2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

杉浦工業(愛知県)人材派遣事業

56 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2021/08/29(日) 01:59:46.46 ID:ijHkFU3va
>>54
制限付きで車をレンタルを行っているという事は、途中で乗り捨てされても回収できる或いは時間や走行距離を制限しているのではと思いますが、さどか金銭やノルマに関わる事ではなさそうですが...。
汚い方法で乗車人数と1台当たりの車のレンタル件数に応じてノルマを課している会社もあるのですね。
仮に個人宅への飛び込み営業ならば、このご時世ではノルマを達成する事が難しくなってきている様ですが、仕事である以上は貰う給与に影響されたくはないですね。
この会社の派遣事業については、派遣希望でなくても1時間程無駄な話に付き合わされるそうです。
そして、派遣の仕事がブラック体質な有名企業の現場や誰もやりたがらない仕事を派遣で回ってくるらしく、その現場に紹介されます。
その様な現場に派遣されて仕事をするのですから、手取りの給与もその仕事に見合った金額でないと納得はいきません。
誰もやりたがらない仕事といえば、手先の指爪が剥がれたり指が曲げられなくなったりする様な仕事ですね。
実際に爪がはがれても見て見ぬ振りされたという話を聞いた事がありますが、現場の上司は笑いながら「派遣元に労災で病院に連れて行ってもらったほうがいい」と言われたそうです。
あとは、この会社はカネに関してはかなりのアコギな商売をしております。
ですから、派遣で働く人や警備で働く人、建設関係で働く人から給与を相場の手取り以上に少なくして渡しているので、生活困窮者を生み出しているに過ぎないのですね。
働く人の予算を赤字にして生活ですら出来ないように苦しませておきながら、「何を言われ様が一切知らん」という態度です。
そのうち、法的な然るべき措置を受けて金銭問題か何かで揉めるでしょうね。
転職先には絶対にこの会社で働いていたという経歴をお伝えしない様にして下さい。
暴排条例の対象になりますから、間違っても自分の人生を無駄にしない様にしなければなりません。

85 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★