2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/28(土) 11:39:54.99 ID:EMeR+7iw+
トリ覚えてないので証明できませんが、うちの兄嫁はこれです。
http://www11.atwiki.jp/doroboumama/m/pages/4800.html?guid=on

あの後待ち合わせたファミレスに行ったら兄嫁(+甥)しかいませんでした。
え?と思っていたら「実は家出してきた」と兄嫁。
実家とは電車で3〜4時間の距離なので、まさか赤チャンつれてソロでくるとは思わず
兄嫁が「(兄)は別のショップ見てる」って言ったのを信じてました。

飲み物を頼んでしまった後だったので、とりあえず黙って座っていたら兄嫁愚痴る愚痴る。
だいぶウダウダ言ってましたが要約すると兄前妻からお金が戻ってきたのに旅行にも行かず、ブランド物も買ってくれず、
私への返済(結局定価で返してくれた)や実家を出ための貯金にしたのが経済DVで
赤ちゃんがいて大変なのに同居実家共有スペースの掃除をさせられる事や母が仕事の時は1人で食事を作らされることが余命ビリだそうです。

それらに「で?」と相づちをうちながら
兄に引き取りに来いメールを出し、お茶も飲み終わったので自分の分を置いて帰ろうとすると
兄嫁「ちょっと待って!!困る!!ここの支払いできない!!」
なんと兄嫁、交通費と買い物で財布をほぼカラにしてました。
私がファミレスについた時にはデザートまで食べ終わって更に飲み物追加してたくせに…
最初から私に払わせる気マンマンかよ

知らねーよ馬鹿で放置しようかとも思いましたが兄が車で来るまでどんなに早くても5時間程
電源切ってるのかと思ってた兄嫁携帯は単に充電切れで使えないだけ遠隔地で行くあてもなく、手持ち0で放り出すのは甥がかわいそうなので仕方なく私の部屋につれて帰りました。

部屋に帰ってからも兄嫁の愚痴は続く。
勝手に人の物を触りまくるから目がはなせなくて、兄がくるまで一緒にいたんですが
不機嫌を隠しもせず、はっきり「話しかけんな」って言ったのに何故尚口を開けるか理解不能。

今回の家出の原因は
「せっかく庭付き一軒家なんだから犬をかいたい」
って兄嫁の希望が通らず兄とケンカしたからだそうな。

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200