2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんにちは、皆様、ちゃんと神社へ行って下さい。

1 :紫黄朱白灰青緑銀鼠金843:2019/08/11(日) 14:09:19.73 ID:wB1zK8vx.net
謹啓

皆様、もうすぐ終戦記念日で御座います。
如何、お過ごしですか、お疲れ様です、お身体、大丈夫ですか。
はじめまして、皆様、事は急ですが、神社へご家族様そろって行って下さい、仏式でも良いと思いますが、お一人でも大丈夫ですよ。
できれば、待たせている人や、思う人がいるのなら、気持ちを伝えてその人と一緒になった方が、よろしいと思います。
私は、そちらをお勧めします。
ですが、何とも言えませんが、地区の神社でも良いと思います、使われていない所ありますから、 大元の神主様にご相談ください。
宗教に染まるという事は、あまり、私も難とも言い難い所がありますが、カーストを右翼化左翼化しない事です。
全員で一つずつかな、各ご家庭の事情があると思いますが、お米、お酒、etc...、お肉は、出雲系統の狩猟民族系統神社だけです、
色々有りますので、好きな物で良いと思います、名前を書いて、「奉納」をした方が良いと思います。
お酒の賞味期限は、およそ9カ月、本当は、一年間おけない物なのです。
絶対に、2月3日付近で御祈願をしなくてはならない決まりは有りません。
消費期限と言う物も有りますが、お酒は煮沸殺菌でして、あまりお勧めしません。
箱入りお酒は、1つ2500円、水引の印紙を貼って貰い+100円ですね、「奉納」で自分の名前、「粗品」、「奉献」、色々有りますが、
自分の好みで良いと思います、こだわりたかったら、御自分で勉強して下さい。
祈願内容は沢山ありますが、良縁祈願・成就、恋愛祈願・成就、結婚祈願・成就、復縁祈願・成就、
子授け祈願・成就、子孫繁栄ですね、一回で良いと思います、しておいてください。
他に、就職祈願・成就、独立祈願・成就、大願成就、諸願成就、心願成就、交際円満、
1万円で「特殊祈願」というのが有ります、あまりはっきりと言えませんが、
「苦しい時の神頼み」、お金を引き出すときに使う物でしょうと思います。
ですが、あまりお金を使うと家族の命が飛びますので、お気を付け下さい。
近場で、行った方がよろしいと思います、ぼったくりになりますので、効果が有る無しも重要ですが、背筋を伸ばしてみるという事も重要かもしれません。

59 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/13(金) 22:01:40.64 ID:ibiPMcd7.net
性的描写、以下、以上もアウト、です。

60 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/14(土) 16:32:58.20 ID:41Dlsk67.net
服飾、映画、ドラマ、もですね。
映画が論点で、チケット一枚買って、2〜3時間の放映視聴、基本的に一回限り、
ナチス・ドイツでも、この部分が問題視されて、人が殺されてますので、気を付けた方が良いですね。
見ないと問題点が分からないという、物は言い様部分有りますので、
作る時点よりも前ですね。

61 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/14(土) 16:41:16.60 ID:41Dlsk67.net
お優しいですね、頑張って下さい、ありがとう。

62 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/14(土) 17:17:33.55 ID:41Dlsk67.net
ちょっと話が行き過ぎているかもしれないけれど、息子や娘と、虫取り魚取りに行って、
こんなもの取れましたで、現物と腕が映っててもアウト、
自分のブログに、登場人物として、出演するのも、アウトなのではないかな。
お疲れ様です、お身体、大丈夫ですか。
元気出して下さい。

63 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/14(土) 17:25:32.88 ID:41Dlsk67.net
全員、代理母責任。

64 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/14(土) 18:10:24.10 ID:41Dlsk67.net
ゲーム、どうするか。

65 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/14(土) 20:17:35.19 ID:41Dlsk67.net
13歳以下、11歳以下の脊損小児知ってる、他の人を病院に関わらせたくないんですよね、
病院のお世話にさせたくない、万が一のその子達の為の医療ですから、限定はしませんけどね。
無精子症でも、通常に近い情態の生殖で、子を持つ方法は有る、勉強不足で片付けていいものか分かりませんが、
落ち着きましょう。

66 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/14(土) 20:34:57.14 ID:41Dlsk67.net
グラビアとは、凸版印刷の事である。
水着とか、諸々です。

67 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/15(日) 11:31:37.60 ID:JuVHVMcR.net
こんにちは、凹版でした。
この名前の部分、本名書いていい、

本当は、医療もいい仕事するんだよ。

68 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/15(日) 11:33:38.65 ID:JuVHVMcR.net
水商売や、遊郭どうするか。
キャバクラやホストって、飲食店表記でしょう、スナックとかね、
全部、消していいのではないでしょうか。

69 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/15(日) 12:14:13.96 ID:JuVHVMcR.net
携帯からPCにメール送ったんだけど、届かないという、凄い細工してくれてるじゃん。

70 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/15(日) 12:17:27.45 ID:JuVHVMcR.net
なんとかね、なってくれるといいんだけど。
大変ですね。

71 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/15(日) 12:38:45.42 ID:JuVHVMcR.net
医療でも、これドラッグだなと思ったら、通報していいわけでしょ、そういう話ですよね。

72 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/15(日) 14:43:50.78 ID:JuVHVMcR.net
もう、自分の手、汚していいですか。
余り、言いませんけどね。

反省して頂いて、天皇より偉いという事で、崇め祀ればいいのですよ。

73 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/15(日) 15:20:33.89 ID:JuVHVMcR.net
はぐれもんは、こっちきて一緒に遊ぼうや。
先公なんて、注意して規則でギチギチに固める位で、蹴落とすことしかしないんだからさ、
こっち来なさい。

74 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/15(日) 17:09:26.74 ID:JuVHVMcR.net
あのね、ヴァージンロードを歩くまで、一緒に、二人で頑張るんだよ。
それが、正解。
キスをして既成事実を作るのではなくて、手を繋いで二人で頑張るの、
そうしたら、死ぬ時も一緒でしょ。
その為の、場所だから。
頑張りなさい。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/15(日) 17:12:28.05 ID:gDHF6gCH.net
>>1
精神科に行った時点でお前らは負け
まともな人間なら病院など行かない
自分自身に問題がありすぎることに気付け
薬なんかで治るわけが無いだろ
お前ら自身の頭がおかしいから病名を付けられたんだよ
自業自得だ

76 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/16(月) 20:55:56.64 ID:TiSiztwT.net
>>75
水火の責めやっちゃったわ、ごめん、
中々、その、偉いですね。

77 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/17(火) 11:42:16.28 ID:LW95QPKi.net
検診もタダではないですからね。
よく勉強されてますね、ではききますが、レーシックはどうなるのですか。

78 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/17(火) 11:46:17.18 ID:LW95QPKi.net
皆様には、お世話になっています、幸せに生きる道も大切ですが、反省する分には反省して、
長生きして頂かないと困りますから、改め直す部分は改め直して、頑張って頂きたい所存です。

79 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/17(火) 11:59:13.74 ID:LW95QPKi.net
本当の事言うと、ちゃんと手を握った事も無いんですよ、ちゃんと貞操は守ってます、
僕にもプライドが有って、大切な方以外に穢れる事は拒否してきました。
女性ほどという部分有ります、女性が少ないのだから女性には関係ないという考え方を持つ人が多い、
逆です、女性ほどです、相手に妻がいても、「好き」ですか、女性に頑張って欲しいですね。
完全に、女性有利ですね。女性を起点としていますから、関係ないと言われれば、そうでしょうね。

男性と女性の気持ちが、あわないと出来ないですよ。
女性が女性叩かないもんでこうなるんですよ、男は喧嘩するけど、女性はしないでしょ、
それはそれで問題なのでしょうが。

できないですね。
無理ですね。
有り得ないですね。
これが答えですね。
医療にも限界がありますが、医療には勝てないですね。
突き詰めて行くと、地球と言う牧場です、枠が見えてきます。

80 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/17(火) 11:59:56.39 ID:LW95QPKi.net
もし、人が生き返らせられるなら、生き返らせてその人の元に帰してあげたいですよ。
受精卵に、皮膚遺伝子を戻すことは出来ない、細胞分裂し始めますから、23:23で分けなくてはならない、
卵子側23本、精子側23本ですね、本人の遺伝子が無い場合、写真が無い場合ですね、
知っている方の記憶から取り出すしかないですね、脳波測定装置で、思い出してコンピューターで出力するという方法が有ります、
そこから個人に本人確認して、染色体を選び出す、染色体に影響を与えて、染色体内の数字を変化させて、本人のものにする、
時期を間違えると、そこからな筈なのですよね。
時間の復旧、記憶を共有した方の血液ですよね、培養をして、染色体に影響を与えるような事をしなくてはならないです。
画像から染色体へ影響を与える事によって、血液からの共鳴反応、いわゆるリクエストですよね、に忠実に組み替え、変化をしてくれるはずなのですよね。
生き返らせても、「子供育てるって大変論」が有りますから、コストですよね。
五行や、風水変わりますからね、ドリーの様にしたくないですし、成長促進剤等有りますが、本人が苦でしょうし。
空白の何年と言う物も有りますからね。

81 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/17(火) 12:01:15.17 ID:LW95QPKi.net
神社は、白魔術と言われてますが、一応です、基本は祈願です、悪魔も神社の中には祀られているので、魔術と言う事になってます、
神社は黒魔術扱ってません、基本的に個人で行う、丑三つ時の呪いのわら人形位です。
政治家が社会的地位が欲しい時は、神社に祭られてる悪魔を、神主さんに頼んで使役させてもらうので、
白と黒ありますが、基本的には、クリーンです。勉強しました、外国語もです。
呪術反応有るので、本当は年上駄目ですが、本来は年上です。
親は、子の動かし方を知る、でしょうか、母は一所懸命にやってくれましたし、父も一所懸命にやってくれました。
もし日本が銃社会なら、勢いで多分引き金引いてますね、仕事終わらせたら。

82 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/17(火) 12:02:39.38 ID:LW95QPKi.net
僕が悪い、申し訳ない、謝らせて頂く、すみませんでした。

83 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/17(火) 19:33:49.03 ID:LW95QPKi.net
正しく直せるかどうか、
正しく直す分はやってみますが、
本当は、簡単に出来る事ですからね、筈ですからね。
そっちの方が良いでしょうし、
みんな、同じ気持ちでしょうし、
早い方が良いでしょう。

84 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:19:47.39 ID:ZcJTrtXw.net
武器の発明も、もう少し続く、と言いたい所
ですが、もう武器って必要ないんですよ、これから、太陽系外へ出て、太陽作るっていう話になっていますけど、
結局、漂っている隕石を集めて、太陽の素材を集めて、内側から熱を掛けて行かないと太陽に類似したもの出来ませんので、
爆発させるにしても、曲線に温度を上げてもです、
原爆を使うのではという話になっていますが、宇宙だとエネルギー変わらなくても熱量は落ちるでしょうし、
物理的に量を多くするという考えも妥当ですが、土星から先まで太陽系の軌道線に乗るという理屈です、
太陽はガス化して行くので、原爆ではないでしょうね、それ用のレアメタルで装置を作るが妥当です、
科学者はもうこれ位の予測は行きついていると思いますが、
武器って、もう必要ないですね、
それか、隕石にじっくり熱を入れて行くかですね、
装置を作って、一度火を入れたら、勝手に太陽になって行く形ですね。

戦争を完全にやめて、宇宙へ気持ちを向けて行ったら、世の中もっと良くなりますよ。
本当は、「正直」に直した方が良い、
銀河系と同じ時間で消滅する他の銀河も有る筈ですから、
といえるのですが、銀河でなく、太陽と同じものですね、準星となり消えて行くという事です。

熱に対して、伝導率とかいう奴の高い合成鉱石が出るんでしょうね、
鉱石蓄エネルギー燃料、電池とさして変わらないと思いますけど、
もう一度、エジソン出れば、また変わるのでしょうね、
戦争をやる前に、一度確認、この武器は本当に、平和用品にならないのであろうか。
常に、ならなくても、戦争はやめておこう、宇宙へ目を向けようです。
ちゃんと考えれば平和用品になりますけどね。
ロボットだったらとつくづく思います、スイッチ一つで自分の命落とせたら簡単なんでしょうね、
宇宙の上と下が見たいわけです。

85 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:20:25.61 ID:ZcJTrtXw.net
父と母も、あきらめちゃったんですよ、しょっぱな失敗しちゃったから、
出生時男女比、女:男=100:105、単純ではないのですよね、男の精通13歳、女の初経11歳でしょう。
自由婚と言う言葉ありますが、かなり不利益かつ複雑でしょう、分かり易い目安として第二次世界大戦終わってからずっとですよ、
1930年後くらいからですね、細かく言うと、医療技術の発展も有るとは言えない数値です。
「それだったら、最初から戦争やるな」と、違う、「世の中良くなるように、元から動け」です。
出来ない事ではないです。

本来なら、空へ鋭角にカタパルトを作って、推進装置を付けた戦闘機を用いれば、
本当は、もうどこへでも行けます、食糧自給も宇宙で出来ますし、
ラベンダーの種やヒマワリの種が何故こんなに必要以上に多く出来るか、
鑑賞用の植物も本来は、美味しく調理できるという事なのでしょうね。
海の生物は、もう全て人間の口に入りました、陸も、空もです、
それでは、後何か、植物です、ほぼほぼ、網羅です、
大丈夫だと思うよ、安心してね。

本当は、医療人たちは考えにとらわれている、本当はその技術を作った本人がそれを経験したり、
本来は医療が自主的に行う技術ですが、
医師達格好いいですよ、ですが、ホロコーストやそれに類することしたらかっこ悪い、
そりゃそうでしょう、そういう事する為に物があるのではないのですから。
そうなるならない、結局は「こうなる」でしょうね、
医師は十徳ですが、殺人すれば、幸せもくそも無くなります、格好いい事して人間です。
お優しいですね、ありがとう。

86 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:23:44.69 ID:ZcJTrtXw.net
意外と、写真は残していたりするのですよね。うちの祖母もそうでした、叔父の写真を亡くなるまで持っていましたから、
糖尿病のモルヒネ過多だったんです、中毒になっちゃったんです。
写真から、コンピューターでルーツを割り出した方が良いですね、多分ですが、46本の遺伝子をリアルに立体的に出力できるはずなんですよね、
コンピューターの中でです、染色体の3Dプリンタとか出来るといいですね。
10進法で、データ化して、近親者で一番近似値の染色体を選び出す、iPSのコアの中に入れ替えて、
写真からデータを抽出させて、影響を与えて10進法データの整理整頓というか、そっくりになるようにですね番号変化させる、
生殖細胞に分化させて、次世代型染色体にする、そうすれば、その人の子供はもうけられます。
記憶については、分化させる前に、記憶を共有する方からの染色体を柱として共鳴反応で影響を与えた方が良いですね。

自由婚と言う物が有りますので、本当は、女性は二個上、男性は二個下を選んでいく事によって、
世の中を正しく統制させていく事は出来ます。

子供の初めてを取ってはいけないような気もするのは、事実です。
本来なら、伴侶と一歩踏み出してみるのが正しい筈なので、
連続出産、どう出るかですよね。
医療系は、生物の部分やその事について専門的に勉強しているので、この部分、何一つ間違えません。
上から下までです、説明責任もついているので、過去の分までちゃんと子供が残せるように、動いてくれています。
ハッキリとした発言は聞いた事有りませんが、「出来ない様になっている」と、
向こう側のお母様方の発言も知っていますので、この部分でしょうね。

子供にそんな頭無いですから、パーッと、気前よく、長生きさせてあげて下さいな。
大学在学中、駄目でした、身体が持たなかったです。
人間って、恐いよ、色々な人の顔見て来たけれど、本来は、こんなことないと思いますけどね。
「優しい」という言葉だって、本来なら、存在していても通用しない筈ですからね。

聞いてみたいですよね、名前、凶の人、カンジどうなのか。
女性自体は連続して産めるように出来てますからね。
内の為に、名前を変えてくれたような物なので、よくしてあげて下さい。
2個上ですよね、
真面目な話、順行性の射精と、歩行レベルの機能は取り戻したかったですね。
パルスでは、順行性は、戻らんでしょうね、色々と文章読みましたけどね、
床ずれ起こしてるし、バルーンの常用やめても、無理でしょうね。
ここまでの歴史ですし、これで良いような気もします。

87 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:25:22.08 ID:ZcJTrtXw.net
エコー検査も男児、女児を見極める為にある物ですので、お腹にいる情態から準備できます。
男同士や人間同士、もっとコミュニケーションを取れという事でしょうか、
ピンクゼリー技術出来ましたので、不変です。
一度、技術が確立出来ましたから、1000万年後の、Y染色体消失も乗り越えられます。

辞書のあ〜お行でしたが、
相手を間違えない方が良いです、
呪術について書いてくれてあります、
命飛んだり、怪我して障害を持ったりするので、
相手を間違えない方が良いです、
お見合いについて、ずっと昔から、年下の女の子たちがほざしてはくれていたんです、
ですが、よく分からなくて、そんな気になれなかったですし、頭の中凝り固まってましたし、
親に聞くのも何か、ずっと騙しに来てると思ってましたから、
本ありますが、子供が手を出して良いものではないと勝手に思い込んでましたから。
時が来たら、親が読みなさいという事で渡してくれると思ってました。
それじゃあ、遅いのでしょうね、11で子供が産める世の中な上に、100:105、年上いますから、
出来るようになっていないですね。

これで、何とかなればいいけど、コンピューター制御ですからね。
調整、上手く行ってくれ。

障害者って、入院時に一冊の本を買う、そこに食から何からすべての指南が乗ってて、
それを忠実にこなせば、ほぼ健常者として生きて行けるんです。
ですが、後の世を心配したり、身内に財産残してあげたいとかで、忠実にこなせる人は、ほぼいないです。
入院時に、人間として間違える事も有るので、本を読むという事にさえ、たどり着けない人もいる、
本当に、大変なんです。

この方法だと、その人の子供と言う保証が付けられないのですよね。

88 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:27:25.64 ID:ZcJTrtXw.net
100:105だから、男は優しいといわれていますが、
ICUで親を呼んでしまったんです、母は来ませんでした、ですが、父親は忠実に来ました、
これが問題点です。
結局は、人間には解決できず、技術でしか解決できなかったという話です。
人間本来の本質的行動と、ルールと数学により行動様式を無理にでも変えた人間の行動は違うという事ですよ。
銃を持ち出す、あんな出来損ない技術を、ブローバックして熱放出する技術がですか。
屑の様な不必要な戦争用品を崇めたおす、それならてめえらの頭をそれでぶち抜いてやろうか、世の中よ。
戦争はやらないと言った、人間改革するなら別の方法だ。
人の意見ばかり待ちやがって、自分達で進めていく事も出来ないか世の中よ。

生理期間中の母親って、子供に八つ当たりしますからね、返してもらった方が妥当ですよ。
男を多くして、間違わせる事によって、医療に関わらないようにするという、女性の計算高い方法有りますし、
間違えた男が悪いで、障害者輪廻ですからね、人を悪者にしたらよくないと思います。
優秀ですね女性は、統制取れないなんてありえないんですけどね、
恋愛ゲーム、生命が誕生した以上、「幸せ」の最終があるという事で、見当も出来る世の中ですか。
男より、女を血祭りにしたい世の中だ、だけど、あいにく、そんな暴力的な志向は持ち合わせていない、
ここまでの苦労をして侮辱される筋合いはない。

これいま書くと、ホロコースト的事柄が起こりうる、裏で医療が動いてくれていたらいいですが、
医療の行使が有りそうですね。
本当は、裏で首相達が、ツーカーで、医療を動かしてくれたらありがたいのですけどね、
ホロコーストの案件が上に通って、上から出された、死亡の人達の遺伝子保存や、万能細胞移植や、臓器提供、
代理母等出来ないなんて有り得ないんですけどね、

89 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:27:40.32 ID:ZcJTrtXw.net
もう宇宙へ行って欲しいんですけどね、菌が菌がって、疲れますね。
人の命と菌は、秤にかけないのですか、先生の腕は素晴らしいほどに良い、
指二本で止血してくれた経験も有ります、最初の病院での若い医師も心が広い以前の問題で優しかった、
あの穏やかな顔がかっこよくて、工業系の顔だけど、落ち着いてていい人だなと思った、
物まねしたのがあだでしたが、綺麗な方をお嫁さんに貰うんだろうなってすぐに思いました。
職場内結婚で、看護婦さんとだろうなって思った、あの顔を見ている限りは世の中、良い方向へ行くんだろうなって、
怪我して何十年経っても僕の心が切迫したりとか、不安になった事が無いです。
二人目の若い先生も、よかった、やっと物が食べられた時の、あの飛んできてくれた顔は今でも覚えてる、
やっぱり、人を殺してしまうかもしれないという情況の中でやっている先生は、
強がりの様なああいう感じになってしまうんだろうと、子供相手に隠しながらやってくれてるの覚えてますわ。
あいさつした時も、眼鏡の人の特有の態度だなって、少し安心しました。
本当の事を言うと、どうでもいい、比率に始まり比率に終わる、疲れました。
何が、起爆剤なのか、まだやるかと、なんでも、物を置いたもん勝ちです。
人の事を心配して馬鹿を見るとは、みじめなものです。
沢山の医師をみて来ました、こちらが失礼な事をしなければ信頼できる医師達ばかりです、
こちらの問題でしょうね、僕が悪いです。
ですが、この機能の低下、一度ミスをすれば取り返しの付かないという世の中、
治療すれば良いともいえない、このハードなハードル、技術が出来るからいい、
それでいいのかと言われたらそうでもない。
女性がルールでしょうか、まぁ、ゲーム脳の問題点というタイトルを見て、ゲームやって高熱を出した位ですからね、そんなもんですよ。
書いちゃいけないんですけどね、先生有難かったし、イメージでモノ言ってる、「感覚」です。
近くの先生も、「良い」、もうそろそろ決まりますよ。世の中も。
御存知だと思いますが、素敵な世の中になると良い、僕のやりたい事は、言えないですね、技術次第です。
骨粗鬆薬を辞めれば、また、多分ですが、喋れなくなります。記憶の部分は信じないで下さい、去年の11月だったかも。
歯車が噛みました、先生方を救えなくて死んだら、後悔するので、ご恩に報います。
ここまで歩んでこれて良かった、少しだけ優しい気持ちになれてよかったです。
答えを知った世の中と、答えを知らない世の中では、駄目だという事でしょう。
ぶち壊せば良い?全員、何とかしてくれる、人の心配もここまで来ると病気です、注射の打ち方よりも、
脊柱が持たないですね。
もっといい車椅子も有ればいいですが、座り納めですね。
50億年、平和を続けられれば、クリアですよ。
免除、以上。
辞書みると、そういう風に書いてある、僕がこうなる事もちゃんと書いてある、これで良いんでしょうと思います。

90 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:30:07.53 ID:ZcJTrtXw.net
医療系は、IQが高いので、結婚相手を間違える事も有りません。
雑婚、乱婚の危険性も知っています、占術についても馬鹿にせずに受け取ってくれます、
入院中、「福祉」についても、身を持って教えてくれました、
どの医療機関においても、労働者たちに、ちゃんと教育が施されている筈です、
個人の事情も把握してくれています、高齢出産になっても大丈夫なように医療技術を用意してくれていますし、
多くの患者、事例を把握してくれていますから、出生時男女比の問題についても取り組んでくれています、
そして、親です、間違えて違う者同士を職場内結婚させるような事も無いです、大人ですので、
ましてや、自分の性欲を満たす為に、他人に処女膜再生法等の医療を行使する事もまずないでしょう、
子供を持てずに、亡くなって行った人に、遺伝子の保存を怠る、代理母出産の促しを怠るような事もまずありえません。
若い患者であれば、尚更です。
ここまで言いたくないですね、ごめんなさい、ご迷惑おかけします。

頑張る事を重要視して教えてはいけない、重大なミスを引き起こす場合があるから、
「本当に良い友達は」というのも危険です、
二人結婚する前に性病検査と、性病除去した方が良いですね、
そのまま子供に感染して、脆弱性が出る様ですから、
子供相手ですから、大目に見てくれると思いますから、大丈夫でしょうと思いますが、
少し心配です。保有菌が増えてる位でしょうと思いますけどね。
親が治療をすれば見えてくる、基本保有菌ですよね。
際立ってなければ、やらなくていいです、医師の診断を聞いた方が良いです。

北極と南極の基地をみた事が有るかい、
ルーツとされる国旗がすべてそろっている、惑星へ移住する時、何が問題か、
山奥に住んでいる民族ですよね、出遅れますから、
恐いですよね、芳しくみられないのが事実ですよ。
政界最高峰の濾過装置がここには有ります。

91 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:32:06.76 ID:ZcJTrtXw.net
あの時こうでこうで、看護婦がこうでこうでとか言いたけど、マジで言って良い、
病院分解してぇ。
ハッキリ言うと、歯科、リハビリ毎日通いたいけどね、父親に頼むしかない、
自分で薬打つと毎日になっちゃうし、
もっと態勢整えてよ。恋愛平和なのか、生産平和なのかハッキリしてよ。
疲れた、マジで。
女は、恋や愛、男は、発明や生産、めんどくさい、マジで。
注射の打ち方くらい、真面目にやって欲しい。
病院に入って、人の命を危険にさらすな、そういうはなしですよ。

女性のアプローチが有って結婚するものですからね、匂わせてですよね、
それで男がプロポーズするものですから。

無重力空間での生命の誕生ですよね、
磁気と言う物が有るので、重力も宇宙で作るのでしょうが、見合わないですよね。

ジキル、ジキル博士は善良な「紳士」だが、紳士って、褒め言葉じゃないのですよ。

そう、白血球ですよね、オートファジーはリサイクルですから、
脱臼骨折と圧迫骨折について、先生方は思考を張り巡らせているのでしょうと思います。
粉砕骨折なら、切開をする事は必要とされていますから、
どうカテーテル挿入するかなんですよね。
高度な、簡易MRIですよね、コンピューター上で、身体の部分染色できると良いと、
動く金属が欲しい所ですよね。
カテにおいては、いろいろ用意されてますから、いいのですよ。

戦争を起こす事によって性比を変えるのではなく、出生時男女比ですね、
戦争を起こさず、世の中を変える事によって、出生時男女比は正常な1:1に戻るという事です。
男同士で、次はどっちと言う事を話し合いながら、嫁とも話し合って行くという事ですよね、

女性には、占術は関係ないと言われてますが、一応、女性にも占いは当てはまります、苗字が変わりますので、関係ないと言われればそこまでですが、
女性を杭にして、そこを起点として、出来ていますから。

一姫二太郎の意味の受け取り間違いでしょうね、
昔保護者から言われました、ですが、男1、女1にしても、単純な考え方、
世の中複雑すぎる、医療の方で、時間停めといて欲しいんですけど、
「ドブ」ですよね、書くの忘れてました。

本当は、結婚年齢の低年齢化は必要です、保護者の同意は常に付いてますから、
恋愛脳の解消化、でしょうか。「嫌」←、これ何とかしてほしいですよね。

子供を残さず、亡くなって行こうとしてる人いませんか、
人を「好き」になるのに、占いなんて関係ないですからね。
「好」って、言葉不思議ですよね。
回転土台、軸、腕のび車輪、上から熱を掛けると、回転すると思うのですが、どうですか。
法則が成り立つはずなのですが、地球も回転して、電子ですから。

92 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:32:58.98 ID:ZcJTrtXw.net
「人間」はヒトナカとよみますだったかな、人は動かされる存在であると、他人任せにする考え方を書けば他人任せになりますし、
主軸として動く、サポートとして動くように書けば、人も動くという事でしょうか。

銀河系を抜けるには、銀河の中央を観察してから、銀河を抜けなければならない、
宇宙は思っている以上に広い、平和を常に維持しながら進んでいかないと意味が無いです、
準星と言う物が有ります、太陽の寿命後です、人工的に作る為には武器がとはならないです、
武器はもう必要ないです。
装置を作って、一度火を付ければ、勝手に太陽になって行く装置ですね。
高温の球体になり、最終的に、また、準星です。
エンドレスループではなく、消費して行く素材です。
回転はするけど、集約しない、消失するより、消費して行く宇宙です。
「正しく直す者が馬と鹿を見る」世の中ですが、「正しく直るように直して欲しい」世の中です。

出生時男女比でした、すみません、性比は1:1です、ですが、出生時男女比が100:105ですので、性比は必ずしも、1:1でなくて良い、
間違えた、人殺す所だった、
日露戦争時、102になり、世の中が良くない方向へ傾いたために108、ですが、規制が強過ぎて、102に戻した、
元の方が良いという事で、104
第二次世界大戦後、105、多くの犠牲を出して、敗戦したという事でです、
戦争をとめれば、出生時男女比も変わるというのは安易です、
それでは、何が言えるか、男のコミュニケーションが求められている、子供が生まれる前から、友人か誰かと相談して、
産まれる前からつがいにしなさいと言う事です、
日露戦争と、第二次世界大戦から、何が読み取れるか、説明して行こうと思います、
上記をみれば、色々な事が有ったんだろうなと言う推測が飛びます、ですが違う、
子供は10カ月間お腹の中に入れておかなくてはならない、
悪い事が起きるという事を見越して、男児を増やした、といえる、前にも後にもです。
ですが、多くの問題の原因が、出生時男女比と性比の問題にある、
男児をもうけたいのなら、誰かと相談して、先に女児をもうけておきなさいという事です。
もっと深く言うなら、占術を用いて、タイミングまで合わせなさいという事です、それが保障にもなります。
健常の時点で弾かれているという事です。
一年で考えていい、2か月前に性別の仕込みして、2カ月後に行為を持って10カ月後に産み落とす、
ですから、かなり見越して動いていると、そういう訳です。

ある保護者の女性がこんな事を言っていました、
「世の中を平和に(良い方向へ)したければ、女を産み増やしなさい」と、
出生時男女比を1:1にするような気持ちの事について言っていたんだと思います、

医療と相談して、自宅出産にして貰いなさい。
義母さんがいるでしょう、出来ると思いますよ、知り合いの看護婦さんの顔に悪い顔は無いです。
曇りもないですから。ですが、病院の方が安全です、感染症恐いですから。

出生時男女比を1:1にするという事です、考え方としてはです、ですが、安易です。
性比は、1:1です、男性が早く亡くなったりしているので、
1:1に固執をすると男性が早く亡くなりますので、風任せですよね。

93 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:33:55.57 ID:ZcJTrtXw.net
「幸せ」という文字が、「十」、「立」、「一」ですので、世の中の統制を取るような意味になっていない、
「嫌」、「好」→、「女止」、「女男」とかにすれば良いって事ですよね、単純に言えばですよね、
文字って一方通行ですから、間違えたりしますよね、人間移住民族ですからね、
変んないですよね、十徳と言う物がありますね。
十徳と言う物が全てではない、墓標の上に立つ様な意味合いで、女性を呼んでいるような側面有りますからね。
統制が取れれば、言葉は必要なくなるですか、言語奏者、鼻の上の辺りで奏でている様な物ですからね。

自分で、全身のストレッチ法と、骨強化法を編み出してやってます。
もう必要ないんですけどね。

御叱正を請います。

事故を起こした時、どうしたらいいか分からなくなってしまったんです、恐くてずっと目をつぶっていました、
すぐ近くが病院で、皆が担架を推してくれている時、ちらと眼を開けることが出来た、
救急救命に入って、医師に褒められました怒り気味でしたが、みなに感謝の言葉も無かったですからね、
その時、どうしたらいいか分からなくて目をつぶったまま笑ってしまったんです、
医師はちゃんと診断して下さいました、そのままICUに運んでくださったんですが、どうしたらいいか分からなかった、
いえ、本当に申し訳なかったです、その後も、感謝も謝罪も無かったですから、

いいなって思う、結婚式を挙げるって、どんな気持ちなんだろうって、
他にも新婚旅行に行ったりさ、出産に立ち会ったりって、多分こういう事なんでしょうね、自分の子には楽をさせたいと、
よく分かりませんが、女性はよく見ていると思います、よく出来た話ですから。
宇宙に漂っている隕石、中央に引き寄せられています、太陽を作り出すとき、
遅れてしまって素材が少ない、限られた資源でという事で、大騒ぎになります。
気を付けて下さい、ここで統制を取りたい、もう、この世の中を続けて行きたくない、自分達の子孫の事をもっとよく考えた方が良いですよ。
情報で世の中を動かす様な事しますから、また、薄笑う人間出て来ますよ。

今まで、書き込みをしてきて何か変だと思わなかった、「進化」と「退化」、ダウン症は染色体異常、進化と退化については関連づけて書かれていないんですよ、
そして、性比と、出生時男女比、僕はこうやって思うんです、
ダウン症って、人種です、人間は絶滅して行く人種です、地球上の生命体は、元々はルーツは同じです、
チンパンジーと人間は、大元の段階で別に分化したので、98%一緒ですが、別物です、安心して下さい、
人間として進化して行く過程で、人間が発生した場所と分布図が有ります、その時の少数派の遺伝子です、
問題有りません、ですので、これからも発生して行きますし、上手く付き合って行くというよりも、染色体が3つあって、
インターネットと専門書だったかな、情報が曖昧で、X染色体に、足が一本生えたような物がトリソミーと言う説と、
3本別々にあるのがトリソミー、先天性の病気有りますが、保護による体の弱さと言う事が言えますので、
人次第なのでしょうね。
ダウンの顔は特徴的です、ですが、良い部分と言う物がある、ここは羨ましい欲しい部分だという所がある、
女少なく、男多い世界では難しい話です。
「正直」に世を治しても、個性は出ますし、太陽の判定内は、広がるという科学者の見解です。
命の取りこぼしは、もう無くて良いと思います。

94 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:35:10.62 ID:ZcJTrtXw.net
辞書にこんなこと書いてある、夫が亡くなった後も、家柄を守る嫁、
自分が思う女性と言う物が欲しいですよね、折角生きているのならです。
デザイナーベビーを自分用に使ってもいいのかな、年の差って怖いですよね、
亡くなった後、浮気されるんじゃないかとか、誰かと行為を持つのではないかと心配になります、
おまけに戦争、一緒に亡くなることが出来るって幸せですよね。
娘になってしまうと駄目で、夫と離婚して、独り身で過ごして、実家に帰って来て、同じ墓に入るのは勘弁してほしいです、
最愛の人と手を繋いで亡くなって行って欲しいです。
男の方が先に亡くなるからって、分からない嘘を付かれるのは、気分良くないですよね。
男の子をもつ親は、断腸の思いですよね。

こんな事が起きて、まともにやっていけてる方が可笑しいですからね。

辛かったら医療に行かなくてもいいよ、大丈夫だから、
それよりも、自分の人生を充実させる道を選んだ方が良い、
必死に頑張ったら、身体が修復しないといけなくなったら、その時は医療に頼ればいい、
医療は困っている人見捨てたりしないから、大丈夫、
安心して良い、予防接種やワクチンが大変になったら休んだって良い、
先生も分かってくれるから、それよりも、自分を大切にした方が良いよ、
無理に通って自分が廃人になったって誰も喜ばないから、

先生、大切な事思い出した、ありがとう。

空中条約をもう作っておいた方が良い、銃弾を一切、宇宙へ持ち出さない条約ですよ。
作っておいた方が良い、精度の高い飛行装置と安全性を極めれば、法律と装置で完全に殺人は抑えられる、
人間への安全性を考慮せずに、荷物への安全性を考慮した乗り物人間作らないですから、
今までの乗り物みてもそう、どんなものも荷物を運ぶようには特出して出来ていないですから。

死期とは、死ぬ(べき)時、だそうです。
理解している奴らは理解してます、

ICUの時期を逃したら、もうダメです、過去の出来事を知る人、伴侶がいなければ子供を守ることが出来ないので、
その為の諸々なんです、知らない奴、高くくってる奴、
お前ら、本当に子供を育てる気あるか、過去にいたであろう大切な誰かでないと、子供守れないぞ、
育て上げられないぞ、自分の過去、もう一度思い出してみろ、危ないの重々承知してるだろう、

「呪」という言葉が有るので、離れる事が有ったら、年上の女性の傘下に入れて貰って面倒みて貰った方が良い、
年上の女性は人生経験が豊富、女性同士で連絡は上手いですから、本来はそちらです。
「口」と「兄」ですね。

95 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:40:19.68 ID:ZcJTrtXw.net
この態勢、崩しちゃっていいのかな、
銃に爆薬を使わずに、宇宙の飛行船に爆薬を使ってくれればいいのですが、
それでも銃等に使って欲しくないです、後で絶対に役に立つから、
大切にとっておいた方が良いですよ。

僕がしがみつかせてキスさせたんですよ、僕がしがみつかせたんです、
僕は挙句、「好きな人のあかちゃんが欲しい」と言わせてしまいましたから、
灌漑違いはなはだしいですが、
素敵な恋をして、それでも恋に破れた時は、僕がそばにいてあげようと思っていただけなので、大丈夫です。
一生懸命恋をして、それでも駄目だった時、僕じゃ申し訳ない位だけど、その時はって思ってました
だから、怪我をするその時その一瞬まで、あの時、引くに引けなかった、僕に恋とか、愛とか言う概念は無かったけれど、
コンマ一秒を争う世界、なんとか結ぶものを結び付けて、人間としての限界を突破する事を選んだんです。
味方のいない、オールアウェイ、怪我をする概念は無かったんですけど、
絶対に体制は崩れず成功する、腹をくくって賭けに出たんです、
失敗しても大丈夫だろうという考えがどこかにあった、理化学の授業と言うのいうのは、子供達に希望を持たせる、
人間の可能性を感じさせる授業内容ですから、動けなくなるなんて考え毛頭なかったんです。
記憶に残ってる、何時の時か思った、どんな理由でも、あの人がした恋だから、僕はあの人が一生懸命、恋をする方を選んだ
ずっと待っててくれると思ってました、ちょっと遅れてしまったけど、待っててくれる方だと思ってました、

これは親達の本当の姿ではないですよ、親である以前の男と女の感情が入っていますから、

ピアスシングの本当の恐さ、それは、人の固定観念から来る、差別心ですね。
医療ピアスは素晴らしいです、やはり、良い金属を使っていて、尚且つ良い特殊な加工をしているのでしょうね。
金属垢と言うのでしょうか、でないですね、金属アレルギー出なかったです、外して洗わない事で、
かゆみが出た事は有っても、かぶれたりすることなかったですし、良かったです。
人間は、作ろうと思えば、もう一度宇宙を作りますね、銀河が集約されますので、とは言えるのですが、
中央に集まる性質は不思議な事にほぼないと言って良いという、素晴らしい事実です。

これは、全部、僕が悪いですね。
全部、僕の間違いです。
出生時男女比を1:1に出来るのでしょうか、105:100にする勇気も必要だと思います。
ですが、100:105で考えてますからね、こんな考えになってしまいますが、
自分好みの自分のものになってくれる、自分専用に生まれた子が欲しいですよね。
ごめんなさい、真面目な話です。
お優しいですね、ありがとう。

偉そうなことをつらつらと書き連ねてしまいましたが、結局、出生時男女比用の勉強なんて、今まで何一つ勉強して来なかったですからね、
結局は、いい訳です。
人の事言ってられないですからね、僕も性病にかかってないか、
消す分けしたいですわ。
本当は、ばっさり正しく直して、話を持っていきたい、違う方向に気が向いてる気がして、

96 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:42:36.30 ID:ZcJTrtXw.net
年下はやめた方が良いと思います、呪術について、というか、言いようが無いですね。
かなり注意深く書かれていますから、呪力で人は動かせない、動くのは自分達です。
呪縛除けにちょっと力が掛かってしまって、動けないですよ。
大丈夫とは言えると思いますが。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/18(水) 15:44:10.10 ID:ZcJTrtXw.net
結局は、自分の行動、自分の態度、自分の思いですよ。

結局、宇宙と言うのは鉱石の消費で、鉱石が気体に変わり、宇宙に充満して行く、
銀河を使ったらまた別の銀河へ行くという話です、
完全なる消費により宇宙に気体が充満したら、というか、銀河の存在した部分にですね、
最終的には、また、ほぼ無の部分から土地をまた精製して行くという形ですね。
太陽系の判定は、海王星までとされていますが、そうではない、
太陽は肥大化して準星となりガス化して、回転の判定が広くなると言われていますが、
反応が強くなるという事の方が正解ですので、太陽系外へいまこの状況で人間が出ても、問題無く生きていけます。
銀河自体が、中央を起点として回転していますので、タイフーンの様な形をしていますが、
中央に集約される事は有りませんし、隕石と隕石の衝突で、中央へ飛んでいく事はあっても、
自分から引き寄せることは出来ません。
銀河自体の回転のおかげで、太陽系の回転反応の判定は、海王星あたりで現時点では弱くなるという事です。
行こうと思えば、現時点でも銀河の外の銀河へ行く事も可能と言う事です。
ということなので、四の五の言わず行って下さい。

現段階でも、太陽は作れるはずで、それ用の宇宙船もと言うか、それ用の宇宙船くらいですよね作れないのですけど、
太陽の内部にも水素が存在していて、水素爆弾の原理が必要になってくる、
あと原子力の金属棒装置は必要なのかな、言い様が無いけれど、
隕石と太陽の素材・成分、水素ですね、宇宙で薬品使うか、近くの惑星で作ってからもってくかは議論の次第だけど、
惑星で作って、宇宙ステーションに持っていく形でしょうね。

いいよ、そっちの方が幸せだよ、女性としての幸せも有るし、親に孫の顔も見せられるし、
祖父母に報いれるし、その為の親の一芝居なんだから、それで正解じゃん。
誰だって、結婚式あげて、皆に祝って貰って、ウェディングドレス着てさ、綺麗な晴の姿をみせたいと思うのが常ですからね、
イイのではないです、そちらの方が平和ですよ、その為の余りでしょう、
好きな人に中だしして貰って、ハードなセックスして、喘いで、それ以上の幸せどこにあるの、
子供産まれて家族旅行に行って、楽しい思いで作って、息子娘の結婚式みてさ、
死ぬ時なんてみんな一緒よ、そんな苦しいもんじゃない、一瞬だよ、途切れる時なんて、
早く怪我したら終わり、それだけの事、「愛」なんてもの、こっちの世界にはないから、
そちらで正解だよ、それももう終わり、iPSは確立する、分から無くて良いのよ、こっちの気持ちなんて、
安らかに眠れるかだから、こっちの歴史はこっちで何とかするのが常、
幸せになったらいい、こちらには関係の無い話ですから。
どんなにやっても、女の「立て」ですから、気にしなくて良いですよ。
イイじゃん、浮気しなくて済んでる、裏でちゃんと女性人達は話し合ってるから、
そこまで心配することないですよ、旦那を調教して教育するって言う言葉ありますからね。
こっちは、良いですから、長生きさせてあげて下さい、長生きして下さい、
恨みつらみは有ると言われたら、時と場合だよ、大丈夫ですから。

98 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:48:29.83 ID:ZcJTrtXw.net
本当は、爆薬を節約すれば節約しただけ、後にいい暮らしが出来るんですよ、
銀河の好きな所に太陽が作れるうえに、大きい太陽が作れるようになるのですね、
その為の鉱石ですから、人殺しに使っちゃ駄目、有益に使って下さいな。
宇宙船にも必要です、燃料としてね、ですから、大事なの、人殺しやめるだけでこんなにハッピー、
イイでしょ。ハッピーかい?
宇宙の、銀河の、色々な好きな所へ行けちゃう、
開拓されてない所で燃料補充しようとしても、それ用のものが出来てないですから。
装置も必要ですし、でしょう。

※最重要事項
youtuberも、世の中の人も、医師も、女性も、しいて言うなら、全世界の人ですよ、
人間ドックや、乳癌検診、全ての検査して貰いなさい。
乳癌は基本、女性のみですが、時々男性にも出ます。
ちゃんと、皆に勧めてあげなさい、女性にはちゃんとです、分かりましたか、
うちの姉も自分で検診に行って発覚した、自分で行くより、人から言われての方が良い、
良い行いなのですから、ちゃんとしてあげなさい。
自分の子供や子孫のことを思うなら尚更です、しいて言えば自分の為、夫婦生活の為です。
母親は怒るかもしれませんが、じっくり物事を考えてみなさい。
必要な善事です。早期発見できれば、障害者になる事も無いです。

先生も、今のうちに、話友達を作っておいた方が良いですよ、
隠居して、家に家族がいても、外に出て世間話でもしないと、
家に引きこもってると、あまりよくないですね。

頑張っても、充実しない、ただ切ないだけ、
骨粗鬆薬で事故当時の記憶が鮮明に思い出したけど、この男の多い世の中、
全員がペアをもうけられても、骨粗鬆薬で鮮明に記憶を戻してどうするの、
本来の用途ではないですよ、僕は答え知ってる、知りたかったら僕と同じ境地に立つ?
そんな事しなくていい、作りたいのは幸せな世界なんだよ、
これ以上の絶望は、もう知らなくていい、もっといい出来レースが欲しいね、
物陰で、こっそり見守る様なね。
それでしょう、間違ってないと思うよ。

お前ら、子供を一人前に育て終えたら、嫁さん手放し、
そっちの方が全員、子供もてるし、出生時男女比も統制が取れる、
年下はやめとけ、恐いから、本当に危険って事自分達がよく知っているだろう、
他人の言動がおかしいという事が有ったって、実際の事故ってそんなもんじゃないし、
痛みが付き纏っている以上冗談じゃないだろう。
前もって、誰かに相談しておいた方が良いかもしれませんね、
神符って物が有って、神符、護符、呪物と言う物は、全部別物、だけど、全部人間が作ったものだから、
女性の目からしてみたら、全部関係の無いものなんですよ。
お腹の中で命を作り、命を生み出す存在、身体の構築を担った存在ですから、
全てが女性にとっては関係の無いものなんですよ。
一応、出来るかどうかわかりませんが。

女性にそそのかされて男はそういうサイトを作ったのかしれませんが、
頑なにそういう事はしないと守ってやれば、
出生時男女比の統制も取れれば、それだけでもないですけどね。
頑なになりなさい、クリーンな世界へ行くために、そうでしょう。

99 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:49:43.83 ID:ZcJTrtXw.net
無精子症は、本当にあるんですよ。
ですが、睾丸の大きさが指摘されていますからね、
僕はね障害を持って、初めて同級生の障害者の理屈がわかったよ、
やる気を出すって難しいね、健常では稀ですし、これは難しい問題で、
思ったようにご飯が食べれないのですよね、ですから、どうしても睾丸小さい人多いんですよね、
何で女性の身体は小さくが基準かって言うと、こういう部分有るんですね。
けどね、血量少なくなるんですよね、僕ら、あまりを出す理由、おはじきですか。
結局、誰も、幸せに出来る人なんていなかったですね。

後の世の心配をせず、幸せな気持ちでなくなって行くのが、良き世界なのですよ。
iPS出来たんだ、次なんて、言葉了承しないよ、分かっているでしょう。

人生意気に感ず、こんな生き方してみたかったですね。
ありがとう。周りの人の方が、やっぱり正しかったって言うのを、常々思いますよ。

他の銀河に行けませんでした終局になりそうな話になりそうですが、どうですか。
本当は、銀河は集約しない方ですね、銀河も回転はしているのです、ですが、太陽が最終的にガスになり地球を飲み込んでいくので、
銀河の中央もそれに近い情態になる事が想定される、
銀河の端と端って、重なり合ったりしているので、横、斜め、縦だったりしますが、
結局中央に吸収されていく事はまずないですね。

自閉症とは、子供に多くみられる、病的な疎外現象。友達と遊ばなくなり、自分の殻に閉じこもるのが特徴。
おめでとう、がんばれ!

現在、脊損者が血管投与法で用いられている、ES細胞やiPS細胞って、脊髄の治療を行う方法、
方法をみている限り、大脳に傷害を負った植物人間に方に有効な治療法です。

100 :紫銀鼠灰853黄白青緑:2019/09/18(水) 15:53:47.93 ID:ZcJTrtXw.net
照射機が欲しいのですよね、頭がい骨が粉砕した時の話がありました、
頭に沿わせて照射する事によって、仮骨の形成・整形を促す装置ですね。
ジベレリンの次世代型がある筈なのですが、薬は難しいですね。

人間と言うのは不思議な物で、見てる夢までちゃんと把握して下さっていると思いますよ。
そこまで、人を憎まないのも人の本性だと、僕は思います、幸せにしてくれて、どうも、ありがとう。
大人には、負けます。

絶対に、相手、間違えるなよ、命飛んだり、障害者になったりするからな、
障害者だけに限った話でない、健常も、半健も、男性も、女性もですよ。
とは言えますが、つまらないって言われてもいいよ、だけど、こっちがいいな、気楽だし物事考えやすいし、
女性って「抱いてくれないの」とか言うようですし、助長してるし、
尻癖が悪いですね、尻が軽い、貞操が悪い、言って行ったらきりがないですが、
脅しはしないですよ、医療も、子を残す事を重要視してくれていますから、
医療は易しいですよ。

労働力が欲しい数値、怪我してもすぐに働く事、口は喋る為にあると、先程母に怒られました。
大学中、力尽きてたんですよね、人間、罰を与える性質があるんですよね、
親も親でわが子可愛さで、認知症のふりするし、
在学中、部屋の温度最悪でした、学校の中もです、わざわざ、嫌がらせの場所、人間の素晴らしいと呼べるやつが沢山いました、
学科は可もなく不可ある感じでしたが、削がれる、役に立ちたくても、ごめんなさい、人体実験ではなくてです。
治療よりも、色んなもの作ってみたいの方が勝る、エジソンみたいな発明してみたいとも、思いますからね。
歩きたい、走れなくていいから、気分が変わるんですよね。
病院にお世話になりたいけど、恐い、
ICUって、命の選択を求められる場所です、これから先、世の中が平和とも限らない、
出生時男女比も安定するとは限らないですから。

やっぱり、待ってた方が良いね。

大の大人、医師、お見合い位知っているでしょうね。
IQ120とか、伊達でないですからね。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/24(火) 00:38:38.56 ID:a6ALGces.net
■神社一覧ナビ
https://www.jinja-ichiran.com/

102 :紫灰941ブラウン銀鼠:2019/11/19(火) 18:11:15.44 ID:nag5QMoe.net
謹啓

霜月らしい日々です。
皆様、お元気ですか、如何、お過ごしですか。
お疲れ様です、おやさしいですね、自由に物書きをさせて頂きまして格好良いですね。
顔すら存じ上げませんがお綺麗ですね。言葉を連ねるだけで御座いますが、お美しいですね、可愛いですね、美人ですね。
知識すらなく、失礼な物書きばかりで申し訳ございませんでした、全て私が悪いです。
1からすべて私にして下さい、良い行いをしなさい。
はい、頑張って下さい、日々、ありがとうございます。
お身体、お労り下さい、おめでとうございます。
皆様の健康と幸せをお祈り申し上げます。
どうぞ、御自愛下さい。
失礼致します。

謹白

2019年11月19日

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/08(土) 22:20:36 ID:rGp8bVFH.net
分かりました

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/22(土) 22:25:27 ID:fPtS1eth.net
神社たまに行くに気が清められていいよね
子供時代は近所の神社で遊んだなぁ

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/23(日) 08:14:23.56 ID:6P/EK3NI.net
じんじん

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/23(日) 20:25:32 ID:Ev73OaXM.net
sage

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/24(月) 00:08:58 ID:IKRjrirS.net
行きます。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/07(水) 22:40:59.04 ID:p1l3Ry16.net
https://i.imgur.com/pqrAXOD.jpg

総レス数 108
96 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★