2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/28(土) 16:57:41.57 ID:KbIUMW3Eb
(映画に出て、まだ販売されていないメダル2種類ね。オタなら分かると思う。)

ここまでが前提です。

支援嬉しいです
息子5歳は外弁慶、家では甘えん坊で外では仮面ライダー大好きっ子なので、 行きつけの大きな公園横の○オンに息子と公園の遊んでの帰りに寄りました。

日曜の朝のTVタイム終わった後なので
息子君のテンション↑で遊技台の設置している休憩スペースに行くと 同じ様な子供達+保護者で埋まってましたw
何時もの光景なのですが…
ガンバライド台が2台+ダイスオーの遊技台が設置しているので、待ち時間がそれほど掛からず 子供達も待ち時間が退屈で
DQNな行動をし難い良い場所だったのですが…

>>126 大人もハマるので高額な人気商品が生まれたりしてます、子供向けなのに5〜6千とかザラ

息子のカードファイルとメダルバインダーは自分が座る椅子の足の間に置いて、 並ぶ時に使うカードとメダルと100円を息子に持たせて並ばせていたんです。
このスレ等もROMっていろいろ危険があると言うのは判っていたので。
ごつくてふとっちょのオジサンがニコニコしながらグラサンしていたら 子供は怖がってカードに触れようとはしません

その日は子供の人数の割には大人が少なく、というか自分とお爺さん2人しかも爺さん無関係な人。
その中でキラカードの自慢しあいが始まってかなり五月蠅くなってました。

息子がゲームを終わって、次に使うカードを選ぼうとファイルを開けると子供達からドヨメキが

映画公開で知っているけど、まだ発売予定すらないコアメダルの自作メダルを見付けたんですよね
(ちなみにゲーム・ベルトにも使えません、既存のメダルを分解+透明プラ部品組み込みで作ったモノ)

息子君は少し騒ぎが怖いのかそそくさと順番待ちの列に並ぶと自分も早速ホルダーをしまうのですが…

>>133 並ぶ列が座る椅子の目の前なんです。列が4人並ぶと椅子に座れるw
自分が手を伸ばすと遊技台のボタンまで届くという狭い休憩スペースなんで

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200