2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

杉浦工業(愛知県)人材派遣事業

78 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2021/09/03(金) 04:08:59.51 ID:IyhhgTt3G
>>77
最近も愛知県豊橋市の派遣会社で、違法な二重派遣が発覚して役員が逮捕される事件が起きました。
二重派遣で得られた報酬を暴力団の資金源として流用し、裏方で緊密な付き合いがあったとされております。
愛知県内の全ての派遣会社が「反社」とか「右翼派」とは限りませんが、この会社も含めて警察や労働局の目を掻い潜れる様にバックに暴力団を匿らせている為、なかなか公に露になるリスクが少なくて会社も不安を抱えていない様です。
当然、反社組織である暴力団が付いている以上は、上等指揮を執ってまずは「カネを動かす」その為には「人を上手く利用する」といった精巧な手口で簡単にカネを引き寄せてしまいます。
特にカネに執着心のある組織としては、カネの関係で蔓とは揉めたくはないが、しつこい様ならば暴力で支配して言いなりにさせるか切り捨てて新たに蔓を入れるといった考えですね。
世間がこの会社を「ヤクザ」と囁くのは、単なる性格上の問題だけではなく、カネに対する執着心や欲望があり、どれだけ大変な仕事を与えられても平均的な手取りに満たさない金額を受取った不満や寮送迎車で意味のない名目で高額な金額を差し引くといった行為が原因です。
そしては見た人が言うところで、この会社には、本物の暴力団がスタッフとして在籍しているのを目撃した或は派遣登録時に担当していたという話も書込みにはあります。
精々、口先でキレイな嘘を並べて言うのですから、実際にそこまでキレイな会社にリニューアルするとしても信用回復期間を含めて20年近くはかかりそうです。
もう落ちるところまで腑に落ちている会社なのですから、いくら上を目指して努力しても這い上がれる見込みはなさそうですし、誰かが手助けだなんてまた夢を見る様なものです。
それから、この会社には学生なんて1人とも来ませんので大丈夫ですよ。
非行やグレた少年、新米ヤクザとも言わんばかりのチンピラか中卒でDQNになった汚い奴ぐらいは来ると思いますけれどね。 (既に1人が派遣スタッフとして在籍しているらしい。)
全体的に言えば、この会社は未だ本当の「勝ち組」という意味も知らずに勝ち組を騙ってその気取りでいますから、何も知らない奴がカッコよく威張っている様なものです。  (この会社は真に「キング・オブ・ザコ」です。)

85 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★