2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

車椅子の奴(派遣社員)は電車に乗るな!!!!!2

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/10(金) 23:01:47.27 ID:YutYtcaH.net
>>66

>障害者の人でも成功してる人は山ほどいる

山ほどいるとか大嘘ついてんじゃねえよww
成功してる障害者なんぞ大量の砂の中の砂金並みにごくごく少数しかいねえだろww
大半の障害者は、自分の障害に絶望する→鬱になる→障害によって周りから迫害される
→ますます鬱になる→めでたく樹海行き、の運命を辿ってんだよww
もしかして、テメェの言う成功した障害者ってのは障害者雇用枠で
就職した障害者のことを言ってんのか? 随分と小さな成功だよな〜(笑)

>勿論私も派遣なんかよりもいい暮らしをしているよ

ほぉ〜、3階建ての一戸建てに住んでいる(もちろん、ローンは無し)
貯金額は1000万以上 金に困ったことは特に無し、もちろん借金なんぞ無し
の俺より良い暮らしをしてるってのか?
オラ、どういう暮らしを言ってみろ、ザコが
どうせオンボロアパートでコンビニ弁当orインスタントラーメンを貪りながら
貧しい生活を送ってんだろ、バレバレなんだよww

>ホントに惨めなのは体に障害を持った人じゃなく体が健常なのに社会に必要とされてない使い捨ての派遣だという事にいつ気付くなのだろうかw

社会に必要とされてねえのは、わざわざバリアフリーの環境を整えてやらねえと
働かせることすら出来ねえ障害者なんだよww そんな厄介な下等生物を企業が必要としてるわけねえだろw
だいたい、会社で一生懸命働いてる俺が社会に必要とされてねえわけねえだろ(笑)
バリアフリーの環境を整えてやらねえといけない障害者とそんな環境が無くても
バリバリに働いてる俺(健常者)とどっちが社会に必要ねえかバカなテメェでも分かるよな?
あっ、テメェは真性のバカだから俺がこれだけ親切に説明してやっても理解出来ねえかw

総レス数 552
209 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200