2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

南洋アスピレーション「ウンコ漏らし伝説5」

206 :Eolia (前:エアコン空調給湯製造部門に勤務):2019/09/26(木) 22:11:42.60 ID:hZdqLGzoa
>>199
どう致しまして、必ずお役に立つ事をお祈り致します。
反南洋アスピ派のスタッフが在籍していないのもお気の毒ですね・・・。
一人では、全ての証拠資料を集めて揃うまでは大半の時間がかかる事かと思います。
それに、反南洋アスピ派のスタッフが「元」がつくナイト財団達だけだったという事は、活動するところで難しい部分もありますが、社長の機嫌や社内の空気を感じ取って行動を実行するしかなさそうです。・・・
また普段は見れない従業員の管理(労務管理)台帳や、就業規則等も証拠になるとは思いますので、比較が出来る様に書面との相違のある点はカメラや記録付けで納めておくと良いです。
有給消化については、在籍期間と勤務日数有給休暇の申請を行った日等を記録して、労務管理を行うスタッフに相違のある内容等を質問してその回答を証拠として残す事です。
そして、残業や休日出勤手当といった法定支給される手当については、残業した人その時間を記録(帰宅する前にパソコンの画面に表示されている時刻やタイムカードの記録がある場合はそれらを写真で撮影)
して、月内で残業や休日出勤を行った記録を経理に突き出し、「新卒の求人票とかは手当の支給について記載があるのに、実際は手当を支払わないのは何故か」、「違法である事は会社としては理解の上でやっ
ているのか」、記録の分を請求しても「払わない」とはぐらかそうとした場合は、「労働局に訴える」と言って下さい。
その際も当然、音声や映像で残して下さいね。
証拠集めの活動としては、成功する事を祈ります。

総レス数 1001
377 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200