2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/22(水) 18:55:26.13 ID:zuUH/XCUj
月曜に出勤するふりをして嫁とアパートを何時もの様に一緒に出る。
最寄り駅で嫁を降ろし、何時もの様に通勤コースに車を進め、途中からアパートへ。

荷物を纏めていても(俺の荷物はこれだけか?)と思うくらいに少ないのな。
偶然、明日火曜日にA男とのホテル入りを転送メールで知る、ホテル前へ凸だな?
弁護士に助言を求めたら「止めときなさい」と止められ再証拠固めを薦められた。
月曜の修羅場は無くなり、火曜のホテル入りを待つ。
後出しになるが嫁の勤務は火曜、木曜が朝から昼食時>中抜け>夕方から夜8時まで勤務。
間男とのホテル入りは全て日中。

火曜日に嫁の実家へ電話して義両親に事実を告げてをアパートへ呼び出した。
嫁の帰宅を待つ間に弁護士と興信所所長が同席の元、メールのコピー、画像等を
提示し、用意の離婚届、慰謝料、俺への接触禁止等の文書を見せた。
9時に嫁帰宅。義母がドアを開けた時嫁は一瞬困惑していたが全てを悟ったようだ。

玄関で固まっていたが義父が早くここに来なさいと言うと、玄関で土下座状態。
嗚咽から始まりテンプレ通りの「ごめんなさい」「許して」「離婚はしない」
「一時の気の迷い」「俺が一番大事一番愛してる」「子づくりするって話した」
一々反論するのもバカらしい。泣き止んだところで義父が離婚届に署名させた。
金銭関係を全て俺預けにすると義父が言い、その夜のうちに嫁は身一つで義実家へ。

A男へは内容証明を郵送、弁護士事務所へ連絡を入れて土曜日から示談交渉に入る。
俺は一人でアパートで就寝。すっきりしているのだか寂しいのか判らない。
飯は食える、眠れる、でも、少しおかしい?

A男との情交画像はありませんが、営業車内でのキス画像は有りました。
それとホテル前での抱擁、キス場面とかが証拠画像です。
嫁のスマホが着信音で煩いです。
A男会社に就業時間中に人妻とのホテル入りは就業規則上いかがかと聞いてみます。

A男と他二人の夜の友達ですが張り込みとは別に偶然、興信所が押えました。
火曜の夜に義両親、嫁に証拠画像を渡してやりました。
嫁>震えてました。

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200