2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/10(金) 21:57:48.91 ID:UUvpQxGum
とりあえずそれについてどうするか検討してると、Aが赤ちゃん置いて入院先からいなくなった!!と連絡が。
精神的に不安定だったのでまさかあぼんしたり…と皆慌てて捜索しようとした矢先、近くの他の総合病院で保護されました。
おそらく彼氏のとこに凸しようとしたんじゃないかと思われます。
Aに入院先を伝わらないようにしていてよかったなって感じでした。
とりあえず、治療費と盗まれたものの弁償、慰謝料とかを計算してるとこです。
ちなみに慰謝料は一括で貰うことにしました。

名前についてですがA兄の方から絶対に彼氏関連の名前はつけさせないと約束してもらいました。
これも文書作ってます。
なんていうか、軽く家庭の事情をきいて妊婦のAがなぜ実家か離れて一人暮らししてるのかとか聞きました。
大変だなーとは思いましたが同情はしません。
Aは地元に連れ帰り、必要な治療をきちんと受けさせることも約束してもらいました。

A宅はひどい汚部屋でした…この中で妊婦が暮らしてたのかと…若干げんなりしました。

Aとの直接の対峙とかなくて面白味には欠けますが…一応こんな感じです。
あと引っ越しして、お金関係でいろいろ片付けて、って感じになります。
グロい顔になってる彼氏と、猫が飼える物件をまた探しなおさなければ。
お付き合い頂いてありがとうございました。

子供はA家の事情なのではっきり言えないですが、あの黄色くてプッチンなやつ関係みたいな感じだと思って下されば…
猫は、まあ病気とは関係ないので飼います…避難中は友人宅で預かって貰いますが;
希少な物件ってのはまあ、猫可ってことです。この地域、少なくて。A地元の住所も控えましたよー

彼氏の病気は、仕方ないことですが治る病気なので気長に治療します。
治療がある程度落ち着いたら婚約の予定です。
彼氏もここ見つつ励まされたりしてました…
重ね重ねありがとうございました!

以上で報告終わらせて頂きます。

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200