2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モスレ

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/29(土) 02:22:04.47 ID:/YApHtao.net
・ファイナルおっさん

おっさんが半透明になってダメージを受け付けなくなり、同時におっさんの当たり判定も無くなる
なんというか個性的な表情をしているが正直おっさんの顔を見ている余裕が無くなっているので
いったい何がどうなっている様子なのかまともに観察したことが一度もない おっさんのお口に何が起きてるんだろう

例によって回復アイテムが出てくるが例によって意味が無いので気にしないでいく
特に知り合いで思い当たる顔はないが、ここまで来て失敗するたびに自分がこんな顔になっているのかもしれないが
それはなんだか嫌だし、もっと言えばこんなゲームで時間を浪費する自分が既に嫌だった 人生とモスゲーは似ている

赤い玉があんずちゃんを追いかけてきて、しばらくすると緑色になって画面外に消えていく 緑状態でも当たり判定はあるので注意
徐々に赤い玉の個数が増えていくのだが、これが一度にどっと増えるのではなく少しずつ放出されるため
画面外まで大きく飛びあがって反対側に逃げようとしたタイミングで、追加の玉が画面外まで追いかけてきて被弾
見えないところでの動きなので対策の取りようがない、というミスが起こりがちで非常にイライラする
かといって大きく飛ばないようにしていても地上で追いつめられるので、玉が増えるタイミングを感覚で覚え込むしかない
地上での小ジャンプでの切り返しも結構いけるにはいけるのだがやはり玉数が増えてくると画面外に逃げるしかない状況は来るものだ

最後までいくと公式サイトでの情報通り裸画像が見れるのだが、それ以外に何か得られるわけでは無く
女の子との会話に変化などがあるわけではないので、裸画像が見たい人以外は頑張る必要などないし
そんな努力に見合うような画像でもないので、もうなんか適当に薄い本買った方がいいと思う ちょうどそういう時期だし

それはそうとkuria後の女の子の解説、ナルシストって杏ちゃんのことなのだと裸を見てから気付いた

総レス数 1038
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★