2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武仁美さんが乙武氏を絞殺したってデマやめなよ

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/02(日) 16:43:46.78 ID:ngWJfiSV3
話が逸脱してスレ主旨とはだいぶ変わってきてしまいましたが…
嫁は管理売舂じゃないので捕まるような氾罪でないのは理解したようで少し驚きました。
また人格形成ですが、成人過ぎた頃まではかなり問題がありました。
嫁の話からだけでもネグレスト、引きこもり、自傷、援助爻際、かなり幼いときから年上との恋愛…。
自分と知り合ったときには、普通だったのですが過去の話を含めて、過去は過去として結婚したはずだったんですけど、そう簡単には変わらないもののようですね。

大きな進展はありませんでしたが、報告させて頂きます。
嫁の貯金の半額も受け取りました。
嫁は箱詰めされた不要な荷物だけを置いて、実家に帰りました。鍵は置いていきましたのでしばらく会うこともないでしょう。

最後に交わした言葉は、
ほんとにこれでよいのかなぁ?
と言われたぐらいですね。

今日になってもSNSは繋がったままでした。
インスタストーリーがアップされているみたいでした…見てないですが。
離婚届は実家で少し落ち着いたら、遅くても来週には郵送すると言われていたので、少し待つことにします。
早くアパートを解約して引っ越ししたいですね。

特に進展らしきないのですが、吐かせてください。
あまり眠れないので心療内科で離婚による心身不調のことを説明して、睡眠薬と抗不安薬をもらいました。
今日の昼に嫁の友達で唯一自分と親交がある女性からLINEが来ました。

離婚することになるんだって?
話は嫁さんから聞いたよ。
嫁さんに何かあったら連絡すると思うから、そのときは話を聞いてください。

この女性がどこまで知っているのかわからないので、適当に相槌うって終わりました。

あと昨晩寝れなかったのは、嫁が登録していた交際サイトのスレがあったので、覗いていたからです。
女性の相場や条件とか売買春の話を読みながら、こんなに簡単なんだなとか思っていたりしました。

嫁側に近いお互いの友人から連絡をもらったのは先日報告しておりますが、その友人から再度連絡ありました。
その友人は嫁と会って話をしたそうで、自分に嫁の様子を伝えたかったとのことでした。

総レス数 107
160 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200