2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/17(金) 13:20:38.77 ID:oXbIA30hY
それにもっともな理屈をつけられるのはもっと嫌なんですが。

コック仲間はみんなそうなんですが、仕事でいやというほど毎日料理ばっかりやっていたら家ではやりたくないですよ。
周りの既婚者も家ではめったに料理はしないそうです。

でも、奥さんは、やってはくれるんですが、あまりにも手抜きがあるし、自分は洋食が好きなのに和食ばっかりつくる。
たまにはリクエストもきいてほしいのに
ほうれん草をチンするなって言っただけで怒った。

>>310
洗濯は僕がやってます。妻のやり方はおおざっぱで気に入らないから。
妻の下着とかも石鹸で下洗いとかして、きれいにやって、ちゃんとシワものばして。
最初すごい拒否されたけれど、いない間にやっちゃうようにしています。

喧嘩のときに、それも気持ち悪い。
あんた女房の尿のシミをあらって嬉しいのか!っていわれました。

掃除は半分半分です。僕がやっていることが多いように思います。
奥さんのやり方は、おおざっぱです。
ダ◯キンに頼んでいますが他人に家に入られるのが嫌なので、断ってほしいと要望したときもすごく不機嫌になりました。
なら完璧にやってよって言われたのであきらめました。
妻の要望もちゃんと聞いています。

そんなマザコンではありません。
独身時代に歩いて3分の実家にもどって風呂と食事をしたことをマザコンってののしられたことはどうでしょうか?

あと、○○ちゃん得意でしょちーーーんって言ったことにふくれちゃったことも失礼だと思いませんか?

洗濯は僕が大好きなんです。下着とか洗ってあげるのがすごい好き。
やめなくちゃいけませんかね?

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200