2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/02(木) 08:06:45.55 ID:r3b0sLmtc
私はプロではないのでと断りましたが
どうしてもと言われたのもあり今日に至りました。
ですので友達とは言わないのかもしれません…
いい人ばかりでよかった…タヒんだらどうしようかともう…

警察がお子さんを引き取って帰っていきました。
とりあえずお母さんの方も探していただけるそうです。
おばちゃんはここの向かいに住んでる方だそうで、連絡先も交換しました。
帰ってきたら私、おばちゃん、男の子の三人で母親に言うつもりです。
私のような結婚もしていないものに小さい子供を預けていくなんて、非常識にもほどがあります。
助けていただき、ありがとうございました。

私もきっぱり断ればよかったと今では反省しています。
ただそのお母さんはヤンキー、といった風貌ではなく優しい、知的な雰囲気の方でしたので了承してしまいました。

おばちゃんはご飯の準備があるとのことでさっき帰っていき、私は男の子に車で自宅まで送っていただき、今お茶を飲んでいます。
一段落ついたらみんなで男の子の家に集合ということになっています。

今思い返せば誘われたときも、お母さんの今日の服装も気づくチャンスはたくさんあったと思います…
ニュースでやっているようなお母さんが本当にいると言うことがよくわかりました
なにかあったら報告、させていただきますね。

母親が帰宅いたしました。
今は警察の方が部屋の方で話しています。
私たちは待機してます。
私たちが隣のお部屋に集まっていたのは、警察の方から提案があったためでした。
彼氏だと思われていたようです。
ここは報告等はしてはいけないのですね。
これ以上は自粛しておきます。

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200