2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/28(土) 11:35:55.74 ID:EMeR+7iw+
ただ理由が理由だけに、兄夫婦がこの先この家に住み続けるかとかは私は口を出
さない。
明日になったら両親に全て話してこの後のことを決めて貰う。
両親の決定に逆らうことは許さないとしました

その後 妊婦の兄嫁には寝てもらい、兄と2人で朝まで話をしたのですが兄が前妻と離婚した理由は前妻の浮気でした。
兄前妻と浮気相手は結婚前から続いていたようでどうやら子も兄の子ではない可能性が大きい
兄が冷静に前妻と話をしようにも 兄前妻はヒステリーを起こし喚きちらし
「別れるくらいなら子を頃す」と言い出す。
子はそんな兄夫婦を見て「パパ、ママをイジメちゃダメ〜」と泣く。
誰かに相談しようにも、こんな情けない話を誰に話していいかわからない。
初孫を溺愛している親に、その子は本当は自分の子じゃないなんて言ったらどれ
ほど落胆することだろう。
そんな状況に追い詰められての失踪だったそうです。

「検査して自分の子であることが証明されたら養育費だけは払う」
と離婚届けに添えた手紙に書いたそうですが検査されていないところをみると やっぱり兄の子ではないんでしょうね。

兄嫁は兄がニート生活をしている時に出会った人なんですが、兄は前妻との離婚と失踪のことは話していたんですが詳しい経緯などは思い出すのも嫌だと話していなかったそうです。
そのため兄は「全部俺が悪いんだ」と言いますが正直そんなの私には関係ないと思います。
DQNに脅されて人の物を盗んで売る人も充分DQNです。
戦わずに逃げた兄もDQNなんでしょうけど。

両親には翌日の夕飯時に話しました。
母は泣くわ、兄夫婦はまた土下座しだすわ、だいぶメシがまずかったですが意外なことに激怒して暴れだすことが予想された父は冷静ですぐにでも出て行くと言う兄夫婦に
・そんな大事なことを家族に話さずに勝手なことをしたお前らは頭がおかしい奴
らだ
・そんなおかしい奴らを野放しにするのは世間様に迷惑であり、世間様にかけた
迷惑のしり拭いをさせられる自分達も迷惑だ
・だいたい自分達だけでは家も借りられない癖に何が出て行くだ
・そんな金があるなら先ずは妹(私)に全額返済して頭を下げろ

そんなようなことを言って けっきょく兄夫婦は実家で暮らし続けることになりま
した。

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200