2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/29(日) 12:28:38.15 ID:YGe2anw7p
後ろから敵が迫る。背中から殴られるのは不味い、何とか凌がなければ。
俺は敵に向き合って構えたが、敵はすごい動きで俺の襟をとって、敵の方向に引き込んできた。
こちらはそれに抗して、重心を後ろに移した。
だが相手はこちらの体重移動に会わせて押し込み、俺の脚を刈って右から投げてきた。多分、大外刈り。
コンクリート上。手加減なしで。
頭は絶対に守らないと、それだけを考え、左手で受け身をとった。
しかし彼はそのままマウントで俺の頭、顔面を狙ってパンチしてきた。
必死で頭を守ったが、このままでは殺される。
何とか反撃しなければ。
今でも何でそんな恐ろしいことが出来たかわからんが、俺は携帯のアンテナ部分で彼の眼を突きに行った。
メガネをしていたので効かなかった。
二発目は夢中で、喉を狙った。敵は目を守ったので、のど仏の部分にマトモに携帯アンテナが喰い込んで、
「おぅっ」とか気持ち悪い音がした。
敵の体勢が崩れたので、体を捻ってマウントから抜け、タクシーのボンネットを踏み越えて、逃げた。
敵は、俺の名を叫びながら追ってくる。
さらに、同僚Aがやめろぉーと叫ぶ声も聞こえた。
彼は学生を阻止しようと追ってきてくれた。
25歳と32歳が二人、命がけの鬼ごっこだ。

住宅街を走り、川をまたぐ大通りに出たが、やはり人通りはない。
敵に見つかる前に、ワゴン車の下に匍匐前進で飛び込んだ。
携帯を開いて、光るライト部分を手で隠し、他の車が来るのを待った。
しばらくしてタクシーが通りがかったので、道路に飛び出して、携帯ライトを振って無理やり止めた。
「出して!!早く!!いいから!!奴がっ!奴が!!来るんですよォ!!!!!」
タクシーに駆け込んだ後、刑事ドラマみたいに叫んだのを覚えている。

その後はタクシーの中で正気に戻り、敵に見つかることもなく家に戻ることが出来た。
後で聞いた話だが、同僚が学生Aにおいついて阻止してくれていた。

家に帰った後も、興奮してしばらく眠れなかった。

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200