2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

車椅子の奴(派遣社員)は電車に乗るな!!!!!2

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/13(月) 13:26:06.66 ID:KvlgQ61k.net
>>108
欠陥のある身体と脳みそ、低学歴・低能・幼稚な思考力、無職・無能(哀れな年金暮らし)
醜いブサイクな顔と身体、希望の無い未来の五重苦の惨めな人生を送ってるザコのテメェが
他人の人生を惨め呼ばわりとかww 笑かしてくれるぜw
テメェがどんな悪口を言おうが「テメェの人生の方がよっぽど惨めだろうがw」
としか思わねえんだよww
俺はテメェと違って身体も健康で豊かでそれなりに楽しい人生を送ってるんでな〜
あと、俺を派遣派遣と言ってるが、俺がやってる仕事はバカなテメェには出来ねえからよ(笑)
派遣の事務をバカにしてるが事務だって会社独自のルールやマニュアルを覚えないといけないし
エクセル(主に関数等)も使いこなせないといけないからな〜
「短小包茎童貞腋臭」だの「チンカス臭ってそう」とか小学生レベルの悪口しか言えない知恵遅れのテメェじゃ
覚えることが多過ぎて頭がパンクし、3日ぐらいで辞めちまうだろうな(爆笑)
テメェの低レベルな頭じゃSUM関数ぐらいしか覚えられねえんじゃねえのか(笑)
健常者でも1週間ぐらいで消えるヤツがいるのに知恵遅れのテメェには無理無理
まぁ、せいぜい健常者と国からのお情け・哀れみ(障害者年金)を受けて、惨めに暮らしてろ

>五重苦だかを否定しないから事実だとか偉そうに書いてるけど、過去レス読んでくと自身が短小包茎童貞腋臭とか彼女いない歴=実年齢だとか書かれていても否定したことないんだよな。つまり事実という事になる。盛大なブーメラン(爆笑)

小学校レベルの悪口であるカタワのたわ言に、いちいち「俺はそんなんじゃねえヽ(`Д´)ノ」と
反論するほど俺は愚かじゃねえんだよww
まぁ、あえてカタワのたわ言に反応してやるとしたら「はいはい、ワロスワロス」だな

総レス数 552
209 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200