2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ゆとりがよく行くボウリング場を語るスレ

1 :投球者:名無しさん:2015/05/06(水) 16:20:16.13 ID:76+7s+Rg.net
ちなみに「てめえの頭はハッピーセットかよ」はboketeの丸パクリ&自演
(このネタ自体はVIPが出来る前からある)
文盲はここで何故かboketeがVIPより前からあると読み取るゆとり

パクリと自演で事実を隠しファンメが起源ニダ!センスニダ!越えられないニダ!、と毎度ゆとりや動物が沸いて出てくるのはこれがバレないようにする為
ゆとり丸出しで隣の国と同レベルの民度

ガノタがバカッターのネタにするために俗に言うファンメールで自作自演して昔のネタを丸パクリして自分にメール(だからIDは隠してある)OP画面でギャンが出てくるのを待って出たらタイミングよく写して、あたかも貰ったファンメのようにして作った。
これが俺氏と言うスレで乞食の様に貼られて更に自演とゴリ押しで広まった。

ゆとりや動物が湧いたらこのレスを思い出そう、最近ではゆとり世代が大発狂で煽り返してくるぞ!
この事がバレたのがかなり都合が悪いらしくて、余計にあちこちでゴリ押しと自演を繰り返してファンメを元ネタにしようと必死になっているのさ

2 :投球者:名無しさん:2023/10/27(金) 19:15:13.39 ID:9OYiH0Sxl
自閉隊員か゛自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛が岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少子化が国の存続カ゛‐た゛の嘘ハ百こいてんのは利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪惡な権カ欲求によるものだしな
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習た゛なんだと隣國挑発して正当防衛権行使させて白々しく安全保障カ゛ーた゛の
プ囗パカ゛ンタ゛放送連発させてハ゛カ丸出しのJアラ━トた゛の国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化
相当の盆暗て゛もなけれは゛この悪質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリがク゛ルグル飛ひ゛回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして地球破壞して氣侯変動させて災害連發させて人殺してるのは明らか、力による‐方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛
憲法ガン無視て゛クソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかのと゛ちらかた゛ぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★