2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

告発!自民党」の不正選挙」をあばく!証拠の一部!

1 :告発!!:2021/11/02(火) 17:55:04.93 ID:xiP7dD05T
ニュース速報 「自民党の不正選挙をあばく!!」証拠の一部

全ての投票用紙を保全して再確認を求めるべきだと思います。
昨年のアメリカ大統領選では、郵便投票を巡って多くの不正が
指摘され、投票日から10ヶ月が過ぎた今もなお、アリゾナ州や
ジョージア州など複数の州で、訴訟や再調査が続けられています。

アメリカの国政選挙は、相当厳重な不正防止策が施されている
にもかかわらず、有権者の登録、投票用紙の配布、回収、
集票の過程で、様々な不正が行われていた事が明らかに
なっています。
自民党の総裁選は、外形上一つの政党の党首選に過ぎない事
もあり、不正予防策は極めて脆弱です。自民党事務局や、
あるいは平河町のアルバイトの郵便配達員に工作員を
数人紛れ込ませるだけで、選挙結果を覆す事すら可能です。
私は自民党員ではなく、あくまで外野のジャーナリストと
しての意見ですが、自民党総裁選事務局の皆様におかれましては、
党員党友のかけがえのない意思表示である投票用紙を完全に保全
し、事後検証が可能な状態を維持していただきたいと
願っています。
「外国のジャーナリストの情報」では、「バイデン」が不正選挙を
おこなっていたそうです!!
「バイデン」は「巨大カルト集団のメンバーの一員」です!!
「バイデンの息子」は「凶悪な人物」ですから気をつけてください・・・
このことは・・・・・・秘密ですよ・・・・・絶対秘密!!!!
「アドレノクロム  バイデン 息子」で検索!
                      ニュース

2 :自民党の不正選挙 証言!!:2021/11/02(火) 19:25:51.19 ID:xiP7dD05T
「自民党の不正選挙」 重要な証言

投票用紙を持ち去った。事件ですねえ。

投票用紙を手に入るのは自民党公明党です。こいつらが組織的に
開票所に入りこんで1万票とか入れ替えてしまうんです。
前もって公明党。
「自民党議員の名前」を書いて、
「野党の有力候補の票」を盗み出して
其の票を入れるのです。
簡単なんです。
一人500票変えるだけです。
ポケットから出してポケットに入れるだけです。
なんせ「ムサシ」(票を集計する会社)があるんです。良いのですか。
補足
1万票の入れ替えは例えば立憲民主党10万1236票と
安部晋三82090票がひっくりかえるのです。
2万票の差が逆転ですよ。凶悪自民党凶悪創価どうにも成りません。
                     ニュース速報

3 :自民党の不正選挙 証言!!:2021/11/02(火) 19:29:40.00 ID:xiP7dD05T
「自民党の不正選挙」 重要な証言

投票用紙を持ち去った。事件ですねえ。

投票用紙を手に入るのは自民党公明党です。こいつらが組織的に
開票所に入りこんで1万票とか入れ替えてしまうんです。
前もって公明党。
「自民党議員の名前」を書いて、
「野党の有力候補の票」を盗み出して
其の票を入れるのです。
簡単なんです。
一人500票変えるだけです。
ポケットから出してポケットに入れるだけです。
なんせ「ムサシ」(票を集計する会社)があるんです。良いのですか。
補足
1万票の入れ替えは例えば立憲民主党10万1236票と
安部晋三82090票がひっくりかえるのです。
2万票の差が逆転ですよ。凶悪自民党凶悪創価どうにも成りません。
                     ニュース速報

4 :自民党の不正選挙をあばく「」!!:2021/11/03(水) 11:30:09.58 ID:jIkotK0uJ
ニュース速報 「日本では不正選挙が絶対に防げない理由!!」

自民党が不正選挙を自由自在にできます。
不正はもう選挙前から行われています。

他のノートに書いてあるようにNHKによる偽(いつわ)りのアンケート
結果の報道で自民党大勝利宣言です。アンケートは全(まった)くの嘘(ウソ)でも
構わないのです。国民の投票誘導(ゆうどう)です。

また自民党に都合悪い報道は禁止になっています。
安倍が呼びつけて厳禁(げんきん)してるからです。
◎開票箱の交換が自由にできるような同じ開票箱を日本中で
使っている。◎つまり記述(きじゅつ)前投票など自由自在に変えられるのです。
投票箱をそっくり交換できるのです。
◎投票所から開票所に行かないで
他のグループが開票所に運ぶことが簡単(かんたん)にできる。
◎選挙登録(とうろく)数は前から分かっています。投票数の連絡(れんらく)問題。
投票数の公開が行われていない。これは開票前に行われなけばならない。
開票所には連絡しないようにする必要があります。
                        ニュース速報

5 :自民党の不正選挙をあばく「」!!:2021/11/03(水) 12:09:23.40 ID:jIkotK0uJ
ニュース速報 「自民党の不正選挙をあばく!!」証拠の一部!

選挙管理委員会が利益団体の公務員が行ってるので
彼らに握(にぎ)られてる。
自民党になって公務員の給与が復活してしかも3年連続の
給与アップの買収(ばいしゅう)が行われてる。

◎選挙の集計をできるのも知るのも一部の人間だけになってる。
つまり自民党よりの僅(わず)かな人間で自由にあるいは
買収(ばいしゅう)で簡単(かんたん)にかえられる。
◎選挙投票用紙が「「プラスチック紙」」
でしかも鉛筆書きで簡単(かんたん)に
「コピー・アンド・ペースト」ができる。
「ボールペン」あるいは「油性ペン」で書かせるべきです。
◎「投票仕訳計数機ムサシ」を使っている。
これがコンピューターでいくらでも投票数の改(かい)ざんが
「プログラム」でできる。これは廃止(はいし)すべきです。
                     ニュース速報

6 :自民党の不正選挙をあばく「」!!:2021/11/03(水) 14:22:03.72 ID:jIkotK0uJ
ニュース速報 「自民党の不正選挙をあばく」!!

「ズボン」に「ポケットジャンバー」に「ポケット背広」に
「ポケットワイシャツ」にポケット。分かりますか。
票を持ち帰ったり取り替えたり不正票を入れたり自由自在です。

完全なノーポケットの「つなぎ」にすべきです。
◎完全公開の開票と撮影自由にすべきです。
「票を集計する機械」=「ムサシ」は壊(こわ)しなさい。
また開票は全部撮影すべきです。◎選挙後の再開票を自由に
させるべきです。2回まで検証自由にすべきです。
◎開票は公務員にさせるべきではありません。
不正の温床(おんしょう)です。
◎中央集計の前に開票所集計を公開にしなければいけないのに
してない。だから中央で改竄(かいざん)が出来るのです。
中央で改竄(かいざん)してその改竄(かいざん)の票を
開票所の一部の人間が行えば
いくらでも不正ができる。中央集計所と全政党
そして完全公開の集計所を完全分離で投票所から完全公開の集計所に
だけ投票数を教えるしかし発表しない。
中央集計は完全に開票所以外からの連絡の「シャットアウト」にする。
開票所からは公開集計所に同時に開票を伝(つた)える。
つまり中央集計所が改竄(かいざん)の票を与える方法が絶対に
取れないようにするのです。
                   ニュース速報

7 :ミカエル !!:2021/11/06(土) 18:02:43.13 ID:vsS5quk5r
ミカエル 恐怖予言 「消費税30パーセント」!!

「太陽の異常活動」がおこる!!「太陽フレア」「大黒点」!
「月にも異常がおこる」!!
「「魚が絶滅する!!」」「放射能汚染水」!!
「海は血のように赤くなるだろう」!!

「大量の害虫」と「サソリの毒をもったイナゴ」が大量発生し
「世界中の作物」を食い荒らすだろう!!
「世界規模の食糧危機」!!「牛肉の値段が3倍になるだろう」!!
「自民党」が「不正選挙」で「また」勝つだろう」!
「消費税30パーセント」までハネ上がる!!
「自民党の政治家たち」が堕落(だらく)していく!!
「自民党が「不正選挙」で勝っていることは「絶対に秘密」ですよ!
                    ミカエル

8 :恐怖予言 ミカエル:2021/11/08(月) 17:28:42.58 ID:LXbk43nIu
ミカエル  「恐怖予言」!!

「太陽の異常活動」がおこる!「異常な太陽フレア」「大黒点」!
「旧約の神」が「地軸移動」をおこして地球をかたむけた!!
「旧約の神」が「地球の軌道(きどう)」を変えた!!
「旧約の神」は「最強の神」!!だれも勝てない!!

日本が「放射能汚染水」を「海」に流した!!
放射能汚染水はひろがり、「ヨーロッパ連合」(軍事超大国)が
「1千兆ドル賠償金」を日本政府に請求した!脅(おど)し!!脅迫!!
たちまち、「地球の魚が全部」、「「絶滅」」(ぜつめつ)した!!
たちまち「食糧危機」がおこり、「牛肉の値段が3倍」になった!
「自民党」が「不正選挙」で大勝した!「選挙用紙」=「プラスチック紙」!
「自民党」は「消費税を30パーセント」に上げた!
日本中の「子供たち」が、たちまち餓死(がし)した!!
「自民党の議員たち」が堕落(だらく)し、腐敗(ふはい)した!
政治も経済もムチャクチャになって、日本が「「地獄」」に変わった!
地獄のような「経済危機」と「世界規模の食糧危機」が「人類の未来」です!
世界を救う「救世主」は「「あなた自身」」です!!  
                   ミカエル 未来を予言する!

9 :軍司:2021/11/08(月) 17:45:36.35 ID:LXbk43nIu
軍司  「またわるい予感がする・・・強烈な予感が・・・」

第4第5の「殺人鬼ジョーカー」が、
あらわれそうな予感がする!![模倣犯](もほうはん)がまた
「列車の中」に出現する予感がする!!「11月・12月要注意!」
「公安」と「機動隊」は、変装して列車の中をパトロールせよ!」

「カンタンな、護身術」(ごしんじゅつ)を教えます!
「犯人の右手」!「刃物を持っている手」!手の肉!「手のひら」に
噛(か)みつけ!!
「服の上から、かみつくな!必ず、服をまくって、肉に、かみつけ」!
「バイティング」(かみつき)は、戦場格闘技の一種だ!
「警察犬」は、犯人と闘うとき、刃物をもっている手にかみつく!
「カンタンな護身術」だ!!だれでもできる!
俺だったら、相手に突っ込んで、飛び蹴りをくらわせ、
「手首を内側にし」、「左手で心臓を守りながら」、「右手で突く」!
「右手の神経をマヒさせるツボを突き、右手をシビれさせる!!
武器をうばいとり、犯人にナイフ突き刺し、
「トドメをさす」!「情け容赦はしない!」「ケンカにルールなし」!!
「体を鍛えている人間は「カン」が神がかり的によくなる」!!
「年末は「通り魔「や「空き巣」、「強盗」が多いから気をつけて!
「女・子供は、私が守護(まも)る!!」
「男は、「リュック」や「カバン」を盾(たて)にして戦え!!」
「書籍 宮部みゆき作 「模倣犯」より          軍司

10 :神の怒り !!:2021/11/09(火) 17:46:53.17 ID:frNQH9pGD
ミカエル 予言  「神の脅(おど)し」!!

「旧約の神」(ノアの箱舟の神)が「お怒り」だ!!激怒した!!
「神」は「聖職者の堕落ぶり」と「大麻解禁」と「人間の堕落ぶり」を
「お怒り」になった!!激怒(げきど)した!!
「全知全能の神」が「異常気象」をおこした!
「超巨大ハリケーン」で、家を粉々にした!!
牛肉の値段が「3倍」になり、「食糧危機」がおこった!!
神がお怒りになり、「アメリカのイエローストーンを大爆発させた!!」
神が「サンアンドレアス活断層」で、「超巨大地震」をおこした!!
神が「アメリカ各都市」で「超巨大地震」をおこした!!
神が「直径1・5キロメートルの巨大隕石を地球に落とした!!」
世界は闇につつまれ、世界は終わる!!まちがいなく終わるのだ!!
もし、「大麻」を解禁して、若者を堕落(だらく)させれば、「大いなる罰」が
「全人類」(ユダヤ人全員にも)に下される!!
これは「神の脅(おど)し」だ!!
「旧約の神」は「怒りの目」で全人類(ユダヤ人も!)を見ている!!
「旧約の神」が「全人類」をさばく!!
「世界はまちがいなく終わるのだ!!
生き残りたくば、「悔い改めよ」!!裁(さば)きの日は近い!!
「堕落(だらく)した姿」を「絶対に」「神」に見せてはならない!!
「アメリカ人の子供」は「コロナ・ワクチン」を接種してはならない!!命令!
                          ミカエル

11 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2022/09/12(月) 10:11:45.64 ID:0Xl0V7QU+
惡い物価上昇た゛なんた゛と寝言ほさ゛いてるが,売國奴の黒田が金刷って株買って資本家階級の資産倍増させて圓安誘導してる上に,
皆殺しにされるへ゛きJАLだのΑΝΑた゛のJΤвた゛のテロリストに天下り賄賂癒着してる殺人利権集団公明党国土破壊省が
都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛してコ口ナまき散らして石油無駄に燃やしまくって石油需給逼迫させてるのか゛原因た゛からな
軍事に情報にと他国に奪われた上に.圓安によって日本の不動産から會社まて゛買い漁られて、労働者使用権まで奪われるポンコツ国家曰本
日本の資産を何もかも売り払って個人的な私腹を肥やしてるのが売国殺人テ囗組織自民公明の実態な
よく他國て゛実権掌握して好き放題やってるとか報道されてるか゛.曰本か゛まさにその最先端をゆく世界最惡の腐敗状態た゛からな
労働者階級の分際て゛自民公明に入れる迷惑なマソ゛体質の馬鹿は,そのポンコツ頭斬り落として反省しろや

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2023/11/20(月) 00:41:03.27 ID:eAu5xHsCt
外遊バカ安倍腐敗晋Ξが羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄か゛国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果ガスに騒音にと
まき散らして氣候変動させて土砂崩れ,洪水、暴風、大雪,森林火災にと災害連發させて人を殺しまくって、強盗殺人推進して、石油需給
逼迫させてエネルギ─危機引き起こして物価高騰させて,國土に国力にと破壊して何ひとつ成果もあけ゛ることなく世界―周旅行を滿喫して.
意味もなくノコ丿コ帰ってきやか゛って.今と゛き対面が必要になることなんて.よっぽど切迫した交渉でもなけれは゛意味などないわけだが,
税金て゛豪勢に飲み食いして遊んて゛たこいつらの会話内容を直訳すれは゛『せやな―」『ほんまやな─」た゛けた゛ろ
『俺はこうやって単純バカの國民だまくらかして私腹を肥やしてるんた゛せ゛」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まて゛あっちの記者はシ゛ャップの変なおっさんガン無視て゛「機密文書カ゛ー』た゛し.世界的ス儿−ふ゜りか゛分かりやすいよな
小池テ゛タラメ百合子といい湯崎英彦といい,頭に蟲の湧いた税金泥棒しか政治家になれないんた゛から.いい加減,直接民主制に移行しろよ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★