/19頃からは、この1カ月の緊張が和らぐわ。あなたと同じくパワフルに前進している人たちとのつながりもできてくる。いい影響をもらって。
2/24のフルムーンの頃は、趣味や遊びの時間を作って。今はやっぱり仕事や夢に気持ちが向いていると思うけれど、自分のお尻を叩くだけでは前進ってできない。
あなたが楽しみを日々の中に見つけることで、頑張る元気も湧いてくるのよね。特にこれといって趣味が思いつかないなら「ヘルスケア」をヒントに。身体がよろこぶことを。

【HAPPY BEAUTY ADVICE♡】
今月の恋愛運は、大胆に。気になる人には自分から声をかけ、初めての場所にも臆せず顔を出してみよう。あなたの心はいつだって自由。
今月は仕事でピシッとする場面が多くなりそうだけど、恋愛ではあれこれ気難しいルールを自分に課したりせず、リラックスして挑んで。

そんな今月のあなたへのおすすめBEAUTYは、「HAPPYヘア」☆
オフの日は毛先をくるくる巻いたり、無造作なセットを。カラーもおすすめだよ♪

6 :350:2024/02/01(木) 16:36:00.06 ID:U85rIlFQ.net
2月 幻冬舎plus

【恋愛運】
ずっと理想としていた状態が、気づけば意外なほど身近に……という展開が見られるかも。「理想が叶うはずがない」「どうせ頑張ってもムダ」などと、先回りして幸せをあきらめるよりも、「うまくいくかも」という思いも忘れずにいたいところです。
下旬からは進展がゆっくりになりますが、ピンポイントでいいのは24日から26日にかけて。ここまでの努力が報われる暗示が出ています。

【カップルの人】
今まではなかなか気持ちに折り合いをつけられずに来たことが、自然に受け入れられるようになるなど心境の変化が起こりそう。
相手が変わるというよりも、自分のなかで「こだわりすぎなくてもいいや」と思えるようになったりするのだろうと思います。これは決して、諦めではありません。「自分が我慢すれば丸くおさまる」といった、その場しのぎでもありません。
考え尽くした、悩み抜いた、磨かれきった、その結果の「理解」なのだろうと思います。

【シングルの人】
肩の力がふっと抜けて、不思議な楽観が心に宿る予感です。「なぜ」「どうして」と、うまくいかないことへの問いが頭のなかでぐるぐるしていた人も、張り詰めた気持ちをふわっと緩めることができるでしょう。
それが心の余裕につながり、これまでとは異なる出会いを招くことになりそうです。もし可能であれば、月の中旬までは趣味でも仕事でも「世界を広げる」ようなことをしてみませんか。中旬以降は仕事が多忙に。惹かれる人がいても、進展はゆっくりになる見通しです。

【障害のある恋に悩んでいる人】
「つらくても愛する意味」がわかるときです。だから出会ったんだ、だから愛したんだとここまでの流れに納得がいく人も多いでしょう。愛の純度が高まる分、相手からもそうした純度の高い愛を感じたくなる傾向も。
ただ、仕事面でとても忙しい時期でもあり、ズバリそちらで気持ちがいくばくか、紛れます。愛を確かめたり深読みしたりするような苦しさからは、距離を置いておけるだろうと思います。

7 :350:2024/02/01(木) 16:37:44.22 ID:U85rIlFQ.net
2月前半 青山五行

牡牛座の守護星である金星は山羊座を進む期間です。山羊座とは牡牛座へのパワーの供給源と言った場所で、13日まではここに火星もあり、とても堅強な運気の時となります。山羊座にある天体と、現在牡牛座にある木星が上手く調和して、更に良き流れとなるでしょう。
10日の水瓶座での新月は、あなたにとっては新たなステータスに挑戦するチャンスであります。進みたい方向に舵を切るにはグッドタイミングです。この期間は、牡牛座の木星の効果によって、多くの可能性が出現しますが、そろそろ、一つに絞り込んで実際的に進めてゆきましょう。
あまりにも数多い可能性に迷っていると、時期を逃してしまいます。14日に火星が水瓶座に入るあたりから、目標も絞り込まれそうですから、具体的な行動に移りましょう。周囲の目上の方の意見を参考にすることも、たいへん有意義です。

8 :350:2024/02/01(木) 16:39:43.60 ID:U85rIlFQ.net
2月前半 VOUGUE

水星が牡牛座を運行中の木星を刺激します。この配置は、良くも悪くも言葉が今期の運を左右しそう。とくに楽観的な言葉や安易な表現などは、相手を傷つけたり怒らせたりする可能性が高そう。逆に注意を促すような発言や慎重な物言いは、かえって周囲からの信頼を集めることに。
言葉には十分気を配りましょう。また、今期は逆境を乗り越えたあとに勝利があると星が伝えています。困難なことがあってもへこたれないことが大切です。10日の新月のころは、問題の発端になりそうなことが出てくる予感が。
でも、それは決して悪いことではありません。放置しないですぐ対処しておけば、むしろ物事がいい方向に運ぶようになります。小さなことも看過しないことが大切です。14日ごろは、仕事で突然の大きな変化が起こりそうな予感。人事異動、方針の変更、大幅な修正ややり直しなどがあるかも。そうなったら柔軟かつ速やかに対応してください。

5日ごろはとてもユニークな人物が登場しそう。その人に接近するとあなた自身の世界観が変わってくる予感。その人が将来の恋人になる可能性も十分あります。
14日ごろ、今まで気が合わなかった人と正面切って衝突する暗示が出ています。大人気ない争いにならないよう、感情を抑えて冷静に対応してください。

9 :350:2024/02/01(木) 16:41:13.85 ID:U85rIlFQ.net
2月前半 ELLE

自由ゆえの責任か、寄りかかれる安心感か。適度なリスクも必要

おうし座さんの頭上には、拡大と保護の星・木星や、自立や変革の星・天王星が滞在中。応援してくれる人も存在するなか、1月20日に太陽が、21日に冥王星がおうし座さんにとっての「キャリアやライフワーク」の部屋に入りました。
2月5日に水星が、13日に火星がこの部屋へ。この間、10日にはここで新月も。本当の意味で対等であるとは、相手からもらうだけでなく、与えることもできる力があること。自分の思いをぶつけるだけでなく、相手の思いも受け止めること。そんなふうな心の変化があるときではないかと思います。

ただ、5日までは水星が、13日までは火星が、また愛と美の星・金星もまだ「ステップアップ」の部屋にあるわけなので、まだ以前のように特別な自分でありたいとか、守られて仕事をしたいとかの気持ちもあるかもしれません。
自由だけれど、対等な責任も求められる仕事か、従順になるしかないけれど、寄りかかっていればいい安心感か。そんなふうに、ふたつの流れの間で葛藤することもあるかもしれません。
苦痛になるほど重たい仕事は引き受けなくても、適度にリスクを取る。そんな、柔軟な姿勢が欠かせない時期のようです

10 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/01(木) 16:43:58.52 ID:U85rIlFQ.net
2月前半 CREA

2月前半の牡牛座さんは、内に秘めている情熱を表に出す時が来たようです。保守的な傾向があるあなたですが、実は隠れた情熱家。「内に秘めた情熱なんかない」と思いつつも、心を深く掘っていけば、実は誰よりも熱いものを秘めていたりします。
 世間の目が気になって自分の情熱を表に出せないとしたら、そんなもったいないことはありません。というのも特にこの時期は、あなたの中でくすぶっていた情熱を外へと解き放つことで、社会的に注目を集めることができるのです。
SNSで意見を発信するも良し、会社などの属するコミュニティで発言や提案をするも良し。あなたの情熱は人を動かすパワーを持っていますよ!

恋愛運

出会いを求めている人は、積極的なお相手からデートのお誘いがありそう。楽しい時間を過ごせそうですが、どんなに相手に好意を持ったとしても、相手のペースに飲まれることなく、あなたのペースを守ること。
そこであなたを尊重してくれない場合は、早めに見切りをつけたほうがいいでしょう。
 片思い中の人は、慎重に動いたほうがよさそう。相手との距離感を掴んだ上で、控えめなアプローチが吉と出ます。今はあなたの好意がわからないくらいがちょうど良いかもしれません。
おつきあい中の人は、無意識に相手に望んでいることが増えているかもしれません。関係をもっと先に進めたい! と望む場合でも、きちんと段階を踏んでいくことを意識すると良いでしょう。

★ラッキーデー 2月7日(水)・11日(日)
★ラッキーアクション 自分の中の情熱を感じる!
★ラッキーアイテム 辛い料理・カメラ

11 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/01(木) 16:45:15.09 ID:U85rIlFQ.net
2月 isuta

今月のお花:キンギョソウ「上品で優雅」

「努力の成果に光が当たる。仕事や勉強でイキイキと輝けるとき」

2月のおうし座は、「上品で優雅」という花言葉をもつキンギョソウのように、あなたの活躍が光って周囲の人の注目を集める運気。

特に仕事やバイトをしている人は、仕事運が好調なタイミング。今はまだ働いていないという人は、将来のための勉強に力を入れていくときですよ。いずれにせよ仕事や勉強面で、ここぞというときの集中力やいい意味での「しぶとさ」を発揮して、イキイキと活躍できる予感です。

12星座の中でも努力家が多いおうし座。「いえいえ、努力は苦手です」という人も、自分では当たり前のように時間と労力をかけてきたことが、他人から見れば「すごい努力」なのかもしれません。

今月は、そんなあなたがコツコツ積み重ねてきた努力の成果が花開くとき。人から頼られる場面や、責任ある仕事を任される可能性もありそうな今月。

家に帰ったらゆっくりお風呂に浸かって、休みの日は身も心もメンテナンスするのが吉。エステや整体、美容室やネイルなど、プロに身を任せてリラックスできるサロンに出掛けるとよいでしょう。

12 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/01(木) 19:01:44.02 ID:U85rIlFQ.net
2月前半 しいたけ.

2月前半の牡牛座は「ロマンのために、現実を乗り越えていく」の黄色が出ていました。

まず、最近の牡牛座を見ていった時に、やはり今、すごく特殊な時間の中を進んでいっているイメージがあるのです。

今の牡牛座は「新しい生活の始まりに備えながら、自己訓練を積み重ねている」イメージがかなり強くあります。

このことについて説明をしたいのですが、ここ数年間、牡牛座は「未来」について関心を払い、「こちらの方向に向かっていくために、こういう試みをしてみよう」など、割と「計画と直感とイメージ」が混じったような、そういう未来像を追求してきた部分が強いのです。

(以下有料記事)

13 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/01(木) 19:02:55.89 ID:U85rIlFQ.net
2月 ワコール

様々なシーンで注目されることが多い2月。社会に対して何かを発信したり、提供したりすることで、あなたの想いに胸を打たれる人が多くなり、共感や賞賛を得られやすくなります。
思いついたことや感じたことは、躊躇せずにどんどんアウトプットをしていくと、あなたの輝きが増していきます。
自分の感情に蓋をすることなく、心のままに想いを訴え、あなたのクリエイティブ力を使えば使うほど、大きな成果を得ることができるでしょう。

恋愛・対人運 

あなたの周りに人が集まり、気がつけばいつも人の輪の中心にいるようなことが多くなりそうです。中旬以降、恋に楽しいサプライズが。幸せなバレンタインデーになる予感。

美容・健康運 

頑張りすぎて気がつくとあまり休んでいない…ということがありそう。意識的にオンとオフのメリハリをつけて、心と体をいたわりましょう。コスメはラインで揃えると、安心。

14 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/01(木) 19:05:32.27 ID:U85rIlFQ.net
2月 FUDGE

この時期に起きてくる良くないと感じることは、未来にもっとプラスになってくる出来事になりますからご安心を。ネガティブに捉えてしまうと、せっかくの思考転換のチャンスをみすみす逃してしまうので注意しましょう。
特に人への妬み、嫉みという感情を手放すことで、あなたが進む道筋は常に照らされているのだと信じることができるようになってくるはずです。
周りがあって生かされている自分を感じて、思いやりの心をもって行動すると吉に。深い呼吸をしながら瞑想してみることもおススメです。

LOVE

今月は、人間関係の改善がテーマとなりそうです。ここまでパートナーへの配慮が十分でなかったり、思いを寄せる人へ気持ちを押し付けてしまっていたりした経験を省みて、自己中心的な自分に別れを告げていくと運気アップに。
そうすることで、人への優しさが育まれ、人間関係も広がっていきます。周囲の人への思いやりをもった行動を率先して行っていくと、パートナーシップを築けるお相手との出会いが待っていそうですよ。

WORK

共に働くメンバーとの関係がいい方向に向かっていきそうです。ポイントは丁寧に、優しく。自分のモノサシで決めつけず、相手はどうだろう?と配慮を欠かさず、思いを馳せてみることに取り組むとよいでしょう。
どこかでこれまでの習慣や慣れた方法を優先しようとしているかもしれません。自分を省みてみることがポイントになるので、古いものへのこだわりを手放して周りとともにチャレンジしながら、成長を楽しんでいくとよいでしょう。

15 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/01(木) 19:06:20.71 ID:U85rIlFQ.net
>>14
(つづき)

A型:おっとりしていてマイペースな牡牛座×A型さんは、自分のやり方へのこだわりを弱めてみると、どんなことも全てはプラスになっていく感覚がもてるようになりそうです。

O型:安定感抜群でじっくり物事に取り組む牡牛座×O型さんは、新しい世界への扉が開かれることがありそうです。決断は早く計画は慎重に、を心がけて取り組んでみましょう。

B型:自分の好きなことには貪欲にのめり込む傾向がある牡牛座×B型さんは、自分が本当に求めていることは何か、瞑想を取り入れて自分と対話してみると良いでしょう。

AB型:しっかりちゃっかり世渡り上手な牡牛座×AB型さんは、自己中心的な思考に陥いりやすい流れなので、周りのことを自分が思うよりもう一段深めて、考えましょう。

16 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/01(木) 19:07:40.51 ID:U85rIlFQ.net
2月 CLASSY

【全体運】
これまでの努力や積み重ねが認められたり、新たに始めたことが軌道に乗って念願が叶うことがありそう。とくに仕事ではあなたのやりたかったことに関われたり、もう一度挑戦したかったことが実現できたり。
狙っていた役職や役割に手が届くことも。うれしい半面、周囲の期待も重いけれど、ここはプレッシャーをやる気に変えて頑張るとき。
おっとりとした雰囲気が魅力の牡牛座ですが、この時期はあなたが人の先に立ってリーダーシップをとらねばならない場面もあるかも。ただ頑張るあまり、上司や目上の人をないがしろにしたり、対立しないよう気をつけましょう。

【恋愛運】
仕事ややるべきことが山盛りで、恋愛は後回しになりがち。ただバレンタインは当日会えなくても日にち違いで何かアクションを起こしておくと、後の意外な展開につながることが。
とくに遠距離恋愛中なら早めに会いに行くべき。恋人には忙しさ自慢、仕事の話ばかりにならないように。

【今月の「選ぶ」】
とにかく仕事

17 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/01(木) 19:08:58.74 ID:U85rIlFQ.net
2月 イエノミスタイル

チャンスを逃さないで

牡牛座のあなたは、自分の中にある気持ちをなんとか形にしたいと焦ってしまいそう。今月は今まで心の中で温めていたことをやっと世に出せるようなチャンスを得ることもできそうなのですが、そのときはぜひ自ら積極的に動くようにしてみてください。
自然の流れに身を任せたままではせっかくのチャンスが水に流れていってしまうでしょう。あなたが少しでも消極的になってしまうと、チャンスの神様はあっという間に遠くに行ってしまいますよ。

慎重に物事を進めていくことが得意な牡牛座さんにとって、目の前にやって来たチャンスを即座に掴むのは少し不安に感じることかもしれません。
しかし今月はなんとか重い腰を上げて行動していただきたいのです。もしこのチャンスを逃したり見送ったりしてしまえば、あなたはその後何度も「あのとき行動しておけばよかった…」「どうしてあのチャンスを掴まなかったのだろう」と後悔の念に苛まれてしまいそう。
せっかくあなたの目の前にチャンスの神様がやってくるのですから、「怖い」「不安」「失敗したらどうしよう」なんて気持ちでいたら、判断力が鈍ってしまいます。失敗も不安も、手に取ってから考えれば良いのです。

また今月は質の良い睡眠があなたの力をサポートしてくれそう。寝る前には、リラックスする時間を意識的に取るようにしてみてくださいね。

お酒を飲むならウイスキーがおすすめです。グラスに入れた氷やウイスキーの変化を眺めながら心を落ち着けることで、必ずやチャンスを掴むことができるでしょう。

18 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/01(木) 19:10:14.79 ID:U85rIlFQ.net
2月 kufura

牡牛座の2月は・・・やってみたいことにトライすると◎!

向上心が刺激される場面が多いでしょう。仕事にしてもプライベートにしても、ステップアップを狙うのに良い時期です。
「やらなければいけないけれど、今まで先送りしてきたこと」があれば手をつけずにはいられなくなるはず。また、興味があって「いつかやってみたい」と思うことは今月トライしてみると良さそうです。
仕事では新しい局面を迎えるかもしれません。
職場の体制や業界のルールが変わってきているなら、今一度しっかり確認して置いてけぼりを食わないように。「前の方が良かった」と執着するより、新しい波にどんどん乗った方が得するでしょう。自分の価値観も良い意味でブラッシュアップされるはずです。
一方で、月半ばを越えると急に仕事が忙しくなる可能性が。スケジュール管理はキチンとして、遅延や漏れがないように心がけて。
家庭では子どもとの関わりを丁寧に。親子で頑張っていること、子どもに努力してもらいたいことがあればコツコツ積み上げて。月末を迎えるころには明るい見通しが見えてくるでしょう。
健康運は気疲れに要注意。慣れない仕事や慌ただしい毎日に振り回されないように。一人の時間を充実させて、気晴らし&リフレッシュはこまめにしてください。
金運は自己投資をするのに良い月です。習い事や勉強、学びある有料コミュニティへの参加は積極的に。

19 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/01(木) 19:11:14.81 ID:U85rIlFQ.net
2月 マリクレール

ラッキーカラー:冷静に取り組むサポートをするブルー

可能性を肯定する時。望みを叶える人は、いつでもポジティブな思考を持っています。自分の心や感情に寄り添い、ネガティブな時間を短縮するために、解決策に意識を向けます。

ブルーは、騒がしい脳内を鎮静させ、望みを叶えることに向けて、冷静に取り組むサポートをするカラーです。

790 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200