2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/22(水) 18:57:24.09 ID:zuUH/XCUj
義父「検査次第だが早くとも月曜」
と言っておいたと今朝、俺に義父から電話、後ろで嫁の「電話で話したい」と言う声が聞こえたが、義父が煩いと叱っている、義父は悪いなと俺に謝ってる。

進展が有ったらまた書くよ、じゃぁお休みな。

少し進展が有ったので知ってもらいたい。

朝から嫁実家へ送り返す荷作りをしていた、弁護士のA男会社訪問は何時間かかるか判りません、勤務実態の開示を求めるのなら一日がかりでしょう。

嫁の衣服は念入りに(ポケットをを探り)整理して透明なケースに詰めました。
結婚してから二人で揃えた食器、日用品は段ボール箱へ壊れない様に詰めました。
化粧品類は別の透明ケースに壊れない様に詰めていると!小さなポーチの中にマイクロSDカードが、パソに取り込み中身を確認しました。

やはり交情場面の画像、動画が有りました。
スマホには綺麗事しか無いのでおかしい
と思っていたのです。しかも自分のスマホで自撮りも・なんてこった。
A男が嫁スマホで撮ってる動画も、明日午前に予定の弁事務所での証拠に使えます。

もう、整理なんてやってられません。
日中から酒飲んでグダグダしてしまいました。
午後遅くに弁護士先生から電話が有り、
勤務表を今週から1月下旬まで見たそうで
今週火曜は午後一番で顧客訪問、帰社は5時頃、後も逐一ぴったり合うそうです。

弁護士先生に動画撮り画像を見つけてちょっと気分が悪いと伝えると若い所員と飛んで来てくれました。
再度MSD中身の鑑賞会、吹っ切れていたはずなのに涙が。

弁護士先生の温情で若い所員と3人で夕食と居酒屋へ連れていかれました。
先生曰く「部屋がどんな惨状になっているか心配したが綺麗に片付いている」
    「辛いだろうが貴方なら乗り越えられる」
    「明日はA男に目に物みせたやろう」
と元気づけられました。精神的には「ヤな物を見たな」って感じです。
SDカードを嫁は何故処分しなかったのでしょう?

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200