2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武仁美さんが乙武氏を絞殺したってデマやめなよ

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/03(月) 12:49:52.60 ID:4E9h28cYN
気合い入れてきます。
たくさんのアドバイス、ありがとうございます。

>>75です。
旦那たちが帰ってきました。
とりあえず警察ざたは避けられたようですが、トメさんも旦那もヘトヘトで、コトメ興奮状態で手がつけられません。

コトメコたちはママの様子がアレなので激しくビビってます。
ココアをいれて、うちの子と一緒にディズニーでも見せときます。

さて、これから事情聴取&家族会議です。
トメさんも寝込んでばかりはいられないと起き出してきましたが……
血圧180近いんであまり興奮しないでくれるといいのですが。
コトメ夫はまだ来てません。
とりあえず連絡したのですが、まだ仕事中なのかケータイ留守電で伝わってるやらいないのやら……

長い1日になると思います。
私に何ができるかわかりませんが、腹くくって頑張ります。

子供たちをお風呂に入れて寝かしてきました。
ケータイからなのでちまちまですが、今日の出来事を書いてみます。

コトメは……あれはもうどうしようもないかもしれません。

旦那の話では、今回の被害者宅ではコトメはしおらしくしていて、二度としないと泣いて詫び、今後は迷惑をかけないと誓約書を書いて、
ウトさんと旦那が土下座して、今後はコトメをしっかり監督するからと約束したところ、
被害者の方と旦那さんが「本人も反省しているようだし、ご家族もそこまでおっしゃるなら」と今回は訴えないと言ってくださったそうです。

ところが…帰りの車の中でウトさんがコトメに、
「今回は被害者の方にやり直す機会を与えていただいたのだから、今後は心を入れ替えてしっかりしないといけないぞ」と説教を始めたところ、コトメは打って変わったふてくされた態度で、
「相手が訴えないって言ってるんだから、この件はもう終わったこと。いつまでも鬱陶しいこと言わないでもいいでしょう?」

総レス数 107
160 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200