2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

YouTubeのゴルフ系チャンネルを語ろう その5

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/04(水) 00:03:09.30 ID:???.net
■レッスン系
goldonegolf 
https://www.youtube.com/channel/UCXUHHon19CW_coXF7HcHetw

山本道場 ゴルフTV 
https://www.youtube.com/channel/UCiDkbrXBzh_REQr4qUwTYrQ

三觜喜一MITSUHASHI TV 
https://www.youtube.com/channel/UCXgaaEw-FRb4HXGo8ka-pfw

HIGH SPEC GOLF 
https://www.youtube.com/channel/UCbWaBA3AmxO5bJrqBouc8vA

HARADAGOLF レッスンチャンネル 札幌 
https://www.youtube.com/channel/UCRfsDb3_HpuQfoYsE7lB2yQ

グランディスタTV 
https://www.youtube.com/channel/UC7XzvQdOUzmFocvZpWF7SbQ

score personal golf lesson 新井淳 
https://www.youtube.com/channel/UC8R_yU_mJRb6BBKbO4U8FWw

PowerRotationalGolf - 欧米最新ゴルフスイング - パワーローテーショナルゴルフ 
https://www.youtube.com/channel/UCJlBQzG2jsavzRnmU8L4awQ

■ラウンド系
ringolf - ゴルフと女子とラウンド動画 - リンゴルフ 
https://www.youtube.com/channel/UCcFqQcSh5U4lkAU2QXHL6-g

ゴルフ我流道 
https://www.youtube.com/channel/UClKi6OnfJ7HMnTYA13eDoQw

GOLPIA ゴルピア 
https://www.youtube.com/channel/UCU7MMzu0Dm-J1pNwZ83qhdA

■個人系
WGSL
https://www.youtube.com/channel/UCBq9-YfczJw4kDBdtCPs8kg

万振りマン -Mr.FULLSWING MEN- 
https://www.youtube.com/channel/UC9aBzgyuScboYgC8SYmiEgg

ジャンガー jumger 
https://www.youtube.com/channel/UCG9x6K0UrF0F39kNru_Y0rA

雑魚チューバーは除く

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 11:22:38.85 ID:???.net
雑魚ならWGSLもそうだろ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 11:34:55.32 ID:???.net
嫉妬すんな
門下生の亀代も絶賛ツアーで頑張ってるから

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 12:08:12.96 ID:???.net
ジャンガーって個人なのか?

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 12:11:51.66 ID:???.net
改造計画抜かすなカス死ね

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 17:32:46.98 ID:???.net
>>5
本人か?
ウケるwww
雑魚中の雑魚だろ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 17:52:45.04 ID:???.net
7鉄200ヤードのWGSLが入ってるのは当たり前

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 18:19:40.06 ID:???.net
そんなに飛ぶのは今のメンバーだとfujunだけだろ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/06(金) 18:35:55.99 ID:???.net
雑魚は基地外用スレがあるからこれで良い

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 00:51:44.01 ID:???.net
ジャンガーのQ&Aにリンゴルフはいらねーな

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 05:45:33.58 ID:???.net
ジャンガー&リンゴルフでYouTube始めたきっかけにザキプロのザの字も出て来ない、、、
前いたプロが始めて〜くらい言えばいいのに
完全に存在消されてる

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 09:48:29.26 ID:???.net
リンゴルだけが圧倒的じゃねえかよ。
リンゴル以外の弱小とリンゴルの差があり過ぎて、同列に並べるのは違和感がある。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 09:59:50.54 ID:???.net
>>12
なにいってんだ?禿

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 10:10:26.31 ID:???.net
すまん教えて
10年前に江連や谷の本読んで始めたんだけど、またゴルフやろうと思って誰かの理論を取り入れたいんだけど誰がおすすめ?
今気になってるのは三觜義一だけど180°違う感じ?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 10:17:41.06 ID:???.net
>>14
桑田

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 11:01:47.48 ID:???.net
やっぱりミホさんのおっぱい最高

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 11:11:02.04 ID:???.net
当たり前だろ
あの程度の雑魚プロはそんなもんだろ
今いるリュウタも結果出さないとクビだろな

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 11:14:52.59 ID:???.net
ザキプロ、細々と復活したね
一体何したんや?アイツ

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 11:19:58.67 ID:???.net
推論しかできんがジャンボに甘え過ぎてたんだろな
大会もジャンボから推薦で予選出してもらってるのに成績振るわなく、ジャンボからウッド借りて試合に出て結果残せずとか毎回予選落ち
木暮やジャンボにアドバイスもらっても言われた通り出来なくて我が出てスイング元に戻したり
良いやつそうだけど活躍はしないと思うわ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 11:21:04.77 ID:???.net
それとバイトが忙しくて体持たないみたいなこと言ってたな
生活費をバイトで稼いでたんだろ普通のバイトだぞ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 12:10:44.82 ID:???.net
ジャンガーはリンゴルにコラボしてもらってラッキーだったな

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 12:49:38.97 ID:???.net
今更ながらだけど、こころって頭悪いな

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 13:48:40.83 ID:???.net
>>15
ごめん桑田は合わないというかわかりにくかった
他で誰かおすすめいない?

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 13:50:10.36 ID:???.net
>>22
ネットで他人を攻撃して虚しくならないか?
片山叩いてんのもどーせお前だろ
可哀想な人生なんだろうな、頑張れよ

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 14:23:58.98 ID:???.net
>>22
今更わかったのかよ
こころ並に頭わりぃーなw

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 15:30:26.00 ID:???.net
>>25
こころ並とか、それは言い過ぎだろ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 15:32:58.71 ID:???.net
>>13
工作員を相手にしても時間の無駄

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 15:34:48.18 ID:???.net
淋ゴルはこちら

【サンシ12CC】三枝こころ 15ホネ【赤ティ草ティ】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/golf/1530289685/

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 16:19:09.91 ID:???.net
>>27
リンゴルはゴルフ系YOUTUBEチャンネルで圧倒的独走のナンバーワンですが?
ラウンド系動画の走りでありパイオニアですが?

分かってんのかよ?このバカカス負け組嫉妬のガイジしね

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 16:27:25.20 ID:???.net
糖質は相手にしないように

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 17:02:21.33 ID:???.net
ミツハシTVっての見てるんだけどかなり変わったこと言ってる。試した人いる?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 18:21:51.73 ID:???.net
>>28
  / ̄ ̄\
  ∧oカリスマo/\
(ヲ >◯< ∠三)
(_/___\_)
 |⌒   ⌒||
 ((・>  <・))ソ
 ( ●/ \●)
  \ (ニ) /< 兄の会社の業績が悪く仮想通貨とか始めたけど
    ||    失敗したらゴルフ道楽もできなくなるから困る
   ||_   (自称)モデルだけど仕事なくて食えないパラサイトニートが本業で〜す
  /|><ノ\  
 / |猫背| \
  |   |  =|
  /_貧血 \   |
   || || ̄   |
   ■  ■ ガニッ |
   ■  ■     |
  ■■  ■■   ▲

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 18:51:06.21 ID:???.net
>>32
あの〜悪いんですけどぜんぜん面白くないよ?
悪いけどほんと申し訳ないけどぜんぜん似てないし。
家族と一緒に病院逝くことをお勧めします。

え?、家族とか保護者がいない?
だったら一人で病院逝けやカス。
逝ったら二度と帰ってくるなガイジ。
成功者の嫉妬しかできない社会のクズさっさと消えて。
病院にも迷惑だからタクシー乗って樹海でも逝けや。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 18:58:21.12 ID:???.net
他スレの悪口誹謗中傷も、ほとんどがアンチこころやアンチリンゴルやってる基地外の仕業でしょうね。
他の人気プロゴルファーのアンチやってるのも、みんなアンチこころの基地外ガイジのバカです。
コイツは世の中の金持ちや勝ち組や成功者に対して強い劣等感と嫉妬があり、もともとバカですが頭が完全に狂っています。

コイツを見つけたら徹底的に叩いて煽ってイジメて、もっと悪口書かせて被害者に訴えさせて逮捕晒し者にしましょう。
相手が不特定者で誹謗中傷の犯罪者だから叩いても合法だしパクられることはありません。
世のため人のため正義のために頑張りましょう。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 19:02:10.21 ID:???.net
斜陽産業、落ち目人気無し老人ホーム化したゴルフを救えるのは、唯一ゴルフ女子のみ。
ゴルフ女子が今後ゴルフが生き残れるかどうかの鍵を握っています。
もうプロにはゴルフ業界を引っ張っていく力はありません。
ゴルフ女子の悪口を書くバカはゴルフに携わる人全員の敵。
基地外はみんなで一致団結して攻撃と排除お願いします。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 19:28:40.23 ID:???.net
>>33-35

淋ゴルフの業務工作員もしくは糖質が来ております
バカが移りますのでお手を触れないようお願い致します

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 19:53:23.27 ID:???.net
>>31
本田ゴルフのうねりドリル、好き。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 20:15:38.41 ID:???.net
>>29
パイオニアではないね
個人でやってるラウンド系が伸びるのを見てまねしただけでしょ
あとは金つぎ込んで自分の手柄

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/07(土) 21:50:12.45 ID:???.net
>>38
はぁ?その個人って誰?
しれ〜っと嘘は良くないよ。
信じちゃうバカがいるから。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 01:10:58.67 ID:???.net
正直おまえらどうでもいい話してるよな
wgslで盛り上がってた頃が一番中身があったわ
なんと言ってもwgslの前田推し、膝立ちドリルにかなうもんはないな

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 01:32:37.64 ID:???.net
>>40
あいつらコースでも膝立ちしてやれば良いのにな
ホビット族みたいにさ(笑)

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 02:35:16.52 ID:???.net
>>3
勝手に門下生にすんなよ
友情出演したしただけじゃねーか
亀代はASGA門下

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 06:14:16.51 ID:???.net
三觜って人の理論は江連や谷と似てる?
今更真逆のこと頭に入れるの無理だわ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 07:09:39.19 ID:???.net
>>43
魚突きドリルがいいんでねえの

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 07:57:27.73 ID:???.net
ないわw

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 07:58:56.15 ID:???.net
ここまで名前上がってる中で一番オンプレーンを意識したスイングの人は誰ですか?
マニアックな理論は合う合わないがあると思いまして

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 08:36:26.09 ID:???.net
理論も教祖に勝てるやついないだろ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 10:21:04.08 ID:???.net
リンゴルがジャンガーとかアスリートゴルフとかしっかりしたチャンネルとコラボするのはいいね
素人チャンネルとか後追いパクリチャンネルは絶対相手にしないでほしい

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 10:36:12.02 ID:???.net
>>48
素人チャネルと何が違うのよ?
アホなの?

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 11:12:23.44 ID:???.net
三觜TVでレッスン受けてた人
ほんとの所属はこっちだろ
https://www.youtube.com/channel/UCiMcoWWi29JbAKviHr8p_QA/videos

三觜が「三ヶ月も変なゴルフしちゃったから」とかバカにしてたけど
こいつに三ヶ月教えたのはお前のところのコーチじゃないのかw

ラップさぶくて見てられないね

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 11:29:11.30 ID:???.net
三觜の理論やるよりもしかして江連や内藤の方がまだマシ?
教えてくれよ上手くなりたいよ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 11:36:21.83 ID:???.net
初心者は中井観ろ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 11:45:07.20 ID:???.net
中井と桑田は見たけどなんか違う
それ以外でお願い

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 11:48:40.43 ID:???.net
WGSLは万人向け

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 12:20:40.73 ID:???.net
リンゴル見ればモリモリのコーチが見れる

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 13:27:51.13 ID:???.net
>>54
お前も酷いやつやな(笑)
そこすすめるとかネタ過ぎるだろ

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 14:23:16.45 ID:???.net
>>48
あ?ガニ股素人女だろう

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 14:24:15.66 ID:???.net
>>51
マジレスするとオススメは新井淳
流行りの理論はだいたい全部押さえてて、それぞれを否定せずに、
自分の理論との違いを説明してくれるところを個人的に信頼してる

三觜はプロ志向のジュニア相手に教えてきた人だから
教わる側に才能があることが前提になっているのがしんどい

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 14:24:27.02 ID:???.net
>>55
ガニ股がどうしたのか?

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 14:27:00.11 ID:???.net
新井淳もなんか違う
後ろ倒しは嫌なんだけど

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 16:25:25.91 ID:???.net
じゃあしらねーよ
勝手にしろ馬鹿野郎

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 16:44:58.51 ID:???.net
WGSL
山本道場
芹澤信雄

ここから選べ

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 17:03:28.30 ID:???.net
>>60
魚突け!

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 17:08:49.32 ID:???.net
>>60
バス釣り講座でも見てろ禿

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 17:55:01.81 ID:???.net
魚突きって面白いね。
原田のあの動きと本質は同じかな?

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 20:37:00.90 ID:???.net
>>62
youtubeレッスンワースト3やん

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 22:18:41.93 ID:???.net
>>58
同感
新井はクラブの使い方を教えてくれている感じ
身体の使い方はいろいろあると認めてる

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 22:20:35.10 ID:???.net
>>51
教える側の熱意より、教わる側の熱意が勝っていなければ上達は望めないんや。
まずは江連のオンプレーンスイングを基礎とするのがええと思うで。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 22:24:58.46 ID:???.net
4スタンス理論は気にしなくていいよ

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 23:23:29.64 ID:???.net
三觜が初心者用動画も出してるので参考になるんじゃないかな、あと有名どころだと江連とか内藤とか石井とか芹沢とかかな

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 23:33:10.70 ID:???.net
守銭奴リンゴルと関わるなよジャンガー。気をつけろ

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 23:40:35.80 ID:???.net
リンゴルの登録者数が7万超えてる。
もう圧倒的だな。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 23:43:35.00 ID:???.net
>>71 ←このようなリンゴル・こころアンチのカスがこんなとこまで荒らして本当に申し訳ありません。
アンチカスは人間の屑で、他のスレも荒らしまくってる基地外のウジ虫ガイジなので、発見したら容赦なく叩きまくってぶっ潰してください。
アンチカスに容赦とか情けはまったく必要ないし、いくらイジメても訴訟や逮捕はありません。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/08(日) 23:53:04.93 ID:???.net
>>71
登録者数が我流より少ないジャンガーがすり寄ってきたんだろ
体よく持ち上げていなしてるりんごるは完全に格上だわ

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 03:15:05.53 ID:???.net
リンゴルは初心者中級者向けのチャンネル
ジャンガーはゴルフが本当に好きな人の番組
共通してるのはゴルフ界の活性化に繋がる番組ってだけ
ジャンガーは素人がゴルフの本質とは何か求めるチャンネルだな

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 04:49:19.49 ID:???.net
モリモリやミツハシのフェースローテーションってのはみんな意識してやってんの?
どうしてもうまく出来ない

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 09:25:38.70 ID:???.net
フェイスは返すものじゃなくて返るもの
そこを無理やり手で操作しようとすると引っかけたりスライスしたり全然安定しなくなるよ

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 11:06:20.45 ID:???.net
まあそう言う奴が多いからスライサーが大量生産されてるんだけどね

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 11:14:17.85 ID:???.net
WGSLのおかげでまともにリストターンして飛ばす奴が増えて来てる

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 11:15:32.72 ID:???.net
>>77
返るための動きは必要なんだよ。
勝手には返らない。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 11:16:19.10 ID:???.net
>>79
桑田とモリモリとwgslはよくわかっている。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 11:39:53.05 ID:???.net
例えば意識して返さない理論でやってて飛ばしたい時ってそのまま返しちゃっていいものなの?
それとも一から出直さなきゃいけないですか?

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 12:01:04.61 ID:???.net
三橋氏の新人の動画だけど、あれは初心者相手のレッスン
ということ込みでの高評価なのか?
あんな打ち方ちょっとタイミング狂ったら球散りまくるだろ

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 12:45:03.56 ID:???.net
>>80
勝手に返るとはどこにも書いてない
おれはボディターンで育ってきたから手で操作する方法は合わない

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 13:38:48.02 ID:???.net
1つが正解ではないと言うことをなそろそろお前らわかろうよ

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 13:47:37.39 ID:???.net
>>76
たぶん正しい返し方になってないだけ。
基礎が全然ダメだったから腰から腰までのハーフショットばっかりやってたらおっ?っていうローテーションに気づく時がくる。
レッスン受ければ早いんだろうけど基礎やりたかったから徹底的にハーフショットばっかやってた。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 15:20:48.10 ID:???.net
>>85
ほんまそれ

「フォロースルーでグリップエンドが’身体に隠れないとダメ」
「フォロースルーでグリップエンドが’見えていないとダメ」

まったく違うこと言ってるプロがいる時点で正解はひとつじゃない

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 15:36:34.66 ID:???.net
再現性が高いのがその人にとってのベストスイング

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 17:43:39.09 ID:???.net
>>85
一部の頭おかしい信者以外みんな分かってるってw

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 19:03:28.71 ID:???.net
>>88
そう、これが一番の回答ですね。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 19:54:45.64 ID:???.net
新井さんだけは実際にレッスン受けてみたいわ
あれを動画だけで理解するのは無理だ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 20:11:31.44 ID:???.net
レッスン行っても上手くならない人いるぞ
ただ行けばうまくなると思ってる奴は無駄だ
ジムに行けば筋肉モリモリになると思ってる奴と同じだからな

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 22:58:28.61 ID:???.net
ジャンガーの二人って無職?

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 23:08:00.92 ID:???.net
ボディターンは原則手の返し禁止なの?
んなこたぁない?返しかた教えてよー

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 23:09:02.28 ID:???.net
>>94
アームローテ意識する方が良いかもよ

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 23:28:13.20 ID:???.net
>>93
ここで聞いてないで、動画のコメント欄から直接本人に聞けよ。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 23:29:17.13 ID:???.net
テークバックからインパクトまでは左肘が地面向く意識でいいのかな?
それともダウンスイングでは左肘飛球方向?それだとしゃくる感じになってダメだよね?

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/09(月) 23:35:14.34 ID:???.net
>>87
ヒッタータイプとスインガータイプについての予備知識があれば混乱はしないんだけどな

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 00:43:35.27 ID:???.net
ハイスペおじさんプライド高すぎでわろた
三觜初心3の動画のコメに顔真っ赤にして返信してるし、コメントだけでは伝わらんんので、ラウンド動画や、競技出た結果で示せたら大人だなーと思うのだけど

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 00:45:51.28 ID:???.net
>>97
その通り。
インパクトで左肘は左腰方向がいいよ。
腕を左へ回転させて、フォロースルーで両腕前腕同士が引っ付くようになれば
ショットは安定します。(パンチショットの場合は別だけど)

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 04:51:02.38 ID:???.net
>>99
お前がからかうからだろー

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 06:41:17.19 ID:???.net
>>99
お前ってチョンか?
もうここに来るな

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 07:54:42.73 ID:???.net
典型的なジャップでしょ

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 09:51:45.46 ID:???.net
>>74
どう見てもリンゴルからオファーしてるやんw昔から見ててファンだって言ってるし

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 10:35:06.20 ID:???.net
>>99
いつもの事だぞ

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 11:39:30.81 ID:???.net
>>99
基本面倒くさい人だよ

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 13:22:35.55 ID:o6q21ALk.net
万振りマンラウンドだとなんであんな曲がるんだ?

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 13:53:23.83 ID:???.net
ヒロとユーちゃんは同じノリで騒いでるけど印象が全然違うな
ユーちゃんは余裕があってどこからもコンプレックスを感じない
ヒロはコンプレックスの裏返しで無理してる印象
同じブサメンでも自信と余裕が違う

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 14:45:04.48 ID:???.net
確かにヒロは無理してる感がある
BOOと同じ

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 16:40:29.67 ID:???.net
ブーはゴミだろマナーもプレイも、

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 17:20:16.39 ID:???.net
もうゴルピアはいいわ
みんなが見たいのはやっぱり素人系、リンゴルがいい

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 17:29:14.81 ID:???.net
両方を併せ持つWGSLこそ至高

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 17:37:12.07 ID:cPf98XM/.net
ロースペックごるふ の動画に低評価押しすぎw 
誰か高評価押しに行ってやれ。

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 17:40:00.10 ID:???.net
>>113
低評価を押す喜びを教えてくれたのが低スペゴルフだから無理や

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 17:41:33.27 ID:???.net
>>111
リンゴルももういいよつまらん
キャピキャピしてるの痛々しくなってるしよく見たらブスだし生意気だし性悪女出るようになって見なくなったわ

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 17:47:50.54 ID:???.net
>>115
見ないなら文句垂れるなしね

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 17:49:26.14 ID:???.net
>>116
関係者か?

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 17:50:14.02 ID:???.net
>>117
頭悪いの?しぬの?

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 18:28:25.67 ID:???.net
>>118
オマエガナw

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 18:47:17.28 ID:???.net
一人の顔真っ赤コメ見たけどワロタ
いいおっさんがあんなに脊髄反射しなくてもねえ
しっかし三觜は教えるの上手いな
レッスン生はもちろん動画観てる人も意識してるの分かるわ

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 19:04:36.38 ID:???.net
>>111
リンゴルフはラウンド系でもないしレッスン系でもないしどこをターゲットにしてんだ?
ただマナーの悪い女のショット場面見せられてもな。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 19:07:00.46 ID:???.net
>>84
具体的にどうやってフェースを返してんの?

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 19:33:34.17 ID:???.net
>>121
おっぱいスレのおはD趣向な人
たまに大山好きみたいのおるやろ

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 19:50:02.93 ID:???.net
>>115
おまえの方が性悪だわ。
はよ死ねよ

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 20:04:18.54 ID:???.net
>>111
ゴルピアとサンシって被ってないだろ
なんてあからさまな事を

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 20:20:32.96 ID:???.net
リンゴルのあの女ってちょいちょいタメ口が出るな。相手がどんな年上でも。育ち悪いのか?

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 21:30:31.10 ID:???.net
育ちは悪そうだな
口の聞き方知らない

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 21:30:49.21 ID:???.net
育ちは悪そうだな
口の聞き方知らない

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 21:39:44.84 ID:XBI5UjQ5.net
箸の持ち方も知らないBBA

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 21:58:18.48 ID:???.net
>>126
この前大雨で1日しかできないステップにゲストでぶっ込んで来たけど
小田と話が全く噛み合わない上に口の聞き方も知らないで大恥かいていた

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 22:07:50.47 ID:???.net
>>124
すぐシネシネ言う奴ってさボキャブラリー少なさと自分の馬鹿さを前面に出していくスタイルかっこいいよな

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 22:09:00.32 ID:???.net
>>130
あれ酷かったな
そしてここしゃんの質問が的を得てなくていい感じでスルーされてて面白かったわ

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 22:26:24.93 ID:???.net
>>131
おれはそんなに容易く死ね死ね言わないよ。普段は精神科入院を勧めるのが基本。

コピペ連投とつまらんAAを貼り続けるおまえのほうが創造力に乏しいわ。

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 22:39:06.41 ID:???.net
ロースペは低評価押したり、苦言呈するより
アホみたいに持ち上げた方が面白いと思う

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 22:47:45.59 ID:???.net
ハイスペおじさん、元々ゴルフに対しての情熱やら努力の姿勢は好きだったのだが、ここ見てるのかなー、インスタ動画見てたらここ見てたかのようなコメント、自分の価値下げるだけなのでスルーしたほうがよいですよ

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/10(火) 22:56:59.29 ID:???.net
否定されてしねしね言う奴はただの短期かガイジだよかまわない方がいいい
ここたんも可哀想だねそんな人しかいなくて

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 01:03:12.35 ID:???.net
ハイスペ小林さんの最新動画のコメ見て焼酎吹きましたwwある意味すごいわこの人、他にいないし精神がパンクだわ、ファンになった

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 01:22:40.79 ID:???.net
ハイスペは相変わらずだなw
ゴルフジャーナリストらしいけど業界の評判はどうなんだろ?
取引先にこんなオッサンいたら関わりたくないけど

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 07:12:26.27 ID:???.net
理屈喋らしたらまぁまぁたいしたもんだよな
しかし中身がないから笑っちゃうだけ(笑)

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 08:01:33.24 ID:???.net
ハイスペさんは三觜さんに習って教えてうまくなりましたか?

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 09:33:51.35 ID:???.net
>>132
的は射るものな

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 09:34:41.65 ID:???.net
>>93
ジャンボのトレーナー兼マネージメント会社の社長とジャンボの専属キャディー兼クラフトマン

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 12:16:34.21 ID:???.net
>>131
お前ほんとに頭悪いね。

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 12:17:51.89 ID:???.net
>>130
恥かいたって誰が決めたわけ?
そう思ってるのお前だけなんだけど。

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 12:32:24.67 ID:???.net
>>126
誰のこと言ってんの?
ホワイトタイガーか?

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 12:51:44.18 ID:???.net
>>144
視聴者が決めるんだよお前が決めてもいいがな
お前も恥かいてるよ。俺が決めたからw

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 12:52:31.25 ID:???.net
>>143
あなたも相当頭沸いちゃってるね

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 12:52:47.98 ID:???.net
順の悪口やめろ

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 12:54:09.52 ID:???.net
ハイスペさんいいスコアで回ってるじゃん。PXG買える大金持ちだし。批判してる奴は嫉妬民だろ?

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 12:56:42.50 ID:???.net
ほぼ嫉妬だと思うよ
なんか虐めたくなる顔してるからだろな
学歴も仕事も成功者だもんな
かまいたくなるんだよな良くも悪くも

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 12:58:37.09 ID:???.net
>>149
確かにそうだなw
あのスコアでフィニッシュ汚いだの前に突っ込んでるだの言われると誰でもカチンとくるなw

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 13:29:26.68 ID:???.net
我流つまんなくなったな

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 13:59:25.65 ID:???.net
>>152
今までは何が面白かったの?

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 14:02:43.27 ID:prLwfdIe.net
ブーの勘違いだけを見続けるチャンネルだろうが笑笑

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 14:27:19.21 ID:???.net
俺も三觜にチェンジしようとしてんだけどフェースターンがどうしてもわからん
散々手を意識して返すなと言われて来たからなぁ

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 14:28:19.21 ID:???.net
ところで三觜の打ち方は下半身じゃなく上体で打つってことで合ってるよね?

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 14:31:17.81 ID:jGXfd8SR.net
三觜氏のスイングを見ればわかること
見事なおっさんスイング

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 14:50:34.90 ID:???.net
>>155
打ちっぱなしの前の打席から見ると手が返ってるように見えるけど、打ってる本人からは体の正面の範囲内に収まってる。
手で返しすぎる人はフォローでグリップが体からはみ出てる。
ごめん、書いてて説明がムズいw

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 15:02:57.32 ID:???.net
>>157
三觜と池田勇太のスイングが大嫌い

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 15:35:33.63 ID:???.net
じゃあ誰のスイングが好きなんだよ
あっちもこっちも浮気して本読んだりyoutube見てたら真剣にやる前より酷くなってる、助けてくれ

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 15:36:06.64 ID:???.net
桑田と新井は遠慮しとくぞ

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 17:01:10.41 ID:???.net
>>160
元からその程度のスイングしか身についていなかったのだろう残念だが。
とりあえず基本に戻って自分が調子良くなった頃良くやってた練習とか思い出してみたら?

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 19:20:36.20 ID:???.net
仕事が暇になったので打ちっぱ行ってきた。
久しぶりに桑田の動画をじっくり見てやってみた。
やはりいい。
トップではプレーンに乗せるってのを強く意識するとものすごく良い。
こういう復習をもっと習慣付けないとな。

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 19:26:46.75 ID:???.net
>>154
完全に同意

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 20:16:53.58 ID:???.net
ブーが100叩きとかで騒いでるのが痛々しいかった
滅多に90も切れないレベルならそら時に100くらい打つだろ
あまりに必然なんだが全く理解出来てないようだった

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 20:21:07.44 .net
VW GOLF

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 20:43:03.34 ID:???.net
我流道もアベレージあるある満載で初めは面白かったが全く進歩が無いから飽きてしまった
まだへたっぴの方がゲストで楽しめる

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 21:33:01.22 ID:???.net
我流道は狭い世界でゴルフしてんなって印象

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 21:59:51.29 ID:???.net
HARADAゴルフってどうなの?

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 23:06:50.72 ID:???.net
原田は本人が実践できるプロだし短い尺で色々なゴルフの動きを切り取って解説してくれるけどあまりにも細かすぎてあれをいちいち実践すると迷走しそうではある
本人は何を芯にしてレッスンしようとしてるかも不明
自分が悩んでる回だけワンポイントとして見る分にはいいのかもしれんが

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 23:10:53.83 ID:???.net
三觜やってる人に質問
左肩はアゴの下に入れない感じ?
パターのように真っ直ぐ引っ張ると全然肩回らずもろ手打ちな感覚なんだけど合ってる?

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 23:13:02.02 ID:prLwfdIe.net
ハラダゴルフの動画はそれまでのレッスンのポイントは置いといて最後に自分のドラコンスイング見せて締めがち

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 23:26:01.82 ID:???.net
>>171
それ全然肩動いてないでしょ
肩を縦に回してくれ

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 23:27:40.95 ID:???.net
レスンプロで最も身体能力が高そうなのがハラダゴルフ、サッカーも上手そうだ
その分、運動音痴が考えていることは分かってもらえなさそうな感じもするが、なにしろ最後のあのスイングはやばいわ

>>171
そもそも顎がどうとか気にしてる時点でちょっと間違ってる
肩甲骨から先の三角形ユニットを体幹の切り返しでぶん回す感じで、グリップをループさせずにヘッドだけを∞の軌道上に動かすんだよ
肩は常になで肩で上腕も低い位置で動かしていく意識を持っていた方がいいよ

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 23:33:53.56 ID:???.net
原田は身体能力高そうだな
◯◯できる簡単な方法みたいなレッスン回があって解説しながら実践するけど大体がすぐにはできないような動きばかりで難しいんだよ
視聴者はそれができるドリルとかを知りたいのにいつも本人の気持ちいいマン振りで終わってしまうw

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 23:56:43.65 ID:???.net
>>172
ドヤスイングな www

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 00:36:41.73 ID:???.net
ハイスペックジジイが数分動画を数万円で販売してから嫌いになった
仮に購入したとしてもゴルフが上手くなるとは到底思えない

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 01:15:31.37 ID:/O1ZaDgF.net
サンカクとハラダ痔ろうとにはどっちが合うかね?

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 01:58:54.12 ID:???.net
ダバード、遂にジャンボを小物扱いし始める

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 02:24:03.60 ID:???.net
>>179
なに?なんか言ったの?あの糞ガキ

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 02:44:30.38 ID:???.net
すぐ釣られる発達障害

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 02:53:07.18 ID:???.net
我流は信者の心地よい言葉しか耳に入れないようにしてるなw

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 03:17:15.45 ID:???.net
我流はクソ

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 06:06:13.45 ID:???.net
>>181
と精神分裂症が申しております

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 09:29:05.83 ID:???.net
リンゴルって登録者数のわりに視聴回数ショボいよな
登録3千人のへたっぴ研究所でも女子だせば2万弱行くのに
7万人の登録者いて常に女子出してるのに2万前後

登録者数って購入できるんかな?
その辺のノウハウはお兄様の会社の得意なところだよな

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 11:46:42.14 ID:???.net
ベンホーガンとか江連みたいな昔ながらのオンプレーンで覚えたんだけど三觜って似てる?全然違う?
共通点あるなら本読んでみようかなと

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 12:01:12.16 ID:???.net
左ハンドルとか縦回転イメージは良いと思うけど右手のリリースのやり方あれどーなん?
手のひらが地面向くって・・・

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 13:57:17.92 ID:???.net
ゴルフ業界は金取って人に教えたり商材販売やるのは、
プロやティーチングプロに限定させれば良いのにな。
ライセンス制度が無いなんて、保健所に無届けのラーメン屋とか、地方競馬場とかにいるコーチ屋を認めてる様なもんだろ?

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 13:58:42.53 ID:???.net
プロやティーチングプロ以外に金とって教えてるなんてあんまり聞いたことない田舎では

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 15:22:30.76 ID:???.net
JPGAの資格ってこと?
usの資格獲ってるコーチもいるね

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 15:23:34.54 ID:gTLpPSPE.net
我流の片方はラウンド中は基本的にダフってるよね
練習場ではマットで滑るから気づけてないのか?

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 15:41:35.75 ID:???.net
>>182
なんで?なんかやったのあいつら?

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 19:43:39.43 ID:???.net
吉田直樹の右手の使い方が難しい。外旋させて内旋させて切り返しから外旋させて最後は内旋させなさい

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 19:56:01.27 ID:???.net
>>193
その人の存在も動画も知らんがその動きつい最近自力で開眼した動きだわ
やっぱ間違ってなかったか

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 21:45:44.83 ID:???.net
やっぱハイスペくらいがちょうどいいような気がしてきた

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 22:06:42.39 ID:???.net
>>193
おかしくね?切り返し前に内旋しちゃうの?

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/12(木) 22:19:33.92 ID:???.net
>>196
分かりずらいよね。

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 06:29:23.11 ID:???.net
>>186
たかだか千円だろ
気になるなら読んでみなよ
ゴルフ理論なんて同じことを別の角度から言ってるだけ
無駄にはならんだろ

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 06:31:08.55 ID:???.net
>>175
ハラダゴルフはキレキレのスイングを見るためのコンテンツだからなw
あいつのラウンド動画みたいなー

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 07:33:50.71 ID:???.net
江連も三觜も読んだけど読んでる時は違うなと思ったけど後から考えると同じだよ

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 08:17:02.03 ID:???.net
>>187
それは正しい動き

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 08:34:07.03 ID:???.net
江連wwwww

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 11:42:19.04 ID:???.net
原田ゴルフは小ちゃいおっさん

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 11:42:40.78 ID:???.net
>>193
間違ってるぞwもっかいみてみ

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/13(金) 15:26:51.20 ID:???.net
>>204
何回みても分からないので訂正して下さい

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 00:49:56.23 ID:???.net
俺はなんだかんだで江連こそ基本で元祖で日本ゴルフを引っ張っていってる気がする、前倒しwgslやパパさん、ボディターン芹沢ファミリー、フェースターンのモリモリ、三觜みんな元をただせば江連さんを参考にしてると思う

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 01:00:53.95 ID:???.net
イエレン議長乙

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 02:02:53.04 ID:???.net
それを言うたらて江連も先人の理論が元だろ。
その先人も結局ベンホーガンだったりするわけで

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 03:54:40.77 ID:exrIYDJP.net
江連はレッスン業界では実績出してんだろ。実際、出版物も多いし。YouTubeなら三觜だけで十分。

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 05:37:23.61 ID:???.net
ウームゴルフのクリエイタードラゴン動画を見たら
涙が止まらないんだが。BOO、、、まだまだガンバレw
しかしゴルフ始めて3ヶ月で300ヤード飛ばしてる奴は
単純にスゲ〜わ。

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 06:51:02.22 ID:???.net
>>210
それを言うなら万振りマンだろ
300は楽に超えているらしい

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 07:08:45.55 ID:???.net
谷ってフェースローテーションする?

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 07:54:28.08 ID:???.net
まだyoutubeでゴルフ動画なんて見てんのか?w
飽きるだろ

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 09:05:03.90 ID:???.net
>>210
ドラゴン…

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 09:33:18.60 ID:???.net
>>213
お前もな

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 11:04:19.84 ID:???.net
hiroshi72は?

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 11:32:04.98 ID:???.net
今のクラブなら若くてそこそこ体力あれば300くらいは飛ぶよ
俺だって飛ばすだけなら初ラウンドでGPS計測330飛んだし
ゴルフ歴はたいした問題じゃない

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 12:43:58.04 ID:???.net
谷と三觜は似てるよね?
違うとしたらどの辺りが違う?

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 13:05:09.22 ID:???.net
>>218
教え方の表現が違うだけで、何も変わらん。ただ三觜の方が分かりやすい。

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 13:17:52.79 ID:AJ22seeC.net
万振りはスイング汚すぎて参考にもならん、まっすぐも飛ばない
練習場だけいい人の典型やん

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 13:19:25.72 ID:???.net
江連の動画見てからスコアがまとまるようになってきた、教え方がシンプルで初心者の俺にはわかりやすかったし、しかも格好よくなった気がする

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 14:02:00.00 ID:???.net
>>216
あれ邪魔すぎる

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 16:52:45.13 ID:???.net
>>219
谷のDVDみたことある?一番簡単だよ

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 16:53:30.26 ID:???.net
江連も簡単。とにかくシンプル。
三觜の方がうまそうだけどね。

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 17:32:42.52 ID:???.net
谷はゴルフ始めた時に雑誌で一番人気あったけど手首のコッキングでスイング作る教え方はまだやってんのかな
どうしてもあれが馴染めんかった

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 17:58:43.60 ID:???.net
>>220
なんだ万振りマンってスコアは悪いのか
飛ばしだけならもっと凄いヤツが幾らでもいるか

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 18:16:09.11 ID:???.net
>>226
悪くないぞ 普通に70代出す

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 18:23:21.41 ID:???.net
飛距離でもスコアでも負けてる>>226がかわいそうだろww

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 18:54:49.87 ID:???.net
>>225
どっちでも良いって言ってたよ
コック入れすぎちゃってオーバースイングになる人向けに言ってる感じ

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 18:57:42.12 ID:???.net
縦回転って言うけどさ、実際斜めだろ
前傾した背骨に対して水平なら斜めだよな
そもそも今時地球に対して横で回すやつなんていない

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 19:54:14.73 ID:???.net
三觜とか森って地面叩くっていうけど本当に叩いていいの?
インパクトは低く長く押すんじゃなかったのか

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 20:28:42.78 ID:???.net
>>230
フェース開いて上げると、かなりフラットな横回転スイングになるぞ

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 22:54:44.66 ID:???.net
>>227
あのスイングでそれは無いな

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 23:12:36.99 ID:???.net
低く長いじゃん。真下に降ろす方が。

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/14(土) 23:15:11.39 ID:???.net
腕を横に振る感覚が抜けないと長く押すスイングは難しいかもね

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 00:18:32.84 ID:???.net
>>230
ことパッティングの場合は肩の動きは地球に直角だよ

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 00:46:24.93 ID:Rom9CYji.net
毎日のゴルピアの更新が楽しみになってきたわ
一日1ホール更新は当たりだな

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 01:09:18.62 ID:???.net
>>237
ソウが居るから観れるけど、ドラえもんとエセ菅野うざくなって来たな

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 01:17:54.36 ID:???.net
ゴルピアは仲のいいゴルフ上手い二人がアマチュアを弄るのが面白かったのにその上手い二人がプロと知ってから楽しめ無くなったわ

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 01:39:41.00 ID:???.net
ユーとかあんなん邪魔でしかないわ

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 05:17:29.64 ID:???.net
>>234
ごめんインパクトじゃなくフォローだった・・・

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 05:42:10.14 ID:???.net
レッスン動画もお腹いっぱい
他人のコース動画もつまらない

10チャンネル位登録してたけど解除したった
スッキリして清々しい

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 08:03:43.78 ID:???.net
ゴルピアのコメント欄も書き込みが一気に減ったよね
俺ももう見なくなった。まさかプロだったとはなぁ

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 08:56:17.65 ID:???.net
>>237
2人がプロとわかってから1回も見なくなったわ
なんか下手くそプロって分かると見る気しない

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 09:02:46.94 ID:???.net
マジでプロとわかった途端つまんなくなった
ショボいプロの動画って事実が、、、
見る側の気持ちだけでやっていること今までと一緒なんだけど、不思議だ

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 10:04:10.35 ID:???.net
バカにされてた感じなんだよなー
プロが素人のソウに対してダメ出しが多過ぎる
ソウだけでやれば見るな

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 12:24:56.65 ID:???.net
あれでバカにされてるってメンタル豆腐すぎやろ

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 13:36:33.99 ID:???.net
バカにされているというより、騙している感じにがっかりだよ
いまだに、プロと紹介しているやつだけプロプロ呼んでるし

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 13:46:06.14 ID:???.net
>>247
メンタル関係ないで
やり口次第ではそうなるってことだろカスマン

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 14:26:52.09 ID:???.net
プロ2人とティーチングプロ1人に混ざってラウンドするアベレージゴルファーのソウちゃん

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 14:36:25.64 ID:???.net
ソウが1番まとも

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 16:19:16.53 ID:???.net
ティーチングプロって誰?

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 16:57:49.31 ID:???.net
>>252
ゴルピアの黒いチビデブだろ?
pgaの名簿にいないから自称プロ系か?

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 18:46:44.87 ID:???.net
hiroはティーチングプロなのか、、、

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 19:26:41.39 ID:???.net
コンペやるんだ

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 19:48:59.79 ID:???.net
UUUMのコンペにBOO出てたなw
さすがに喋りが仕事のユーチューバーに囲まれると地味だわ

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 21:52:25.57 ID:TUaTsAP6A
全員地味集団だったから、違和感なかったけど
ゴルフ専門でやっといてドラコンがテンプラで終わるのはなさけなかった。

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 21:47:54.86 ID:???.net
節操なく媚び売ってんだな

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 21:58:32.62 ID:???.net
ほぼ全員がコースに出たらダメなレベルのコンペとかさぁ
迷惑なだけだからマジで止めて欲しいわ

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/15(日) 22:31:52.15 ID:TUaTsAP6A
多分ほぼ貸切やろ・・・w

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 00:02:48.02 ID:???.net
こんなクズがいるからゴルフは不人気なんだ

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 00:04:02.49 ID:???.net
いつまでプロじゃないていでやるのかね?ゴルピア。

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 03:06:02.34 ID:???.net
素人系は理論とか教える目的じゃないから、視聴者数の増加に限界きて烏合の衆になる。こういう奴はマーケティングとか分かってない。万ぶりも誰かの入れ知恵で妹=女要素入れたけど、違和感ありあり。

視聴者もバカじゃないから、結局スイング理論とか教えてくれる人に戻る。

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 07:24:28.09 ID:???.net
>>259
マジで150とかでこないでほしい

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 09:35:53.68 ID:???.net
>>256
へー、アイツ売れない演歌歌手みたくドサ回りみたいなことしてるんだな好感持てるわ
スイングも考えも嫌いだけどwww

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 10:09:58.39 ID:???.net
別に150叩こうがコンペなんだしかまわんだろ
そうゆう人は半分無理矢理誘われて来てるのだろうし、誘うほうにも問題あるかと思うぞ

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 10:44:04.21 ID:???.net
そういうのはコンペじゃなくてラウンドレッスン行った方が良いともうよ

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 11:05:40.11 ID:???.net
>>265
動画見てみ、ドラコンでゴルフ歴3ヶ月の奴が300ヤード飛ばしたり、ヒョロヒョロのユーチューバーが250ヤード飛ばしてるのに、ゴルフ系ユーチューバーなので400ヤード飛ばしますって言って160ヤードだったからw

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 11:10:17.28 ID:???.net
それは歴一年未満で300飛ばすよーらいが特別なだけでは…
Youtuberは多才な天才が多いからなぁ

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 11:44:21.65 ID:???.net
釣りよかは釣りやめてゴルよかになれよ

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 11:52:36.00 ID:pouQIUYP.net
ソウちゃん上手くなってるね

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 14:16:56.30 ID:???.net
>>269
よーらいはマウントゴリラ
もうあんなのみてないわ。ウームはゴルフやるならもう少しまともなスコアで出してほしい
あんなんでゴルフやれると思われたら俺達に迷惑かけるだろ

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 14:28:05.81 ID:???.net
>>269
力任せのブタゴリラ

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 16:35:23.09 ID:???.net
>>272
黙れネット弁慶
動画なんて面白けりゃいいんだよ
釣りやめてゴルフだけしてほしいわ

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 17:08:02.66 ID:o1sMuzJx.net
ゴルピアのSoのスイングってなんか変なんだよな
タメができてないような気がする

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 17:33:53.43 ID:???.net
>>275
人それぞれだろ
そんなに悪くない

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 17:34:31.24 ID:???.net
>>274
動画のノリで素人もゴルフやられると困るんだわガイジ

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 17:40:47.07 ID:???.net
そうやな。たまにノリだけで楽しむのを演出している組いるが、こちらがツーサムで醒めた顔して待ってると、焦り始める。真剣にやってたら、応援もしたくなるんやが、ノリだけで誤魔化そうとする奴は見たくもないな。

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 17:49:42.63 ID:???.net
booのティーショット400ヤードからの160ヤードはなぁw
我流のコメ欄たまに荒れるけど、まぁ馬鹿にされてもしゃあないわ

280 :万振りマン:2018/07/16(月) 18:07:59.74 ID:???.net
仲良く仲良く

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 22:52:19.39 ID:???.net
ラウンド前にラウンジで朝食摂ってると、
「前回140だったから今日は130切れるべ?」
とか言ってるゴミども居ると怒鳴りつけたくなるぜ・・・!

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/16(月) 22:59:09.47 ID:???.net
怒鳴りつけたらしばかれるぞ

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 00:18:03.33 ID:???.net
UUUMのコンペ、ドラコンでチョロってたデブ何よあれ?
ゴミみてーなスイングでド恥ずかしい短パン履きやがって

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 00:37:24.75 ID:???.net
最近のG1動画三觜さんの後出しなのに一部否定してるみたいなのなんだあれ、将来性ないわ

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 00:50:51.38 ID:???.net
取り敢えず、ユーチューバーの皆さん、率先してピッチマーク直したりディボットに目土入れたりする所を流そうよ…
ワイワイやるのは全く構わん。
セルフプレーでの所作はきちんと啓蒙してくれ。

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 01:08:09.07 ID:???.net
ラウンド前に朝食って北海道以外経験無いんだが普通なのか?

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 01:40:32.66 ID:???.net
マナーも視聴者に真似させるって意味では、ピッチマークや目土、レイキの使い方等は動画の中で普通に映してほしい。
新人教育の一環のつもりで

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 02:18:59.13 ID:???.net
万振りマンってすごいな
素人が練習場で球打ってるだけなのに延々と見入ってしまうw

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 02:20:28.02 ID:???.net
>>285
ゴルピア、目土シーン流しすぎてちょっとうざいw

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 02:28:48.08 ID:???.net
>>289
流し過ぎ位で丁度いいよ
ここ最近のコースの穴ボコが少しでも減ってくれるなら。

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 05:24:51.05 ID:???.net
UUUMはAki君がすごいよね

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 05:29:36.40 ID:???.net
モリモリとかフェースローテーション推奨するプロってさ
昔から言われる常に体の前にクラブがとか重いものを持つ時にはっていう三角形キープの概念がないって認識で合ってますか?
よーするに手打ちですよね?それが良いとか悪いとかじゃなく

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 05:41:54.76 ID:???.net
これだけ嫉妬と批判が多くて毎日ゴルフ系youtubeを観る意図がわからねー
アホなんだな

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 06:14:07.05 ID:???.net
100叩きだけど、Jyun channelは上手そうに見えないのに毎回70台くらいで回ってるのが不思議
やっぱアプローチとパットが大事なんかな?
回りに上手い人いないからよく分からん

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 07:10:45.78 ID:???.net
>>294
上手い人ってそんなもんだよ
失敗もしてるのにシレッとリカバリーしてさっとパー取ったりする

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 07:31:43.97 ID:Y+Q4Y2Ox.net
そういやスレのテンプレにウームは入っていないんだな。
コメント欄やツイートで喧嘩腰なロースペックを戦力外にして入れ替えよう。

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 08:04:31.99 ID:???.net
>>288
すぐに飽きるで

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 11:08:35.58 ID:???.net
>>296
おっしゃる通りかもしれないけど、なんか人生に不満あるの? 大丈夫??

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 12:01:42.78 ID:???.net
別にテンプレートなんか気にしないし使いもしないからお好きに

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 12:15:31.00 ID:???.net
我流のKONは煽り耐性低いな
そんなんじゃ馬鹿だと思われるぞ

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 12:28:44.60 ID:???.net
ホントだww
Booにしても嫌味っぽいコメントしてるし
ご指摘ありがとうございます!精進します!って書いておけば済む話なのにね

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 13:32:54.84 ID:???.net
>>301
いつまで経ってもアッパースイングを直さないしアイツはダメだ
イメージが悪い

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 13:57:15.34 ID:???.net
我流だからもう見てないなー

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 14:31:28.94 ID:VVO9sZtQ.net
我流見たことないな、おススメどころは?

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 14:43:51.08 ID:???.net
>>301
それが我流だろ

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 14:57:24.72 .net
>>296
次スレ立てる時に頼むよ
あとどうでもいいのはテンプレから外してくれ

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 16:13:37.79 ID:???.net
ハイスペおじさんってコメントなんで喧嘩ごしなの?紳士じゃないし、勝負しろよとか今時小学生でも言わんぞ、東大卒であれはないわ

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 16:15:10.53 ID:???.net
そんな荒れてるんだ

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 16:20:03.44 ID:???.net
いじられキャラなのわからないんだな

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 16:23:05.47 ID:???.net
コメント欄閉じりゃいいのに

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 16:30:48.94 ID:???.net
やべぇなアレは…なんで??

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 17:57:07.86 ID:???.net
要はもともとそういう人間なんだろ?

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 19:02:16.30 ID:???.net
ネットに自分の動画上げる以上は、色んなコメント入ってくるに決まってんじゃん
そりゃ全否定されたら腹立つけど、そういうデメリット込みで上げてんだろ

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 19:21:36.57 ID:???.net
デメリット理解してないというか拒絶してる感じ
闘っちゃってる

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 19:34:46.35 ID:???.net
みんな違うこと言いすぎて訳がわからなくなってる
昨日もまた120叩いた、泣きたい

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 19:36:09.34 ID:???.net
一番基本的なシンプルなスイングを身につけるには誰を参考にしたらいいの
ベンホーガンのスイングをわかりやすく教える日本人はいないのか

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 19:36:15.37 ID:???.net
WGSLを信じろ

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 19:39:13.77 ID:???.net
近所のレッスンプロにお願いすればいいのに

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 19:48:59.78 ID:SZ2XeImX.net
>>318
オレもそう思う

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 19:57:02.01 ID:???.net
ウームは内藤引っ張りだしたか
半年もすりゃ一人勝ちになりそうだな

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:11:28.43 ID:???.net
近所のレッスンプロもみんな違うこと言うんだろ

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:14:57.35 ID:???.net
大して上手くも無いのにアドレスの度にクラブをクルクル回す奴が居るじゃん?
その動作だけでイライラするわ。 誰も一緒にラウンドなんかしたくないだろ?

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:14:58.41 ID:???.net
でも自分の姿をみてコメントしてくれるじゃん
動画はそんなことしてくれない

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:17:01.77 ID:???.net
モリモリはリンゴルのおかげで有名になったね。
こころのベスグロ更新すれば人気コーチになれるチャンス。

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:20:27.13 ID:???.net
>>320
丸を呼ぶ序章だろ

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:24:07.18 ID:???.net
>>323
お客つかないレッスンプロの方ですか?

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:29:53.06 ID:???.net
>>322
ハイスペックゴルフの悪口はそこまでだ^_^

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:35:38.58 ID:???.net
山本のおっさん左一軸とか逆K字アドレスを最先端スイングって、、、
wgslの世界標準と並ぶ嘘大袈裟紛らわしい

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:38:50.84 ID:???.net
叙々苑で優勝した女?
ジュニアあがりのくせに芸能人づらしてこころと張り合おうとしてるエセモデルは消えろよ
プロテスト最下位を隠しやがって

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:40:20.05 ID:???.net
>>329
橋本環奈かな?

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:42:57.34 ID:???.net
喧嘩腰じゃなくなったらハイスペじゃないし

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:44:27.67 ID:???.net
山本道場は相手が素人なのをいいことに型遅れの商品をオリジナルとして売りつけてるなw
この頃は思いついたことをレッスン生を実験台にしてるから酷すぎる

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:50:25.64 ID:???.net
>>329
尻が脱落した30オーバーの婆さんの工作員がしつこい

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:52:53.50 ID:???.net
最近リンゴルの真似して変なモデルもどきとか似非ゴルフ女子が湧いてるね。
女がゴルフやればいいってもんじゃないし、すぐ淘汰されるよ。

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:55:12.55 .net
最近タンゴルの真似して変なモデルもどきとか似非ゴルフ女子が湧いてるね。
30過ぎの女がゴルフやればいいってもんじゃないし、すぐ淘汰されるよ。

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 20:58:50.58 ID:VVO9sZtQ.net
>>329
あれ?阿部桃子のこと?

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:09:04.12 ID:???.net
なんか今日は話題をコロコロ変えるやつが常駐してるなあ、、、、
ニヤニヤ

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:11:12.87 ID:???.net
ジュニア上がりのくせに芸能人面して、ゴルフ上手いモデルとしてこころの二匹目のドジョウを狙っている女ね。
ジュニア上がりなんて上手いの当たり前だし、あんな太い足でもプロになれないなんて痛いね。
こころは大人になってゴルフ始めたし、本業はモデルであんな足細いのに上手いとか凄い。

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:17:03.77 ID:sJ5xINYP.net
ゴルピアがプロだっていうソースはどこ?

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:18:23.23 ID:???.net
>>338
大人から始めた割にはとか
モデルで脚が細い割にはとか
その割には上手いから凄いの?w
モデルもゴルフも中途半端でどこが魅力的なのか分からん

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:20:57.28 ID:???.net
>>340
ガキから始めてりゃ上手いの当たり前。
非ジュニアでモデルで細いのに70台が出ればかなり凄い、簡単なことだ。
そんなことも分からないのか?はよ病院逝け。

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:25:24.37 ID:???.net
まあゴミ具合では、我流かwgslがツートップだよな

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:25:29.47 ID:???.net
>>341
それじゃあ俺は30歳からゴルフ初めて3年でハンデ6になったからこの糞女より凄い事になるな。
自分では何も凄いとは思わないが。

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:28:11.36 ID:???.net
>>343
そんなの凄くないから安心しろ。
こころは本業がモデルで細いのに上手いから凄いんであって、そこらのオッサンのゴルフなんてどうでもいいんだよ。

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:28:54.54 ID:???.net
>>343
ハンデ6とかw
こころは叙々苑でハンデ4だしwww

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:31:05.77 ID:???.net
>>345
3年でハンデ6
俺は今ハンデ1だよ
120叩きのお前は黙っとけ

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:34:43.87 ID:???.net
>>346
口でなら何とでも言える。
悔しかったらこころみたいにツベにアップしてみろ。

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:36:10.64 ID:???.net
>>347
いやー
悔しくないんだなw
お前ガチで阿呆だろ?www

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:36:16.15 ID:???.net
リンゴルの真似して糞動画上げてくるゴル腐女子がイライラすんだよ。

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:37:35.87 ID:???.net
>>348
匿名のお前のような基地外の書き込みなんて誰も信用しない。
でも叙々苑とかテレビで好スコア出してる人はみんなが信用する。

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:39:42.54 ID:???.net
>>350
叙々苑ってwww

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 21:48:27.91 ID:???.net
>>339
http://www.uga-golf.com/staff
http://pgc-tour.net/news/2015/06/18pgc.html

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 22:28:10.45 ID:???.net
>>341
じゃー、ジュニアはみんなプロになれるってことか

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 22:28:24.85 ID:???.net
>>352
YUはプロ資格持ってるの確認できたんだがヒロはよく分からんな
宣言だけの偽プロかな

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 22:30:53.20 ID:???.net
ココ痰でーす

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 22:31:56.36 ID:EVqj4lrA.net
久々に我流道見たけど、KONのスイング酷くないか。前よりもひどいぞ。

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 22:32:55.52 ID:???.net
コンは素質はあるのに直そうとしないのがもったいない。ブーより飛ぶしちゃんとやれば負けるわけない

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 22:46:51.61 ID:???.net
ナミキっての下手だし生意気。
リンゴルに出してボコボコにしてほしい。

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 22:53:05.81 ID:???.net
>>357
素質は全く感じないな
よくいるアベレージゴルファー

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 23:03:22.89 ID:???.net
KONみたいなフッカーは意外と使えんのよね
BOOはスライサーだから鍛えれば化ける事も
フッカーのスイングは癖が強過ぎて直せんのよ

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 23:06:17.91 ID:???.net
>>326
んなわけねーだろ

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 23:09:35.84 ID:???.net
必死にサンシ擁護してるのは何者なの?

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 23:11:02.72 ID:???.net
>>362
関係者だろ

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 23:11:11.26 ID:???.net
ゆーちゅーばーに群がってる層って
2chのコテハンの取巻き連中とかと似た感じの人たちなのかな

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 23:21:07.08 ID:???.net
>>360
コンはインサイドアタック習得すれば飛距離グンノビする
ブーは今が限界

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 23:37:50.78 ID:???.net
>>363
頭悪いの?
リンゴルは登録7万超えだよ?
どんだけたくさんファンがいると思ってんの?
我流とかそんな雑魚とは格が違うから。

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 23:40:05.44 ID:???.net
ホント不思議
なんでそこまで熱くなれるのか
地上波によく出てるテレビ芸人とか好きな感じなの?

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 23:40:32.80 ID:???.net
>>366
殆どサクラだろw
何をそんなにムキになってんだ?

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 23:41:36.47 ID:???.net
みんながいいっていうからいい!
小学生の価値観かな?

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 23:42:04.60 ID:???.net
>>368
頭悪いレスだね。
サクラの意味分かってんの?

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 23:42:27.19 ID:???.net
>>369
はい自己紹介乙。

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/17(火) 23:51:36.38 ID:???.net
>>370
お前ガチで阿呆だろw

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 00:14:26.13 ID:???.net
>>372
はよ病院逝け

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 00:32:56.75 ID:???.net
>>365
いやーちょっとムリかなー
申し訳ないけど!

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 00:41:57.18 ID:???.net
最近ゴルフ始めてチーム芹沢と三浦クラブはよく見るけどテンプレにないんだね

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 00:54:35.84 .net
>>368
業務工作員に何を言っても無駄ですよ

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 00:56:17.90 ID:???.net
みうら倶楽部は自分も始めたころに見てたな
あと今井純太郎とか
さっぱり見なくなったけど
ここで語られるのも見ないね

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 01:23:16.98 ID:???.net
ティーチング系はネタ切れたら終わり、短命。
素人がただラウンドするのもすぐ飽きる。
やっぱり面白いのは企画盛りだくさんもの。
リンゴル、UUUM以外にまともなチャンネルはない。
この2強以外は消える運命。

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 01:29:22.12 ID:???.net
>>378
その2つも消えて新参が荒ぶるんだわカッス

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 02:57:34.52 ID:???.net
他人が遊んでるの見てもおもしろくないな

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 05:10:25.67 ID:???.net
>>307
でんつーだし編集長もやってプライドたかそう

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 07:13:52.73 ID:???.net
もうすぐ10年だがまだ100切れない平均110
三觜TVの動画全部見て練習頑張る
あの人のスイングは信じて大丈夫だよね?

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 07:16:29.85 ID:Y0vtK2Se.net
UUUMでBOOがでてる動画を教えてくれませんか??

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 07:34:20.50 ID:???.net
型にはめるタイプだからね
武内は何年もかけてとうとうプロテスト一次も通らなくなったが

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 07:38:16.46 ID:???.net
>>382
生のレッスンは知らんけど、動画見て取り入れるのはやめたほうがいいよ
説明が部分的で大雑把だから動きを勘違いしやすい

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 07:54:49.66 ID:???.net
>>382
自分の動画は撮影してみたことあんの?

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 07:57:05.66 ID:???.net
YouTubeレッスンはついつい見ちゃうけど
どんぐらいの収入になるだろね?
1再生0,5円くらいか?
そんなんじゃ労力に合わないだろうなぁ。
ゴルフ教室の宣伝目的かな?

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 08:28:38.94 ID:???.net
>>386
ありますよ
これでもかとインから振って、大根切りですね

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 08:32:42.41 ID:???.net
三觜さんの理論は部分的に参考にしてる。
左ハンドルはいいと思う、どのプロも同じだし。
ただ地面にボールを叩きつけるのはどうなんだろう?
モリモリさんなんかも言ってるけど。多くのプロは腕は何もしないって言うよね。ゴルフって難しいね。

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 08:33:51.31 ID:???.net
ボールは実際に打つゴルフボールの話じゃなくて右手の使い方の部分です、失礼。

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 08:49:06.21 ID:???.net
>>387
宣伝でしょ
人気レッスンチャンネルはどこも客が増えてるっぽい

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/18(水) 09:09:42.12 ID:???.net
>>387
0.1円あったらいい方でしょう
ツベは今や0.01の世界ですよ
ゴルフは単価が高いと思うけどね

81 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★