2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【そして】KDDIエボルバ10 【誰もいなくなった】

625 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2020/06/29(月) 01:02:28.71 ID:rgsYwiub0.net
トータルで見ていい会社だった。クレームだけは嫌だけど勤怠悪くても直ぐ首にしないしチャンスくれる。クレーム以外は仕事がかなり緩い。ネガは事故みたいなものだからどうしようもない。でも効率、満足度、トスアップ、後処理なんて数字出すの余裕でも出さなくても詰められない。数値化するだけで数字を上げるための発言が共有事項が飛ばない時点でもう免罪符。

管理者に文句言う人もいるけど…誰でもできる事を長く続けて難易度高い事に挑戦せずにドヤってきた人生なら当たり前。ストレスもあって誰でも出来る事なのにプライド捨てて続けられるのはある意味凄い。知能的には尊敬出来ないけど精神の胆力は尊敬出来る。誰でも出来ることを真面目に続けただけでドヤってる管理者。無能が露呈するのが嫌だから誰でも出来ること続けてきたんだろ。という意見が散見しているけど…管理者すらできた事をしないで文句言うだけなら1番雑魚になる。……嫌ならそれ以上に難しい事に自分が挑戦すればいい。失敗したらただのアホだし成功すれば管理者程度の将来性と収入とスキルも軽く超える仕事なんて腐るほどある。

クレームがキツい事を除いてかなりホワイトでいい会社だったと思う。今までしてきた仕事の中で2番目にホワイトだった。営業、販売、肉体労働から見てかなり肉体疲労、ストレス、拘束時間、目標数字の縛りが緩い。上司の激詰めも客から暴力振るわれる事もない。今までの仕事はノルマへの激詰めは当然あったし営業中に客に暴力受けた事もある。肉体労働は職人気質の男に殴られたりもした。過酷な環境から逃げてエボさんしたけどいい逃げ場になった。バブみゴチでしたwwwかなり傷癒えたから辞めて人生立て直します。

今後ROMってます。荒らしてごめんなさい

総レス数 1005
291 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200