2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

教官 殺人鬼ジョーカーと戦って死ね!!

1 :教官殿!:2021/11/15(月) 19:14:48.97 ID:scwXpOAqf
教官殿の教え!!  「ジョーカーと戦え!!男は犠牲になれ!!」

貴様ら、「殺人鬼ジョーカー」と戦って死んで来い!!
「自分を死んだ人間」だと思えばなにも怖いものはない!!
「死人が命をおしがるのは、おろかなことじゃ!!」
「きさまら、最初から自分は、死んだものと思え!!

男というのは、「女・子供」を守るためなら死んでも本望(ほんもう)だ!!
カバンを盾(たて)にし、サイフの小銭(ゼニ)を相手の顔面にぶつけろ!
「殺人鬼ジョーカー」がスキをみせたら、「ヒザ」にケリじゃ!
「格闘技」は「模擬(もぎ)」ファイトじゃ!突発的におこる!!
「この命のやりとり」こそ「戦いの本番」なのじゃ!!
「好きな女性には」「君を必ず守護(まも)る!!」と告白してこい!!
「今、この瞬間を熱く輝(かがや)いて生きろ!!
「男は時間かせぎの犠牲(ぎせい)になれ!!一かばちか、ジョーカーに
飛(と)び蹴(げ)りを見舞(みま)ってこい!!」
「死にもの狂いの境地じゃ!!、「ジョーカー」相手に死に狂ってこい!!
                        教官殿

2 :ミカエル!:2021/11/18(木) 17:28:51.59 ID:F3bkO7GT2
「マスコミがかくしている事実!!受験勉強でIQが高くなる」!!

世界一権威のある科学雑誌の「ネーチャー」が、10年前に実施した・146カ国で実施した、
いまだかつて無い規模の「IQ」調査があります。

それによると、世界一「IQ]が高かったのは「「日本」」で、ついで
韓国・中国・台湾・香港・シンガポール・・の順でした。
一定以上の「IQ]の割合は、日本は36%あったのに対して、
アメリカ白人の平均は2%未満でした。

そしてこの事実は、アメリカの新聞ワシントンポスト紙では一面で報じられましたが
、日本人の自信につながるこのニュースが日本の各紙では片隅に報じられただけでした。
ですから、殆どの日本人が知っていないのです。
当然アメリカワシントンポスト紙では『これは受験戦争がもたらした一時的なもので
日本人はバカだ』と言う日本の大学教授の主張を中心に伝えていましたけどね。

おススメ作品 「受験の奥義書 マンガ ドラゴン桜」「まんが坂本龍馬」「まんが織田信長」「まんが西郷隆盛」!!
「まんが エジソン」「ブラック・ジャック」「項羽と劉邦」「まんが 三国志」「まんが 日本の歴史」「まんが徳川家康」
図書館のマンガは全作品おススメです!!

3 :ミカエル!:2021/11/18(木) 19:23:05.39 ID:F3bkO7GT2
ミカエル 「日本人は知能指数が高く!とても優秀な民族です」!

日本人は世界でトップクラス!「知能指数が高い民族です」!
「受験勉強を経験している人間」は知能指数が高いのです!
「2位が韓国」「3位が中国」です!!

日本人は、「5万語の単語」を暗記して、「アルファベット」や
「カタカナ」「漢字」「ネット・スラング」も暗記しています!
「世界一複雑な言語」を使う民族です!!」

ダメでもともとでいいから、「受験勉強」は経験しておいて下さい!
「忍耐力」・「精神的な強さ」・「ガマン強さ」も身につきます!!
「マンガ」「アニメ」「映画」「ドラマ」も勉強です!!
ただし「ゲーム」は、情報が少なすぎる!!

おススメの作品 (「図書館のまんが」で勉強しましょう!!) 
「マンガ 受験の奥義書 ドラゴン桜」「ブッダ」「キリスト」
「まんが 坂本りょうま」「まんが 織田信長」
「まんが「豊臣秀吉」「まんが徳川家康」「まんが エジソン」
「ブラック・ジャック」「こうう と りゅうほう」
「まんが 日本の歴史」「まんが ベルサイユのばら」
「はだしのゲン」「三国志」「おーい!竜馬」「まんが西郷隆盛」など
                          ミカエル

4 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2023/08/17(木) 21:13:45.08 ID:dIMoNYyZb
男のクセに歌とか歌う時点て゛身の毛か゛よだつほと゛キモチワ儿イものを枕営業か゛と゛うたら耳を疑うな.炎上商法だろうけと゛,遠い国の爭い同様
と゛うでもいい話だが,國連のショタコン担当か゛人権がと゛うたら丿コノコ地球破壊しなか゛ら介入しにきて、そんなことだから國連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産て゛きない税金泥棒集団た゛と言われんだろ、家でオトナしくしている者の生活と゛ころか地球まで破壞しながら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテロリスト放置しておいて.わさ゛わざ出向いて何か巻き込まれてるハ゛力の人権ガ―とか救いようがないな.カによる
―方的な現状変更によって大量破壞兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騷音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壊滅
させて子供の学習環境破壞して.鉄道の3Ο倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水,暴風.突風、灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最悪の脱炭素拒否のテ口
国家に送られる化石賞連続受賞にバ力丸出しプロパガンタ゛放送で国民を洗脳し続けるテロ政府にΑBСD包囲網のような制裁を科すのが先だろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTTps://i、imgur、соm/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★