2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

山形のボウラ−集合

558 :四釜卓也です:2008/06/16(月) 11:08:57 ID:nHY4D9WR.net
何故だろう・・・・なんでパンスト足の女を見ると太もも(特に内モモ)にムシャぶり着きたくなる
吸って吸ってと こんなイメージが頭を過ぎる。
しかも恐ろしいことに生きた女の両手を縛り上げて太ももの肉をナイフで膝まで生きたままで
斬って剥ぎ取りたいと言う欲望が駆り立てる。
太ももを足の付け根あたりから前から後へと、そして今度は前から膝までと
後から膝の後まで・・・・そして一気に力づくで鷲掴みにして履き取る・・・・
剥ぎ取った太ももの肉は血抜きをした後に袋に詰めて保存する。
この肉が喰いたいわけじゃないんだよ 太ももの肉がなくなった女は殺すことが目的ではないから
素早く処置をして病院へ・・・・生きててもらわんと意味がないんだよ。
柔らかいプルプルした太ももを失った女はそのままで生きて行くんだよ・・・
つまり、この女は一生、パンストも履けない身体になるんだよ・・・
つまり、この女は・・・・この女は俺だけの物になったんだよ・・・
俺はこの女を俺の物にすることが出来るような気がするんだよ・・
柔らかくプルプルする太ももを俺が剥ぎ取ったことで 
この女は本当の意味で俺だけのものになるんだよ・・・・
太もも・・・それも一番好きな内モモの柔らかい部分・・・ピチピチと弾けそうな太もも・・・・
女は両方の太ももをうしなうことで 俺だけの物になったんだよ・・・

総レス数 982
178 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200