2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【私語】ジョナ他 牛 集まれ~part62【禁止】

1 :マドモアゼル名無しさん:2024/01/30(火) 21:32:13.60 ID:S75WKPMg.net
※貼って下さる方大歓迎です。
貼ってもらった全員に感謝して マターリと牡牛座らしくいきましょう。
また、過去スレにきた出張荒らし・煽りには徹底無視のご協力をよろしくお願い致します。

※雑談・私語は禁止です。したい人はこちらのスレにドゾー。
ジョナ牡牛★検証スレ Part35
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1562937260/
ジョナ牡牛★検証スレ(ワッチョイ無し)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1563003592/

※前スレ
【私語】ジョナ他 牛 集まれ~part61【禁止】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1701596663/

183 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/19(月) 21:02:29.00 ID:D9RgebQx.net
>>182
(つづき)

シック・オウシ(4/20〜4/29生まれ)のあなたに贈る言葉
仕事での成功を求めることが、今のあなたにとっては趣味のように楽しいのかもしれませんね。そのまま夢中になっているうちに、またひとつ大きな階段を上れそうですよ。

インテリ・オウシ(4/30〜5/9生まれ)のあなたに贈る言葉
日々の仕事ややるべきことの中にも、ユーモアや遊び心をちりばめてみて。自分自身の気分が上がるだけでなく、同僚や身近な人たちとの関係もよりよくなる予感です。

ソリッド・オウシ(5/10〜5/20生まれ)のあなたに贈る言葉
チームのネガティブな雰囲気に、染まってしまいそうになることってあるよね。けれど今週は、あなたの「流されないマイペースさ」が周囲を救うことになるかもしれません。

184 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/19(月) 21:03:34.34 ID:D9RgebQx.net
2/19 - 2/25 Hanako

今週は頑張ってきたことに答えが出そうな1週間。週の前半は好奇心の赴くままに行動すると吉!とにかく行動的になれるときだから、やろうと思ってもできなかったことにチャレンジしてみてください!
後半は、自分の居場所や今の自分を形作るものにおいて疑問が浮かぶかも。本当にこれで良かったんだっけ?と思わされたら成長のチャンス!特に24日に起こる満月は、牡牛座さんにとって努力が実るとき。
やりたかったことを諦めなくて良かったと思えたり、思いもよらず幸せな気持ちになれるかも!

185 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/19(月) 21:05:35.90 ID:D9RgebQx.net
2/19 - 2/25 ハルメク365

総合運★★★★★
エネルギッシュに活動することのできる時期になります。外出することでさらに運気をアップさせることができますので、お出かけや旅行を計画してみるとgoodです。
誰かと一緒に出かけるのも良いですし、一人で気ままにお散歩、なんていうのも良いですね。興味のある場所には積極的に出かけて、どんどん運気を引き寄せましょう。

恋愛運★★★★☆
今週は出会いのチャンスが多くなります。好調の社交運に助けられて、恋愛運もアップ。パートナーを募集中のあなたは、友人からの誘いには今週も積極的に参加しましょう。まだまだ良い出会いの兆しはあります。
片思い中のあなたは、この社交運を利用して、人の力を借りてアプローチするのも悪くありません。信頼できる友人に相談してみてください。カップルのあなたは、今週はふたりよりも大勢でいるほうが楽しい時間を過ごせます。

仕事運★★★☆☆
今週は人気運が高くなります。多くの人との交流があなたに幸運を運んできますので、教育的立場の女性から強い影響を受ける可能性もあります。アドバイスを受けたら素直に耳を傾けることにより、そこから新たな仕事の道がひらかれるでしょう。
仕事に煮詰まったら、気ままなドライブや散歩にでかけましょう。良い気分転換になり、スッキリとした気分で仕事を再開できます。

186 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/19(月) 21:13:44.12 ID:D9RgebQx.net
2/19 - 2/25 洋服の青山

3位

今週は牡牛座さんの中で新たな価値観が生まれる可能性が。
もし異文化や異業種交流などの機会があるなら、それがきっかけになりそう。
そのような場がなくても、自分とは明らかに感性が違う人と接すれば同じ効果が期待できます。
「そんな考え方もあったのか!」と膝を打つような、新たな発見にも出逢えるよう。
また現在恋愛中の人は、未来に向けて進展があるかも。
迷った時は、母親、あるいは母のような存在の人からの助言に耳を傾けてみて。

今週のタロットアドバイス

今週の牡牛座さんは人に対して心を開く事ができるため、相手からの影響を強く受けそうです。
そんな時に思い出してほしいアドバイスは「自己主張も忘れないこと」。
相手と自分、両方の考え方をバランスよく取り入れるようにしましょう。

187 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/19(月) 21:15:03.44 ID:D9RgebQx.net
2/19 - 2/25 リンネル

全体運
キミに大注目が集まっているんだよね。ハッピーな雰囲気も高まっているし、やりたいことにどどーん!と出会えるかもしれない。ドラマチックな展開があるかもね〜!

対人・恋愛運
お熱い展開が待っていそう! ラブを求めている人にとっては、大チャンスもあるから期待してて。趣味を通じて楽しい出会いもあるし、知り合いと盛り上がれるタイミングも。

金銭運
一目惚れして大金を使っちゃう、なんてことも。気をつけておいたほうがいいけど、それが生活のスパイスになったり、がんばる原動力になるならそれはそれでいいと思うな。

美容・健康運
温めケアで調子が上がるよ〜。あとは頭に血がのぼりやすいみたいで、短気を起こして怪我をしたり、うっかりが原因の事故なんかも注意。まずは一呼吸置いて行動だ〜。

188 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/19(月) 21:17:09.59 ID:D9RgebQx.net
2/19 - 2/25 クォーレ

新しい環境には、ついつい警戒心を抱いてしまう牡牛座さんですが、今週はその気持ちは封印して。

意外なところからお誘いがあり、新たなコミュニティに参加することになったり、まさかと思う名の知れた人とご縁が生まれたりしそう。

あなたが周囲を信頼すれば、周囲もあなたを笑顔で迎え入れてくれるはず。

少しだけ背伸びしたファッションが、さらに幸運を運んでくれそう。

189 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/19(月) 21:18:03.65 ID:D9RgebQx.net
2/18 - 2/24 アストロラバーズ

プレッシャーのかかる場面に縁がありそうな1週間。お仕事でもプライベートでも、少し難しい課題に直面することになるかも。自分にできるかな…周りの期待に応えられるかな…と負荷がかかるような気持ちになるかもしれませんね。
ですが、牡牛座は堅実に着実に成果を出すことが得意なはず!すぐに目に見える結果が出なくても、地道にやるべきことを積み上げていきましょう。
1週間頑張ったら、週末には自分へのご褒美タイムを用意してみて!日帰り温泉へ行ったり、ホテルでのランチへ行ったり、新作コスメを買ったり…いつもより上質なものをチョイスしてください!牡牛座の心を満たすことでモチベーションアップが期待できそうです。

190 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/22(木) 10:14:11.55 ID:M3lX3NlF.net
2/22 - 2/28 クーリエジャポン

「山が祈りを聞いてくれないのなら、海に祈りなさい」と、牡牛座の画家サイ・トゥオンブリーは言いました。

「神が答えてくれないのなら、女神に願いなさい」と、私は牡牛座の友人オードリーに言いきかせます。

牡牛座である私のメンターは、「頭で考えて良い解決策が見つからないのなら、心に聞いてみなさい」とアドバイスしてくれます。

今後数週間は、こういうアドバイスがきっと牡羊座のみなさんの役に立ちます。勤勉に、たゆまず、巧妙に、根気をもって、自分の求めるものを追いかけるべきときです。それを与えてくれるものを見つけ出すまで、求め続けてくださいね。

191 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/23(金) 18:50:44.92 ID:D+gZmTg9.net
2/26 - 3/3 石井ゆかり

「これから」のことに強い光が当たっています。この時期の「未来の計画」は、自然に決まっていくのではなく、意志を持ってしっかり考えて決めてゆく必要があるようです。
非常に忙しい時期なのですが、目の前の多忙さだけに支配されることなく、「これから」のことをできるだけ広い視野で考える必要があります。

勉強したり、調べたり、熟考したり、時には色々な人の意見を聞きながら、堅牢な計画を立てていけます。目上の人や年齢が離れた人が、親友のように親身になってくれるかもしれません。
ひとつひとつ丁寧に石を積むように、しっかりしたプランを立ち上げて、それを周囲の人々が信頼してくれる、そんな流れの中にあります。

192 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/24(土) 10:28:57.12 ID:ReiteDxz.net
2/24 - 3/1 美的

星のシグナルをお見逃しなく!

夢実現のルートが見えてきそう。友人が何気なく口にした言葉、ふと目に飛び込んできた数字や色などがそのトリガー。その場では何とも思わなくても、あとですべての伏線が回収され、「そういうことだったのか!」と膝を打つ展開がありそう。
こだわりが強いがゆえに、無意識に自分の世界にこもりやすいおうし座さんですが、今週は視野を広く・高く持って、誰に対してもオープンマインドで接しましょう。就活&転職は、エージェントが頼り。新しいロマンスは、知人の紹介から急浮上の予感。

『塔(正位置)』
ビューティー面では、トラブルサインが出ています。大きな吹き出物が突然できたり、複数のシミに気づいたり…。凹んでしまうかもしれませんが、物は考えよう。ここから本気でしっかりケアをすれば、ピンチを美人度UPのチャンスに変えられるはず!

<BEAUTY COLOR>アップルグリーン
<BEAUTY ITEM>ヴェレダ カレンドラ ベビーマルチバーム

193 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/24(土) 10:31:12.19 ID:ReiteDxz.net
2/23 - 2/29 占いhappy web

出会いや交流の機会が増えるときです。人とのかかわりから生まれるものも多いでしょう。魅力や情熱、協調性が高まるので、恋が芽生えたり、進展したり、叶ったりするほか、愛が深まる可能性も高いといえます。
直感も冴え、外見に惑わされることなく野獣を愛し、真実の愛を手にしたベルのように、正しい選択ができるでしょう。

ベルからあなたへ
ごきげんよう。思い通りにいかないことがあっても、あまりクヨクヨなさいませんように。気持ちさえしっかりしていれば、巻き返すチャンスはありますわ。
ふるさとや地元、家にツキがあるときです。昔なじみやいつもの仲間、家族などが、あなたの味方になってくれるでしょう。

194 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/25(日) 14:39:25.35 ID:Dxx0Kunl.net
2/25 - 3/2 Popteen

メインタロット:Eight of Cups(カップの8)
『過去にとらわれず〝次に進む〟ときが来たのかも』

総合
「こだわりも大切だけど諦めが肝心なときもある」が今週のテーマ。
考えても解決しない悩み、自分を苦しめているこだわりを思いきって手放すと新しいステージに進めそう。
「〇〇じゃないとだめ」と思っていることを「〇〇じゃなくてもいい♪」と自分の中の決まりを一回フラットにしてあげることで、重い気持ちを軽くすることができそうだよ。

恋愛
過去の恋愛経験と今の恋愛を重ねてしまうと前向きに楽しむことができなくなってしまいそう。
あのときはこうだった、前はこんな理由でケンカしたなど過去の経験をあまり気にしすぎずに、「この人は前に好きだった人とは違う」と別の恋愛であることを意識してみるのがおすすめ。
色んな人がいるように恋愛の形にも色々あるよ。パターン化せずに新しい発見をしていこう。

学校
分かるところ、楽しいと思えることから手をつけていくのがポイントになりそう。
難しいことを考えて悩んで前に進めないよりも、スイスイできることからやっていくことで効率よく進めそうだよ♪

金運
今すぐに買いたい気持ちを少し抑えて「次にしよう」と思えることが大切かも。
今週はできるだけお金を使わないようにしたほうが金運の安定につながりそうだよ。

ラッキーアイテム きれいめな500円玉
できるだけきれいな500円玉を使わずに財布に残しておくと金運がUPしそう。

ワンポイントアドバイス
自分の心を縛っているものを一度解放することで新しい自分を発見することができそうだよ。

195 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/25(日) 14:54:01.70 ID:Dxx0Kunl.net
2/26 - 3/3 チェリッシュブラン

牡牛座は今週、忍耐と持続性が試されます。目の前の課題にじっくり取り組むことで、大きな成果を得られるでしょう。物事を急がず、一歩一歩確実に進めていくことが成功への鍵です。自然の中でリフレッシュを。

196 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/25(日) 14:55:29.60 ID:Dxx0Kunl.net
2/26 - 3/3 anan

8位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

異種間交流のススメ。明らかに猫族ではない相手こそ、仲良くしてみる価値がありそう。我々には思いつかない生活習慣、食のルールをもっていて、いい刺激を受けられそう。そういうやりかたがあるんだ! 
それも食べられるんだ! と驚きと発見がいっぱいのはず。得意分野の違いを生かしたコラボーレションも盛り上がります。

共通の趣味や目標が、恋の決め手になりそう。もし、特に思いつかないならば、特急で作ればいいのです。愛する猫さまが好きなことにあなたも参加してみて。自然に接点が増えて、よい関係が築けるでしょう。

開運アドバイス………年の差が知恵の宝庫。年上、年下の言葉に目からウロコが!
ラッキーポイント……リバーシブル

197 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/25(日) 15:02:30.36 ID:Dxx0Kunl.net
2/25 - 3/2 ケイナー

いま、天があなたにもたらしている困難(やチャンス) は、あなたが決めた限界を変える必要を示唆しているようです。
きっと、あなたにとっては嬉しくないニュースですよね。
いま、ある計画を温めているあなたは、期待値を下げなさい、とはぜったいに言われたくないはずです。
しかし、天が示しているのは、期待値を上げる必要のほうのようですよ。
人には自分の能力を過小評価してわざわざ自分を傷つけてしまうところがあります。
いまのあなたは、実際よりもご自分の限界を低く見積もってはいませんか。
今週の運気で雲行きが変わるので、あなたの力で望みどおりの変化を起こせる場所が見つかるでしょう。

愛情編

燃えさかるたいまつを手にしたときに、ぐずぐずしているのは得策ではありません。
どこか安全なところに置くか、誰かに手渡すか、火を消す必要があります。
いまのあなたは強力なポジションにいます。
そして、あなたの計画の実現のためには、あなたが緊急性を痛感することが不可欠です。
今週は、ほぼどんなかたちでで もかまわないので、恋愛面のある状況に決定打を放つことにしてください。
いまのあなたは、ある重要な行動方針をとることにかなり前向きな気持ちになってい るようですね。
あまり長い時間をかけて結果のことで思い悩まないようにしてください。
素直に勘を信じましょう。

198 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/29(木) 10:50:19.48 ID:iYto5m8b.net
3月 watashi+

2月前半は、家族や身近な人との時間を通して外で頑張る勇気を持てたんじゃないかな。今のあなたは「もっと仕事で頑張りたい!目標を達成したい!」という気持ちが強くなっているから家の時間が後回しになりやすいけれど、安心できる場所があるから戦えるのかもね。2月、よく頑張ったね!

今月前半は、先月後半のフルムーンのおかげで楽しい時間が過ごせそうよ♪ 趣味に熱中したり、いつもの家事の動線を整えておいしい食事が作れるようになったりね☆ 毎日を、他の誰でもないあなた自身が楽しいと思える環境に変えていこう。

3/10のニュームーンの頃は、交友関係について考える時。仕事やプライベートなど、ここ数年であなたの環境はどんどん変わっているでしょう? その流れはまだ続くのだけど、環境の変化で、関わる人の顔ぶれも変わっていくもの。以前はよく会っていた友だちと疎遠になったり、逆に以前は遠かった存在が気の合う仲間になったりね。
この日辺りもそうした関わる人との変化を感じるかもしれないわ。離れることは寂しいことじゃなくて、また距離が近づくこともあるだろうし、ゆったり受け止めよう。そして今目の前にいてくれる人たちを大切に。いい刺激をもらいましょ☆

199 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/29(木) 10:51:06.55 ID:iYto5m8b.net
>>198
(つづき)

3/20頃からは、お誕生日の頃までお休みの時間。この1年、いろんなことがあったのでは? 飛び上がるほど嬉しいこと、世間を騒がせるほどのトラブル...いろーーーんなことがあなたの心を乱高下させていたかも。
いくら頑張り屋のあなたでも心はそのアップダウンに疲れてしまうもの。ここからの1カ月ほどは、心身の休養を意識したいわ。

3/25のフルムーンの頃は、健康面で朗報が届きそうね。生活習慣の改善を続けてきた人は、それが数値や客観的な資料に現れて実感できるはず。ここから改めて生活改善を習慣化して、チャンスが巡ってきた時に飛び乗れるように準備を始めましょ♪

【HAPPY BEAUTY ADVICE♡】
今月の恋愛運は、マジメモードで。楽しいだけじゃなく、お互いを尊敬しあえたり地に足ついた関係をめざしたいわ。新たな出会いも、そんな人間関係を築くことで生まれる時よ。

そんな今月のあなたへのおすすめBEAUTYは、「キリッとハンサムカラー」☆
オリーブグリーンやアイスブルーなど、甘くなりすぎないアイカラーやネイルがおすすめ。女性でも男性でもなく、人としてのあなたを見てもらえるように。

200 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/29(木) 11:38:38.32 ID:iYto5m8b.net
3月 UNITED ARROWS

明るい兆しが見える時期ですが、それは急展開ではなく、停滞を挟んでの小さな変化の繰り返しになりそう。がんばりすぎず、自分のペースを貫くことが大事でしょう。ブレない気持ちがあれば自然と良い方向に進めるので心配しないで。
イライラしたら立ち止まり、気持ちを切り替える時間を。睡眠不足、栄養不足にならないように体を整えるとさらに吉。また、今近くにいる人を大切にすることで、豊かな人間関係を手に入れることができるでしょう。
シングルの人は、イメチェンや環境を変えることで出会い運が上昇。思い切って、今までとは違うコーデに挑戦を。旅行もおすすめ。仕事では急な変更などで振り回されそう。目の前のことだけに集中して乗り切って!

1週目の運勢
新たな展開やチャンスに恵まれそう。せっかくなので、現状維持ではなく新しい世界に羽ばたくつもりでいて。恋愛もお金の使い方も未来を見据えて。

2週目の運勢
運気好転の兆し。せっかくの運気を無駄にしないよう日々を充実させて。恋の出会いも片想いも進展しそう。コミュニケーションを増やして。

3週目の運勢
停滞しやすい週なので、気持ちを切り替え充電期間にして。家でリラックスすると吉。デートものんびりできるプランを。お家デートがおすすめ。

4週目の運勢
抱えていた問題や不安に解決の兆しが。恋愛で停滞していた人も、良い変化が。悪いことより良いことに目を向けて。お金の使い方を見直すと〇。

201 :マドモアゼル名無しさん:2024/02/29(木) 11:40:30.86 ID:iYto5m8b.net
2/29 - 3/6 クーリエジャポン

牡牛座のみなさんのなかには、勤勉で効果的な仕事をするための確固たる能力を持つ人がたくさんいます。また、官能的な喜びを追求し、癒しをもたらす美を培う能力を持つ人も多いです。
メンタルヘルスが絶好調なら、人生を楽しむ原動力であるこの2つの能力は、補完的に働きます。互いの邪魔をしないのです。
ただし、健康的なリズムが崩れると、これらがぶつかり合うかもしれません。
今後数ヵ月間、2つの原動力が調和し、相乗効果を発揮し、優雅にハミングすることを願っています。まさにその通りになるんじゃないかと私は思っていますよ。

202 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 10:19:11.24 ID:Ep1lEvr7.net
3月前半 ELLE

3月前半は、3月10日までは、同じようなエネルギーで動く流れ。太陽、水星、土星、海王星が「仲間や未来」の部屋に、守護星の金星、火星、冥王星が「キャリアやライフワーク」の部屋にある状態です。おうし座さんの頭上には木星と自立や変革の星・天王星もあります。
自分らしいキャリアを目指していくなかで、助けてくれる存在も少数ながらいるとき。この間、4日には頭上の木星と海王星が45度という角度に。普段の自分とは違う価値観を取り込んでいくことで、逆にあなたの才能がいきいきと輝いていくことになりそう。

10日には「仲間や未来」の部屋で新月があるのですが、12日には守護星の金星もこの部屋へ。少数の、信頼できる人たちとの関わりが豊かなものを生み出していきそう。お酒を飲んだりしつつ、みんなと一体感を覚えていると喜びが。
また、10日からは水星がひとつ前の部屋に入るので、さまざまな考えが頭をかけめぐるように。ただ来月には水星「逆行」があるので、今はそれを発信するより、ノートなどに書き出してみるといいかもしれません。

203 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 10:19:55.56 ID:Ep1lEvr7.net
3月前半 青山五行

牡牛座の守護星である金星は11日までは水瓶座にあります。水瓶座は牡牛座にとっては社会的評価やステータスを表すところですので、ここまでは、それに関した努力を怠るべきではないでしょう。人気運を高めておく事が何よりの得策となります。
12日に魚座に入った金星は、ここからあなたの社会的人間関係の中での良きポジションを得る為に有用な働きをします。10日の魚座の新月は、新たな人間関係の輪の中に入ってゆくといった暗示も含みますので、大きく世界が広がる時となるでしょう。牡牛座内には木星と天王星が長い間逗留しております。
これから先、数ヶ月これは変わりませんので、木星の暗示するところの拡大と言った暗示を人生全般において享受する時期なのです。ご自身の可能性を広げる事や、収入や地位のアップなどを考えて行くのも良いでしょう。
普段では少し無理かなと思えることに挑戦してみるのも良さそうです。木星はいわばテコのような働きをして、100のものを50の力でも動かせるといった暗示を含むからであります。

204 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 10:21:29.11 ID:Ep1lEvr7.net
3月前半 cyuncore

3月中旬までは時代の変化と新しい世界の方向性に驚くことが多くなりそう。「まさか!?」と思うような出来事に遭遇することもあるかもだけど、ここまでの知識や経験、新たに学んだことを存分に活かすチャンスに。
これまでは試す前から無理と思い込んでいたことが得意分野になるような、合わないと思っていた服がとても似合うような変化が起きるかもしれないわ。

一つのちょっとした『成功体験』が次に繋がって、だんだん大きなこと、難しいことにも挑戦できるようになるし、そのチャンスも自然に巡ってくるようになるはず。

3月23日に火星が魚座に移動すると、そこからはこの時点ですでに住人になっている世界で、交友関係や行動範囲がどんどん広がっていく時期。
純粋に楽しい時間を過ごすための仲間も見つかるけど、困ったこと、1人では解けない難題にぶつかったときに抱え込まずに『分かる人を探す、頼る』ことで『自分は知らないけど、あの人なら分かるかも。紹介するね』なんて感じで、答えに近づくし、新たな繋がりも生まれていくみたい。

205 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 10:22:15.85 ID:Ep1lEvr7.net
>>204
3月前半ではなく3月です

206 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 10:23:06.55 ID:Ep1lEvr7.net
3月 メナード

その気になれば高い目標もクリアできそう。高い集中力とタフな精神力で大きな成果が期待できそう。イニシャルK、Eさんの中から良き理解者やパートナーが現れるかも。

207 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 10:24:19.34 ID:Ep1lEvr7.net
3月 WANI BOOKOUT

真逆のパラレルストーリーを楽しむ月

牡牛座の人は今、人生の過渡期にいます。いや、過渡期というのは牡牛座の人たちの現状を表すには不適な表現かもしれません。
牡牛座の方々は一生に一度レベルの大転換期を迎えており、さらにいうなら、すべてが“あべこべ”になるときで、逆転に逆転が次ぐ、反転ラッシュのタイミングでもあるからです。
実際、牡牛座の人は年明け早々から大反転期間を迎えていますので、早い人だと既に変容の波を受けて大シフトを迫られたり、自らビッグシフトを起こしたりしたかもしれません。
いずれにしても今は大きな跳躍が求められるときですので、気が変わってしまった自分を責めることなく、また予定変更が相次ごうと慌てずに、そして執着もせずに、さらりと次のプランを受け入れるのがよさそうです。
波に抗わずに、従う! それが、この風を追い風にするための基本姿勢だと心得てください。

繰り返しになりますが今月、いや今季、牡牛座の人たちにやってくるのは大いなるギアチェンジです。そのため、求められるマインドセットは“反転劇”を楽しむこととなります。
この期間中の牡牛座の人は“らしくない”ほどに、コロコロと気分が変わります。AからBに、表から裏に、ローからハイに……。“今まで通り”は影を潜めて、全く新しいパターンが人生に浮上してくるでしょうし、またそれを求めていくような流れも強く感じられます。
求めずとも何かがひっくり返っていくようなことを体験する人も多いでしょうし、自ら反転を求めてアクションを起こす人だっているはず。いずれにしてもこれから起こることは、今までの生き方では体験できなかったことや全く新しいライフスタイルのはず!
牡牛座の人は“人より多くの体験をしにきた”ことを忘れずに、体験の数や密度にとにかく貪欲になることを意識してください。そうすれば、今自分に起きていることを全肯定できるはずです。

208 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 10:25:40.51 ID:Ep1lEvr7.net
3月 VOUGUE

夢の実現に向けて動く

幸運の星・木星が牡牛座に。これは5月25日まで続く特権です。何か成し遂げたいことがあれば、木星の恩恵があるうちに最も大事な夢に取り組みましょう。仕事では、冥王星が「名誉、賞、達成」のハウスに滞在中。
名を成す貴重なチャンスに恵まれるので、自分のアイデアを口に出してみて。10日の新月は、助けを必要とする友人に手を差し伸べる、あるいはチャリティやコミュニティ活動、人道的なイベントにボランティアとして参加するきっかけに。土星がこの新月と近いので、長期にわたってコミットすることになりそうです。

「健康」を司るハウスに出現する半影月食。睡眠不足や栄養不足で無意識のうちに免疫力が低下している可能性。体調に留意し、自分自身をいたわるとき:3月25日(満月)頃。

209 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 11:29:28.63 ID:Ep1lEvr7.net
3月 悪魔
よく眠れる、よく食べられる。
健康面でのラッキーあり。

おまえ、今月はよく眠れたり、スッキリ起きられたり、よく食べられたり、快便だったりと、健康面でのラッキーがあるゾ。健康だからよく眠れるのか、よく眠れるから健康になるのか、どっちが先かはわからないがな。
よく動くからよく眠れ、よく眠れるからまた元気に動ける、という好循環も生まれるだろう。ずっと体調不良に悩まされていたおまえも、だんだん健康になっていくのを実感するはず。美容面にもいい影響があるさ。

● お金…金を貯めるのに適している時期だ。あれこれ買い物したくなるかもしれないが、無駄使いはやめて貯めることに専念しろ。ただし後に価値が残る物には使ってよし。
● 勉強・仕事…「合わせる」ということが幸運の鍵になる。相手のペースに合わせるとかな。話をうまく合わせるとかな。状況に合わせて、臨機応変に行動するとかな。
● ラッキーデー…7の倍数日さ。7日、14日、21日、28日だな。曜日でいうと木曜日になるようだ。ラッキー木曜と覚えておくがいいさ。

210 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 11:31:12.34 ID:Ep1lEvr7.net
3月 Numéro

ワーカホリックに。メリハリをつけよう
ワーカホリックな星回りに突入。休日返上で仕事づけになりそう。
あなた自身仕事モードにスイッチを全開にする傾向も。やりがいなくダラダラこなしているとメンタルが沈むことに。メリハリをつけて頑張るスタンスを心がけましょう。
3/10からは今まで種まきしたことが花開く暗示。体調を気にして躊躇したりせず、一気に刈り取って。
対人運は自然淘汰な流れに直面します。モヤモヤしていた人物とは縁の切り時。反対に友人になりたい相手は自らコンタクトを取り接近を。
金運は人脈がサプライズを運んでくれそう。ただ、ハイリスク、ハイリターンな投資は痛い目を見るのでスルーして。恋愛は真面目路線にツキあり。安定志向の出会いを求めると進展します。ハイスペックなタイプは言いなりになると逆効果。少し焦らしながら相手のプライドを揺さぶると○

211 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 11:32:55.36 ID:Ep1lEvr7.net
3月 幻冬舎plus

【恋愛運】
月の上旬は今ひとつ動きがないものの、中旬以降は明るい兆しが。あまり気負わず、気楽に恋を楽しむつもりでいることで、いい動きが期待できるでしょう。「常識が通用しない相手」が恋にブレイクスルーをもたらしてくれそうな暗示も出ています。
「は!?」と思わされたその瞬間は気づけないかもしれませんが、よくよく考えてみると無意識でセーブしていた自分の素直な気持ちを、解放するヒントにつながるのだろうと思います。

212 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 11:34:20.97 ID:Ep1lEvr7.net
3月前半 isuta

友達から恋人、恋人からさらに…関係確定の時期

月頭は関係確立の最高潮期。「既に長く親しくしていて信頼できる」「何かあっても、素直に相談でき、相手の言うことなら聞ける」「自分のことを丸ごと受け止めてくれている感じがある」などなどが当てはまるなら、更なる関係の進展を決定づけるのがおすすめです。
まだ友達関係なら告白も◎ですし、付き合っている関係なら将来のことを話し合ってもいいかも。恋愛的なロマンチックな発想ではなく、人生の同志的な相手が見つかりやすい時期、そんな風にも言えます。

ちなみにこのタイミングを外しても、関係が悪くなるわけではないでしょう。ですが、ベースに信頼関係があるからこそ、「その先に進みたいという気持ちになるためには、タイミングが重要」という気がします。結構ピンポイントですから、判断を引き延ばさないように。

また、今もしバイトなど社会面で知り合った人にちょっと惹かれているという場合。気持ちはわかりますが、こちらが本命になるのは難しいでしょう(刺激を受ける人、憧れの人ならOK)。一時ふらっときて、本来大事にすべき人をないがしろにしないように、ご注意です。

続く月半ばはすでに状況に変化が。打って変わってちょっとロマンチックな出会いがあるかも。楽しく刺激的ですが、続くかどうかは微妙です。現段階で恋愛ご無沙汰…な感じなら、恋する楽しさを思い出せるかもしれません。

同時に社会面が忙しくなってきそう。新たな課題がいろいろ入ってくるタイミングかな。向上心を持って前向きに考えるのがコツ。大いに振り回されそうな雰囲気もあるので、うまく自分をコントロールして。人と口論しないように。

213 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 11:35:04.98 ID:Ep1lEvr7.net
3月 isuta

「博愛とチームワーク。1人よりもみんなでがんばるとき」。

3月のおうし座は、「博愛と思いやり」という花言葉をもつチューリップのように、広く多くの人を愛し、友情の輪を広げていく運気。

それは人によって、広く世の中のためになる取り組みをスタートしたり、ボランティア活動に参加したりすることかもしれないし、いつもお世話になっている友だちや仲間たちに、小さなギフトやメッセージカードなどで感謝の気持ちを伝えたりすることかもしれません。

いずれにせよ今月のあなたは多くの人の愛に守られ、自分自身もいろいろな形で人々を助けたり愛したりしながら、にぎやかでハッピーな時間を過ごせるでしょう。

逆にもしも今、あなたがどこかモヤモヤした気持ちやどうしようもないストレスを抱えているのなら、それは自分ひとりだけでがんばろうとしているからかも。

誰かに協力を求めたり、何かをお願いしたりすることは、決して迷惑なことではなくあなたから相手への信頼の証。助けてもらうことでさらに相手との友情が深まる暗示もあるから、1人で抱え込まず早めに相談するようにしてみて。

214 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 11:36:53.08 ID:Ep1lEvr7.net
3月 CLASSY.

【全体運】
幸運の星・木星の後押しもあり公私ともに好調。仕事でよい結果を出せたり、大きな仕事を任されたり、上司に褒められたり、ステップアップを実感できる出来事も。キャリアアップを目指しての転職もあり。プライベートでもあなたの周囲にたくさんの人が集まり、人気者に。
あなたを中心に楽しいグループができる運気ですが、ただ遊ぶだけの仲間ではなく、それが何かひとつの目的を目指して頑張るようなグループだと大きな成果をあげられます。SNSを通しての交流でパワーをもらえることもありそう。大勢で楽しむ趣味やスポーツを始めてみるのにもよいときです。

【恋愛運】
出会いの多い星回り。仕事を通して気になる人と出会ったり、これまでの守備範囲より年上の人に心惹かれることも。知り合いから素敵な相手を紹介されたり、友人だった相手がいつの間にか恋の相手になる暗示も。牡牛座は美意識が強いので、好き嫌いの傾向が似ていることを重視して。

【今月の「選ぶ」】
ひとりより大勢で

215 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 11:38:01.53 ID:Ep1lEvr7.net
3月 FUDGE

TOTAL

自立と変革を促し続けてこられた時期も、ようやくここでひと山越えてきそうな気配です。『ひと山越えて』とは、あなたの中に準備が整ってきたという時期とも言えます。ここからは徐々に、努力が形になって表れてくる流れになってくるでしょう。
ここを効果的に乗り切るポイントは、柔軟性。星の後押しも感じながら、我を張ることよりも周りをに目を配り、様々な人の意見を聞いていきましょう。ここまでこれたのは、周りのおかげであることを忘れずに、感謝をもった対応を心がける行動が幸運につながります。

LOVE

パートナーシップがクローズアップされてきそうな気配です。言葉を丁寧に伝えていくことを心がけましょう。パートナーだからといっても、伝わるコミュニケーションをしなければ伝わらない言葉かりになってしまいます。お互いに幸せなパートナーシップを築くためにも、思いやりをもったコミュニケーションを楽しんでいきましょう。
シングルの方も、どこかで頑固さを頑なに持っていませんか?頑固は過去にしがみついているということ、すっぱりと手放して柔軟な思考を手に入れていきましょう。

WORK

じっとしているよりも、ともにからだを動かす仲間との時間が大切に感じてくる時期です。進んでいきたい道が見え始めている人も多いのではないでしょうか。新たなプロジェクトの機会が巡ってくる人も出てきそうです。
調子がいいこの時期だからこそ、周りへの感謝の言葉は積極的に発していきましょう。言葉にして声に出して伝えるからこそ、思いも伝わっていきます。周りのことを考えた上で、相談しながら進めていくことを心がけていくと、熱意が通じてチャンスの扉が開かれることになってきそうです。

216 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 11:39:12.91 ID:Ep1lEvr7.net
3月 イエノミスタイル

慈愛の心は未来のために

今月の牡牛座のあなたは、非常に愛情深い気持ちで一ヶ月を過ごすことができそうです。自分のことより他人のことに力を注ぎたくなったり、困っている人に手を差し伸べることに幸せを感じそう。

現実主義の牡牛座のあなたの行動としては少々違和感があるかもしれませんが、今月はそんな愛に溢れた自分自身を楽しむようにしてみてください。

今、あなたには飛躍のときが迫ってきています。あなたが手を差し伸べている相手は、味方として次のステージで助けてくれる人であるようです。見返りを求めることに後ろめたさも感じなくて大丈夫。これから先あなたが進むべき道は、成功は約束されているけれど、極めて厳しく辛いことも待ち受けているのです。
それらの苦労をあなたひとりで背負う必要は全くありません。今のうちに、その苦労を分散できるような仲間を見つけておくための行動なのです。“恩は売れるうちに売る”をモットーにするくらいの気持ちで、さまざまな人に救いの手を差し伸べてみてください。
周りの人からマザーテレサと呼ばれるくらいの慈悲の心を持って行動してください。

また、今月は“自分自身の言葉”が力を持ってくれます。やり遂げたいこと、叶えたいことなどがある場合は、ぜひ声に出してみてください。あなたの言葉はあなたの体から離れて空へと昇り、やがて願いを叶える龍神となるかもしれません。

お酒を飲むなら果実酒がおすすめ。メインのお酒だけでは果実酒はできません。二つが組み合わさることで素晴らしい味わいが生まれるのです。そんな果実酒のように、あなたが誰かをやさしさで包み込むことで生まれる味わいを楽しみにしてくださいね。

217 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 11:40:13.20 ID:Ep1lEvr7.net
3月前半 MORE

視点を変えると、新発見あり

頭も心も柔軟に。固定観念を手放し、これまでと違う方向から物事を見てみましょう。目からウロコの発見があり、大きく成長できるはず。趣味や勉強のための予算を増やし、モチベーションアップを。大胆なイメチェンをすれば、3/14のホワイトデーで惚れ直されるかも。

218 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 11:43:11.93 ID:Ep1lEvr7.net
3月 éclat

楽しいことを自分から見つけていこう。

今月は、絶好調の運勢。旬の食材を使った春のコース料理や特別プランなど、今しかないものを積極的に予定に取り入れていきましょう。特に好きなアーティストや海外アーティストのライブに参戦することでいい刺激をもらえそう。懐かしい曲を聴いたり、カラオケで歌うのも盛り上がって◎。
昔流行した曲がパワーに。誕生日の予定や自分への誕生日プレゼントも早めに決めておくといいでしょう。今年は、牡牛座にとって世界が広がるスーパーハッピームードな運勢なので奮発するとgood。心に残るような誕生日を今から企画しよう。

219 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 11:44:27.40 ID:Ep1lEvr7.net
3月 マキア

●総合運
社会的な責任が重くなるような時期に突入! いつもの担当範囲じゃないところの人たちからも見られるようになるので、関わる先が増えて少し怖くなるようなことも。ですが、成長することも必ずあるので、関わり続けることをやめないようにしてみて。

●恋愛運
一人に執着しすぎない方がよさそう。しっかりと「付き合う」と約束していない限りは、他の人とのデートも視野に入れてみてもいいでしょう。違和感を見過ごさず、自分と本当にフィーリングの合う相手を探し続けて。

●ラッキーコスメ
シルバー系ラメ

220 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 12:08:50.69 ID:Ep1lEvr7.net
3月 セゾンのくらし大研究

ラッキー度★★★☆☆

人間関係が動く月で、身近に接する人が入れ替わるかもしれません。新しい出会いにめぐり会いやすく、周囲と良い関係を築くことには積極的に。一人でいるより得する場面が多いはずです。些細なことも友人や同僚に相談すると停滞しないでスムーズに展開するでしょう。
特に、仕事ではいつも以上にチームワークや「ほう・れん・そう」を重視して。やりづらさを感じるなら周りに意見を聞いてルーティンや環境をどんどん変えるのがいいかもしれません。恋愛では気負わないフレンドリーなアプローチがうまくいく時期です。好きな人がいる場合は「まずはお友だちから」という気軽さを大切に。フリーの人は同僚や友人に紹介を頼むと新しい恋に出会えそうです。

ラッキージャッジメント

梅雨を迎えるまでに成し遂げたいことを整理して。壮大な理想を掲げる必要はないので、自分がより良く成長できるポイントを見極めましょう。

221 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 12:10:16.11 ID:Ep1lEvr7.net
3月前半 カエライフ

3月前半の牡牛座さんは、仕事や社会的な場面でキラキラと大活躍できるときです。あなたの守護星である金星(愛と美の星)は「キャリアと天職」のエリアにあり、情熱の星・火星も同エリアを巡っています。牡牛座さんの心の中には、新たに次々とパワフルな「野心」が燃え上がっていて、大胆なチャレンジに果敢に挑んでいくでしょう。
あなたの才能や魅力が世の中に認められやすいときですし、褒められたり、大きな仕事に抜擢されたり、楽しく充実した日々を過ごせるでしょう。

もう少し大きな時間の流れを見ると、昨年5月から今年5月まで、牡牛座さんは12年に一度の大幸運期の真っ只中にいます。幸運の星である木星と改革の星である天王星がともに牡牛座を巡っている今、結婚、出産、転職、移住など、牡牛座さんの人生や生活には、劇的な変化や大きなイベントが次々と起こっていても不思議ではありません。
とくに3月前半は、仕事やキャリアの面で、思い切った挑戦をして、大きな成果を手にできそうです。ずっとあたためていた企画や計画を、「期が熟した」と感じて、いよいよ実行に移す人もいるでしょう。思いがけない転機によって新しいキャリアを歩み始める人もいるでしょう。自分からはなかなか変化を起こせない人には、この時期、外からの突発的な変化がやってくるかもしれません。
「火事場の馬鹿力」を発揮せざるをえないような、ヒヤッとする状況に直面したとしても、結果的には、自分のやりたかった方向へと舵を切っていけるはずです。

牡牛座さんは仕事でもプライベートでも「自分の定番スタイル」を身につけていることが多いと思います。「このやり方が一番落ち着く」「自分に似合うのは、このスタイル」など、お気に入りのフォーマットや方法を繰り返すのが得意なのですが、2024年の牡牛座さんは、いつものやり方にこだわらず、新しいやり方をどんどん取り入れて冒険してみるほうが楽しく、収穫も大きいでしょう。

222 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 12:12:26.64 ID:Ep1lEvr7.net
3月 星読みテラス

3月の牡牛座さんは、過去の自分を脱ぎ捨て、進化を遂げる大チャンスの月となりそうですよ。

全体運でもお伝えしましたが、3月は牡牛座の位置にある天王星から良い刺激をたっぷり受けとることができます。
9日に「情熱」の火星と「変革」の天王星が衝突を生む角度を作ることで、目の前にある問題をスピーディーに解決しようという力が働きます。
あなた自身にも反骨精神が芽生えやすくなり、現実をより良くしたいと願うことが増えるでしょう。
「私もみんなも笑顔で幸せになってほしい」という想いが「戦うぞ!行動するぞ!」という意志へと変換されていきます。

春分の日を迎えた20日以降の太陽も、そんなあなたを応援してくれそうですよ♪
太陽は、あなたの恐れを勇気に変えてくれます。
今月は、あなたが人から理解されにくいと思うことに、思い切ってスポットライトを当ててみてください。
改めて考えてみることで、ポジティブな素晴らしいマインドを手に入れることができそうです。
前に進むことへの恐怖から抜け出して、一歩前進できるかもしれませんよ。
ポイントは、あなたと他者の弱さを理解することです。
言葉や態度を真正面から受け取るだけでなく、陰になっていること、隠されていることに注目してみてくださいね。
あなたの殻を脱ぎ捨てる大きなチャンスとなるでしょう。

上手くいかなくても大丈夫!
変化しよう、進んでいこうと決めるのが大切です。
牡牛座さんが過去を乗り越えて前進できるよう、今月も応援していますよ♪

223 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 12:13:35.06 ID:Ep1lEvr7.net
3月 マイナビ介護

仕事運

様々な協力や後押しを得て、試練や課題を乗り越えられそう。大変なときや苦しいときは、抱え込まずに周りを頼ることで、良い結果へとつながるでしょう。その分、感謝の気持ちと謙虚さは忘れずに。周りに対する言葉や態度に誠意を心がけましょう。

仕事への情熱も高まり、次の目標へ向けての良いスタートをきれる月です。課題にはなるべく早く着手して、翌月へ持ちこさないようにすると良いでしょう。

プライベート運

心が満たされハッピーに過ごせる幸運度の高い月。行動することにより、良い運気を引き寄せるので、ポジティブ思考でどんどん有言実行していきましょう。集団行動もおすすめ。チームプレイで良い結果を導きます。

出会いの運気も良いので、目的を明確にして予定を立て、とにかく行動を起こしましょう。年上の異性とのご縁に期待ができます。

運気アップのポイント
少し高めの目標を立て、それを必ず月内に達成するよう行動することで運気が上昇。自分へのご褒美を先に決めて、結果が出たらたっぷりと自分を褒めてあげましょう。

224 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 12:15:07.46 ID:Ep1lEvr7.net
3月 ハルメク365

春の日差しに誘われて、あなた自身はゆっくりのんびりしたい気分。でも、年度末も重なって、周りはバタバタ落ち着きません。巻き込まれる形で、サポートや代役に入ることになりそうです。ただし、一つ引き受けると、芋づる式に次が回ってくることも。
そこでオススメしたいのは、自衛です。交換条件を出して引き受ける、または、最初から「これだけ」と承認を取ってから始める、終わったらさっとその場を去るなど。うまく切り替えていきましょう。
できるだけ休日に約束を入れないことも、今月を快適に過ごすコツ。大事な人とはその日の気分で過ごし方を決めて。

【健康運・美容運】

寒暖差にご用心。日中の明るさ、暖かさに油断しないで。美は、基礎化粧品の見直しで美肌が実現しそう。

【仕事運・金運】

“持続可能な”スタイルを研究して。無理なく、ラクにこなせる形が適量です。金運は、新NISAに注目を。

【恋愛運・愛情運】

人に言えない関係が始まりそう。でも、その関係に未来はないみたい。憧れで止めて、公明正大に付き合える関係を育てて。

225 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 12:16:46.06 ID:Ep1lEvr7.net
3月 Marisol

先月から引き続きお仕事を頑張ろうという気分の3月。しかし金額目標や出世、表彰などの見える目標を追いかけるのは一時停止。それよりは、みんなと勝ち取っていけるものを考える方向にシフトしていきます。
現状と同じ仕事や職場で外部からの大きな変化はないかもしれませんが、その中でもチームと頑張っていく、仲間や会社全体に恩恵があるようにと頑張っていく方向に意識が向きます。
数値や目標などを追いかけているほうが結果が分かりやすいのですが、チーム全員や会社全体、ひいては業界全体にと広いテーマに向き合っているほうが、心の充足感はあるでしょう。今まで経験した様々なものがつながってくるので、これまでとは違うスタンスの自分に戸惑わなくて大丈夫です。
快楽の星・金星が牡牛座に入る17日以降は、なにか良い便りが届くかもしれません。それはあなたが抱えている踏ん切りがつかないことや、変えたくても変えきれていないことに、上手い具合に着火してくれる心地よいきっかけになりそう。気がつくと仕事で関わる人が増えてたり、仕事への関わり方が変わったりします。
「ニワトリと卵、どっちが先?」「それとも相乗効果?」というような感覚で、両方が変化していきます。自分が心の底から信じられること、そこについて来てくれる人たちを大事にすれば、おのずと様々なことが上手くいくでしょう。

226 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 12:18:23.21 ID:Ep1lEvr7.net
>>225
去年のでした。すみません

227 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 12:21:26.43 ID:Ep1lEvr7.net
3月 FYTTE

今月は美に関わる場所を整理しましょう。ふだんメイクするドレッサーの大掃除をしたり、化粧ポーチを新調したり。もし使っていないメイクアップコスメがあるなら友人や知人に譲る、フリマアプリで売るなどして断捨離を。
美容運がアップするだけでなく、全体運もアップするのでぜひトライを!

ラッキーアイテム:ハイライトスティック
ラッキーデイ:3/14(木)

228 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 16:23:54.94 ID:Ep1lEvr7.net
3月 チェリッシュブラン

全体運 ★★★
安定志向のあなたですが、変化を受け入れることで新たな発見があります。柔軟な対応を心がけて。

仕事運 ★★★★
堅実な仕事ぶりが上司や同僚から高く評価される月。新しい責任を任されるかもしれません。

健康運 ★★★
リラックスを心がけ、ストレスを溜め込まないようにしましょう。自然の中で過ごす時間がおすすめです。

229 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 16:24:50.41 ID:Ep1lEvr7.net
3月 kufura

牡牛座の3月は・・・前向きに変わるきっかけを周りの人がくれる月

自分が前向きに変わるためのお膳立てを周囲がしてくれるでしょう。周りにそんな意図がなくても、みんながポジティブなきっかけをくれて、「変わりたい」と思うようになるはずです。今月は友人や同僚、ママ友との交流を積極的にした方がいいかもしれません。
また、新しい出会いや今まであまり絡みのなかったコミュニティへの参加は前向きに。
年度末という時期もありますが、3月は人間関係が入れ替わりやすい時期なので、「こういう知り合いが欲しい」「こんな友人がいたらいいのに」という願望があるなら積極的に。自分からアクションを起こすと人付き合いに動きが出てくるはずです。
仕事は忙しかったり、変更や改善があったりするかもしれません。携わる案件や事業が節目を迎えるなら柔軟な対応を心がけて。終わるものは終わり、新しい流れに切り替わっていくでしょう。
健康運は疲れを溜めているなら表に出やすくなります。無理している自覚がある場合、マメに休息を取って自分を大切に。また、コツコツと筋トレやダイエットを続けてきた人はしっかり手応えを感じられるでしょう。
お金については交際費がかさむ月です。仕事にプラスになる飲み会・相互に助け合うママとのランチ会には参加しても、ダラダラするだけの集まりは遠慮した方がいいかもしれません。

230 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 16:25:43.18 ID:Ep1lEvr7.net
3月前半 sweet

3月前半の牡牛座さんの星回りですが、2月から続く低迷感がまだ漂っていそうです。具体的に低迷感を感じている人もいれば、「なんとなく元気が出ない」など、体調面に影響がある人もいるでしょう。
そのような低迷感も3月前半から徐々に抜けていくことになるのですが、一部の牡牛座さんにとっては、ここ最近で一番の“課題”に直面する時期になるかもしれません。個々によってテーマは違いますが、思い当たる節がある人はしっかりと準備や対策をして乗りきるようにしましょう。
ただ、そのときの選択肢のなかに“逃げ”があっても悪いことではありません。もし、今「何かから逃げたい」と感じている人は、思いきって逃げてしまうのも手です。
一番大事なのは、立ち向かう姿勢よりも、自分自身です。

231 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 16:27:23.97 ID:Ep1lEvr7.net
3/1 - 3/7 占いhappy web

才能や努力、善行に日が当たるときです。認められ、支持される喜びや、成功・達成・勝利などを手にする感激を味わうことができるでしょう。
開放的かつアクティブになれるときでもあります。一人でお城の舞踏会に乗り込んだサンドリヨンのように、自分からアクションを起こすとラッキーです。恋にも勝算があります。

サンドリヨンからあなたへ
ごきげんよう。運は今あなたの味方ですの。思いきったチャレンジが成功する可能性も高いといえますわ。いつもと違うことにもどんどんトライしてみましょうね。
一人で自由に行動するのもオススメですが、お仲間と一緒に行動するのも楽しくて、よろしゅうございましてよ。アクティブにまいりましょう!

232 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 16:28:53.13 ID:Ep1lEvr7.net
3月 la farfa

「考えすぎないで!まずは楽しむ気持ちを優先しよう」

■総合運
心に余裕を持つことが大事。今月はいつもよりも忙しく大変なことがありそう。そんな時にスケジュールを詰め込み過ぎてしまうと疲れすぎてうっかりミスを連発したり、体調を壊してダウンしてしまうかも。それを防ぐためにも無理しない、たっぷり自分時間や睡眠時間はしっかり確保しましょう!

■恋愛運
好きな人がいない、恋愛スイッチが入りにくいと感じたら推し活や大好きな友達との時間を楽しもう!今月は、焦らずに今は恋よりも楽しいと思えることを優先すると◎ デートは、お弁当を作ってお花見デートや植物園、動物園などほのぼの出来るデートプランがおススメ♥ 梅や桜が綺麗な名所を探して。

■仕事運
プライベートが忙しすぎるとついつい仕事に身が入らなくなってしまいそう。上の空のまま仕事の取組んでしまうと失敗して余計な仕事を増やしてしまうかも。
働くときはしっかり働いてメリハリをつけて過ごしましょう! 新年度に向けて仕事道具を新しくするとモチベーションも上がって◎ お気に入りを探してみよう!

☆ラッキーカラー……ブラック・ブルー
☆ラッキーアイテム……スウェットワンピース・桜の香りがする香水や入浴剤

233 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 18:19:37.49 ID:Ep1lEvr7.net
3月 プルモア

20日前後に、短い停滞期があります。習いごとをしても知識や技術が身につかなかったり、ダイエットしているのになぜか体重が少し増えたり……。
何をしても調子が出ないと感じるかも。ここで動揺せず、今までと同じリズムで行動し続けるのが重要です。トンネルを抜けたとき、グンと成長するでしょう。

仕事運
一度にすべての作業を終わらせることができず、日や週をまたいで続きから着手するケースが多くあるでしょう。このとき、「どうせすぐに続きをやるから」と、道具や資料を片付けないのはNGです。
出しっぱなしにしておくと、物がなくなったり、場所を動かされたりしてアクシデントにつながるかもしれません。

金運
親切な店員にめぐり合い、良い買い物ができるでしょう。顔見知りになると、良い品を紹介してくれたり、おまけをつけてもらえたりしそう。
ネットショップで買い物する場合も、メッセージのやりとりをすると、同じようにうれしい展開になるようです。商品が届いたら、お礼のメールを送ってあげて。

恋愛運
パートナーとともに、欠点を補い合って成長していく時期です。すでにカップルの場合はそのお相手と、まだシングルの場合は今月出会う人と、ぶつかり合ったり労り合ったりしながら愛を深めていきます。
より良い関係を築くには、相手に多くを求めないこと。ダメなところも含めて面白い人だと思えたら、いい感じに。

234 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 18:25:02.24 ID:Ep1lEvr7.net
3月 HEPS

☆全体
今月のあなたは「飛躍する不死鳥」です。今までダメだったことも、諦めなければ上手くいく強運の月。
「絶対なんとかなる!」と心に決めてチャレンジを続けましょう!

☆恋愛
ステップアップするとき。ケンカしていたカップルは仲直りするなど、悪い状況は改善します。
また、いい感じの人がいる場合はカップルになるなど、良い状況はより一層良くなります。
出会いがない人は昔の知人とコンタクトを取ってみましょう。よい人を紹介してくれるかも!

☆仕事
あなたの能力が周囲に認められるチャンスのとき。陰で努力をしてきたことが日の目を見ます。
謙虚なあなたも今月は、これだけできるんだと仕事っぷりをアピールしましょう!
日頃の行いがブーメランとなって返ってくるときでもあります。言動にはいつも以上に気をつけましょう。

☆学業
過去一年間を振り返って、反省し新たな目標を立てるとき。苦手科目の特に苦手な部分をピックアップして、基礎を勉強しなおしましょう。
先生や先輩からおすすめの参考書を教えてもらうとよいでしょう。
大きな目標よりも、一か月単位でクリアできるような目標を立てて、成功体験を積んで自信をつけましょう!

235 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 18:26:14.22 ID:Ep1lEvr7.net
3月 うらなえる

2位

3月、牡牛座のあなたは華やかな社会的成功を勝ち取る予感。交友関係も活発になり、予想外の嬉しいオファーを受けて満面の笑み。心を解き放ち、思い切って、外へ外へと積極的に出かけていきましょう。
既成概念に囚われてしまうと、せっかくのチャンスも素通りしてしまいます。未知の領域も臆せず、チャレンジを!

仕事:大きく評価され、ステータスアップ! ヘッドハンティングなど、条件の良い話も舞い込みそう。恋愛:日常の中に、深い愛情を見つけます。あなたを深く理解してくれる存在に、思わず感極まる模様。

236 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 18:27:07.64 ID:Ep1lEvr7.net
3月 東急百貨店

仕事は頑張り時で人間関係は変化の時期を迎えます。意識は外に向きやすく、公私でいうと「公」が重くなる月です。年度末が繁忙期なら気合を入れて日々の業務に取り組んで。月初めからしっかり動くと月末が近くなるにつれてラクになるはずです。
一方で、仕事や対人面が忙しくなると恋愛は後回しになるかもしれません。好きな人がいるなら距離ができないようにマメに連絡を取り合って。フリーの人は恋活と仕事の両立が難しければ「今月は仕事を頑張って恋愛は来月」と無理しない方が良さそうです。

237 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 18:29:20.95 ID:Ep1lEvr7.net
3月 マリクレール

ラッキーカラー:自然な自分を表すクリア

心地いい方へ意識を向ける時。リラックスして、楽しんでいる時は豊かさを感じています。それが本当の自分の姿です。不安や不足感は、思い込みが見せる幻。望む意識を選択します。

隠し事やおおげさな仮面がなく、自然な自分を表すクリア。オープンハートの精神を高めます。

238 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 18:30:14.03 ID:Ep1lEvr7.net
3月 占いの泉

今月は、家族も含め、信頼し合える相手がすぐそばにいてくれるのが、とても心強く感じられる期間です。それぞれが自分の夢について語り合える空気があることがとても大切です。まずはあなたが、自分の夢を言葉にできるくらいまで煮つめてみて。
またこの時期は、いい本を読みたくなる予感がします。手元にあって、いつか時間ができたら読みたいと思っていた本を開いてみるのもいいでしょう。
歴史ものの映画なども家族で楽しめそう。古い思い出のある小物やノートなどは、そろそろ手放す時期にきているのでは?

239 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 20:00:48.29 ID:Ep1lEvr7.net
3月前半 IMA

仕事
おうし座さんは2024年3月前半、新しいことが始まります。もう少し今の場所にいなければいけませんが、何かが始まります。始まることは周りに言わずに自分の中にとどめておくことが吉です。
今までやってきたことを整理し、いつでも次の人に渡せる準備をしておきましょう。また、精神的にいらいらしたり、ストレスが掛かりそうな時期が来そうなので発散できる趣味を持っておくと安定します。
運動したりサウナ行ったり楽器を演奏したり。何か探しておきましょう。
人間関係は不安定になりそうです。新しいことを始めるには逆に良いタイミングととらえてください。

恋愛
関係の完成を向かえそうです。結婚でしょうか。新しい生活が近そうなんです。ステージが変わります。長い付き合いの方も最近付き合った方もいきなり結婚とありえます。女性が年下の方が良い関係です。
結婚に否定的な考えだった人も結婚して良かったと思うでしょう。結婚話が出たら決断してください!そして経済的に落ち着きそうです。4月に向けて、新しい生活をお迎えください。

240 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 20:03:49.49 ID:Ep1lEvr7.net
3月 J'aDoRe JUN ONLINE

またとないチャレンジシーズン。困難に負けない強さが宿るとき。

勢いのある多忙期に入ります。人と交流したり、仕事で大きな決断やチャレンジをしたりと、オフィシャルな顔で動くことが多そうです。
5月下旬まで、「拡大」「発展」の運気のなかにあることは、すでにさまざまな占いでご覧になっているかと思いますが、それは降って湧いたような幸運ではなく、自分で風を起こすもの。その「風を起こす」ようなことを、今月はたくさんやっていくことになりそうです。
月の中旬以降は不思議と「頭ではわかっているのに、なんと言い表したらいいのか言葉が見つからない」ということが増えるかもしれません。
この時期は、「正確に伝えられないなら、黙っていたほうがいい」などと思わなくても大丈夫。「はっきりしないんだけど、こんな感じで……」というざっくりした伝え方でも、言葉の先を汲んで言語化を手伝ってくれる友に恵まれる時期です。
月末は運動やボディメイクなど、自分のために頑張ってきた健康習慣に結果が出る見通しも。ちょっぴり心が折れそうになっている人も、ここまで頑張ってみる!と決めておくといいかもしれません。

仕事運

23日頃まで、またとないチャレンジシーズンとなっています。おそらく2月中旬頃からガツンと気合が入ったり、高い目標が目の前に設定されたりした人も多いのではないでしょうか? 
この時期、多少の困難には負けない強さが宿ります。望むキャリアのためなら、闘うことも辞さない──そんな気持ちがあるならば、強い追い風が吹くでしょう。転職を考えている人も、妥協せず希望条件を交渉してみると◎。
とはいえ、そこまで闘魂モードで仕事をしている人ばかりでもないでしょう。穏やかに日々を送っている人は、月の上旬は仲間に恵まれてスムーズに仕事を進められる予感。気になっていたことは、ざっくばらんに話をしてみるといい方向性が見えてきます。
25日頃には、ここまでコツコツと頑張ってきたことが実りを迎える暗示が出ています。「日々のルーティンを確実にこなす」「提出物は期日を守る」など、ごく当たり前なことを丁寧に積み重ねたことで、周囲からの信頼を獲得できたという実感が得られるでしょう。
慌ただしい日々のなか、「当たり前」をこなすのは、意外と簡単ではありません。それを見てくれている人が、ちゃんといるはずです。

241 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 20:04:28.21 ID:Ep1lEvr7.net
>>240
(つづき)

恋愛運

月の上旬は、仕事つながりの人にときめきを覚えるかも。すでに気になる相手がいる場合、「ちょっとプッシュしてみようか」などと、普段はなかなか出せずにいた勇気を出せるシーンもありそうです。同僚など、身近な人の協力も期待できる星回りですが、公私混同と思われるようなことは避けたほうが無難。
たとえば相手が上司や先輩なら、仕事でいい成果を出すほうが好印象だったりしそう。
月の中旬以降はフレンドリーな恋の季節に。友人や同僚など、人からの紹介にいいご縁が期待できるときです。あなたのデリケートなところを、そっと守ってくれるような話し方をする人とは意気投合できそうです。
これまではただの友達としか思っていなかった人に、ふとときめくこともあるでしょう。
カップルはすれ違いが増えやすい時期。特にキャリア構築に力を入れているふたりの場合、マメに連絡を取り合って心の接点を作っておきたいところです。
付き合って長いふたりの場合には、お互いが空気のような存在になることも。でも、空気は必要不可欠なもの。いい空気であれるように、意思疎通をはかっていけると素敵です。

242 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 20:08:10.95 ID:Ep1lEvr7.net
3月 web chronos

幸せの好循環

絶好調の運気です。今月は「わらしべ長者」のような体験をしそう。小さな幸運がきっかけとなってラッキースパイラルに突入します。コミュニケーションも活発化するので積極的に人に会うようにしてください。
仕事面ではスキルを発揮できるオファーが舞い込むでしょう。恋愛面では過去からのメッセージが届いて反省することになるはず。

243 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/01(金) 20:30:20.09 ID:Ep1lEvr7.net
3月 オトナミューズ

新しい世界へと旅立つときです。旅の仲間は3月10日の新月のころに知り合う人。個性的で、どこかミステリアスなタイプでしょう。もし、そんな人物に心当たりがあるのなら、あなたからアプローチしてみるのもいいですね。
その人とのおしゃべりを楽しむうちに、これまで経験したことのないようなワクワク感を覚えるでしょう。「一緒にやってみようよ」と誘われたら、即OKを。世界が広がります。ただ周囲が活気づく一方、心身が疲れやすくなりそう。
下旬は生活リズムを整えたり、ひとりで好きなことをしたりしてパワーチャージをお忘れなく。

244 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/03(日) 21:36:35.21 ID:q8582S5f.net
3/3 - 3/9 アストロラバーズ

今週のテーマはゆっくり着実に進むこと。積極的に動いたり大きなアクションを起こすよりも、1歩ずつ目の前のことを丁寧に取り組むことで成果が得られる星回りです。牡牛座は自分のペースで進むことができる星座。
周りが華やかな変化や成果をだしていても、流されずに自分のやるべきことに集中するようにしましょう。注意が必要なのは、衝動的に動いてしまうとお金も大きく動いてしまう可能性があること。
新しいチャレンジがしたくなったり、欲しいものがあっても、一旦冷静になることが大切。1つ1つの行動を丁寧に吟味し、今の自分にとって必要なものを選択していくようにしましょう。

245 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/03(日) 21:47:48.46 ID:q8582S5f.net
3/4 - 3/10 cocoloni

満ちて広がった時間を自分のために使い、特殊技能が生まれはじめ、愛の人となりそうな週です。今の星の配置は、牡牛座さんにとって正直良いのか悪いのか判断がつきかねると感じているかたもいるかもしれませんね。
幸運の星に革命の星が同時に並んでいますので、ピクニックの真横でロケット花火が打ち上がり続けているようなものです。

やりづらい時もある、だからこそ内観をする時間が生まれて静かに瞑想をするタイミングもやってくるわけです。ごちゃごちゃっとしていた曖昧な関係は、愛を持って区別してゆくこともできるでしょう。
少しあなたの情緒に染み込んでいた感情が多かったのかもしれませんが、大丈夫。牡牛座さんは誰よりも自分が味方だと知っています。

仕事も生産性が出てきて好調の波に乗るでしょう。打ち込みすぎないように、適度に首周りのストレッチをしてくださいね。特筆すべきは愛する人の元へ瞬間移動をする感覚を覚えそう。誰かの声に気がつく能力です。詳細はまたいつか。

246 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/03(日) 21:49:10.82 ID:q8582S5f.net
3/3 - 3/9 ケイナー

自分の行動がかならず「良い」結果をもたらす保証が得られる方法が見つかればいいのに、と思う人は多いはずです。
しかし、それは良いことではありませんよ!
たしかに、何かを達成しようと(あるいは避けようと) して頑張ったあげく、希望とは正反対の結果に終わったことに気付かされてしまうことがあります。
まえもってきわめて慎重に手順を考えれば、この事態は避けられるかもしれません。
しかし、どれだけ事前によく計画を練っても、望み通りの結果が出ないことになっている場合もあるのです。
だからといって残念なことだとは限りません。
いまのあなたは、恋愛面でストレスを感じてはいませんか。
今週は驚くとは思いますが、良い変化がありそうですよ。

247 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/03(日) 21:50:39.31 ID:q8582S5f.net
3/3 - 3/10 CHANTO

牡牛座・女性の運勢

親しい人との深い対話が、牡牛座の中で大きな意味を持つとき。現状、社会運の活性化で一気に忙しくなり、状況がいろいろ変わってきている牡牛座でしょう。特に長い期間信頼しあって一緒に何かをやってきたような友人、仲間とはやや心の距離ができているかも。
もし、実際に親しい相手に対しモヤモヤしたものを抱えているなら、今はお互いに本音で話すことで改めて絆を強めるチャンスが訪れています。少なくとも相手は話したいと思っているよう。
向こうからアクションを起こす可能性が高いですが、同じ気持ちならこちらから誘うのもあり。ちなみにそれですべてがクリアになるわけではないでしょう。だとしても、話すことは有意義です。

牡牛座・男性の運勢
最近少し本来親しく信頼しあっている友人、仲間と心の距離ができたように感じているなら、一度深く話す機会を設けることで、関係性を再構築できる機会が訪れています。
ここしばらく社会運が急上昇し、牡牛座の生活や価値観は大いに揺さぶられているでしょう。それに伴って、人との関係も変わらざるを得なかったのでは。向こうから見ても、牡牛座は変化しているはずです。
ただここで改めて本音で話せば、いろいろあるにしても「やはりこの人は大事な存在だ」とお互いに思えるはず。相手も同じ気持ちでいると思いますよ。声をかけてみてね。

248 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/03(日) 21:55:27.27 ID:q8582S5f.net
3月 GISELe

次のステージへステップアップ。新たなジャンルに挑戦を

【全体運】
長年続けてきたことのゴールがようやく見えてきました。一段落したあとで、新しい領域に手を広げたい気持ちが高まっていくようす。これまで多くの困難を乗り越えてきたぶん、今はあなたが楽しんでとり組めることを優先してみて。
まだ具体的にやりたいことが見つからない人も、趣味の延長線上にある資格に挑戦してみると、結果的に仕事に役立つかもしれません。さらに来月になると公私ともに大きなチャンスに恵まれます。それを確実に手にするために、常にアンテナを働かせて。
オシャレはトレンドに流されない装いがお似合い。

【恋愛運】
今まで温めていた想いが形になり始めます。最近アプローチしていた人がいるのなら、相手に気持ちが伝わったり、関係が進展していくはず。
フリーの人は、目上の人など、尊敬できる部分がある人に魅力を感じそう。カップルは細かな予定は決めすぎずに、ただ二人で過ごす時間を大切にするとさらに仲が深まります。

【仕事&マネー】
次から次へとアイディアがあふれてきて、やる気がみなぎってくる時期。エネルギッシュなあなたを、周囲の人も頼りにしているでしょう。自信を持って進んで。
今はひとつひとつ丁寧にとり組むというよりは、ある程度仕上げたら次のステップに向かうイメージ。固定観念を捨てて、心のままに進むこと。

249 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/08(金) 12:23:12.32 ID:sRP+QRlM.net
3/10 - 3/24 T JAPAN

全体運
この1年の成果を問うような課題が次々とやってくるときです。挑戦的な課題や周囲との対立など、エネルギーを消耗することが増えるかもしれません。
でも、そんなとき、不満や怒りに気持ちが引っ張られすぎないように、小さなことに感謝する気持ちや、人の優しさをくみ取る心の余裕を忘れずに。新月は、少し先の未来を見つめながら、あなたの喜びや生きがいとなるものを育むイメージを膨らませてみましょう。

仕事運
実力を発揮しながらステップアップを目指すシビアな時期です。10日頃、突発的なアクシデントの対応は冷静な判断とコミュニケーションを心がけて。
感情的になると今までの努力が水の泡になりそう。金運はSNSの活用で楽しみながらお金を得られる方法が見つかりそう。

健康運
アドレナリン全開の状況が増えて心身が疲弊してしまいそう。次の満月の頃は、ストレスがピークとなって不調を感じやすくなるので注意。
欲を出しすぎて無理を通したり、執着しすぎないことが心身の調和につながります。心が乱れたときは推し活などでお気に入りの世界に没頭してみて。

愛情運
自分のことで精一杯になり、パートナーシップにエネルギーを注ぎにくい時期。相手と意見がぶつかったときは、楽しい話題に切り替え、さらりとその場のムードを変えて、乗り切りましょう。
出会いには恵まれても、恋愛感情に発展するまでには時間がかかりそう。友情には恵まれ、友達のありがたみを感じるでしょう。

250 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/08(金) 20:34:50.58 ID:gAxohc9K.net
5月生まれの牡牛座B型は最も不幸で恵まれない
おみくじで大凶ばかり引く

251 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/08(金) 22:12:44.84 ID:sRP+QRlM.net
3/11 - 3/17 石井ゆかり

ふわりと気持ちが軽くなります。普段より明るく、強く、意欲的な自分になれます。いつもはどちらかと言えば悲観的な人も、今は「敢えて明るく考えてみよう」という気持ちが湧いてくるかもしれません。
または、過去1年ほど思い悩んでいたことについて、明るい兆しを見いだせるかもしれません。

牡牛座の人々は物事や状況を「変化させる」ことが苦手です。現状を変えるくらいなら、今までの不満を耐える方がいい、と考える人も少なくありません。
でも今、あなたは「変えるか、変えないか」の選択の間で、もしかしたら揺れているのではないでしょうか。変えることもできるが、変えないままにしておくこともできる。その分岐点に立って、未来のことをあれこれ考えているような状況なのではないかと思います。

もちろん、今すぐ結論を出さなければならないわけではありませんが、今週はその「分岐路」に、別の方向から新しい条件がもたらされるようです。
その条件は、あなたの迷いの方向性を、少なからず変えさせる気配があります。

252 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/08(金) 22:37:38.14 ID:sRP+QRlM.net
3/9 - 3/15 美的

自分で考えて、選択を

今週は、本質や真実を見極める目が必要になりそう。家族や仲の良い友人は、親切で誠実とはいえ、根っこの部分では、あなたの変化を望んでいないみたい。気遣いや思いやりはありがたく受け取っても、最終的な判断や選択は、あくまでも自分自身で。
仕事は、まず周囲のために骨を折ってから本来の作業に専念したほうが、結果的には効率的みたい。残業や肩代わりには、意外な発見がありそう。気晴らししたいならゲームが最高。恋は、笑いのツボが合うかどうかが決め手。

『運命の輪(正位置)』
お肌の曲がり角に直面していると、カードが告げています。ただし、それはいい意味での変化みたい。より美しくなれるよう、さっそくアップデートに取り掛かって。話題のコスメやダイエット食品もチャレンジどき。メイクは、春色カラーのアイシャドウが好相性。

253 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/08(金) 22:39:18.30 ID:sRP+QRlM.net
3/7 - 4/6 InRed

牡牛座 負担を抱え込まず周囲と役割分担を

【全体運】 この時期、無理は禁止。慌てず急がず、自分のペースを守って。常に頭がフル回転状態だといつかストレスが爆発してしまいます。時にはぼーっと何も考えない時間を作るなど、一人で負担を抱え込まないように周囲と役割分割を。
面倒見のよい牡牛座だからこそ、あなたが先回りして手を貸していると、いろんな人が甘えてきてしまいます。気づかないフリをする、アドバイスをしても手は貸さないなど、自分自身の対応も見直しましょう。

【恋愛運】 スピード感を意識するより、確実な進展を大切に。メッセージを送る時は送り先や漢字の間違いがないか、スタンプの使い方で失礼な印象にならないかなどを確認してから送るクセをつけて。
カップルもコミュニケーションがうまくいかなかったり、気持ちのすれ違いを感じたりする時は独りよがりな判断を下さないように。感情的になると破茶滅茶な結果になってしまうので、何が真実なのかを冷静に見極めることが大事になりそう。

【金運】 徐々に上がっていきそう。臨時収入や、友人から贈り物が届くなどうれしい出来事が。困り事は一人で解決せずプロに相談すると無駄な出費を抑えられそう。

【ラッキーアクション】 何事にもブレない自分を作るために、お気に入りのアクセサリーをつけて自分らしく。

254 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/09(土) 19:03:26.97 ID:PI8uSQyg.net
3/8 - 3/14 占いhappy web

過去の人や物事と縁があるときです。過ぎた日を振り返り、立ち止まることもあるかもしれません。やや後ろ向きな気分になることもあるものの、再会、再発見など、ほのぼのと心温まる出来事も多いはずです。
過去を見つめ直すことで、よりよい未来へ踏み出すこともできるでしょう。イブの晩に生まれ変わったスクルージのように。

スクルージからあなたへ
ふむ。ここらで、ちょいと、ひと休み……といった運気だな。休みついでに、計画の見直しをするのもいいかもしれんよ。試行錯誤の日々が続くこともありそうだが、なぁに、長い人生のうちには、こんなときもあるさ。
あせることはない。英気を養うつもりで、ゆっくりしようじゃないか。

255 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/09(土) 19:04:59.53 ID:PI8uSQyg.net
3/11 - 3/17 リアルサウンド

「安全地帯」

周囲の人と活発なコミュニケーションを取ることができ、自分の居場所を見つけることができそう。新しいことに挑戦するよりも、今ある縁を大切にすると運を呼び寄せます。人との交流によって、幸せを感じることができそう。

\(^o^)/
11日:環境のありがたみを感じられそう。周囲の人に感謝を伝えて。

((+_+))
13日:何かの終わりを感じるかも。新たな始まりのための終わりなので前向きに受け止めて。

256 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/09(土) 22:02:01.67 ID:PI8uSQyg.net
3/9 - 3/15 ケイナー

いまのあなたは、駅で遅れた電車を待っている人のようですね。
(電車が来てしまうかもしれないので) コーヒーを買いに行きたくても、あまり遠くへ行くわけにはいきません。
いつ電車が来るのかわかりませんが、かならず来る、という望みは捨てないでください。
まもなく、あなたはこの経験を振り返り、あれが変化につながる重要な節目だったのだ、ということを認識することになるでしょう。
今週はやっと合点がいきます。
謎が解けます。
そして今後の新たな見通しが明らかになるので、あなたは決断に至ります。
それまでは静かに待ちましょう。
今週の新月は、 まもなく新しい冒険が始まることを示していますよ。

257 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/10(日) 14:24:49.03 ID:Efniw8Wk.net
3/10 - 3/24 マチュアリスト

目上の友人の問題に悩まされそうな新月。
他人の事をいったん気にすると、あなたまで考えさせられ、巻き込まれてしまう可能性が。
責任を持てない問題には首を突っ込まないように。
これを機に、他人との関わり方を考えてみるのもアリです。
今までお節介をし過ぎていた人は、自身の時間を大切にしましょう。
リラクゼーションやマッサージ、美味しいものを食べるなども運気好転のカギに。

★ラッキーDAY★ 3月14日

258 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/10(日) 14:29:25.45 ID:Efniw8Wk.net
3/10 - 3/16 Popteen

メインタロット:Ten of Cups (カップの10)
『モヤモヤが晴れて〝心がスーっと軽くなる〟幸運な1週間』

総合
「目の前の幸せ、周りの優しさに気付いて心満たされる」が今週のテーマ。
対人関係や将来へのモヤモヤとした悩みがスッキリと解決していきそうな予感だよ。
家族や友達の優しさを感じとることが解決の糸口になっていきそう。
その優しさに触れたとき、心に詰まっていたものがスーっと取れていくような気持ちになり心穏やかに過ごしていけるよ♪

恋愛
会話を通して相手とコミュニケーションを取ることでいつもよりも心の距離を縮めることが出来そう。
普段なかなか話かけられない人も、今週はぜひ勇気を出して話をしてみよう。
お相手がいる人は室内よりも外でデートをすると彼との親密度がUPするのでおすすめ。
無理して会話をしなくても一緒に居るだけでリラックス出来るような柔らかい空気感で過ごせそう。

学校
これまで勉強してきたことの結果が出て嬉しい気持ちと充実感で満たされそう。
ここで気をゆるめずに、次の目標に向かってまたコツコツと頑張っていこう♪

金運
お金は巡り巡るものなので、ケチケチせずに使うべきところは使ったほうが収入もあがりそう。
他人への悪口やマウントなどは自分の金運をダウンさせてしまうので要注意だよ。

ラッキーアイテム
フルーツ系の飲み物
スムージー、フルーツオレ、シェイクなど好きなフルーツ味の飲み物で運気をUPさせよう。

ワンポイントアドバイス
人との温かい関わりの中で心のモヤモヤが消えて穏やかな気持ちで過ごしていこう。

259 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/10(日) 14:32:18.12 ID:Efniw8Wk.net
3/11 - 3/17 anan

4位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

お耳がピクリと動きそう。聴力がUPして、裏事情や本音をキャッチできそうです。声のトーンとニュアンスで、「いいですね」に隠された「うんざり」的な副音声を聞き取れるはず。
建前の合わせておつきあいするのは人間に任せて、ズバッと「本当はイヤなんでしょう?」って切り込んでいくのが超一流の猫社交に。

恋は、自由型。みんなと同じタイミングでご飯を出されても、食べそこなってしまうみたいにうまく流れに乗れないかも。いろいろ考え過ぎ、気を使い過ぎているのが原因です。時間差のおねだりで、つじつまを合わせて。

開運アドバイス………映画が心の栄養に。気になる作品をチェック!
ラッキーポイント……ジップアップ

260 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/10(日) 14:34:17.40 ID:Efniw8Wk.net
>>256

愛情編

私たちは来客があると有頂天になることもあります。
いっぽうで、ほかに用事があるので、来客が帰る時間をいまかいまかと待ちわびるときもありますね。
星々には来客のようなところがあります。
私たちにとって嬉しい贈りものを授けてくれるときもあります。
しかしときにはその影響力によって、私たちが必要としない余計なプレッシャーが増すこともあります。
あなたが今週の新月の影響力を最大限に活用するためには、ある程度のスケジュール調整が必要なようです。
状況に応じて臨機応変に行動する心構えをすれば、余裕をもってその状況がもたらす可能性を受け入れられるでしょう。

261 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/10(日) 17:20:23.46 ID:Efniw8Wk.net
3/10 - 3/24 GLOW

計画性が大事。気分がのらないからと後回しにすればするほど体力も削られて余計にやりたくなくなるので苦手なことほど先に終わらせるようにしましょう!
嫌なことは先に終わらせれば肩の荷も下りて気持ちが軽くなるはず!メールの返事も遅くなればなるほど気まずくなります。すぐにできることは、すぐに対応する習慣を身につけておこう。

262 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/10(日) 17:22:16.12 ID:Efniw8Wk.net
3/10 - 3/16 VOCE

【ONの運気予報・・・元気のあるおうし座さんへ】
洗いたてのコットンシャツを素肌にさらりと羽織るような、軽やかな運気のなかのあなた。自由度が高めな今週は、フリーハンドでどこまでも絵を描いていくような感じ。
一から始めることや、もう一回履修したいことをやってみると良さそう。スタートはここから!と決めてみると、腰が重かったこともさくさく進んでいくから。ちょっと難しそうかなー?なんて思うことほど、するんとスタートできて心地よくなれそう! キーワードは「シルクでできたモノ」。シルク入りのコスメでもOK。

【OFFの運気予報・・・元気のないおうし座さんへ】
やっちゃった……と、ココロがくしゃくしゃになってしまったような運気のなかのあなた。失敗はダレにでもあるとはいえ、ココロのダメージは大。できる!と思ってやっていたことほど、できなかった結果はぐっさりきてしまうよね。
運命の女神はそんなあなたのココロにスチームアイロンをかけて、しゅっとキレイに仕上げてくれているよ。リカバリーはできるし、これで人生終わりなんかじゃないから! キーワードは「朝から好きなフルーツを食べる」。

263 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/10(日) 17:23:20.69 ID:Efniw8Wk.net
3/11 - 3/17 占いTV

今月の牡牛座のみなさんは「友人関係を広げ、未来に向かって進んでいくイメージ」を心がけてみて。特に今週は「感覚の合う・合わない」を意識すると◎。嫉妬やライバル意識など、あなたに悪意を持っていそうな人には時間を使わないようにしましょう。

264 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/10(日) 17:25:53.30 ID:Efniw8Wk.net
3/10 - 3/16 CHANTO

牡牛座・女性の運勢

親しい人との間でハッとなる出来事がありそう。相手の考えや生き方に感心させられ、牡牛座自身の挑戦心にも火がつく…そんな雰囲気かも。基本的には長くつき合ってきた相手かなと思いますが、ここで強い刺激をくれる誰かに新たに出会う場合も。
おそらく仕事関連でも忙しく振り回されがちなときなので、心身の余裕はないでしょう。ただ相手の話を聞いて、「自分の軸足はどこに置いておくべきか」はわかるんじゃないかな。展開の速い中にいるからこそ、自分は何を目指しているのか。そこはしっかりしておかないとね。

牡牛座・男性の運勢

身近な人との会話から重要なヒントを受け取るとき。現在、牡牛座は新たな挑戦心を秘めた状態ですが、社会面での展開も非常に速く、内面が大いに揺さぶられていそう。やる気はあるものの力が分散され、方向性を見失いがちだったのかもしれません。
が、そこで親しい誰かと深く話すことで相手の考えや行動に強く刺激され、「自分が向かいたい方向がどっちであったのか」についても思い出させてもらえそうです。つい単独で動こうとしがちですが、迷いがあるときはまず人と話すのがよさそう。無駄な動きは控え、一つひとつに集中していきましょう。

265 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/10(日) 21:11:56.98 ID:Efniw8Wk.net
3/11 - 3/17 cocoloni

友愛の広がり。前進するための内なる知性。自己解釈した仮想現実を学びそうな週です。現在のムードとして肉体的には感じないかもしれませんが、牡牛座さんはバーチャル空間の住人のようです。
五感が優れている星座としては号外ニュースものかもしれません。しかしながらあなただからこそ選ばれている可能性があるのでしょう。

既にみんながやり始めていることは、牡牛座さんにとって浅いと感じているのかもしれませんね。やるならば本格的でなければいけません。地面に根付いた上で、夢が空に投影されるならば納得がいくかもしれません。
かたちあるものに価値をおきますから、便利な物質性(交通系電子マネーなど)ならばOKです。時代感覚が遅いのではなく、本質に根ざさなければNOなのです。

思考は現実化するとよく耳にしますが、今週の牡牛座さんは言霊を大切にして、美しい対話をすることがオススメです。皆の居心地が良くなり、まどろみの中で愛や喜びが醸しだされてきそうですよ。

266 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/10(日) 21:13:25.20 ID:Efniw8Wk.net
3/8 - 4/7 メンズノンノ

総合運★★★★☆
実りある人間関係を築けるとき。この時期に、仕事などでガッツリ関わった人とは、強い信頼関係が生まれそう。異動、転職、引っ越しなどで距離感が変わる人とも、これまでとは違うつき合いが始まるはず。
離れてしまうように感じても、必要な人との縁は必ず残るので大丈夫。ただし秘密や無責任な噂話には乗らない、耳を貸さないように。

恋愛運♥♥♥♥♥
恋は一歩前進。恋愛から遠ざかっていた人ほど友情が恋に変わったり、友人の紹介などで真面目な恋が始まったり。マッチング系は真剣な婚活のほうがうまくいく。
運命を感じるような相手に出会って相手に好かれたくなるが、見栄を張ったり、嘘や秘密はあとで自分の首を絞めるので×。長年の恋人は家族や周囲に紹介して関係を安定させよう。

ラッキーアクション
歓送迎会には参加/ショールカーディガン/集合写真/データの整理/前髪でイメチェン/植物園

ラッキーデー
3月18日/3月23日/4月2日

267 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/10(日) 21:16:05.43 ID:Efniw8Wk.net
3/11 - 3/17 リンネル

全体運
にぎやかになってきたな〜。特に人間関係で動きがありそうだし、出会いに恵まれてワクワクしてるみたい。ちょっとしたことでも、気になるあの人に相談してみよう〜。

対人・恋愛運
対人運がグッとアップ中! 気負わずに、軽いノリで話しかけてみよう。ラブでもまずは友達からスタートする感じでね。今始まるご縁にも期待ができそうだよ〜。

金銭運
にぎやかに過ごしていくうちに、少しずつ目減りはしているけど、楽しみも増えてる感じ。でも大きな目標もあるみたいだから、そのためにもう少し計画的になりたいな。

美容・健康運
ハッピーな雰囲気が漂ってる! 元気はつらつ動き回ってるみたい。ただちょっぴり夜更かし気味、過労気味ではあるし、食べ過ぎも気になる時期。何事もほどほどにね〜。

268 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/10(日) 23:06:47.89 ID:Efniw8Wk.net
3/11 - 3/17 ハフポスト

人間関係で動きがあり、だんだんにぎやかな雰囲気になってきます。出会いも多く、心躍るシーンもあり華やかな気持ちに包まれます。対人運は総じてアップしてきて、ラブを求めている人はカジュアルな雰囲気から縁が発展していくはず。気負わないで接することが大切なよう。
少しのことでも、信頼している人に相談して。金運は、人づき合いの中で交際費はかさんでいきそう。大きな目標もできてくる時期で、それを叶えるためにはお金も必要です。計画性を持って進んでいきましょう。
美容運では、内側からハッピーなオーラにあふれ、とてもアクティブに動き回っている様子。でも過労気味でもあり、暴飲暴食も心配です。ほどほどを心がけて。

269 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/11(月) 10:07:02.60 ID:VsOMHNRw.net
3/10 - 3/23 Fashion Snap

全体運 ― 急展開

これまで続けてきたことや、なかなか解決や終わりが見えなかったことに急展開がありそうです。状況が変わってくることになりそうです。これまでは通常運転となっていたことが完了や満了するのか、決定したことによって終了します。
 ここで学ぶべきことは終わったと言えるでしょう。現在の環境や関係性という状況で経験できることは終了しました。それは新しい経験のために小さな日常から卒業するというイメージです。
当たり前だった日常的な物事が変わります。それは、お気に入りだった定番商品の廃盤や、行きつけの店の閉店かもしれません。または、ずっと探していた物にぴったりの物が見つかるのかも。独身を謳歌していたら素敵な出会いによって結婚するということもあるでしょう!

情報が入ってきたことで、状況が変わりそうです。新たな話が入ってくることで、急な変更を余儀なくされるかもしれませんね。同僚の異動という、人によっては「寝耳に水」の話を聞くのかも。
もしくは、なかなか進まなかったことに結果が出そうです。諦めかけていたことの方針が決まって動き出すこともありそう。

270 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/11(月) 10:07:53.93 ID:VsOMHNRw.net
>>269
(つづき)

恋愛・人間関係 ― 幸運は向こうからやってくる

今は焦らず急がず、答えを早急に出そうとせず、のんびりといきましょう!状況が変わってきている最中です。見えないところで物事が動いているのかもしれません。
時が訪れるのを待ったほうが良いようで、「案ずるより産むがやすし」の気持ちでいましょう!運命のタイミングが調整されています。
 その時がやってくれば大小さまざまなラッキーが訪れそうです。それも、頭で計算しても到底思いつかないような特別な偶然がもたらされるかもしれません!例えば、相手の連絡先が不明で困っていたら、思わぬ遭遇をしたり、向こうから連絡がきたりするでしょう。
また、偶然通りかかった場所で、特別なサービスやお得な情報をもらえることがありそう。
 牡牛座のあなたは、おおらかで真心のある人です。そういった人柄に好意を抱いてくれる人が現れるでしょう。親切にされたり褒められたりしそうですよ。
今はリラックスしてその時を待っていたほうがいいでしょう。この後、状況が変わって「あの時、動かなくて良かった」と思う結果になりそうですから。

271 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/11(月) 10:08:40.17 ID:VsOMHNRw.net
>>270
(つづき)

今週、運気を上げるには?

物事が急展開で動いてきそうですが、今は焦って判断するのではなく、流れに任せて待っていた方が良い時期。タイミングが来たらすぐに動ける準備はしつつ、ゆったりとした気持ちで待ちましょう。
よって、この時期は時間を快適に過ごせることがポイント。座り心地の良いチェアーのあるお店でリラックスしたり、または購入を考えても吉。自分時間を過ごすのが良さそうです。
ただし、金額の大きな買い物はちょっと待って。後からもっと良い情報が入ってくるかもしれないのでリサーチに留めておくと良いでしょう。

272 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/11(月) 10:11:12.85 ID:VsOMHNRw.net
3/11 - 3/17 サライ

今週は「受け取ること」でラッキーがやってくる。牡牛座さんは比較的遠慮しがちなところがあるのだけれど、そこを今週は封印して、「ありがとう!」とそのまま受けることが大切にゃ。それはものもチャンスも同様。
というのも、今週は思念が現実になりやすいところがあるから。拒否の癖をつけていると、いい運も取り逃してしまう傾向が強くなるんだにゃ。当然、愚痴は封印すること。特に仕事に対して、「めんどくさいな」「やりたくないな」などと言っていると、天の神様が「そうかそうか、じゃあしなくていいよ」と大切な仕事を別の人に回してしまう可能性が強い。
だから、あるものを受け入れて、粛々と行うことが大切にゃ。また、幸せになることに対する罪悪感がある人は、少しずつ克服するといい。社会人になりたてのとき、「仕事もできないのに幸せになりやがって」というようなハラスメントを受けた人も多いと思うにゃ。
でも、仕事と幸福は別物。そこは切り離して、自分の人生を取り戻すように心がけて。それが未来の幸せに結びついている。そう信じて進んでいってにゃん。

今週のラッキーアイテム お汁粉、マフラー

273 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/11(月) 10:13:12.05 ID:VsOMHNRw.net
3/11 - 3/17 yoi

プロジェクトなどで中心的な存在に

実現したい世界に向かって、周囲の人を巻き込んでいく運気のNEO・オウシ。
たとえそれがすごく小さなアクションだとしても、社会に向かって、もしくはほかの誰かに対して行動を起こすことは、巡り巡って世界に影響を与えるもの。今週は、あなたが何らかのプロジェクトや社会的な活動で中心的な存在を担っていく予感ですよ。
それはきっと、あなたが「得意そう」とか「できそう」とかそういう問題ではなくて、人一倍の熱量や思い、そして誰よりもはっきりとチームや社会の「こうありたい」という理想を持っているからこそ。
「リーダー役は向いていないんです」という人も、重い腰を上げて自分から周囲に働きかけてみれば、思いのほかすんなりとサポートを得られるでしょう。

3/11〜3/17のWEEKLY THEME
春夏に向けて仕込んでいるプロジェクトやあなたの心の中にある野望。それらの芽が出るのを楽しみに待ちながら、丁寧にお世話をし、水をやるようなタイミング。
自分の直感や感情がうったえていることに耳を傾けながら、この春をどんなふうに過ごしたいか考えてみて。

シック・オウシ(4/20〜4/29生まれ)のあなたに贈る言葉
困っているときもそうでないときも、友達の存在はあなたにとって癒しであり、光のよう。今週は、ぜひ友達と一緒にゆっくり語り合う時間をつくってみて。

インテリ・オウシ(4/30〜5/9生まれ)のあなたに贈る言葉
自分の中にある思いや理想をうまく言語化できないときは、友人や同僚に話を聞いてもらって。「つまりこういうことかな?」という彼らのアドバイスをしっかりメモに残すのが吉。

ソリッド・オウシ(5/10〜5/20生まれ)のあなたに贈る言葉
「自分でやったほうが早いから」と一人ですべてを抱え込もうとしないこと。たとえ面倒でも「これ、お願いしてもいい?」と声をかけたほうが、ずっといい結果が生まれそうですよ。

274 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/11(月) 10:14:50.22 ID:VsOMHNRw.net
3/11 - 3/17 悪魔

今週のlucky!!星座

見つかる運。紛失物が見つかったり、
欲しい物が見つかったりするゾ。

「見つかる運」が出ているゾ。さぁ、何が見つかるのだろう。前になくした物がひょんなところから見つかるのかな? レジャーに絶好の場所が見つかるのかな? 
なかなか欲しいと思える物が見つからなかったのが、思わぬところで眼鏡に叶う物が見つかるのかな? 結婚相手にふさわしいヤツが見つかるのかな? 
書類のミスが早く見つかって、大事になる前に修正することができるのかな? 目をホットタオルで温めるとより開運するゾ。

275 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/11(月) 10:15:58.76 ID:VsOMHNRw.net
3/11 - 3/17 Mart

今週は休息とデトックスをテーマに過ごしてみましょう。日頃の疲れを癒し、心身のバランスを整えるための一週間にすると良いエネルギーが再び循環しそうです。
忙しさから一歩離れてリラックスする時間を作ることが、今週の牡牛座さんにとってはとても大切なこと。過去の行動に縛られず、新しい視点で物事を考えることも幸運を呼び込む鍵となりますよ。

ラッキーカラー ゴールド
ラッキーナンバー 20
開運キャファメーション「わたしは幸せです。健康だし、お金持ちだし、みんなから愛されています」

276 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/11(月) 11:32:57.25 ID:VsOMHNRw.net
3/11 - 3/17 FORZA STYLE

惹かれるものには惜しみなく!

なるほどそうか、ならばこうしていこう! とモヤモヤを突き抜け、ビジョンがはっきりする牡牛座さんです。が、周りが相変わらずでまったく理解してくれません。そんな中でも独自に動くことはできるので、できることから改善、アイデアを実現していきましょう。
仕事だけでなく、趣味の分野もかなり活発になります。惹かれるものには惜しみなく、時間とお金をかけてよいでしょう。とにかく楽しい時期です。

277 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/11(月) 11:33:59.81 ID:VsOMHNRw.net
3/11 - 3/17 Hanako

今週はこれまでの暮らし方とこれからを比べたくなりそう。息抜きが必要な1週間になりそうです!週の前半は誰かの言葉に癒されたり、逆に考えさせられたりしそう。
新しいことを始めたり、基本的にはワクワクとした気持ちでいられるかも!
後半は、気持ちがおおらかになって言いたかったことを伝えられます。
結果、交友関係が広がりそうです!誰かの意見を聞くことによっていい相乗効果が生まれるので、積極的に外出をすると吉。ビジネスパートナー運も上がっています!

278 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/11(月) 11:35:14.94 ID:VsOMHNRw.net
3/11 - 3/17 with

親しい人との関係を通じて、新しい展開が開けそうです。もし今特定の人と距離が縮まりつつあるのなら、「何となくいい感じ」→「相手から思いがけない提案をもらって、関係が一気に昇格」(「よかったら一緒に住まない?」とか)みたいなこともあり得るかも。

牡牛座は最初驚きそうですが、「そういう発想はなかったけど……いいかもしれない!」と思えるでしょう。今は思い切っていくべきときなので、守りに入らないのが大事。
ちなみにここしばらく続いた出会い&恋愛面の進展運一旦落ち着くので、すでにいい感じ……の人とは、この辺で関係を固めておきましょう。

今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:明るい色のプリーツスカート、リップクリーム
ラッキーカラー:ライトグレー

279 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/11(月) 11:36:53.98 ID:VsOMHNRw.net
>>278
(つづき)

牡牛座男子の03/11~03/17の運勢

もし彼とここまで親しくしていて、じわじわ(がつがつでもいい)距離を縮めてきているなら、今週は(一旦)最後のひと勝負のときです。
特に「かなりいい感じにはなってきているのだけれど、関係が確定的!というところまではいっていないかも」ならば、ここで思い切ったもう一押しをすることで相手を揺さぶり、ぐっと惹きつけるチャンスかも。

たとえば「次の更新のタイミングで、良かったら一緒に住まない?」とか、「近所のマンションに引っ越そうかなあ」とか。「明らかに恋愛、明らかに恋人」みたいな距離感ですね。ちなみにここからアプローチしたい場合も、一気に攻める方法が◎。彼の心を揺さぶりましょう。

280 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/11(月) 11:38:32.88 ID:VsOMHNRw.net
3/11 - 3/17 チェリッシュブラン

牡牛座の皆さんは、今週、忍耐と持続力を試される場面に遭遇するかもしれません。焦らず、一歩ずつ確実に前進することが重要です。リラックスする時間を設け、ストレスを管理することで、バランスを保てます。

281 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/11(月) 11:39:47.12 ID:VsOMHNRw.net
3/11 - 3/17 FASHION HEADLINE

停滞していた運も復活気流に乗ります。
仕事も、活躍の場が増えていきテンションが上がりそう。ラッキーチャンスが舞い込む暗示も。
金運は勝負運が◎。堅実路線よりチャレンジ精神を大切に。
恋愛は八方美人な言動はタブー。調子よく振る舞っていると痛い目に合うかも。

282 :マドモアゼル名無しさん:2024/03/11(月) 11:40:35.88 ID:VsOMHNRw.net
3/11 - 3/17 オトナミューズ

変化についていけず、自分に違和感を覚えるかも
内面の変化についていけず、自分自身に違和感を覚えることがありそう。でも、実際はいくつものことが順調に進んでいるはずです。その事実を大いに喜んでください。すべてがあなたの思い通りでなかったとしても、力強い心の支えが見つかるはずです。長い間抱えていた心配ごとも、解決の兆しが見えてくるでしょう。

790 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200