2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/26(日) 12:47:57.20 ID:XADHtU3Sz
誘導されてきました。嫁姑確執→その後から来ました。
私が色々察して欲しがったり、自分の考えと違うことで相手をムカついたりそういうのはよくない、正しくないというのは分かりました。
有り難いレスも随分あったんですがただ意地悪で納得できないレスもあり傷つきました。2ちゃんだから仕方ないですね。
自分は初めてだったので本当に傷つきました。
社交辞令を言う私が悪いとの指摘を受けました。出産後の仕打ちもあいまいな態度をとる私が悪いとの指摘も一部ありました。

入院先に無理矢理ついてきて『個室より絶対に大部屋のほうが!』と強く言われたら自分の意見なんて言えないと思うんですが。
あと退院後に押し入られたときに断らない私に問題があるような書き方もされましたが、みなさんは断ったりしているんでしょうか?
姑に嫌なことは伝えるべきだと思うのですがまるで伝えないほうが悪いと一斉に攻められると違うような気もするんです。
Suicaの件に関しては社交辞令を言った私が悪かった、姑に期待しすぎたり、察してチャンだった私に問題あると理解しました。
でも産後の仕打ちや、入院先で大部屋移動させられたことについては私はやっぱり姑はひどいと思っています。
私の態度があいまいなせいで産後にあんなおさんどんさせられたのかと思うと悔しいです。
過去は過去でもう忘れようとは思うのですが昨日もらったイヤゲモノについてどうしようか悩んでいます。

旦那や子供、姑がかわいそうというレスがすごく傷つきました。
子供がろくに育たないなど…。
自分じゃない事言われると切ないですね。
昨日旦那が姑から、折り紙で作ったぼんぼりのような工作的なものをもらって帰ってきました。
正直嬉しくないんです。
嬉しくないと思う私が性格悪いといわれたり、訳分からなくなりました。
お金がほしいのではないんです。
私も常識からずれているのは分かったけれど子供が生まれてお祝いをくれないのも仕方ないんでしょうか。
西松屋でもセールでも島村でもいいからちゃんとしたものが欲しかったです。
イヤゲモノの礼状についてどうすればいいのか悩んでます。どうしたらいいでしょうか?

遅くなりました。
>>73のように旦那に言いました。旦那も納得してくれました。
脱税について。
Suica履歴出すことで税理士が事業と関係ない部分を省いて計算しています。そのための履歴です。
掃除機は自宅の壊れた古いものを職場用にして新しいものを自宅用にしています

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200