2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/17(金) 13:17:29.84 ID:oXbIA30hY
たまには、プロの料理とか教えてよといわれて、休みの日に、二人で台所にたったときに、彼女が後ろからのぞきこんでいたので、
「面倒だなあ。家でまでやらなくちゃならないなんて」とぶつぶつ言って・・本当に疲れていたんです。
「ほら、ぼさっと立っていないで、これチンしろよ。
○○ちゃん得意だろ〜チーーーンってやるの。」と言って
黙っていたので「な、ビタミンとか理屈つけてチ〇チンやってるじゃん。早くやれよ」
と言ったらそのまま持っていたものを投げつけて部屋にこもりました。

彼女は怒って出てこないし、自分は疲れて料理したくなかったので実家にもどって飯食いました。

次の日に、なんで、実家に帰るのかと聞かれて、僕は独身のときは、仕事から帰ったら食事と風呂に家にもどっていて寝るためにまた自分の家にもどってきていたので
それは自然なことって言ったら独身のときでも、実家にべったりなのはどうかと思うとぐちぐち言い出したので、
「結婚する前のことは自分の自由なのに母親が息子の食事つくることをマザコンとか言うなら世の中の男は全員マザコンだ」って反論しました。

彼女が学校から帰ってきて、子供の親から電話があって家でずっと話して食事が遅くなったので、実家に飯くいにいったのも、責められました。

「仕事を家にもちこむな」「もちこむなら文句言うな」と言ったら、切れられました。
「生徒の親と話をするのは当然のこと、先生というのは24時間勤務しなくちゃならないこともある
その辺のコックみたいな、料理だけしてさようならの人とは違うんだ」と。

僕の仕事までけなして結局お前は学校の先生だからってえらそうに、自分より下の者だって僕を馬鹿にしているんだろ。
学校の成績が一番大事とか思っているんだろって反論したら
「いい年した息子のおさんどんまでして、風呂までわかしてやって勉強は教えないような母親の息子に言われたくないね。
悔しかったら因数分解やってみろ!」と怒って出て行ってしまいました。

電話とかメールで何度も話し合おうと努力しましたがいつもそれも喧嘩になってしまっています。

僕は○○ちゃんより年上なんだよ?どうして僕の言うことがきけないの?と言ってみたら

年上には形式的敬意を払うものだけれ、
自分より長く生きてきた時間を大事にしてない人はうわべだけ敬語は使うけれど尊敬しない。あなたみたいにね!
とか言われ、口げんかでは全くかないません。

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200