2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/01(火) 13:00:40.97 ID:hDj4DEcn.net
こいつは典型的な「意識高い系」ガイジビジネス推進派の阿呆だよ
昨日の笑ってはいけない24時でR2-D2のロボに扮して出演してたがはっきり言って胸糞悪いの一言

「障害のある人がそれをネタにすると『不謹慎だ』って言われてしまって、
どうしても超えられない壁がある。それをお願いするとすればこの番組しかない」

これで笑いが取れると妄信している辺りイカれてるし、というかこいつは己を何だと思い上がってるんだ?
身体障害者の救世主か何かと勘違いでもしているのか
あの映像を見て身体障害者が全員勇気や希望を得られるとでも思っているのか
日テレやダウンタウンもいい迷惑だな
こんなもん見せられて「笑え」と本人が言った所で何も面白くねーのが分からないのかこのガイジは

「障害者がこの手の扮装をするから面白い」と考える時点で立派な障害者差別思想だよ
このガイジは根本的な障害者のあり方と現状を全く理解してないただの馬鹿、という馬脚が遂に現れたな

先天性にせよ後天性にせよ障害者ってのは基本苦しく辛く
娯楽にうつつを抜かせるような状態に心身共に無い
パラリンピック等でそれを技能に繋げられる様な身体障害者はほんの一握りで
殆どは慎ましやかに日々過酷な心身の苦痛に耐えながら凌いでいる

それを金にして稼ごうというのは個人の自由かもしれんがそれもまた胸糞悪い
障害は金を稼ぐ為の道具ではない

佐河内が何故あれ程までに叩かれたのか振り返れば意味は分かるよな

このガイジを見ていると、そこまでしてテレビを利用しガイジビジネスで稼ぎたいのかと
そのあざとさと軽薄さが見てて哀れになる

もうその面テレビに映すな

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200