2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

会員権総合13

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/30(木) 02:43:59.86 ID:Utm0FPvg.net
ソフトバンクグループ株式会社代表取締役会長兼社長
孫 正義 様
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
○○○○○○○○○○○○認定経営コンサルタントの○○○○と申します。
私は大学卒業後、父の率いる経営コンサルティング会社で15年間、産業調査(Fact Finding)をベースにした経営コンサルティングを経験した後、
ゴルフ場が醸し出す造形美に魅了され、趣味でゴルフ場の研究をするようになり、その研究の成果を実践で活かしたいとの想いから、○○○○○社長率いる○○○○で6年間(営業および社長室経営企画担当ディレクター)、
その後、日本一社会的信用が高い会員権業者といわれる○○○○○【○○○○○の子会社である○○○○○○○○ゴルフ会員権部】で全国のゴルフ会員権の売買コンサルティングや時価評価などの業務に携わって参りました。
そして、2年前より、○○○○○サービス【業界初の全国のゴルフ会員権業者と提携(相互リンクによるシンジケート化)による会員権の売買仲介や募集】および【女子プロゴルファー(LPGAプロフェッショナル会員)とのラウンド】を手掛け、
微力ではございますが、世の中のゴルファーへの社会貢献を標榜し、日々取り組んでおります。トップツアープロである横尾要プロ、横田真一プロ、今野康晴プロなどにも面会し、ゴルフトーナメント業界への人脈を広げ今日に至ります。
そして、御社の参画、もしくは協賛があれば短期間に更なる飛躍を遂げることが出来ると確信し、熱い想いを秘めてご連絡をさせていただきました。
弊社サイトは以下のURLをご参照いただけますと幸いです。
〔略〕(○○○○○サービス) ※Yahoo!でダイレクト検索して頂くとトップに表示されます。
まだ個人事業主ではありますが、3〜5年後には業界のリーディングカンパニーを目指し、AIも何らかのかたちで導入を考えております(弊社登録女子プロゴルファーとお客様がチャットでレッスンを受けられるようにシステム化するなど)。
【女子プロゴルファーとのラウンド(レッスン)】は今のところ競合も少なく、来年の東京五輪および女子プロ(黄金世代)の躍進で業界が活気づいているため、やり方次第では大化けする可能性がございます。
孫様におかれましては、大きなM&Aビジネスで大変ご多忙とは存じますが、何卒ご指導・ご支援賜りますよう、心より深くお願い申し上げます。 敬具
令和元年10月23日
○○○○○サービス
代表 ○○ ○○

総レス数 1024
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★