2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/24(火) 13:10:26.38 ID:vuIVL9ika
>あなたができることは「黙って見守る」しかないと
それは皆さんの意見を聞いて分かりました。
今まで通り見て見ぬ振りをします。

ウトメの資産・将来計画、これらは私一人が躍起になって知りたがっているわけではありません。
最初に書かなかったので後だしになりますが、主人の意見です。
何より、私はウトの過去や今の状態、すべて夫からしか知る術がありません。
たまに会ったときはトメの愚痴が聞けますが。
なので、家族会議をすることも、その場で色々はっきりさせたいのも、主人の考えです。
主人が私にノータッチを望んでいるので、私は主人の考えを肯定するしかないので。

>「夫に親を捨てた苦しみを持たせたくない」とか寝言はやめればいいよ。
実際に絶縁された方には配慮の足りない発言でした。
寝言としか思えないのも、その修羅場を経験された方には当然です。
私もこれが寝言だと思うような目にまだあってないから言えることだと思っています。
もし絶縁することになれば、その時は私も同じように思うようになるのだと思います。
私は普通の両親に元に育ったので、親を捨てる苦しみが相当だと思ってしまいます。
でもそれ以上の苦しみがあるから、絶縁するんですよね。
分かってはいるのですが、体験しないことには実感が沸きません。
ただ夫はそれくらいの苦しみを持っていて、今最後の足掻きをしているのだと思います。
分かっているようで分かっていなかったようです。
なんだかんだいって、私は夫の半分も重大さを分かっていなくて、そして主人もまだ 諦めきれずに足掻いている。

とにかく私は何もしないのが一番なようなので、何もしません。
主人の決定に従います。

>好戦的な嫁を抑えるのにも旦那は神経をすり減らしていそうだね
>少しでも旦那が安らげる環境を作って上げなよ
反省しています。
無茶苦茶な要求をしてくるトメに、どうしても腹が立ってしまうんですが、 夫のためにも態度に出さないように気をつけます。

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200