2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フルキャスト119

64 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2022/08/12(金) 11:03:50.52 ID:X6u9liEY0.net
(>>63続き)
すぐさま日直(日替わりだが俺だけは不当に飛ばすようにされていた)が教室を飛び出して養護教諭を呼びに行ったが、
その間にI婆はケロっとした表情で立ち上がり『私は手を出していないのに暴力ふるったね~っ!』
と紅潮した顔して怒鳴ってきた。
真剣にテストに臨んでいる最中に故意に悪臭ガスを吐きかけるのは暴力とは言わないのだろうか?
そう感じるや否や、養護教諭の先生もかけつけてきて2人でフルボッコで罵倒されて給食も抜かれ
そのまま校長室にも連れて行かれ色々絞られた。
自分が嫌がらせで悪臭毒ガスを吐きかけた事は口を噤んで、俺が殴り倒した事だけチクるとは
どこまでも厚顔無恥な極悪婆だ。 しかも俺の家に電話でも
「態度が悪いので注意したら逆ギレで手を挙げられた」
とホラ吹きチクリをしたらしく、その日は更に夕飯抜きで深夜まで父親母親の2人がかりで暴力ふるわれた。
そのせいで翌日以降は腫らせた顔面で学校に行って、I婆は俺の顔の傷やアザだらけの身体を見て

“ 少 し は 懲 り た ? ”

と全く反省してない様子だったので、給食に加え夕飯も2食続けて出なかった上に深夜の1時頃までセッカン地獄だった事を言ったら
『当然でしょ、黙ってる親なんている訳ないでしょ』と鬼の首とった様な面で話していた。
ある日のクラスメートの送別会で泣いている人がいて何故泣いているのか判らなかったので
聞いたらぶん殴られて殴り返したが、相手が強すぎたためボコボコにされた事があったが、俺が悪者にされた。
喧嘩両成敗、むしろ先に手を出したのは向こうなのに不可解だ。
あとでなぜ彼が泣いてたかきいてみたら「友達と別れるのが悲しくて辛いからよ」と言っていた。
俺はそういう時も泣くのは珍しいと思ってただけなのに、ますます疎まれてる存在になった。
俺の誕生日は3/29と同学年の中でかなり遅いので、ハンディがあって当然なので
は長い目で見てほしいとI婆に主張した事あるが、もう関係ないと相手にして貰えず
父親にも同じ相談するも「甘ったれるな、なら人の何倍でも努力しろ」と一蹴された。

総レス数 1001
330 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200