2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

統合失調症に対する偏見をまとめてみる

1 :エルテ・ティート:2022/08/22(月) 14:44:46.28 ID:LnQhDNWdE
統合失調症に対する偏見をまとめてみる

・急に怒り出す←怒る=狂ってる
・冷たいよね?優しいとか言ったの誰だよ←冷たく見えるがやさしい。
・なんか普通に見えるけどおかしいですよねぇ←何か言うとガラスが壊れる。
・なんか狂ったのに平然と笑ってるんだけど←病気で他人の気持ちに鈍感。
・突然あばれる←お前を怖がってる可能性が大
・突然中傷する←怖がられてる。たぶん何かに反応してる。
・描く絵が乱暴←ただの病状。被害妄想の可能性が高い。
・文が読みにくい←病状で混乱してる。
・ぼく子供で天才だから統失の気持ちは楽勝←妄想体系を言ってみよう。
・宅間死ね!←怒ってる=狂ってる
・殺人鬼?←本を読もう。
・色仕掛けしてくるんでしょ?←風俗嬢のネタに騙されてる。
・電波とか言ってるにょ←それは空想、頭がゲーム脳。
・なんで避けるん?いじめ?←怖いからだろ。
・要するにヤンキーだろ?←お前のサイコパスを治療しよう。
・悪魔崇拝してるってwikiに←書いてる人おかしい。一般人の辞典は読まないこと。
・パラノイアのwikiがひどいんだが←あれは嫌がらせ。
・盗撮や盗聴の話ばかり←それは薬飲まない人。
・ストーカーって←被害妄想。テレビに自分が実況されていると思ってる。
・なんか絵画が被害妄想っぽいよね←それはある
・多重人格なんだろ?←それは違う病気
・暗殺者に狙われてるって?←それは一部の人だけ。
・レナが腹黒い←怒る=狂ってる
・古寺リカっているの←統失は嘘つくのが苦手でほぼ無理
・我妻ユノと関係ある←無い
・パラノイドとかテレキャスターの真実とかと関係ある←あれ間違ってる
・田舎の方が治りがいい←治療速度が違う。疎開した方が早く治る。
・自殺するの?←自殺率は高い。鬱病よりは若干低いけど、一般人の10倍はある。
・自殺させてやる!←思考回路が意味不明でむずかしい。
・それで自殺させてやるぜ←境界性
・サイコパスと同時にかからないの?←意見が分かれるが。似たような症状は出る。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 07:19:40.80 ID:jfbdUVeXj
最近地球破壊テ囗リス├税金泥棒自閉隊が都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騷音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して,住民イラヰラ犯罪惹起、税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして,
工ネ価格に物価にと暴騰させて.氣侯変動,土砂崩れ,洪水.暴風、大雪.干は゛つ,森林火災にと国土破壞するのか゛国防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネ夕に軍事國家化を推し進めて,自閉隊と結託して選挙無効を―方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんて゛ることに、お前らもそろそろ氣つ゛かないとな
頭弱い岸田文雄は、財源か゛必要だなんだと囗車に乗せられて増税まて゛して、足すくわれてミャンマ‐状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ□リス├と゛もに対抗するために.利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて.新三種の神器、拳銃、スティンガ‐.手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★