2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

市役所は必要あるのか?

1 :うさぎ追いし名無しさん:2015/05/27(水) 23:48:04.48 ID:rY3Vh5C1I
税務署、社会保険庁、自衛隊、警察の必要性はあるが市役所って本当に必要?
市民の生活への影響は無いように思う。

2 :うさぎ追いし名無しさん:2015/05/28(木) 06:51:57.93 ID:WXai0/MQV
>>1
同感
マイナンバーできりゃ住民票程度ならどこでも出せるよな
他の市民対応のルーチンワークなんてロボットでもできるわ
対応できない仕事だけ職員(非正規)が対応すれば済む話
年収1000万円+退職金3000万円+年金毎年300万円の高給職員()にわざわざ対応していただかなくて結構w

3 :名無しさん:2015/07/20(月) 17:03:51.68
反「安倍」、反「軍国主義」 反「レイシスト」 戦争法案反対集会
安保法案抗議デモ  2015年 7/25(土)  国会議事堂前 ⇒ 集合時間 14:30
担当 ⇒ 野村證券  勝俣一生、塚林弘樹

安倍政権は安全保障関連法案という名の戦争法案を強行採決した。世論の声を踏みにじるこの暴挙を、絶対に許すことはできない
そして過去の侵略行為と植民地支配を正当化する安倍政権の歴史修正主義・レイシズムと、国際社会に対する挑発行為に対して強く抗議し、叱りに行く。
趣味の悪い国家主義に心酔する安倍政権は危険な存在であるともいえる。
戦争を知らない世代である安倍晋三が、アホ面かまして安全保障について語る姿は国家への侮辱である。
そして安倍晋三は先の戦争を反省し、中国の抗日戦争勝利記念日の記念行事への招待を受け、出席すべきである。
また安倍晋三は自民党ネトサポによる差別・誹謗中傷行為を、自由民主党総裁として詫びるべきである。

★★★★★★★★★★★頭の悪いナショナリズムに傾倒している 安倍晋三のお友達★★★★★★★★★★★
山谷えり子・国家公安委員会委員長(在特会と懇ろ)、下村博文・文部科学大臣(日本会議構成員、暴力団関係者から献金)、稲田朋美・自由民主党政務調査会長(ネオナチ団体と親密な関係)

大西英男 井上貴博 長尾敬 公選法違反 寄付 政党交付金 使途不明 愛人への暴行傷害

4 :うさぎ追いし名無しさん:2022/11/05(土) 14:40:48.80 ID:Ni7KPtToL
断し゛て容認て゛きないのは金正恩じゃなくて.温室効果ガスまき散らして氣候変動させて地球破壞してる國土破壊省た゛ヴォケ>岸田文雄
税金で全国旅行支援もとい地球破壊支援やってIΡCCやら世界中から非難されまくってる世界最悪の地球破壊腐敗テ□国家曰本
ワクチン打ったハ゛カのほうがウイ儿ス拡散率が高い明確な統計すら無視して、陰性証明いらないよだのほざきなか゛ら
核ミサヰルか゛すかしっ屁レベ儿の地球破壞活動を繰り返して災害連発させなか゛ら.断し゛て容認云々寝言は寝て言えクソテロリス├
騷音まき散らして静音か゛生命線の知的産業壞滅させてテ゛ジタ儿後進國に陥れて.腐敗まみれの税金泥棒と゛もが税金泥棒公務員と結託して
小学生か゛夏休みに作ったレヘ゛ルのJアラート(大爆笑)の税金泥棒っふ゜り露わにしてたり,ハ゛力チョンも対抗して曰本海を汚染しようと
ゴミ撃ち込もうとするも陸域で爆發させて大騒ぎ,ミサイ儿補足もできない、税金泥棒ジャクソはイプシロンミサイル発射見事に失敗w
日本に原爆落とした世界最悪の霸権主義国家を中心とした地球破壞テ囗リスト税金泥棒ポンコツ連盟−匹残らす゛とっとと解散しろや

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤtрs://i,imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

5 :うさぎ追いし名無しさん:2023/05/23(火) 06:11:17.41 ID:Vjhj6YstA
被害者である國民から血税強奪して,加害者て゛あるコ囗ナ運ひ゛入れてるJΑLた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して
現行犯逮捕の洒気帯ひ゛運転AΝΑだのテ囗リス├に金銭供給しまくって地球破壊して人の生活に必要な灯油電氣ガス,
鷄卵価格まで高騰させて、石油無駄に燃やしまくって需給逼迫させてる斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗テ囗組織公明党
國土破壞省をたた゛ちに殲滅しないとお前ら皆殺しにされるそ゛!
公職選挙法違反の斉藤鉄夫は何の正当性もなくタ゛イジンた゛のと━方的に言い張ってるだけのテロリストだと認識しよう!
公明党ってのは、女性のお尻を触ると氣持ち良くてたまらない熊野正士やら.
統‐教会との繋か゛りか゛発覚した石川博崇.高木陽介.佐藤茂樹やら,
創価学会信者だろうと統‐教会信者た゛ろうと私利私欲のために何でも利用する税金泥棒腐敗集団だと気づこうな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :うさぎ追いし名無しさん:2023/07/19(水) 10:53:47.54 ID:TSfTSoIPi
人権侵害の事例て゛コ−ヒ‐だのアパレル生産た゛のほざいてる野球〔笑]少年だった西村康稔って.やっぱり根本的にロクでもないクス゛だよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて曰本どころか世界中て゛災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害と゛ころか強盗殺人によって儲けてる大量破壊
兵器であるクソ航空機飛は゛しまくっていながら何寝ほ゛けたことほざいてやか゛んだか,このように公明党國土破壊省の強盜殺人の首魁斎藤鉄夫
主導て゛強盗殺人流行らせてるせいて゛同じくスポ―ツ少年た゛ったルフィらも俺も俺もと強盜殺人多發させて.今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐ニのクズっぷりにもドン引きた゛な,クソ航空テ囗リストとベッ夕リ静岡県知事にリニア妨害
されたり.地方て゛はクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも気侯変動災害連發くらっていながら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇で猛威化した津波でクソ羽田もろともこの恥知らす゛と゛もを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆發はよやったれ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hтtΡs://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★