2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ふりーむ】フリゲ登録サイト総合スレ【夢現】2

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/13(月) 01:50:29.42 ID:mt8ta+sf.net
モノ @sdekmono
ふりーむの規約も、よくよく読むとえげつないので、注意です。
私は何度かコンテスト参加取り下げでやり取りしたのに、送った時には書いてなかった規約を書き足されて却下されました。
一度ふりーむにあげた作品は二度と削除できないのでゲーム製作者の方は気をつけてくださいね。

非公開はできますが、削除はできません。また、退会した場合、その作品の公開に関する全権限がふりーむに移行するんだったかな?
全ての作品のデータはふりーむのサーバーに保存されます。
ですので、作品を非公開にしたまま退会してしまうと、下手すると再公開される可能性があります。

コンテスト参加も、ボタン一つな上に確認で参加しますか
はい いいえ
も出ないから、うっかりぽちった場合でも取り下げできない仕様だし、うっかりポチったら一生作品の非公開ができなくなるよ!

ふじま@鯉心(こいごころ) @fujima_ponite
@sdekmono コンテスト参加すると永久的に公開されますからねー参加取り下げても駄目だったんですか?

@fujima_ponite 参加取り下げを期間中に送っても、一度参加申請したら取り下げはできませんって言われましたね(´・ω・`)
そんな規約ない事を確認した上で、間違いだったので、と送ったら、規約がいつの間にか追加されてました。
コンテスト参加数にカウントするので、とのことでした

総レス数 1001
250 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200