2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/13(月) 13:07:47.44 ID:PIZAZ18o6
◆DV・浮気の内容、その他離婚危機の原因があればその詳細

*嫁の貯金300万を使ったらなじられた。
*義母のタンス貯金100万を使ったらなじられた。
*3ヶ月に1度、しかも3万しか生活費を入れないことをなじられた。
でも、嫁の貯金は夫婦で使ってもいい物だと思うし義母の貯金に手を出したのだって、小遣いをくれないからだし生活費は稼いでる方が負担する物だと思うし、仕方ないと思う。

*嫁が母子家庭で高卒なことを馬鹿にしたら呆れられた。
*義母がタクシードライバーであることを馬鹿にした呆れられた。

*嫁が「やめて」と言ってもスキンシップのつもりで頭や頬を叩いてた。
(叩くって言っても本当に軽く、バッカだなーパシンって感じ)
*娘にもずっと同じことをしていた。

同僚が「嫁に舐められたら終わり」とか
「財布は男が持つべき」とか言うから
嫁は生意気で、娘も嫁に影響されて生意気だし
義母も俺に敬意を払わないしだから強気で行かなきゃだめだと思ってた。

追い出されたのは
嫁の手伝いをしてた娘が「お父さんはいつも何もしないね」って
こっちは疲れてるのに何度も言うから頭にきて軽くなぐった。
逃げようとしたから腕をちょっと軽く引っ張ったら脱臼しちゃったんだ。

で、娘を病院に連れてって義母が寝かしつけたあと
切れた嫁が「貴方には口で言っても分からないから」って俺の髪を掴んでPCモニタに叩き付けたんだ。
やめてお願いって言ってるのにやめてくれなくてなぐり返そうとしたら往復ビンタされた。
(だからDVに関しては俺の方が被害者だと思う)
それからこれまでのことを淡々と語られて「○○(娘)ちゃんは私が引き取る、あんたは出て行って」って言われた。

行くとこがないから親父の家に言って愚痴ってたらなぐられて追い出された。
兄貴のところに相談しに行ったらやっぱりなぐられて追い出された。
仕方ないから妹のところに行ったら「あんたも脱臼させてやろうか?」って追い返された。

何からすればいいのか分からない。
まず、嫁と娘を絶対に叩かないことは誓う。
嫁が母子家庭で高卒でも構わない。
義母の仕事にも口を出さない。
どうすればいいのかアドバイスお願いします。

総レス数 863
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200