2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

杉浦工業(愛知県)人材派遣事業

65 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2021/08/31(火) 00:39:06.68 ID:vI8/+yDmr
>>61
違法な「白バス」行為をしている割には、運転手に部品代や修理費を請求するのですか!?
そう言えば、ガソリン代等の費用も運転手持ちで払っているのでしょ?
「白バス」で運収したカネで修理や部品購入すれば良いだけなのにこれは別でそれはおたく負担と言わんばかりの汚いやり方では、誰も納得しませんね。
そうした「白バス」行為で公共交通がどれだけ困っているのかも意識せずに平然と行っているのですから、非常に困りますね。
そして送迎車を利用したスタッフから回収したカネはどの様に流れているのかが分かりませんが、全ては社長や幹部スタッフの欲望に惑わされているに過ぎませんし、下手すれば暴力団の資金源になっているのもあり得る事です。
違法運収以外にも、事業報酬や派遣スタッフの給与の無意味な控除でピンハネしているのもその内です。
本来は、その勤務したスタッフ各位に支払うべき報酬ですが、独占して分配しない「儲けの60-80%は当社へ」のやり方が根付いて、総支給が高ければ高くなる程5:5の半分になる訳です。
社長一族や幹部スタッフが「ベンツ」や「アウディ」、「ポルシェ」等の高級車に乗れるのは、一途の格好付けですね。
身形を良くする為の装飾感がオーラーとして表れるのが間違いありません。
ただし、裸にしてやればさほど大きな身構えではなく弱いと思います。
どうやら社長の息子らしき人物が法律に詳しいとも言いますが、そんなに詳しいと自慢するならば全国弁護士協会で各弁護士から法律について質問攻めにされて答えられるか試しても良さそうです。
何でも勝たないと済まない「勝ち組」の会社ですので、いきなり相手が法律のプロだと相当焦るでしょうけどね...。
社長も会社も資金的に安定しているホワイトな会社であれば、社長や幹部が高級車に乗ってくる事はまずありませんし、所有している車があったとしても質素な車両が多いです。

85 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★