2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ギャンブル依存症の嘆き部屋

708 :三連単7−4−3:2018/09/23(日) 11:05:05.17 ID:bxguROFL.net
自分は夫である私と対等だと妻は言う。確かにそうだ。ただしギャンブル依存症でないとそれには同意しかねる。ゴミクズの嘘つき人モドキが、人語を喋るんじゃねえ
子供の幼稚園代すら滞納し、子供のお菓子を買ってあげると言いながら1万円持っていく必要がどこにある。
パート先で客が忘れていったお菓子を持って帰ってきたと、バカかな。頻度が明らかに多い。そもそも本当だとしてもそれは軽犯罪。パチンコで負けて残った玉を、お菓子に変えていただけじゃないのか。

金があったらあっただけ使い果たし、長女の学費すら手元に残らない。私がこっそり100万貯めていなかったら、どうなっていたのか。自分の子供の将来なんて一つも考えていない。
子供よりパチンコのほうが大事なんだな。

パチンコに行かせてくれないなら子供を連れて出ていくと言う。子供を片親にしてまでも、パチンコに執着する。
法律が無かったらぶん殴っている。
親としての責任を果たしてもらう。子供が社会人になるまで俺が監視下に置く。どうしても嫌ならテメエだけ出ていけ。
そもそもヒトモドキが、まともに子供を育てることなんて出来やしない。またパチンコに明け暮れて子供を放置するに決まっている。
妻が嘘をついてパチンコに行っている間、子供達は、ママはどこ?いつ帰ってくるの?
思い出しただけでも涙が出てくる。
夏休みにどこにも連れて行ってあげることができなかった。
長女は塾を辞めるしかなかった。
もっと早く気づいていればと思うと、悔しくて堪らない。
こんなクズでも、子供達を産んでくれたのは妻だ。唯一そこが、このクズを妻と呼べるギリギリのライン。

学校の先生に、もっといろんなところに連れて行ってあげてくださいと言われたとき、貧乏でごめんなという感情を抱いていたが、全部このくされ外道のせいだった。

引っ越し資金が足りないので同じ校区居を構える事ができなかった。ゴミクズが700万も溶かしやがったせいだ。
おかげで車すら持っていない。

子供達は俺が守る。ゴミクズの好きにはさせない。いろいろ文句を言ってくるがそんなもんは知らん。
なんで自分が悪いのに不平不満を言えるんだ。
ギャンブル依存症とホストを俺に暴露され親戚と友人から絶縁されただけじゃ足りねえみたいだ。

俺の人生かけて、テメエを破滅させてやる。

236 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★