2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

障害者の結婚について

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/18(金) 19:30:56 ID:2JL20VNT.net
スレがなくて立ててみました
私は27の男性ですが月収も10そこそこで結婚あきらめていますが
人の幸せ見ると悲しくなります独身の障害者や経験者いろいろ語りませんか

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/23(月) 09:25:09 ID:bJfC8oFW.net
レノンの実態が遂に判明!※彼がヒキニートを脱出して実社会に
出られるようにドンドン貼っていきましょう!
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    (人_____)
    |ミ/  ー◎-◎-) +  勝ち組
    (6     (_ _), )    +
    .|/ ∴ ノ  3 ノ +
     \_______ノ ___
     /ヽ、--、 r-/|ヽ \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
  / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ
    ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (´ ⌒`) ムカッ!!
        l  l
      ||ファビョーン!! ! 
     _____       
   /::::::勘違い::::\〜プーン      
  /:::::;;妄想汚染豚 \〜プーン   
  |無職;_|乞食_|_|〜プーン
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜   
  |::( 6∪   \  / )〜       と思う負け組であった           
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜    
  | ∪<  ∵∵   3 ∵> _ 
  \        ⌒ ノ ,i」=、
    \_____/  | □|
___/         \ |__|    
|:::::::/    \___ ,.r‐/  /ュ_ 
|:::::::| '\        |´  ̄ニ}{ニ 〉                                              
|:::::/   \____|、

102 :レノン暇です ◆GfA2JCzHbY :2008/06/23(月) 11:09:31 ID:zGGoitGK.net
>>99

暇なんですけどね
君も長いレスを書いたらどうか?

ナマケモノにはそれは無理だろう

終いには、コピペだけの 主張もなく ぺったん ぺったん するしかないだろう

社会の迷惑の障害者みたいにね

こんな障害者は もちろん 恋愛禁止ですよ

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/23(月) 11:46:14 ID:PknPZieO.net

コレって普通のことなの??

【中国】「北京五輪中のハンセン病患者入国禁止」の措置に日本の団体が抗議 規定の撤回求める

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214185855/l50

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/23(月) 12:24:16 ID:99gweAW6.net
>>102
無視してんじゃねぇよ
こんな所で汚すなら外でやれつってんだよ
暇人がよ

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/23(月) 13:16:28 ID:eKZ0yweC.net
>>102

おまえ本当にキチガイだわw

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/23(月) 18:38:39 ID:4RkUOujO.net
恋愛に健常者も障害者もありません。どんどんしてください。
レノンさんがもてるのはよく分かりました。反対だけはしないで
ください。

107 :さよならレノン:2008/06/23(月) 21:25:22 ID:vLVWf9XM.net
皆さん、彼は人生の落伍者である「事実」を突きつけられ焦ってきました!
コピペを嫌がっているのが証拠で、実際誤字が増え今まで意味不明な文章が更に破綻してきました。
こういった輩はまじめに文章という‘エサ’を与えてはいけません!言葉を交わすのも汚らわしいので
彼の文章はオールスルー(無視)かコピペで十分です。珍獣に‘エサ’を与えないようにお願いします。
   ||||||||||||||||||
   |   レオン☆|
   | / ̄ ̄ヽ#|
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . |
   `~‐-=-‐~
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
||\\.         \
||  \\.         \
||    \\.         \
||     \\.         \
.       \\.         \
.        \\.         \
.         \\.         \
.          \\.         \
.           \\.         \
.            \\.         \
.             \\.         \
.              \\.         \
.               \\.         \
.                \\.         \
.                 \\.         \
.                  \\.         \
.                    \\.         \     ∧_∧
.                     \\.         \   ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
.                      \\.         \ /    ヽ.
.                        \\        / .|  . | |
.                         \∧_∧   (⌒\|__./ ./
.                          ( ´,_・・`) 目合わせるなって. ∧_∧
.                          _/   ヽ          \  (     ) うわー、こっち見てるよ

108 :暇だよレノン:2008/06/23(月) 21:28:10 ID:ojAiLNGE.net
暇なんですけどね
君も長いレスを書いたらどうか?

ナマケモノにはそれは無理だろう

終いには、コピペだけの 主張もなく ぺったん ぺったん するしかないだろう

社会の迷惑の障害者みたいにね

こんな障害者は もちろん 恋愛禁止ですよ

109 :さよならレノン:2008/06/23(月) 21:30:07 ID:vLVWf9XM.net
皆さん、彼は人生の落伍者である「事実」を突きつけられ焦ってきました!
コピペを嫌がっているのが証拠で、実際誤字が増え今まで意味不明な文章が更に破綻してきました。
こういった輩はまじめに文章という‘エサ’を与えてはいけません!言葉を交わすのも汚らわしいので
彼の文章はオールスルー(無視)かコピペで十分です。珍獣に‘エサ’を与えないようにお願いします。
   |   レオン☆|
   | / ̄ ̄ヽ#|
   `~‐-=-‐~
   /    \
.                 \\.         \     ∧_∧
.                  \\.         \   ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
.                   \\.         \ /    ヽ.
.                     \\        / .|  . | |
.                      \∧_∧   (⌒\|__./ ./
.                       ( ´,_・・`) 目合わせるなって. ∧_∧
.                       _/   ヽ          \  (     ) うわー、こっち見てるよ

110 :暇だよレノン:2008/06/23(月) 21:38:25 ID:ojAiLNGE.net
975 :さよならレノン:2008/06/23(月) 21:30:31 ID:vLVWf9XM
   |   レオン☆|
   | / ̄ ̄ヽ#|
   `~‐-=-‐~
   /    \
.                 \\.         \     ∧_∧
.                  \\.         \   ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
.                   \\.         \ /    ヽ.
.                     \\        / .|  . | |
.                      \∧_∧   (⌒\|__./ ./
.                       ( ´,_・・`) 目合わせるなって. ∧_∧
.                       _/   ヽ          \  (     ) うわー、こっち見てるよ

総レス数 558
159 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★