2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/17(金) 13:18:17.07 ID:oXbIA30hY
殴ろうかと思ったけれど、電話だったので殴れません。
僕の母親は父親に口答えなんてしたのを見たことがなくどうして妻なのに、こんなに言うこときかないんだろうかと困り果てています。

妻のことは大好きですし、頭からはなれません。
こんなに好きになった人はいません。
どうしたら黙って言うことをきいてくれて優しくなってくれますか。

自分が今の仕事にはじめてついて修行したときは
先輩の言うことは神様でした。
絶対に逆らってはいけない、
理由を聞くよりまず体をうごかせでした。
口答えしたり遅かったらフライパンで頭を殴られつきとばされたことも何度もあります。
自分も後輩を仕込むときはそうやって一人前にしてやりました。

どうして妻は僕のいうことをきかないんだろう。
少なくとも、僕の母は父の言うことをきいて絶対に口答えなんかしたことない。
プロポーズのとき僕の家庭の理想は両親のような温かい家庭だよっ一緒にがんばろうねって言ったときは涙ぐんでがんばろうねと言ってくれたのに。

夫は妻をいたわりつつ、妻は夫にしたがいつつとかいう歌があるだろう?
俺は奥さんを大事に思っていて愛しているんだから、奥さんが僕の意見を尊重して尊敬して僕の決めたことにしたがってほしいんだよね。

僕は、自分の給料を全部わたして、小遣いをもらって彼女が全部やっています。
彼女のお給料は彼女が全部管理していていくらもらっているのかもしりません。
学校の先生なので男女差はないと思います。

なんで、自分がこんなに責められるのかわからない
ひとつづつ教えてください。

ほうれん草をレンジでチンしたらいけないと言ったのはいけないんですか?
手抜きは嫌なんですが。

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200