2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【17才】馬場咲希6【長身】

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/29(水) 10:21:50.98 ID:???.net
ひとつひとつが国民の声です。国民やヤフーからの声は毎日増え続けてます。
厳しいですがプロで通用するように精進してください、応援してます

まだプロにもなってないのに親は既に仕事を辞めてスポンサー招致活動。
この子の自由と人権を親が奪ってしまったのかの様に思う。メディアが騒げば親子揃って有頂天。
プロになってから取り上げるべき、所詮素人なのだからメディアで取り上げても売り上げの足しにもならない。

本当にゴルフ大好きでプレーしているのであれば文句は有りませんが、昨今の洗脳された二世信者被害のようなことにならないことを祈ります。

世界ジュニアやプロの試合は参加するが、国内のアマチュア大会はなぜかスルー。大人びたコメントするが頭の良さはまったく無い。
〇〇〇に群がる銀蝿みたいに何社もスポンサーになるのが不思議でしょうがない。
類は友を呼ぶで、うさんくさい輩もついてるらしい。この子、将来どうなるのかな?

中学も殆ど行かなかったでしょう。いい加減に、学校に行かせてください。
あなのやっていることには、全く持って周りの子供達も普段の生活の中で耐えているとおもうますよ。誰だって好きで華やかなことがやりたいんですよ。
この親子にはエゴが強く感じられます。

この人を巡る報道のあり方や親のマネージメント等は広義の児童福祉法違反になっていると思います

結論:全米アマは数段レヴェルが低いって事。マスゴミも本人もとんだ勘違い、可哀そうすぎる。また一人マスゴミに潰された口でしょうね。

アマチュアらしくない。プレイが遅いような気がします。試合で結果が出なければ、もう、騒がれないよ。はい、お終い。

アマチュア大会優勝しただけで、ヤマハレディース58位ブリヂストンレディス28位でまったく通用しないのはわかってるのになんの期待?

山口すず夏はアメリカで直接プロテスト合格し、ツアーに参加も全く予選通らず帰国、しかし戻っても日本のプロテスト受からず。梶谷翼はアマ世界一のオーガスタ女子アマを優勝という快挙だが、その後日本のプロテストに受からず。最近でもこういう事例があるのでちょっと過剰報道気味。飛距離も外人よりはたいしたことなくまだそこまでの器ではない。

このタイトルの過去20年くらいの歴代優勝者を調べたら、全然たいしたことはなかった。リディア・コーあたりがベストだった。

8キロ減ではなく8キロ増でも良いくらいだったから今の状態から16キロ増くらいに成らないとプロの連戦に着いて行けなく成るよなぁ~。体重減らして飛距離20ヤード落とすって、バカなの?まだ高校2年だからプロの試合出場するのではなく身体作りの方を優先して欲しいと思う。

どこが美人。つくづく好みは人それぞれだと思う
だからといってプロテストに合格出来るかは分かりません。

所詮アマチュアのタイトル。日本では全国レベルの大会では結果を出していないし、JLPGAのツアーでも結果を出したことない。

痩せてるから、もっと筋力上げないとプロだ移動も長いし体力がついていかない。
この細さでプロはどうかな。

アスリート、しかもアマチュア、しかもまだ高校生に対しレベルの低い記事。もうちょいマシな記事書けよ

う~ん、、、典型的な「マスク美人」だと思うけど。。。

本人には責任はないけど、なんか危険な匂い。マスコミのバカな記事にのせられて暴走しだすと大変。親は目先の利益しか見てないのか?

無冠の帝王で終わるような、二刀流は目指さないで欲しい。
喋り方が酷いというか、品性にかける。女子は衰えるのも早い。

まーた始まったよ。だからブサイクって言われます。
御用コーチの出番です(笑)

最近の「ルッキズム」の正解がよく分からないですね。モデルさんとかでもない限り、容姿について触れたらあかんという風潮なのかと思っていました。

ゴルフは、努力しても才能以上には上手くなれない。子供時代にトップ取る才能が無いとほぼ駄目です。タイガーウッズ、宮里藍、松山英樹、みんなそう。この選手は微妙。

まるで甲子園の選手がすぐにプロでエースになるかのようなマスコミの騒ぎかた。
女のゴルフなんてただのお遊戯、スポーツ競技ではない

プロで戦えるレベルになるにはまだまだ力をつける必要がある。
活躍する選手ので基本は胴長短足。今後は下半身強化をしないと通用しない。

総レス数 999
438 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200