2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芋虫】安井U太さん伝説4【達磨】

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/06(水) 08:16:55.85 ID:jC7Th0p+.net
女の子が欲しくて粘ったウトメ。念願かなって三兄弟の後八年も経ってからダウン症の女の子が生誕。
2016/05/21 18:00

引用元 : 小姑むかつく92コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1383397448/

女の子が欲しくて粘ったウトメ。
念願かなって三兄弟の後八年も経ってから
女の子が生誕。そう天使ちゃんが生誕。自閉症のあるダウン症最悪。
そりゃトメ四十代で産めばそうなるわな。なぜ羊水検査をしないと小一時間
問い詰めたい気分。でも生まれちゃったからには、頑張って育てなきゃいけないのに
「もう年だからきつい。めまいがする。」と子育て丸投げしようとスンナ。
三兄弟は子供のころから犠牲になったから、義長兄は大卒後音信不通。
義次兄は高卒後アメリカ留学後音信不通。
最後に残った私の旦那はひどい目にあってます。トメ今七十代でウト死亡。
コトメは三十でぶくぶく太って特有の顔立ちでパニックの他害あり。
施設にいれろと旦那が言うが、ウトメがべったり甘やかしたコトメは
乱暴で施設職員に怪我をさせたこともあるので、なかなか決まらない。
今なんとか頼み込んで探してもらってます。

障害有のコトメがいることは話してもらった。
結納の席でウトが遺伝のある障害ではないし、この子は自分達が死んだら
施設なので安心してくれって言った。うそつきだ。
ダウン症は遺伝じゃないけど自閉症は遺伝もあるじゃないか。
勿論子供作るのは拒否した。このままなら離婚もありかな。
でもコトメが妙に私になつくのが嫌。親戚に「子供も居ないし
コトメちゃんが子供と思って接してあげてね。」とか言われるんだ。
うんざりだよ。逃げた方がいいよね。

私は旦那と年が離れているから、ぎりぎり二十代です。
旦那は地元の公務員だから逃げは無理だとあきらめてる。
兄ちゃん達みたいに世界に羽ばたく頭も度胸も無いからってさ。

別居だから、施設申請は世帯主のトメが、高齢で面倒見れないってことで
出してるから大丈夫だって。普通のダウンの人は、それで入所できるそうだよ。
同居してくれってトメがうるさいけど、同居になったら即離婚って旦那に言って
あるから旦那がうんと言わない。流石にそこまでアホなお人よしじゃないらしい。
住んでいる市も違うしね。だから普段は関係なく過ごしたいのに休みのたびに
「コトメちゃんが私に会いたがっているから来て。」とトメから連絡が来る。
絶対に行かないけど。「施設の事で相談があるの。」とか言われると旦那だけ派遣。
でも後から「なんで私は(いつも呼び捨てむかつく。)来てくれないの。
コトメちゃん泣いてるよ。」とか言われる。そんな感情彼女にあるのかね。
だから最近ND入れて絶対に出ない。トメは昔の人だから携帯すら持ってないから
家電だけだからそこは助かるよ。最近は旦那が休みの日は、自分は仕事を入れてる。
だから今日みたいな平日が休みだよ。夫婦としてはもうお終いかな。

総レス数 722
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★