2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

軍司 近未来、「関東で巨大地震がおこる」!断言!

1 :軍司 「かのじょをまもる51のほうほう」:2023/05/26(金) 21:34:28.73 ID:BsIv/1M5U
軍司 指令!!

「関東で「「巨大地震」」がおこってしまったので、
「自衛隊の20パーセントの隊員」は、北海道に行って
ガチガチに守りを固め、「ロシア軍の侵略」に
備(そな)えてください!!いそいで!!

「近未来、関東で「「超巨大地震」」が100%おこります!!」断言!
「プーチン大統領」は、『日本の首都機能のマヒ」に
じょうじて、「北海道を侵略する可能性がひじょうに高い!!」
「残りの自衛隊の隊員80%」は、「北海道」・「東北」・「関東」
「南海トラフ地震」の「救援活動」をしてください!
「ネット・マンガ 「彼女をまもる51の方法」という
「ネット・マンガ」を読んで「巨大地震の予習」しておいてください!
「この予言マンガは関東巨大地震がこまかく描写(びょうしゃ)されています!」
「「「私に命令されなくても「「自主的」」にうごいてください」」」!
「原発事故に備え、「消防車」・「電源車」・「食料・カンヅメ」も
「「今から準備」」しておいてください!!
「「「何事も入念(にゅうねん)な準備(じゅんび)が必要です!」」」
「関東の方は、安全そうな土地(岡山)に疎開(そかい)してください!!
今すぐ!!「貴重品」と「食糧二日分」をリュックに入れておいてください!!」
      軍司    「予言マンガ 「彼女をまもる51の方法」

2 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2023/05/27(土) 13:52:50.46 ID:6Tqxed9CX
>>1
近い未来に韓国で超巨大地震が起こるこれは、地球史が証明する事実らしい
その証拠は、音もせず風も吹かず出雲の津波は50mを超えるなりと
出雲津波伝説で証明されて居る模様!!

3 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2023/05/27(土) 22:58:34.89 ID:ENv9YCo2P
今や、誰もが断言できる状況です
疎開先岡山だけでは無理だろ、あとはどこだ
二日分の食糧で大丈夫か、あとは軍司様が調達してくれるのか
ありがたいことじゃ

4 :軍司 まちがいなく超巨大地震がおこる!!:2023/05/28(日) 17:51:06.70 ID:34PWkLrs0
予言 「関東で100%巨大地震がおこる!!まちがいない!!」

「関東で巨大地震が100%おきます」!!
「関東・東北・北海道の地面」から「メタンガス」がふきでています!!

「関東の空」に「たくさんのカラスの群れ」が出現したら
「巨大地震」がおこる!!
「カラス」は「人間の死のニオイ」をかぎつけるからだ!!

海岸に「魚の群れ」がおしよせてきたら、「巨大地震」がおこる!!
「海の底で異常」がおこったら「魚たちに異常がみられるのだ!
「魚の群れ」がおしよせてから一週間後に
「関東で巨大地震」が「「必ず」」おこる!!
「フクシマの地震の時」「イルカ」と「クジラの群れ」が海岸に
おしよせてきました!!事実
「魚の群れ・イルカ・クジラの群れ」に気をつけてください!!
            地震の専門家 軍司

「ネット・まんが 「彼女をまもる51の方法」 作者 古屋 兎丸先生」を
読んだ人は助かるでしょう・・・・「地震まんが」おススメです!!
予言します!「今年の夏は猛暑(暑い夏)です!
「はやめにクーラーを買っておいてください!猛暑は数年つづきます」

5 :地震の専門家!!:2023/06/02(金) 22:18:29.59 ID:oMoCp2+zp
地震対策  「巨大地震予言!!対策!なにごとも入念な準備が必要!!」

北海道・東北・関東で「硫黄(イオウ)のガス」が噴出されています!
巨大地震に気をつけてください!!
◎「まくらもと」に「スリッパ」「クツ」を準備しておいてください!
「ケイタイ電話」が「地震」を前もって教えてくれます!
マンガ「彼女をまもる51の方法」を読んでください!
「ネット・マンガ」です!「地震のシュミレーションまんが」です!
予言 「石川県」で「震度7の地震」が「「また」」おきます!!」
自衛隊は「食糧」をヘリで輸送する準備をしてください!今すぐ!!
「小学校」「中学」「高校」に「食糧」と「毛布」
「暖房機・クーラー」を設置(せっち)してください!
「巨大地震」がおこったあと津波がおこるおそれがあるので
高い場所に「すぐ」避難(ひなん)してください!
「「ガケ」」が近くにある家庭は「安全な場所」「友達の家」「親戚の家」にひなんして
ください!!
原発事故がおこった場合も「想定」・「準備」してください!!
「消防車」を原発近くに配置してください!食糧も準備!
寝る時は・・「窓ガラス」に「近づかないで」寝てください!
ベッドの近くに「食糧二日分」をリュックに入れてください!
「サイフにお金をたくさん入れておいてください!
「たべもの」「飲み物」を売ってくれるひとに出会うでしょう!
「映画 パニックものの地震映画」を見て心の準備をしましょう!
「「富士山の噴火」」に気をつけてください・・避難する準備をしましょう!
「さかな」「イルカ」「クジラ」が大量に岸におしよせてきたら
まちがいなく「巨大地震」がおきます!
「さかなの異常現象」がおきたらすぐ知らせてください!!「ネットで!!」
「何事も「入念な準備」が大事です!!」
 地震の専門家 ミカエル 「まんが 彼女をまもる51の方法」より

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200